ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart114

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/29(日) 20:41:56

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/29(日) 20:42:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:28

    保守んちん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:14

    みんなもライター(もどき)になろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:22

    倉骨ィ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:28

    ちんぽだして>>1乙してよよいのよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:36

    めっちゃ頭痛い…🥲

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:21

    前スレは野生のライターさんがうろついていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:48

    そろそろ没シナリオが濃いしいハメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:52:55

    ヘンプリのSSは数少ないけど
    会話の原作再現率高いの多い気がする、ラーレの人とか

  • 1122/05/29(日) 20:53:04

    >>8

    コンドーム穴あけ奈々瀬書いてくれたの感謝精ハメ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:00

    書いたことある者だけど、ぶっちゃけ誰でも書けるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:55

    奈々瀬ってNLNSの中で一人だけ湿度高くない?

  • 1422/05/29(日) 21:07:49

    >>13

    失礼な、美岬だってなんか湿ってて湿度高いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:42

    設定とか流れとかは思いついても書いてみて辛いのは解釈違いを起こすからなんじゃが解釈違いを起こすから書いてて辛いんじゃな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:54

    妙花の看板って下沼さんが作ったらしいけどあの人の経歴って確認できる範囲でも凄まじい事になってる気がするけど何歳なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:08

    >>16

    四十歳手前イメージしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:52

    >>13

    失礼な

    アサちゃんも結局すごいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:39

    >>18

    ✕結局◯結構

    誤字ンチン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:52

    ソフりんってめちゃ強いけど、剣道やってたら一般人相手には無双できるもんなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:38

    >>14

    狭いラーメン屋の店内って湿度高いもんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:16

    >>20

    防具で痛みを軽減するって部分だとかで安心があるなかで相打ち覚悟で突撃して先に当たったほうが勝つゲームだし急所を狙うような誉を捨てた戦いだとわらかないハメ…

    怪我や痛みの恐怖を完全に克服できていない3段程度の手羽先みたいなハメドリくんには一対一で勝つことはできても一対多で無双なんて夢のおまたの夢精パコね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:10

    >>20

    ソフリンの強さって剣道関係ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:56

    >>15

    いざ書き起こしてみると本当にこのキャラこんな事言うか?

    ってなるの、あるある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:07

    あの真面目な性格なのにけっこうダーティな戦い方もできるの囚人を相手していろいろ経験積んだ感じが出ててスゴく良い、と俺は思った。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:53

    ヘンプリ世界だと結構暴力的な会社(警備隊の派遣元や防人の傭兵隊とか)があるし、そう言うところに行けばソフりんは凄く重宝されそう

  • 2722/05/29(日) 21:55:12

    でもこういうエミュをすっと書けるかどうかで作品をいかに読み込んでるかがわかるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:03

    ソフりんの戦い方って持ち前のパワーとスピードと動体視力に任せて戦うって感じだから小手先の技とかで翻弄してくるタイプとか技術あるタイプとかとは相性悪そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:06

    >>28

    当たり前だけど守備力も無いから銃弾とかの遠距離攻撃にも弱い


    いや銃弾を防げるほうがおかしいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:45

    郁子と戦ったら勝てるんやろか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:19

    郁子(の中の人)が今ようつべで配信しとるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:33
  • 3322/05/29(日) 22:18:25

    >>30

    郁子は心技体揃ってるからなぁ、通常郁子なら拮抗するかもしれんがバーサクか乱れ神されたら無理そう

  • 3422/05/29(日) 22:19:12

    >>29

    郁子は文乃並みじゃないと当たらんしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:44

    淳之介には勝てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:05

    郁子は他と比べて鍛錬期間が桁違いだからな…
    まさに戦闘のために育てられたようなもんだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:52

    >>28

    >>小手先の技で翻弄してくるタイプ

    そんな卑怯な戦い方するやつおらんやろ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:32

    >>35

    むしろT.A.Eやら漢勃ちやらで一番相性悪くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:04

    強さランク見てみたけどグランド√後の淳之介結構強いな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:12

    >>39

    A世界よりも弱いはずのB世界の身体でもライオット弾弾いたり踏み潰したり三次元の戦闘ぶっつけ本番でやったりするからだいぶやばいよ…

  • 4122/05/29(日) 22:42:27

    >>39

    むしろロケラン防ぐのに結構低いなと思った、防御だけだからかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:39

    男勃ちって痛みを後回しにするだけとか手嶋ちゃんがいってなかったっけ、なんで銃弾やらロケランやら防げるんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:32

    なんでってそりゃあ…“漢”だからな😏

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:19

    >>43

    ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:19

    原理を考え出すとよくわからない物は大量にあるからな
    異常な硬度になる貫き丸の素材のアレとかワタちゃんの椅子とか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:39

    >>42

    郁子が言うには自己催眠に合わせて気とかも使ってるらしいしその影響かも?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:03

    >>45

    アナルで世界線も跨ぐぞ!股だけに

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:28

    >>45

    わたちゃん先輩の強さの理由は判明してるだろ!

    椅子の神様からの加護っていうわけわからんものだけど!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:14

    でもわたちゃんに座られたらって思うと力が湧いてくる気がしないか?そういうことだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:09

    筋斗雲が心の清らかな人しか乗れないように、わたちゃんがあそこまで心の清らかな人だからこそ椅子に力が宿ったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:47

    いや、神様がロリコンだからだろう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:20

    >>51

    さわさり

    実際ロリコンの神様多いんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:45

    >>51

    ???「ロ リ じゃ な い で す け ど ! ! ! !」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:47

    それがデッカいちんぽにかなうんですかぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:53

    >>54

    それがデカいちんぽにかなうんですかって!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:53

    ちんぽないなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:05

    ロリコンの加護VSでっかいチンポ
    レディー…ファイッ‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:47

    >>55

    かないませんでした…(B世界)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:40

    ・椅子を装備すればどんな攻撃も自動で弾いて敵を返り討ちにする
    ・なんらかの妨害や攻撃で椅子が手から離れたら攻撃対象に向かって自動で飛んでいって撃退する
    ・娘にも引き継がれる
    ・普段使っているパイプ椅子限定ではなく、乗り物の椅子に触れるだけでも発動する
    ・礼先輩ルートでいい感じに淳之介を導いてくれる

    サンプル例が少ないとはいえ椅子は他の異能と比べてもかなり特殊と言うか異端な感じあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:38

    攻撃に使えるのがまた厄介…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:18:49

    なんかこうやって強さの話してるとジャンプって感じするハメね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:38

    >>61

    ル〇ィ「おう、そうだな」

  • 6322/05/29(日) 23:19:53

    >>59

    他の異能がそんなに出てないから比較は難しいけどあの世界でも最上級の超常能力だと思うよ…、神様からの恩寵だからね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:42

    >>62

    近づくな危ないぞ!!ゴムゴムのコン◯ームとかされちゃうんだぞ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:03

    >>62

    避妊王に俺アナル!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:25

    さすが最近カイ〇ウ倒しただけあるぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:25

    トリトリの実淫獣種モデルハメドリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:23

    >>67

    ?「いきなりキングは取れねぇだろうハメ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:12

    45億8519万パコルの賞金首

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:28

    >>68

    マ〇コ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:20

    >>70

    ド直球すぎてめちゃ笑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:48

    淫ペルダウンの交ぜ乱

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:26

    マ〇コ=1番隊隊長
    郁子=1番隊隊長

    よって、マ〇コ=郁子

    あながち間違ってないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:50

    D(ドスケベ)の意思

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:52

    テ〇ーチ「人の夢精は!!!終わらねぇ!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:24

    ロ〇ン「イきたい!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:44

    淳之介のバイブとディルドが名実ともに最上大「業物」になってしまう・・・
    業が深すぎるよぉ・・・♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:14

    >>77

    良業物 ”先走り汁”!!

    斬れ味(意味深)はおれが保証する!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:38

    ワン〇ースってエッチな漫画だったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:59

    >>74

    エッチしたいだけやんけ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:09

    乱交(うたげ)だ~~~!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:12

    >>76

    無印時点でシナリオのハメドリくんが一番ヒヤヒヤしたシーン来たな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:00

    ハメキジ「そのままイけ…ニコロ〇ン」
    ロ〇ン「!!??」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:37

    四交!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:45

    シ〇ッキー「ボーヤ達の (感度が)100倍強いから」
    「!!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:48

    レ〇リー「イッたか…白〇げ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:36

    >>86

    冥王レイ○ー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:17:32

    この戦闘によって受けた刀傷 実に1919タチ
    受けた銃弾0721発
    受けた砲弾85発

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:26

    >>87

    あーそっちがあったか…失敗したわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:24

    シコエッチメンヤプー!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:14

    マ〇コ「イクよい」
    黄オナ猿「早くイけ~~」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:51

    光の速さで顔射されたことはあるかい〜?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:21

    あっというまにワン〇ース冒涜スレになっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:36

    >>90

    ”孕”♬

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:24

    確かにジャンプだけども

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:07

    わりい おれイった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:22

    >>96

    やっぱりイッてなかった!

    もーうイけ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:15

    すごい数のワンピ愚弄が集まって来てるっ

  • 9922/05/30(月) 00:31:32

    今やワンピースは同じジャンプ膣内間ハメ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:34

    ル◯ィと淳之介が共通項を持つ事になるとは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:38

    >>99

    膣中間がいるよ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:07

    あ…あのガキに伝えてくれねェか…!!!
    「うまかった(意味深)」「ごちそうさまでした(意味深)」
    …ってよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:36:31

    「だっでよ!!!ジャ◯グズ!!!玉が!!!」
    「安いもんだ、玉の片方くらい」

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:36:56

    一刀流「居合」”獅子鎮鎮”!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:56

    まぁ確かに両者『ゴム』の力で空飛んでるけども…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:16

    ピースサインの手でくぱぁすることをマンピースって呼ぶし
    ワ○ピースも親戚みたいなものだハメ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:45

    淳之介の場合乗組員これだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:02

    何もするな”黄オナ猿”!!
    おォ~っとっとォ アァン♡・イックゥゥ♡アァン♡~~~…!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:26

    ちんぽの挿れ方を知ってるかって…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:04

    リップ・"サービス"・ドウティ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:30

    ……自惚れるなよ 小物(意味深)が

    ……お前の方が 小物(意味深)だろ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:27

    〇ックス海賊団

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:13

    ヨホホホホパンツ見抜きさせてもらってもよろしいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:06

    願いまーす!見抜き願いまーす!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:25

    チンポ(それ)は脅しの道具じゃねえぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:40:36

    花丸凛のルートが無いのが悔しすぎて8時間しか眠れなかった
    柊一郎に頼られてデレデレになってる凛見たいよォ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:04

    あの花丸凛が純粋に2回も良いことを柊一郎にしていると言う事実

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:47

    >>116

    初恋は叶わないからしょうがない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:33:10

    凛のルートが無いのは何も思わなかったけど、絵理子先生のシーンがあったのは嬉しすぎて泣いたなぁ
    他のヒロインは柊一郎のことをサイコパスだと言うけれど、先生だけは柊一郎はただ子供なだけだと理解してくれていた
    そのおかげで柊一郎は更生することができた
    柊一郎がヒロインの中で一番好きなのは先生で、3人とゲームを作ると決めていたから
    先生に好き以上のことは言わなかったのではないか…と思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:44:09

    凛√ではきっとシスターと敵対した柊一郎を助けてくれて凛と柊一郎の二人でシスターに立ち向かうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:54

    凛ちゃん純愛出来るのかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:52:41

    >>121

    俺もずっとそう思ってたけど、なんだかんだゲーム制作手伝ってくれたりグランド√で悠くんへ顔向けできないからって色々やってくれたのはかなり可能性を感じた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:53:34

    悠君が事件に巻き込まれてガチで動揺する凛見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:56:14

    山岸アペンドみたいな感じで
    グランドエンド後、ゲーム制作の特別アドバイザーとして来てもらうっていう感じならいけそう
    凛アペンド出してほしいですな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:56:39

    >>123

    凛より畜生いるじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:01:32

    起きたらワン◯ースが凄いことになってた…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:08:25

    ヘンプリの夢を見た
    看守長三人のアペンドが追加される夢だった
    何故か夕顔が幼稚園の先生をやっていて柊一郎がクレしんのしんのすけみたいになっていた
    アペンドの詳細な内容はわからなかったけどどう考えても面白いやつだった

    こんな夢見るくらい待ちわびてるからQruppoは早く何らかの供給をして♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:55

    クレしんと言えば
    伊栖未がクワガタに「ジョセフィーヌ」って名前つけてたの
    なんかクレヨンしんちゃんでこんな感じのシーンあったなと思って爆笑した

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:21:50

    >>127

    もう夕顔が松坂先生にしか見えなくなったぞどうしてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:35:36

    悠君にはボイスが付いてない
    次回作の主人公は悠君説

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:44:10

    やっぱり頂上戦争編なのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:44:18

    >>116

    わかるよ…

    ヘンプリの花丸めちゃくちゃ色気とかかわいさとかあってヘンプリでも上位に好きなキャラなんだよ…

    だから√くだちい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:46:32

    なんか兄弟愛を感じるシーン多いな。ヘンプリだけじゃなくぬきたしも

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:54:03

    主人公との別れをしんみりとさせないために笑って見送ったこのシーンは名場面でしたね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:57:41

    >>134

    嗤って見送った(懲罰房に)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:59:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:05:50

    >>133

    B世界とか兄妹愛があったからこそ起きてしまった出来事だしな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:05:56

    >>134

    美化しようとするんじゃない

  • 13922/05/30(月) 09:11:03

    ぬきたしの頃の凛は見た目より性格のクソさが上回っていたから何にも反応しなかったけど、ヘンプリの凛は性格そのままでも大人っぽくなってオチンチンが勝手に反応するようになっちゃった…悔しい…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:50

    >>133

    なんか湿度高い兄妹多くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:22:22

    凛ちゃん好きだけどそれを認めたくない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:31:17

    凛の畜生具合によるこいつは嫌いだ!!という気持ちと、ブツブツ文句言いながらなんだかんだゲーム作りをしてくれたり柊一郎助けてくれたりするあざとさに惹かれる気持ちががががががが………

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:34:51

    今ヘンプリ2のノアアフターでソフりんと柊菜子姉さんの義姉妹丼がみたいって話してたパコ?(姉属性ドリくん並感)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:45:04

    >>142

    そして自己崩壊が始まる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:09:34

    ヘンプリの凛ちゃんは性格は悪いままなんだけどちゃんと成長してるのが良いよね…
    柊一郎に「モザイク程度でねじ曲げる思想ってなんです?」って問うたり自由とは複雑なルールの中で相手を尊重することって教えたり
    ちゃんと筋の通った自分の考えを持ってるのが"大人"って感じがする

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:54

    柊菜子さんのシーン見てぇ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:33:36

    これは〇〇だから〜ってわざわざ理由付けしないと善行できない凛ちゃそ不器用で可愛いよな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:37:53

    帝切と自然分娩のくだりとかガチで怒られるかどうかのギリギリを攻める凛ちゃそが癖になってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:45:59

    でも仮に凛√があったとしてもこいつがイチャイチャしてるとこ想像できない…

    大体Qruppoのヒロインはみんなデレデレになるし、もし√になったらどうなるんだろう…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:24

    う~む、個人的には柊菜子ルートは想像したくないなぁ
    柊菜子と柊一郎の美しい姉弟愛を汚されたくないというか
    ぬきたし2でも、アサちゃん単独ルートは違和感があった
    でもナナセ×アサちゃん3Pは狂喜乱舞した
    アサちゃんのナナセさんと兄の女になったっていうセリフはめちゃくちゃよかった
    まぁこの3Pはアサちゃんがずっと願ってたことだから違和感なかったんだろうな
    アサちゃんの夢が叶ってよかったっていう感じ
    なんというか、趣味嗜好って難しいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:07:40

    彼氏が出来たとかでもなんでもいいから柊菜子さんのエッチな原作絵が欲しい(煩悩の塊)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:11:58

    凛ちゃんルートはポテンシャルはあるから凛ちゃんが気まぐれで善人ムーブを延長していくうちにだんだん絆されていって自分らしくないと自覚しつつもぬるま湯から抜け出せなくてついには望んでいない形で本性が暴かれてしまい2人の間には溝ができてしまうけど最終的になんやかんやかあってくっつく感じのIFをくださいって1919年前から言い続けてる
    でも凛ちゃんが柊一郎にデレデレになるのはちょっと違うんですよねどちらかと言うと柊一郎が凛ちゃんを慕って後ろからついていくみたいな感じが想像しやすいというか
    上の立場になった柊一郎に媚びへつらって靴を舐める凛ちゃんでもいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:09

    >>152

    たとえつきあってもクール6デレ4くらいの割合であって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:59

    今までQruppoにいなかったツンデレヒロインのポテンシャルを感じる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:21

    クソ森√もちょっとだけ欲しいんだけど
    付き合うのは嫌すぎて妄想を脳が拒否してくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:06:25

    ヘンプリにハマりすぎて
    柊一郎と同じ髪型のパーマにツーブロックにしたつもりが全然違う感じになった
    よく見たら柊一郎、言うほど天然パーマか?
    これくらいのパーマで〇毛言われて坊主にされたのカワイソス

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:15:40

    小沢もツーブロックだね。柊一郎と仲良くお揃い
    まぁツーブロックだと坊主との差分が楽なんだろうな
    小沢も坊主設定あったかもね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:32:33

    女医マン「診察当日ですけども、スゥー 囚人は、誰一人来ませんでした…一体なにがいけなかったんですかねー」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:47

    俺にはコラの才能がないみたいだ…素材くれた人ごめん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:57
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:55

    >>158

    初見がアレでは囚人も寄り付かないのは残当、なんですわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:39:39

    凛ちゃんがデレる・・・まさに凛デレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:50

    ぬきたしでは殆どの立ち絵キャラの√があったけどヘンプリはどうなるだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:24

    今誰か仙波姉妹のルート追加するって言った?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:21:36

    ヘンプリもマンガ化アニメ化して欲しいな
    モブにも魂実装済みなのがQruppo作品のいいところ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:32:50

    >>165

    でもヘンプリはエロゲだからこそ意味がある作品だからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:36:45

    >>163

    ヘンプリは立ち絵ありのキャラ多いから難しそうだけど警備隊と凛とお姉ちゃんのルートは欲しいぃぃ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:50:40

    凛に島仕込みのテクで搾り取られる話が見たいパコォ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:55:37

    僕はクソ森と凛ちゃんシーン数1だと思ってたんですよ…
    まさかないとはね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:00:02

    >>169

    ほんそれ

    クソ森に至っては全裸差分も無いし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:34

    >>168

    たしかに島仕込みのテクに絞られる展開はアリ

    ゲームの濡れ場の参考にスペシャルアドバイザーとして凛にお願いする展開なら

    めちゃ自然と言っても過言ではないですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:23:54

    夏海さんと凛ちゃんのSSの性技をフル活用するドスケベ3Pが見たいです!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:33:49

    また特定の一人の話してるのに、珍しく虐とかじゃない…

    これがQruppoメインヒロインの”格”ってやつなのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:36:49

    >>173

    (やらかした事の反撃という形ではあるが)一応本編でいっぱい痛い目に遭ってきたし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:38:56

    >>174

    凛もクソ森も柊一郎にボコボコにされてるからね

    正直ボコボコにするシーンはスカッとした

    鼻もちならない女をめちゃくちゃにしてやるのが以下略

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:38:59

    >>174

    ジャンプヒロインの成長みたいだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:40:02

    あの工藤さんがtwitterのヘッダーにするくらいだからな

    そこんじょの小娘とはわけが違う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:41:14

    せっかく青藍島にいるんだから
    ファンディスクでは青藍島のポテンシャルをいかんなく発揮してほしいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:09

    天知さんがこのスレ見たら喜びそうだ…

    白砂菓さん、みたかさん、こぐまさん(真城の中の人)にはとても見せられないというのに…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:33

    うちのスレの風評被害三銃士じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:57

    凛ちゃんのファンアートだとこれがとても良かったハメ
    でもスマホからだとツイートのソース貼り方がわからないんだパコ

    水引ちゃんがハメドリ君から巣立ってから仲間が凛ちゃんになってるけどつまりこのスレでハメドリ君エミュしてるレスは実質凛ちゃんエミュしてることになるんだパコ
    つまり我々は実質凛ちゃんだった可能性が…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:14

    >>181

    あーそういやあったなこんなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:34

    >>180

    たった今>>181のせいで四天王になろうとしてるぞ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:49:18

    俺たちが花丸凛だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:50:54

    数々の名誉毀損に次ぐ名誉毀損。そして各キャラへの愚弄を超えた愚弄はまさに畜生行為と言えるだろう…

    俺は花丸凛だった…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:55:31

    名誉毀損と悪徳商法とカルト教団作り上げたらマイノリティの楽園でSSになれるってマ?花丸すぎでしょ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:56:55

    もともとはお互い的だったのに、撃破した後は仲間になる展開いいよね
    夏美なんか骨折られてるのに、仏の心で許す器の大きさは見習いたい
    あれ?なんかジャンプっぽいな・・・
    最初からやり直すと
    とくにソフりんは最初本気で柊一郎のことを嫌っていたのがわかるから
    後であんなに愛し合うことになるのにと思いながらプレイするの興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:59:00

    >>181

    1.ツイートページ中の下の方にある一番右のアイコン(添付画像の赤丸箇所)をタップ

    2.「リンクをコピー」をタップ(端末によっては「」の表記が違うかも)

    3.このスレの”本文”欄に長押しでペースト

      → ツイートのリンクが表れる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:59:08

    >>187

    喧嘩後の仲直りックスみたいな良さを感じて花丸ですねー!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:07:50

    >>188

    わざわざブラウザを使わなくてもアプリからリンクがコピーできるなんて…

    これでまた僕のデータが一つ潤ったということだね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:08:10

    凛のマグショットってどんなんだけって思って
    マグショットを見だしたら、みんなのマグショットが良すぎて
    引き込まれてずーっと見てしまう
    特に妙花のポーズとオーラがいい。妙花はピアス無い方がいいな
    会社の営業やるならピアスしない方がいいんじゃないのとか考えてしまった
    伊栖未は右側の髪の毛チリチリなのは燃えたあとなんやな。顔にやけど後残らなくて良かった

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:39
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:13:27

    >>192

    顔射マンイキハメ逆レ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:46:54

    花丸凛ルートの話かと思ったらいつのまにか俺たちが花丸凛になっていた…!
    何を言ってるのか(ry

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:50:22

    俺たちが花丸凛
    →We are "Rin Hanamaru"
    →ウィー〇ー!
    →ワン〇ース

    繋がったね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:02:47

    こいつら発想とか凛理感とか色々ガバガバすぎるハメ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:47

    でもそんな童貞クソインポハメドリくんが…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:32

    >>187

    水城でさえ恨んでないからな…

    明確に嫌ってるのなんて我妻くらいだし切り替えが早すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:18

    >>197

    最高にバカで好き!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:45:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています