上司(30前半)「さあ、えんもたけわなとなってきましたが、ここで一発芸を」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:55

    派遣社員のマネモブ君にやってもらいましょうか!
    マネモブ(40代)え…そんな急に振られても無理ですよ
    上司「上司命令やぞ、やれや」
    専務「マネ君さあ…君飲み会だってのに一人でスマホ見ながら酒飲んでデュフデュフ笑ってるだけじゃん…空気読もうよガキじゃねえんだからさあッ!」
    上司「ほら専務直々のご指名だぞ。わかったらさっさとやれや」 
    マネモブ「うう…わかりました。不肖派遣社員マネモブ、渾身の一発芸を披露させていただきます。舐めるな!メスブタア!(となりの新卒女性社員にむかって)」
    専務「…え?いきなり何暴言吐いてるの君?」
    上司「半年前に入社してきたときからヤバいヒトダト思ってたけど…まさかガチの方だったのかよ…」
    マネモブ「ククク酷い言われようだな…まあ事実だから仕方ないけど」
    専務「いやもうそれはいいから、君が暴言吐いた娘泣いてるじゃん」
    マネモブ「女なんてただオ○コするだけの道具やん、何ムキになってんねん」
    上司「専務スイマセンまじで!自分がこんな無茶ブリしたせいで…」
    専務「いや君は悪くないよ、マネモブ君、君明日から来なくていいから。派遣会社の方には私から説明しておく」
    マネモブ「…あれ?もしかしてスベりましたか?」
    専務「それと女性社員へのセクハラ&パワハラで訴えるから。元々半年前に雇ってから一度も契約とれてない無能だったから首にしようと思ってたのに最後にとんでもないことしてくれたねホント…」
    上司「いやマジでマネモブさんロックっすネ。とても自分には真似できないっすよ。」
    マネモブ「そ…そんな…やれと無茶振りされたから披露したのに首って、こ、こんなことが、こんなことが許されてええのか?」
    半年後、神戸の静虎のもとにマネモブが訪れる
    マネモブ「上司の○しかたを教えてくれよ」
    静虎「帰ってもらっていいですか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:24

    静虎「帰ってもらっていいですか」まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:37

    お前...変な薬でもやってるんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:21

    サムネがデーモンコアに見えたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:15

    やばっ 俺は今クソSSで笑おうとしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:51

    えっ
    なにっ
    なにこれ?
    ねーっ なんなのこのss

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:50

    なんじゃあ これは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています