わっしが行こうか?サカズキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:55

    「待てボルs「じゃあ行ってくるよォ〜(ピカピカ)」えっちょっ待っ」

    キュン

    「…光の速さで行きよった…」


    てな感じでワノ国に黄猿が参戦してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:35

    クイーン、キングあたりを処理しそう。カイドウVSルフィは勝った方とやって駄目そうなら撤退かなぁ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:22

    前もあったな黄猿がワノ国に参戦したスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:52

    カイドウとマム倒して麦わらのルフィ連れて帰るんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:34

    少なくとも死にはしなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:44

    流石に強いねぇ
    四皇2人は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:34

    ドレークがそのまま黄猿と合流しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:59

    戦争編で傷一つつかなかった男だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:10

    ビッグマム海賊団がもう一度叩き落されるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:42

    放置したら良いとこだけかっさらっていきそうだし海賊全員でまず黄猿から潰した方がよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:23

    ワノ国にいつ着いたかでだいぶ違うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:14

    死ぬ気で無茶するタイプじゃないから勝ち馬に横から水をさしてヘイト集中は避けるだろうけど逆に負け組の死に損ないの処理だけなら移動速度と目潰し活かしてサクサクこなしていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:51

    >>4

    ルフィはタイミングによるけど普通にあっさり返り討ちにされて終わりでは

    特にカイドウとかボロボロの状態でもまだトンデモ技残してるような奴だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:30

    カイドウが赤鞘倒し終えてマムと合流した辺りでヒョコッとやって来そう

    しばらくの間マム&カイドウ相手に世界情勢やら今後の世界について話しながらじゃれあいの延長線程度の戦いを続けるけど、ルーキー5人が来たから「オォ〜海賊水入らずの時間を邪魔しちゃ悪いねェ〜存分に潰しあってくれよォ」とか言いながら一時離脱する

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:22

    マルコvs黄猿の第二ラウンドっすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:29

    ああ見えて油断したり驕るような性格じゃないから四皇に馬鹿正直に挑むようなことはしないだろうな
    ある程度お互いの戦力を蹴散らしたあとそそくさと帰りそう多分ドレークはまた蹴られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:01

    >>15

    正直その展開はくそ燃える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:37

    >>8

    頬にかすり傷は負ってなかったっけ

    あれはレイリーだったか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:59

    >>18

    それはレイリーだね

    戦争だと青雉はジョズに一発やられてたけど黄猿は特に描写なし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:01

    >>18

    あれはレイリーだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:08

    四皇同士の密会を止めるって意味じゃボルサリーノはかなりの適任
    それはそれそうとこいつやる気がない様に見えて滅茶苦茶自主的に動くな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:10

    >>13

    そう考えるとニカルフィになる前にカイドウとマム倒さなきゃならないのか

    大変だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:50

    >>14

    ウォロロロロ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:13

    >>16

    流石「オジキなら素性は知ってても知らなくても思いっきりドレークを蹴っても何らおかしくない」と評価を下された方だぜ!ドレークは頑張って欲しいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:18

    >>23

    八咫鏡無しでもちょくちょく光の速度で動いてるし覇気もあるから普通に避けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:30

    >>23

    多分避けられるのでは??逆に熱息とかの広範囲のが黄猿としては嫌そう…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:57:04

    飄々としてる様に見えて仕事熱心というか、最高に危険な場所でも当たり前のように出動しようとするなこの人

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:20:26

    ほんとにやる気ないやつが海軍本部の大将になれるほど鍛えはしないだろうからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:23:03

    やっぱゼファー先生おかしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:38:17

    >>7

    とりあえず蹴られるドレーク

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:44:52

    カイドウとマムを倒すにしてもCP0と協力する事が前提だろうな
    おじさんが生存する世界線

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:51:56

    >>15

    マルコなんて相手にならなさそう

    黄猿ならビッグマムかカイドウを打ち取れる実力はあるはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:34

    >>32

    頂上戦争読んだことある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:40

    (クイーンのブラック光火を見て)「おォ~・・・わっしの真似だろうけどまだまだ遅いねェ~・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:00:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:00:55

    あとペロスペローにも負けそうになってた
    この時点でカタクリにも余裕で負けちゃうことが判明

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:03:59

    白ひげの体調を気にする事が無くなったから黄猿とのガチ勝負はマジで見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:08:01

    >>35

    キングとクイーンまとめてかかった挙句どっちも吹っ飛ばしてるマルコの実力がないなら誰が実力ある扱いになるんだ

    海軍が黒ひげに対抗できる戦力で四皇以外で唯一挙げた戦力の筆頭の上、ビッグマムにお前ほどの男と評されてるあたり実力もトップクラスだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:11:17

    見え見えの挑発に乗るんじゃねェ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:11:26

    全然関係ないけど

    ぱっと>>1見た時に赤犬が黄猿にときめいてキュンキュンしてんのかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:14:53

    >>32

    マリンフォード編読んでこい。話はそれからだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:18:21

    >>42

    むしろその中でも最強クラスじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:18:40

    黄猿は早く本気出せよ
    この人まだ手加減描写しかない
    レイリーの時は少し本気出してたかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:18:56

    マルコアンチ湧いとるやんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:20:02

    >>42

    基本的にNo2レベルじゃカタクリに攻撃当てられないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:21:49

    虎視眈々と動くポイントを見極めて光の速さ利用して不意を打つみたいなイメージだから、
    殉職したCP0のおじさんが黄猿に置き換わって、ヘロヘロになったルフィを海に突き落としてトドメさして自分は八咫鏡で撤退、ってイメージだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:00

    >>38

    吹っ飛ばしてるだけ(ノーダメ)

    しかもキングとクイーンは手抜き


    あとマルコがその評価受けたのは船長がいなくなったからでしょ

    仮にビッグマムやカイドウだったらカタクリやキングだってそう言われるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:04

    やれやれアンチがいるなんてあたしゃーつかれたよい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:55

    まだ生き残ってたのかマルコアンチ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:59

    マルコアンチ必死で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:01

    ごめん黄猿って強いの?
    黄猿とかマルコがどうやってカタクリに攻撃当てるの?
    未来読めないと勝てるわけないじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:26:23

    とりあえずマルコアンチは放置として黄猿参戦したら美味しいとこを持って行きそうなイメージはあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:27:03

    >>52

    カタクリって実のスペックの低さ(四皇大幹部比)を覇気と戦闘センスで補ってる形だからスタミナの消費がやや激しいって欠点がある

    マルコ相手だと飛んでる+再生力でわりと相性悪そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:28:00

    黄猿が流石にタイマンでカイドウやマムを倒せるとは思わないけど
    漁夫の利的に厄介どころを落としてくイメージはある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:29:14

    ローとキッドに負けるビッグマムが黄猿より強いとは思えないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:16

    ローキッドアンチ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:20

    >>54

    カタクリって餅で拘束して窒息させられるから再生とか意味なくね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:59

    >>58

    地面餅化させて飛んでるやつ捕らえるの普通に無理じゃないか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:33:35

    >>42

    なんだかんだ百獣軍とビッグマム軍はゴリゴリの武闘派揃いだからな

    キングとカタクリもタッパでけえし、フィジカルモンスターやから

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:38:57

    >>52

    光の速度の蹴りが本人が言う通りマジなら未来読めようが回避不能な気はするけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:41:46

    >>61

    未来読めないレイリーが老いた身体能力プラス見聞色で迎撃してるからたぶん対処できる

    問題はビームの爆撃の方じゃないかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:43:41

    ビーム爆撃による範囲攻撃は割と未来予知キラーだと思う
    あと黄猿も見聞色持ちだから、未来予知レベルとまでは行かないまでも、
    海軍大将だし近いレベルまで鍛えてる可能性はある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:44

    >>62

    蹴りを直接防いだシーンあったっけ?

    八咫鏡とかはあらかじめ発射した光の中を通る技だから未来視とか関係なしに妨害しやすいと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:50:37

    ベンベックマンに銃向けられてたのに攻撃出来たの見ると未来予知も出来る可能性が

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:53:12

    >>65

    それはあんまり未来予知と関係なくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:01:45

    能力者って基本的に海に落とされたら死ぬって弱点があるから、
    鬼ヶ島みたいなスマブラじみたフィールドだとピカピカの不意打ち蹴りで
    海に蹴り落とすっていう厄介なヒットアンドアウェイ仕掛けられる黄猿は割とマジで漁夫の利ぼんぼん狙えそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:26

    >>67

    鬼ヶ島が焔雲で海上にある状態なら島ごとレーザーで爆撃してきそう

    島を壊したら一部の能力者以外はほぼ死ぬし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:05

    三大将はどいつも一人で突っ込んで大量破壊が本領発揮する
    黄猿のレーザー爆発もするんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:43:48

    百獣海賊団だとリポップさせたら不味いような悪魔の実が無いから捕縛考えずに暴れていいのよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:36:28

    >>42

    彼はもう体の限界だ!ドン!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:17:55

    >>52

    スネイクマンに殴られてたんだから回避不可能な技は回避不可能

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:40:37

    サシでマムはともかくカイドウに勝てるとは思わんけど漁夫ののりで両陣営の幹部を何人か持っていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:48:47

    >>25

    >>26

    いうて老いたゼファーやレイリーに普通に捉えられてるからなぁ

    少なくともプロレスやめて本気になったカイドウの攻撃はそう易々とは避けれんと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:13:50

    >>72

    >>52が正しいかはおいといて、スネイクマン使ってた時はわりと未来見えてなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています