タフスレ55ゴッゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:25

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:24

    >>1

    この人何気に育成力高いんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:29

    >>2

    毒蛭観音開きを伝授したのもこの人っぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:54

    運動したことない朝昇をあのレベルの強さまでもっていったのはヤバすぎるんだよね
    キー坊は道場つぶしたのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:50:03

    タフだと覚悟が一番育成上手かったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:09

    マナブさんと朝昇は二人で飲みに行く関係なのがいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:52:08

    自分をボコボコにした人と良い具合の師弟関係築いてるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:53:05

    ムフフフ
    そりゃトレーナー側からしたら努力もしないで強くなりたいってほざく奴いたらキレるに決まってるの

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:53:47

    キー坊:成功 ブルさん、姫次 失敗 真神影流門徒
    丈一郎:成功 金城、尊鷹、覚吾 失敗 金城、尊鷹、覚吾
    覚吾:成功 死天王
    オトン:成功 キー坊、龍星 失敗 龍星

    こんなもんっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:53:54

    毒蝮は技としてエグすぎるのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:00
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:20

    >>10

    覚悟はともかく尊鷹が頭おかしい責任を丈一郎にかせるのは流石に酷でやんす

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:21

    「はい!強くなれますよ」の言葉に嘘はなかったんだよね
    指導者として素晴らしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:27

    このスレの目的は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:29

    >>10

    丈一郎は人格育てる気は0だったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:36

    あ、ボクシングやってるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:36

    >>12

    結構コアな人が見てたのん

    まあわしはボクシングは女子しか見ないんやけどな ぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:42
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:00

    ぶっちゃけオトンは教えるのは下手だと思うんだよね
    キー坊もウンスタもオトンに師事を受けてた頃よりも独学&おじさんに師事を受けてた頃の方が強さの上がり幅が大きい気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:36

    >>19

    オイオイ女子の試合を見る奴全てが変態ってわけではないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:24

    朝昇は伊達にリーマン上がりの元社会人じゃないんだよね
    一般常識も持ち合わせつつ煽り力も高レベルとコミュ力高すぎなのん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:39

    >>20

    しゃあけどキー坊が強くなれたのはおとんの教えた基礎あってこそやわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:15

    死天王の師匠が狂人なのに染まらずにそこそこ常識人やって結構仲が良い姿勢には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:55

    >>20

    オトンは地道に基礎を積み上げて強くさせるタイプだから効能が出るのが遅いのん

    おじさんは割と早く強くなれるけどインスタントな分デメリットが大きい技とか教えるのん


    おじさんにキー坊が師事した場合はキー坊が才能の塊だったから成長したにすぎないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:03:34

    おじさんの各格闘技のエキスパートをポンポン連れてくる人脈は滅茶苦茶凄いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:24

    >>26

    横のトダーは不要なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:27

    >>24

    公務員やってる大観はもちろんだけど

    外国で嫁子供愛人持ちながらクラブ経営してる春草の社会適合力に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:46

    スンオーの育成能力は評価するとどんぐらいのもんなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:05:49

    土竜の所から見ると結構高そうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:05:58

    >>26

    ワシここトダーが指導受けてると思ってたんやが、

    龍継読んだら龍星が指導受けてるシーンだったんだよね

    トダーの道着要らねえだろうがよ えーーーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:06:27

    痛いのが苦手なのにタフの中でもエンゾウの次くらいには痛みに強そうなキャラになるんだよね
    マナブさん、あなたは名トレーナーだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:07:15

    スレ見てるとおとんは入門編おじさんは応用編って感じっスかね
    こう考えると2人で師匠した方ががいいと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:01

    >>33

    鷹兄はどうするのん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:02

    おじさんはトダーとは初対面だったんじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:20

    >>33

    まさにそのおかげでキー坊が強くなれたんだよね

    おじさんの無茶苦茶なトレーニングもオトンに師事して基礎を徹底的に鍛えていたからこそだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:09:40

    蛆虫を超えた蛆虫、灘の恥晒しことおじさんにもいいところは一個ぐらいあるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:09:55

    鷹兄にはタブレット与えて大人しくしてもらうっス
    老人の封じ込めって奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:59

    鷹兄ゲームとかやんないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:11:06

    >>34

    おとんおじさんである程度仕上がった後に塊蒐拳みたいな雑に強い殺人技を教えて貰えば良いんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:11:07

    >>38

    老人ホームにブチ込んでも30分後くらいには飽きて脱走してそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:11

    >>41

    30分も持たないと考えられる

    覚悟に頼んでアフリカに連れてってもらって野生に返した方がいいんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:09

    オトン、おじさん、マナブさん、ミスターサクラ、カズ富士田
    この中から指導者を選べ!
    なおあなたは1年後総合ルールでバンタム級ムエタイタンカーと闘うものとする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:16

    >>39

    ダーク・ファイトも持ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:13

    糞ゲー特有の超反応をリアルでやるんだ
    悔しいだろがストレート負けなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:24

    覚吾&尊鷹で軍事独裁政権潰して回った方が大分有意義だと考えられる
    まぁ龍継時点で寿命的な意味でも覚吾が生きてるか不明なんだけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:33

    >>44

    怒らないでくださいね

    なぜかRTAしたマネモブがいるだけのクソゲーじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:07

    >>39

    格ゲーで負けたら対戦相手をゴッゴッゴッしそうなんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:35

    鷹兄は孫がいてもおかしくない年なんだよね
    寂しそうと思ったけど 動物達に囲まれとったわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:17:09

    我が名はスンオー
    このレスを読んだマネモブは猿き者 尊鷹を尊敬する権利を与えられた強き者
    私の願いはただ一つ
    スンオーをもちろんめちゃくちゃ褒めて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:17:32

    >>48

    高潔なる鷹はそんなことしないんだ

    100回に一回の確率で格ゲーの動き再現してくれると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:30

    >>50

    強い これに尽きるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:26

    スンオーおじさん割りかし人格者だとは分かってるんだけど
    急に訳の分からん理屈で変な事始めそうな怖さがあるんだ
    まぁその怖さが無いとオトンみたいに悪く言えば侮られるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:20:19

    >>51

    それ1パーセントの確率で死にますよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:20:19

    身内愛は本当に強いんだよね
    おじさんとかスンオーに5回は殺されても文句言えないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:24:50

    おじさんはスンオー視点では自分の中の鬼の衝動を見抜いていて気遣ってくれたツンデレ弟に見えていると考えられる
    橋から落とされて灘から自由になったわけやしなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:42

    自由になりすぎなんだ
    まさか謎の民族達と仲良くしてバトキンになってるなんておじさんにも予測不可能なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:28:04

    幼い頃殺したはずの兄貴がバト・キンになって意味不明な言動してたら頭おかしくなるっス

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:48

    タフの中で最もタフなキャラを議論したいですね…
    生(レア)でね…(ニィ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:04

    ワシはおじさんだと思うんだよね、何回ボコボコにしても立ち上がってくるしのう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:11

    待てよ
    レムコは主人公直々にタフ認定されてるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:41

    待てよ キバカツもタフって言われてるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:28

    タフ君は誰だ論争に終わりは無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:38

    オイオイ龍星もタフくん本人からタフ認定されてるでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:23

    でもキー坊は自分でワシ・メッチャ・タフって言ってたスよ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:25

    >>50

    適応能力の高さと頭の柔軟性はすごくない?

    達人級老人キャラにありがちな決めつけや持論に固執したり古いものを過剰美化せずに良いものは良いってするの珍しいと思うんだ

    しかも自然に愛される系キャラだからなおさら

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:42

    タフじゃないキャラを探した方が早そうなくらいには全員何回も起き上がってくるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:43

    しゃ…鯱山は…ワンパンされた戦績があるんだ…ッ!

    一撃ッ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:07

    ジェンダー・レスも一撃で荼毘に付されたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:17

    耐久面ならおじさんが一番じゃないっスか
    あのゴキブリ並みの執念には嫌悪を持つ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:50:04

    まさか目玉金玉潰されて車に轢かれて勝ち誇るなんて誰にも真似できないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:18

    スンオーもあんなこと言っててアホらしくならないんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:43

    猿漫画のキャラは大体タフか一撃で荼毘に付すかの二択っスよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:56

    だ、大体の漫画ってそうじゃないのん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:54:11

    >>73

    なにっ て実際言っちゃったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:55:11

    虹色列車編見てるんやが猗窩座 キミごっつうタフやね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:03

    守るべき物は何もないのに無駄にタフなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:00:09
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com
    タフ・スレ50|あにまん掲示板鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程タフスレを建てとったんやその数…50※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/61689/bbs.animanch.com
    タフスレ・D51|あにまん掲示板かつてD-51とマネモブはバディを組んで愚弄に当たっていた戦友だった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62223/bbs.animanch.com
    タフスレ・エリア52|あにまん掲示板ここはただのタフスレじゃない誰も立ち入ることを許されないエリア52だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/63243/bbs.animanch.com
    タフスレ→→→→→53|あにまん掲示板さ鉄拳伝は好きbbs.animanch.com

    悲しき過去…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:06

    >>79

    乙なんだ

    多分この辺全部抽出したらおじさん愚弄4割くらいありそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:20

    >>79

    乙を超えた乙

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:47

    素晴らしい!
    タフスレの伸びにはおぞましさすら感じる!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:05:07

    あれだけ旺盛したキャプテン・マッスルが遠い過去なんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:21

    明日が終われば新しいタフが手に入るんだ
    待ち焦がれたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:06:36

    >>83

    そんな人生は虚しいか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:14

    >>85

    めっちゃおもろいわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:20

    >>85

    はいっ!虚しいですよっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:51

    龍継ぐ見終わったっス
    ほんとおじさんがいなければ起こらない不幸が多いっすね
    迷惑を超えた迷惑なんだ
    煉獄さんを見習っていい加減褒められる戦いをしてほしいっス

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:43

    おじさんは言うほど原因かな?
    ちゃんと考えてみたらどうかな?

    …うん、全部おじさんのせいなんだ
    悔しいだろうがガチ迷惑なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:17:02

    れ 煉獄さんが死んだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:26:40

    おじさんはデビデビだと割と普通に面白い人だから異常灘愛と異常性癖が合併して惨事を招いていると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:52

    灘さえ関わらなければまともというのは結論出ているがおじさんは自分から灘に関わりに行くので最早打つ手無しなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:41

    灘大好きなくせに迷惑かけまくるんだいたずらっ子なんだ
    おマヌケトリオとの飯も普通に楽しそうに食ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:59

    しゃあっ 炎柱

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:49

    私はキャプテン・マッスル
    このスレで私を愚弄した君は選ばれし者
    猿漫画全巻購読を義務付けられた猿き者

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:36:30

    重機ちゃんとウンスタとキー坊からは嫌われまくってるおじさんには人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:37:19

    しゃあけど…残念ながらC・Mが多すぎるわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:38

    おじさんの評価点を見つけたと思えば即愚弄するマネモブ達には好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:21

    ククク・・・おじさんは評価と愚弄が表裏一体となった完全面白キャラだァ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:04

    なにっ 12時近くになって書き込みが途絶えだしている
    ふぅん マネモブ達は休日も健康的というわけか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:38

    早寝して 早起きして またタフスレ
    そしてまた早寝して早起きして…またタフスレや

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:12

    そういえばおじさんによく使われる語録使えなくなったんだよね
    酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:13

    鬼龍 地獄冥府に落ちんことを!
    で代用出来ると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:51

    トダー「鬼龍ヨ死ネ!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:01

    でも鬼龍よしね!のシーンっておじさんが怖いから弟子に丸投げして自分たちは安全な場所で呪ったりおとんが動けなくなってからキー坊狙ったりと情けなさMAXなんスよね、立ち会った結果をいつまでもネチネチ恨んでたりあのシーンは本当に格好悪いっス。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:31

    >>101

    そんな人生は虚しいか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:47

    >>106

    めっちゃ猿いわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:21

    そういえば掲示板でテコ パクが禁止になったんだ
    朴のみは可能になったから素朴とかはかけるようになったんだ
    まぁこれで困るのはあの漫画とマネモブだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:07:04

    >>105

    ミノルさんにしか伝わらずしかも呆れられて離反するという無駄を超えた無駄な結果に終わったんだ

    しかも確かこいつらオトンに舐めプされて引き分けにしてやったみたいな見栄張ってるんだよね

    御狐様…あなたはクソだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:06:35

    最近はこの時間帯でもまだ暗いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:16:12

    しゃあっ 起床!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:18:53

    マネモブって奴は結構早起きだな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:41:00

    しゃあ 起床っ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:50:31

    >>109

    まああのナメプはそれはそれで相手のプライドへし折ってるっスからね、でもおとんに侮辱するな本気で立ち会えじゃなくておとんが倒れてから息子を弟子に襲わせるってのが最高にダサ坊っス。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:06:23

    おじさんでも勝てないからってそんな卑怯なことはしないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:32:53

    100%途中で落ちると思ったちいタフ島スレが完走したことに一番困惑してるのは俺なんだよね


    10レスごとに彼岸島、タフ、ちいかわ語録が順番に入れ替わるスレ|あにまん掲示板最初は彼岸島からbbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:13:11

    もうじきお昼なのん

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:22:59

    御来光だっ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:24:17

    >>118

    天狗に殺されるレベルで起きるの遅いんスけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:02

    >>116

    前に彼岸島とちいかわだけのスレでも完走したんや

    キモ笠やマネモブが語録遊びのために頑張ってTwitterでちいかわ語録を履修していたと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:23

    ふうん 勉強熱心ということか

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:57

    鉄拳伝読んでるとキー坊は結構頻繁に「あわわ…」とか言ってるんだよね 小さくてかわいくない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:30:46

    >>117

    自分の息子と自分に迷惑かけまくる鬼龍と自分ボコってきたウンスタ、さらには意味不明な言動を繰り返すスンオーに囲まれる食卓とか罰ゲームでしかないのに喜んでるおとんは結構可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:43:18

    >>123

    昔は尊鷹鬼龍オトンジイちゃんでご飯食べてたと考えられる

    オトンにとっては懐かしさもあると思うんだ


    まぁ囲めなくなったの鬼龍のせいなんやがなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:21

    >>124

    おいおい 由美子おばちゃんもいるでしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:32

    はーっ
    おとんホントにかわいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:26:48

    鉄拳伝のオトンは逐一かわいいんだよね
    キー坊を強くしなきゃいけないのと助けてあげたい気持ちといつも両方ない交ぜになってるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:31:51

    TOUGHのおとん介護をするキー坊には好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:34:26

    オトンは一貫してあざといんだよね、かわいくない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:50:06

    おとん可愛い
    鬼龍よ、氏ね!
    スンオーは謎
    これだけで延々スレ消費できるんだよね、猿くない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:51:40

    待てよ タフ君かっこいいと春草いいよねもあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:53:01

    いなくなったウンスタの存在に全く言及せずキー坊が戻っててウキウキだったのは酷いんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:57:51

    >>130

    その3人がスレを支える

    今まで最強だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:57:56

    しゃあっ ダーク・ファイト!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:58:17

    ファファファ
    スンオーの奇行、“馬鹿を超えた馬鹿”ラーメン・ジョー、ウンスタ氏ね、一撃で荼毘に付されたニコ・ライに鯱山、異常性欲者、田代さん、トオルちゃん、田代絶命過去改変能力最高出資者木場活一郎、戸田亜、DKG、デゴイチ、レーザーチコ、マネモブですら急な性転換に困惑したシャノン、“猿を継ぐ漫画”ヒナ・まつり
    パッと思いつく愚弄先だけでこれほどの量があるんです

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:00

    DKGじゃなくてGKDっスね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:47

    TDKでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:00:27

    げーと・きーぱー・どらごんなんだ
    門番にでも使うつもりだったんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:04

    悪を討つファントム・ジョーに狙われたグレートオルカって奴は結構危険人物だな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:04

    ゲート・キーパー・ドラゴンなんだ
    カタカナ変換できてなかったの恥ずかしいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:59

    地獄を見せられた愛もある

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:02:19

    愛してやるのさ
    こんなこと言っといてアレなんだよね
    ラスボスとしての格が落ちたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:15

    オルカのヒールを本当の悪と思い込んだ説が有力なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:06:04

    勝手に近寄ってきた怪しいフード被ったラーメン屋に握手してあげようとするくらいファンも多そうだったんだよね
    マジで謎なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:07:41

    怒らないで下さいね
    おじさんとスンオーはともかく普段言動が荒いとはいえオルカを再起不能にするのはやり過ぎを超えたやり過ぎじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:09:21

    しかも不意打ちなんだよね
    幽玄の名を高めたいなら宣言でもすればよかったんじゃないっスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:10:06

    >>146

    国賊を四肢切断したあたり

    ハードルが恐ろしく低いのだと考えられる

    おそらく目の前でポイ捨てしたら指くらい折られる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:11:43

    国賊も結局四肢切断したのはいいけど
    殺してないから結局国賊は国賊できてるんだよね
    意味なくない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:12:26

    読み返して思ったんだけど
    ウンスタの評価やたら高いんだよね
    キー坊にやるなら早くってどう言うことなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:12:54

    >>148

    殺さないだけ有情と考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:13:17

    >>149 

    ファファファ ファントムジョーはモラリストなので

    不殺なんです

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:14:12

    ファファファ ラーメン・ジョーはやっぱり馬鹿を超えた馬鹿なのです

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:15:22

    キー坊の不殺と違って相手への思いやりがけらもないんスけど
    丈一郎のネームド教え子が一人残らず狂人で可哀想なんだ同情が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:15:46

    しかし国賊は詰んでるッスよね
    ラーメンの体奪ったら四天王が出張って来るのは間違い無いんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:01

    覚吾自体が育成ぶん投げた後ラーメンが丈一郎に弟子入りしたのか
    覚吾がいるのに丈一郎に弟子入りしたのか気になるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:21

    >>156

    覚悟が四天王を解散したあと丈一郎に入門したはず

    鷹兄が訪ねてきた時にいたか不明だけどその前後っぽいんだ でも四天王がラーメン知ってるあたりもしかしたら

    四天王推薦かしれないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:38:30

    ふうん そういうことか
    死天王ってやつは結構幽玄のこと考えてるんだな
    実際弟子放置20年後よろしく!とか言われた死天王は可哀そうなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:00

    マネモブのみなさん突然すいません
    タフを読もうと思ってるんですが購入はどこまでが区切りがいいとかありますか
    「ワートリは9巻まで読め」みたいなのってタフにもありますか

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:14

    格闘漫画とかは平気なのん?
    苦手・読んだことない人だと龍継の3巻くらいをおすすめしてどうか判断するといいんだ
    慣れててタフの世界にどっぷり行きたいなら高校鉄拳伝タフからTOUGHまではお勧めしたいのん

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:29

    >>159

    とりあえずヤン・ジャンのアプリで無料範囲を読んで見るのん

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:22

    タフはハマり込めばメチャクチャ楽しめるんやが、

    ハマらんと面白くない可能性高いし

    その中で高校鉄拳伝41巻、TOUGH39巻、現行の龍継21巻全て揃えるってのは結構酷だから漫画喫茶とか>>161の言うようにアプリで無料範囲をすすめるのん

    とりあえずどこまでってのがあんまり思いつかないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:03

    >>160

    >>161

    了解です!ヤンジャンアプリは失念していました

    とりあえず高校鉄拳伝から読み進めてみようと思います

    あとタフ飯って1話から出てくるんですね驚きました

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:22

    タフってあんまり飯要素ないんだよね
    たまに出てきても美味そうなシーンは無いから深夜にも安心なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:51

    あっても基本的に食欲無くすのん

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:33

    鉄拳伝はもちろんめちゃくちゃ面白い
    TOUGHもおじさんとかめちゃくちゃやってるスンオー、ラーメン・ジョー、覚悟等がノイズだけどそれさえ許容できればタフ君とおとんの親子愛の物語でもちろんめちゃくちゃ面白い
    龍継ぐもタンカー以降も全部読んでタフスレで愚弄できるようになればもちろんめちゃくちゃ面白い

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:39

    タフスレでよく語られるのはTOUGH後半、龍継なんだよね
    そこまで行けたらぜひ来てほしんだ
    ワシは南京町のブタマンと同じくらい本編語るのが好きやねんで

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:42

    この掲示板はタフスレしか見てないんやがしたらばやふたばと違って本編もそこそこ語れるから楽しいんや

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:09

    許せなかった…全編通しても鉄拳伝に出てきた鉄山先生とマナブさんぐらいしかまともな師匠キャラいないなんて!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:38

    待てよ 覚吾は死天王を育て上げたんだぜ
    まぁ師匠そのものを問われたら何も言い返せんけどな ブヘへへへ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:47

    >>170

    “まともな”師匠キャラなんだ

    女奴隷ごと爆破したり天狗やってる師匠をまともとは言わないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:49

    >>171

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

    1mmも反論できないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:30

    20年後にまた!ってやってる時点で人格抜きにしても師匠として割とどうなのん?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:43

    あの20年も何だったのかよくわからないんだよね
    幽玄やめたかったんスかね覚吾は
    真魔流と海外の支援活動に打ち込みたくて適当なこと言った可能性もあるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:25

    覚吾は日本で死んだ扱いになってるのも謎なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:22

    まず本人の回想が乗っ取られたこと自体謎を超えた謎スから

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:20

    結局どうやって医者の注射から逃げ出したんだよ えーーーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:11

    龍継序盤は普通に格闘漫画してて面白いんだ
    初心者にもオススメできると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:51

    タンカーまでは適度な猿濃度なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:06

    ムフフ 覚吾そのものは煮詰まった猿展開の擬人化なんだけど
    最後のキー坊vs覚吾戦はマジでそれまでのタフの集大成で開始から決着までクッソかっこいいから大好きなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:13

    ミュート機能が追加されてカテ違いが大罪になったわけだが鉄拳伝だとその他ジャンプ漫画でいけるけど龍継ぐだとその他マンガになるタフはカテゴリどうすればいいのん?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:25:04

    最新シリーズはプレ・ボだしその他ジャンプ漫画と言い張るのは少々無理があるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:29

    その他漫画でいいと考えられる
    多分ジャンプ漫画と認識してる人のほうが少ないだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:09

    次スレ建てでくるのん

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:49
  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:47:03

    新スレ立ててくれて ありがてぇなぁ
    礼を言いてぇなぁ… ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:20

    NEO坊のロング普通にかっこいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:21

    neo坊は髪切らないでほしかったのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:03

    皆髪切ると頭にデバフ掛かるのはなんでなのん?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:03:54

    neo坊髪が長い方がかっこいいよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:07

    格闘家のロン毛なんて掴んでくださいって言ってるようなもんだろうがよ えーっ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:12:36

    しゃあかて鷹兄は後ろで纏めとるけどロン毛やん?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:12:39

    >>191

    鷹兄「えっ」

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:23:00

    >>193

    相手が髪掴めるくらいの間合いに入ったときには既に塊蒐拳撃ってそうなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:25:30

    >>186

    どうしようもなく好きになったから…ぶん殴った

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:09

    即死技が卑怯すぎるんだ
    悔しいだろうがやりたい放題なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:28:43

    尊鷹はとっとと塊蒐拳を当主に伝授すべきなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:31:30

    不殺のキー坊に塊蒐拳は相性悪いんだ
    しかも治せるの鷹兄しかいないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:10

    次回、タフスレが…

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:29

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています