動物が繁栄しようとする理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:36

    繁栄して何かいいことあんのかシャップ
    子供産んだら死ぬんだから自分には関係ないだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:47

    子供生まなかった生物は後世に残らないから逆説的に子供生むような行動する生物しか存在してないだけなんだよね
    因果が逆なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:58

    >>1

    ほとんどの動物は繁栄したいとか考えてなくてただただセッ クスしたいだけだと思うっす

    でも避妊できないからどんどん増えているくだけで

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:15:34

    待てよ,繁殖しなかったらいずれ肉食えなくなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:36

    >>3

    待てよ セッ クスする際に快感を覚えてるのは人間だけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:22:07

    ふぅん
    エフィリズム(反出生主義)ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:22:40

    これはウケるぜぇ
    偶然生まれただけの動く肉塊に理由を求めるやつがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:23:17

    なんか増殖してくゲームのバグみたいスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:39

    腹が減るから他の生物を喰らう。喰われる生物はせめて絶滅したくないからと子孫を残すんだ。つまり
    腹が減るという概念がなくなれば子孫を残さずとも生物が維持されるんだ。というわけでこの星の生物の消化器官をなくして、それがなくとも生きられる構造に全ての生物がなるべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:13

    生物の進化は奥深いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:44

    走り出す理由は走らないと分からないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:52

    >>9

    自分が死んだら自分の種族が絶滅しようがどうでも良くないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:18

    >>9

    そんな都合のいい生物は猿漫画にしか居ないと思われるが…

    植物も植物で増えすぎると大絶滅を起こすしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:21

    人間なんてゲッターが進化するための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:54

    生物はみなオトンの精神を持っていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:07

    >>5

    許せなかった…! 強・姦!をする猿とイルカを無視するなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:56

    >>2

    正論を超えた正論

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:22

    >>3

    ボボパンを積極的に行う傾向がある個体由来の遺伝子が多くなるのは当然なんだよね

    結果的にどいつもこいつもボボパンを求めるようになったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:23

    >>19

    ふうん現在生きている生物はみんなドスケベと言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:26

    利己的な遺伝子を読め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています