人間を最大限に改悪した感じのモンスターが好きなんだのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:30

    うーっ こういう人間を改悪して化け物になったヤツらをみせろ
    無垢の巨人とかみたいに人間だったのに今はもうただ人間食うだけの化け物になってるのとか好き
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:57

    な…なんやこの語尾は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:57

    スレ画はなんなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:13

    しゃあっ!
    みんなの愛の町!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:40

    たしかLisaじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:15

    SIRENの海還り後の屍人いい感じに異形になっててすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:52

    しゃあっ 母子合体悪魔人っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:28

    >>3

    公園で遊んでる子供が変な薬を飲んで怪物になったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:50

    女なんてもん非常食やんけ 何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:41

    しゃあっ パラサイト・イヴ!

    ゲーム版の初代と2のクリーチャー造形は最高なのね

    3の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:52

    なんじゃあ、このなんだよねと…のんが悪魔を超えた悪魔合体した語尾は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:38

    人間だけではなく語尾まで結合したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:44

    彼岸島を読め… キモ笠のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:07

    >>3

    紹介しよう Lisa:painfulに出てくるミュータントという敵だ

    あーっ はよシャブシャブ(ヤ・ク!)したいのォして

    はうっ

    してしまった結果なんだ 醜いだろうが仕方ないんだ

    はっきり言ってこいつを作り出した人間はクズの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:20

    こういう異形が人間より幸せだと嬉しいのが俺なんだよね
    ただ生まれた時に与えられた姿じゃなくて心の形に合った最適な姿で生きられるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:49

    あい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:11

    >>13

    マジで邪鬼のデザインは良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:00

    しゃあっ リンダ・キューブ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:37

    >>17

    エテ公はキモ傘には不評だったんだ

    雑にくっつけたシドのおもちゃみたいだからなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:27

    >>18

    しゃあっ 愛し合う二人はいつもボボパン

    しゃあっ 逆恨みをしてはいけない理由を俺に教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:58

    falloutシリーズのケンタウロス

    出生はシリーズによって違うけど、大体は人間やらなんやらを強制進化ウイルスに漬け込んだもの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:45

    >>21

    なんだあミュータントかあ

    クローネンバーグだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:42

    呪術の改造人間はどうなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:05

    >>21

    ケンタウロスはスパミュにペット兼番犬として愛されているんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:33

    >>16

    他の奴らは元に戻れたのにこいつらはこの姿が元々の姿と判定されて都市に放たれたのが悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:42

    彼岸島の邪鬼といい遊星からの物体Xといい異形に海産物を加えると良い感じに嫌悪感を煽れるんだ
    カッコよさも深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:51

    しゃあっ 何も・ない
    収用所の職員を屠ってはその死体のパーツを継ぎ接ぎして自分の一部にするんだ
    その死体の悲鳴等の最期の言葉を模倣して他の職員を誘き寄せるんだ 愚弄が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:03

    個人的に好きなデザインなんだよね
    なにっ 明さんに瞬殺された

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:11

    連合チームで唯一死んだ関根に悲しい現在…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:21

    >>27

    小さすぎるやろえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:32

    >>25

    トマリーになってから図書館に行ったからこの姿で登録されているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:22

    しゃあっスキン・スパイダー
    まあ「もしかして元人間じゃないんスか?」とプレイヤー間で考察されてるだけなんやけどなブヘヘへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:40

    うっーっ 肉を食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:25

    しゃあっ ガス・バッグ
    暴走した箱庭宇宙船内に生息している謎の生き物で内臓が人間と酷似してるんだよね
    謎じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:54

    >>32

    漂流教室の未来人類を思い出すっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています