料理は化学!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:02

    科学者は料理が上手い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:41

    そら経験回数同じならそうやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:42

    知り合いの教授みんなビーカーでコーヒー作るような人ばっかだったからあんまり料理うまいイメージないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:52

    正しい分量を正しい手順で入れればうまくできるってのは試薬も料理も同じだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:55

    どちらかというと製菓のが得意なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:16

    ワイ理系、油の変敗は説明できても油を使った料理は出来ない模様
    いいんだよ豚しゃぶ美味しいんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:11

    病理学の教授が研究室にコンロ持ち込んで料理しててめっちゃ美味しかった覚えがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:36

    生姜汁だけで固めるミルクプリンは科学だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:30

    製菓も手早い作業求められるから手順ちゃんと覚えて回数こなさないと意味ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています