ユーイチ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:41

    頑張った!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:58

    コントレイル「ドンマイ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:24

    シャフリヤール「俺に乗ってた時の神騎乗は?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:35

    キング「いい子いい子」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:48

    >>3

    ダービーで神騎乗は何度も出来ないんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:54

    >>4

    またキングがママに成ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:12

    やっぱ距離キツいっぽいね、ナイスランゆっくり休んで秋にまた頑張る姿を見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:12

    >>3

    やっぱお前凄かったんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:28

    嘘でしょ……
    大記録への挑戦者を大記録が阻んでる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:03

    距離適正の差よ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:11

    >>3

    f4「何回モヤラレテタマルカ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:44

    >>9

    いつもの競馬や()

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:21

    ドンマイ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:13

    来年ダービー三連覇すればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:39

    まあ...ディープインパクト産駒以外で勝ったことなかったから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:42

    >>15

    これいうやついるけどディープ産駒乗って勝ってない騎手なんてくさるほどいるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:26

    負けたのは残念だけど明らかに距離長い菊花回避して天秋でF4との皐月賞馬対決が見れるかもしれないのは楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:15

    人気薄の皐月賞馬がフラグだと思って応援してたけど
    ダービー3連覇に隠れたダービー通算6勝がフラグだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:29

    既視感

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:03

    普通に距離怪しかったからハイペースキツかったんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:17

    明らかに脚止まってたし距離じゃないかな
    目指せダメジャー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:25

    >>3

    ほとんどの3歳にとって2400が未知の距離だということを忘れるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:45

    ジオグリフは秋天かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:11

    >>23

    マイルCSかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:23

    ??「ジオグリフはマイラー」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:48

    今回に関してはマジでマイラーだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:25

    まあ菊に行かずにすんだから…秋天でエフフと戦おう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:34

    >>3

    >>8

    シャフのダービーに関してはユーイチはミスっててシャフが頑張ったのが偉かったと

    他ならぬユーイチが言っていたので

    まあそれはそれとしてジオグリフはやっぱり2000ギリくらいなんだろうね喉的に

    ダイワメジャー大先輩もそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:22

    神戸新聞杯→秋天→マイルCSかな?
    まあ菊行かなくてもいいのが救いではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:15

    菊花賞は何に乗るんだろ?まあいつも通りしれっと有力馬に乗ってそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:38

    まあ血統からしてマイラー寄りだろ…とはずっと言われてたし
    今回のダービーでやっぱ~2000くらいまでだなってなっただけよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:27

    >>31

    スローで誤魔化し効くかなと思ったら無理だったね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:37

    >>32

    そもそもスローじゃなくこの暑さでレコード出るほどのハイペースだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:08

    ぶっちゃけ前半1000m58秒台ってアナウンサーが言った時ジオグリフまずいなって思った、皐月はスローペースで勝ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:24

    まずドレフォンがスプリンターだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:49

    ユーイチのマイラー発言は(コントレイルが主な原因だが)あまり信じないようにしてたら今回は割とマジでいいとこ2000までっぽいすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:26

    >>3

    お前2400なら現役最強だろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:49

    >>35

    それはそう、だけど初年度産駒だからどこまでやれるかしっかり分析しなきゃいけない。

    大種牡馬ヌレイエフはマイラーだったけど子供はシアトリカルを始めその限りじゃないでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:02

    >>3

    お前の時はむしろクソ騎乗だったんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:54

    数ヶ月後、スプリンターズステークスで二連覇するユーイチとジオグリフの姿が!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:19

    >>40

    ピクシーナイト「今怪我治してるから待ってろ」


    実際復帰したらどっち乗るんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:13

    >>41

    「ぼくはこの馬を手放したく無い」と言うクソ重発言かましたピクシーくんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:13

    よくマイラー認定したみたいに言われるコントレイルもエピファネイアもマイラーでもいけるって言っただけなのにマイラー認定みたいになってるだけだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:23

    >>41

    ルメールはスプリントのお手馬いないから、ジオグリフにルメール乗るんじゃないか。

    ピクシーにユーイチ。

    そしてルメールが乗ってたレシスにたけしが乗る。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:43

    今回も騎乗は完璧だろ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:27

    >>36

    距離の融通が効くディープ産駒と違ってドレフォンはマイル血統だし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:23

    ユーイチ&ジオグリフ→距離が悪かった
    ユーガ&ベルーガ→ジンクスが悪かった
    ルメール&イクイノックス→相手が悪かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:35

    ユーイチインタビュー来てるー


  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:05

    >>48

    続き


  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:20

    >>42

    もしかして去年みたいに馬の脳破壊するユーイチが見れるってこと?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:14

    >>49

    >>48

    これ秋は神戸新聞杯かセントライト記念どちらか出るってことでいいよな?ユーイチが距離持つかもって言ってるし。

    多分菊花賞は蹴るだろうから秋天かJCを目標にするんだろうな。

    まぁイクイノックス菊花賞出したいだろうし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:21

    まぁ菊はないとして、2400もう一回試すか2000以内使うかにはなるだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:30

    来年からまた1からダービー3連覇目指せばいい
    ユーイチならできるできる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:00

    多分展開と喉の調子次第ではギリ2400持つとは思う、後はジオグリフが張り切りすぎないのと枠次第
    菊はないだろうね多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:08

    たぶん皐月みたいにイクイノックスをマークする戦術立ててたんだろうけどまさかのガチ追い込み+デシエルトの破滅的ハイペースでベルーガと心中しちゃった感ある
    ユーイチの騎乗は作戦ハマれば勝確だけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:10

    まあレジェンドがユーイチの三連覇阻止して別の偉業達成するのは納得しかいかない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:34

    2400もう一回は試すかもね
    そんでうまくいけば
    秋天JCを狙いに行くって感じできつかったら秋天かマイルかって感じかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:58

    >>51

    関東馬だしセントライト記念行って欲しいな

    中山は得意だろうし勝てると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:40

    >>55

    とはいえ2400mでレコードクラスのハイペースの時点でジオグリフにとっては圧倒的不利だしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:48

    関東馬だからセントライト記念やろうなあ
    アスクビクターモアも出るだろうし、そこで負けちゃったらマイルか2000mかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:33

    >>50

    その場合人馬両方じゃねえかな…

    どっちも大怪我したコンビでG1連覇とか焦げ焦げじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:26

    マイルはどうなんだろうなぁ、朝日杯はルメが下げすぎて届くかボケ!&前交わすのに精一杯してたけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:29

    >>58

    まあセントライトが濃厚だろうね、しかしジオグリフは中山の急坂でもしっかり加速してるからすごいパワーあるんだよな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:40

    >>61

    それ観客も脳焼かれるやろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:52:20

    次も頑張ってくれユーイチ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています