俺は全然ロリコンとかじゃないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:17

    シャニマスは福丸小糸が好きで
    ミリマスは桃子先輩が好きで
    デレマスはほたると乙倉くんが好きなのでやっぱりロリコンだったのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:51

    実は父(母)性が目覚めてるだけかも知らんぞ、落ち着け

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:41

    果穂じゃなく小糸が好きだからロリコンじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:16

    高校生とか中学生いるしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:20

    別に幼女だから好きなわけではないんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:33

    愛した女性がたまたま幼い傾向にあるだけばい!
    通ってよか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:46

    自分も小糸と桃子とほたるはちょっと幸せになってほしいと願うよ、乙倉ちゃんはちょっと情報足りてないけどいい子だよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:21

    可哀想なのが似合うメンツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:59

    全然問題ないだろ?
    こちとらやよいと亜美真美しか愛せない身体だが、今までロリコンとか言われたことないぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:01

    じゃあお前はそのアイドル達が成長したら好きじゃなくなるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:27

    >>10

    福丸小糸は成長しても見た目変わらなそう

    他はこれからだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:50

    うーんまだ断定はできんな
    育さんを呼んでこいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:25

    桃子も年齢操作系ではあまり大きくならない傾向あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています