【ダイス】シャニPの過去part16【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:37

    SSニキのおかげで綺麗に追われたので次は16スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:実はPルカ派閥でもあるスレ主


    【ダイス】シャニPの過去part15【閲覧注意】|あにまん掲示板シャニPは罪な男ということで15スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけの…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:42

    開幕誤字(追われた→終われた)したけど気にしない(´・ω・`)

    いつものありがたいまとめ





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:48

    そしていつもの地獄






  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:14

    ホスト時代のシャニPからの元客への印象


  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:38

    大天使はづきさん(特別枠)



  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:40

    前スレSSニキ

    ★イルミネ編完結!!!

    次のユニットダイス決めかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:56

    前スレダイス

    敵意を向けてるアイドルの詳細ダイスの一部が確定(現状3つ)

    ・みーちゃん→はづきさん
    ・千雪→はづきさん
    ・夏葉→千雪

    下記レスで詳細

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:12

    みーちゃん→はづきさんの敵意(71)の理由

    ★同担拒否度

    2/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)
     ・美琴の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・美琴の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ◎プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

     ・彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)
     ・店のホスト同士が噂していたのを聞いた
     ・シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)
     ・ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:34

    千雪→はづきさんの敵意(79)の理由

    ★同担拒否度

    1/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・千雪の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    ◎彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:46

    夏葉→千雪の敵意(90)の理由

    ★同担拒否度

    32/100のため、同担拒否の感情はそこそこ。
    ★直接的な敵意の理由

    ★夏葉の千雪への敵意の原因

    ◎客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

     ・自分はお金だけだと思っちゃったりしたのかな…?

    ◎プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

     ・彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)
     ・千雪のSNSで自慢げに書かれていた
     ・ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:20

    スレおつ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:25

    おつおつ
    Pルカはいいぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:57

    >>12


    (´・ω・`)ワカルヨ…

    Pルカスレに基本いるスレ主です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:45

    それじゃSSニキの次ネタ決めの前にちゃちゃっと元カノダイス振りますかー!
    前スレ通り選択肢は

    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)
    ・現在芸能関係かの有無
    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無
    ・元カノの金銭状況

    になります。
    年齢ダイスは色々条件縛ってしまいそうなのでダイスはこれだけで。
    計3人ですね。

    ちなみに元カノ二人目以外はシャニPが振られている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:20

    それでは元カノ一人目


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=97 (97)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=74 (74)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:44

    やだ…めっちゃ美人で金持ち…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:46

    次元カノ二人目


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=51 (51)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=80 (80)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:22

    最後に三人目(´・ω・`)m9


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=73 (73)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=83 (83)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:20

    ホスト時代に付き合ってた子は自分から振ってますね…。
    そして全体的に金持ち相手。
    好みは綺麗めかな…夏葉さんとかどうです???(夏葉推し)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:18

    (´・ω・`)個人的にホスト時代に付き合ってシャニPから振った子は今芸能界にいる事実に少し震える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:14

    そこそこ裕福な相手に手を出したあたり、Pの闇を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:12

    好みは綺麗系、唯一振ったホスト時代の相手はそうでも無いし、自分から振ってる辺りなんかありそう()

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:28

    綺麗めが好みと知りショック受ける子と言えば?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:57

    言うほどいなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:00

    成人組ってみんな綺麗寄りだからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:04

    Pルカが魅力的に映るのは平和そうだから。しかしスレ主が

    >>13Pによりルカスレに基本いる(すなわち推し)であることが判明。


    はづきさんの二の舞は避けねばならぬ・・・祈るか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:40

    シャニPが過去虚無ってた前提だと元カノは全員向こうから交際を申し込んできたのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:27

    >>26


    大丈夫だ、ルカ関連のダイスをイッチに回させなければいい(過激派)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:03

    >>27


    シャニPイケメン高身長やしな、有り得る。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:55

    初見のはづきさんとルカ、美琴推しの俺…色々絶望する。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:34

    元カノがTV番組かなんかで元カレトークしてそれを薄々シャニPだと察するはづきさん達……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:02

    カミサマがインタビューで元カレ(違う)話してくんねぇかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:52

    そういえば元カノ3人にはシャニP本人はどれ程入れ込んでいたとかあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:21

    まだ決まってなかったはず…回しちゃえよ(真顔)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:33

    |ョω・`).。oO(そうだよ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:41

    イッチが回したら芸能関係者だけ90代出しそうやしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:08

    >>36


    (´・ω・`)ないから()

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:32

    >>15>>17>>18

    追加ダイス。別れる際の感情ダイス(1に近いほど愛情から覚めてる、100に近いほど未練タッラタラ)


    ★元カノ一人目


    シャニP→元カノ

    dice1d100=23 (23)


    元カノ→シャニP

    dice1d100=43 (43)


    ★元カノ二人目(芸能関係者)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=37 (37)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=26 (26)


    ★元カノ三人目(芸能関係者)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=74 (74)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=100 (100)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:47

    ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:56

    三人目は何があった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:23

    (´・ω・`)えぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:40

    そういうとこやぞ、イッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:11

    3人目爆弾やんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:54

    何があれってシャニPも未練たらたら

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:15

    これ久しぶりに再会した2人が紆余曲折を経て再度付き合う感じですかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:01

    過去の彼女は283のアイドルではないんだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:47

    >>47


    それは1スレ目で確定してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:28

    ホスト在籍時に付き合っていないとなると
    三人目彼女とやむを得ない事情で別れた後、
    やけくそになってホストになった可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:23

    元カノが裕福な家庭だし、親なしのPに元カノの両親から…みたいな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:15

    3人目はガチでシャニPと結婚するもんだと思ってたしシャニPもこの子となら…って思ってたけどすっぱ抜かれたら芸能活動の支障を来すとかで周りの大人達に無理やり別れさせられたとかなら私癖合

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:00

    めっちゃ悲愛かましてきてるけど、ホスト時代めっちゃ女食ってるんだよな、シャニP…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:25

    イッチはほぼ毎日一回爆弾投下してくるのやめない?(真顔)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:03

    (´・ω・`)俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:40

    芸能関係者だから再会する可能性があるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:18

    3人目の女性の件で真っ当な生き方を出来てない自分では真っ当な恋愛も出来ないと悟って、心を閉ざして体だけ女性客の望みに応える存在に……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:32

    イケイケの283プロですからね、めちゃくちゃありますねぇ!

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:45

    なお下世話な話だが、以前のスレのはづきさんダイスで夜の技は中々高スキルなシャニP

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:28

    仕事だからね、悦ばせる技術は身に着けないとね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:41

    求めても得られない虚無を抱えたからこそ、満たされない女性たちの欲しがるポイントがわかる……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:25

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5


    なぁにこれぇ…(困惑)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:59

    >>61


    ダイスが悪い(真顔)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:01

    >>50

    夏葉の家とつながりがあってそこから再会したとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:50

    はづきさんとかは言わずもがなだが、シャニPとかモブとかも未練がましい奴多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:52:12

    >>15

    >>17

    >>18

    >>38


    うへぇ~相変わらずスレ主のダイスすげぇ~(小並感)


    ......さて、イルミネ編も片付いて、元カノの設定も大まかに決まったところで......



    もうそろそろ、次のユニット決めないといけませんね^^



    相変わらずシーズ編は後に回したいので.....


    次のユニットは以下の3択になります!


    ・L'Antica

    ・放課後クライマックスガールズ

    ・Straylight

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:01:37

    >>65


    どれ来てめ楽しめる(震え声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:39:13

    ストレイは確かふゆ以外知ってったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:10:55

    思ったんやがイッチが振った元カノダイス、2人目危険じゃね?
    別れる際お互い愛想尽きてるけど、シャニPがホストって知ってる上に芸能関係者。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:03:52

    ワンチャン嫌がらせで暴露してきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:20:18

    >>65

    皆さんおはようございます^^


    覚悟はよろしいでしょうか!?


    ふふー、振りまーす


    dice1d3=2 (2)


    ・L'Antica

    ・放課後クライマックスガールズ

    ・Straylight

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:24:45

    >>70

    あ、数字は上のユニットから順に


    1:L'Antica

    2:放課後クライマックスガールズ

    3:Straylight

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:35:31

    >>70

    >>71

    ふふー、放クラ編ですねー(MMM風)


    放クラ編については、実は今までとちょっと違うシーン表を作ろうかなと考えております。


    ・今までに1度放クラ編をやっており、しかも他のお話でも放クラの智代子、樹里、凛世が活躍している

    ・つまり、後は大体夏葉やP、はづきとの話し合いだけであり、そんなに手もかからなそう

    ・ただ、果穂に知らせるのかどうか

    等々、実はかなり特殊な立ち位置なんですよね......


    というわけで、単なるトラブルシーンだけじゃなくて、放クラの今までの経緯を元にしたストーリー展開にしてもいいのではと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:41:45

    >>68

    まあお互いにバレたら影響あるだろうし、ある意味安全?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:59:19

    (´・ω・`)お、放クラやん!期待!
    (´・ω・`)僕は夏葉も好きです(唐突)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:05:39

    >>74


    おい、やめろ(夏葉推し)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:10:20

    リクエストありならこれは?

    >>63

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:11:49

    >>72


    というわけで放クラを振ろうと思いますが......


    まず、以下の表を振ります!!!


    ・果穂を含まずに放クラ4人とPでお話合い

    ・果穂を含まずに放クラ4人とP&はづきでお話合い

    ・他のユニットも振ったトラブル表に移行


    こういう流れで行こうと思います。つまり2/3は話し合いとなります。


    1/3の確率で、また何かしらのトラブルが生まれます!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:19

    あ゙ー゙ー゙ー゙ー゙ッ゙ッ゙ッ゙!゙!゙!゙!゙夏゙葉゙ざん゙が゙ま゛た゛め゛す゛の゛か゛お゛じでま゙ずー゙ー゙ー゙ー゙ッ゙ッ゙!゙!゙!゙!゙

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:55

    >>77


    SSニキならトラブル引いてくれるはず()

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:21:49

    SSニキはイッチが振るにつれてどんどん地雷化がすすむはづきさんを見てどう思う?()

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:15

    >>78

    この果穂、絶対過去を知ってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:34

    果穂は守護らねばならぬ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:25:15

    え?果穂シコ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:28:47

    (´・ω・`)処せ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:35:49

    >>79(え......?)

    >>80(見てる分には面白いんですが、なんか動かすのめんどくさくなってきたぞ......?)


    さて、最初の特別ルーレット振りますかー!


    dice1d3=3 (3)


    1:果穂を含まずに放クラ4人とPでお話合い

    2:果穂を含まずに放クラ4人とP&はづきでお話合い

    3:他のユニットも振ったトラブル表に移行

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:20

    (´・ω・`)草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:37:27

    >>85

    あ゙ー゙ー゙ー゙ー゙ッ゙ッ゙ッ゙!゙!゙!゙!゙ダ”イ”ス”さ”ん”が”ま”た”修”羅”場”を”求”め”て”ま”す”ー”ー”ー”ー”ー”

    !”!”



    ......はい、というわけで、いつものトラブル表に移行します。


    少々お待ちくださいませ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:39:19

    シャニPに平穏な時間はないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:42:53

    >>79 (預言者じゃーん)


    さて、まずはいつも通りのシーン表をここに出します。


    ・元色彼陣の険悪な会話を、放クラが聞いてしまう。

    ・モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、放クラが聞いてしまう。

    ・シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、放クラの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。

    ・SNSかネット見たらたまたまシャニPそっくりなホスト(本人)の写真を、放クラが見た。

    ・放クラ3名と愛依が合流して4人で情報のすり合わせを行っていたのを、放クラ聞いてしまう。

    ・放クラと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。

    ・夜関係者にナンパされてる放クラメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。




    皆さん、今まででてきた設定等を駆使して、また新しくトラブルを提案してみてください!!

    辻褄合ってれば大体採用です!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:44:04

    >>89

    特に、最近”シャニ”Pの元カノ概念”の解像度高まってきたので、そこを使っても、ええんやで?^^

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:47:07

    元カノ二人目と三人目使えそうだよね(´・ω・`)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:48:40

    両方芸能関係者で二人目は険悪だけどホスト時代の付き合い、三人目はやばいぐらい未練タラタラ…どっちいっても地獄じゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:54

    そしてどちらも裕福…夏葉に繋げられないかしら?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:51:52

    >>55


    再会させてあげたいね^^

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:58:09

    (´・ω・`)ホスト時代の元カノが出てきて、自分があんだけ尽くしてあげたのに他に本カノがいて曇ったり嫉妬したり女が出てしまう夏葉…みたい…みたくない? 

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:44

    (´・ω・`)というわけで「放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する」のはどうでっしゃろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:07:40

    横から失礼(:3_ヽ)_
    同じような感じで元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニはいかが?
    もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…みたいな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:30

    君たちは夏葉をどうしたの…(震え声)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:10

    >>97

    シャニpもまんざらでもないけどこんな俺には資格がない的な

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:00

    >>98

    はづきさんみたいなのが2人になったらお得でしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:21

    (´・ω・`)はづきさんは

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:35:57

    >>101

    大谷選手も相手からしたら悪魔みたいなもんだしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:43

    イッチ、ガッフェ説はやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:24

    >>99


    満更でもないシャニPを見て暗い欲望が湧き上がる夏葉ですか!?…いいですねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:51:37

    夏葉はホスト客時代でも悪い噂なさそうだからそこから派生難しそうだなぁ、せいぜい他の同担のやっかみぐらいか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:40

    あんだけ貢いで好感度も高かったら妬み嫉みが凄そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:45

    >>17

    客と付き合い始めて後悔したから今のシャニpができたのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:57:42

    お、じゃあかつでの客からのやっかみを喰らう夏葉はトラブル案としてはありか?アイドルとしてTVで出ている映像を見て気づいた客が…みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:38

    なんか君らこういう時イキイキしてない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:57

    こうやって地獄って出来ていくんやなって……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:51

    >>96

    >>97


    あ^~いいっすねぇ~


    その二つ、もちろん採用です!!!


    しかも面白いこと分かってるので、振る時出てくる割合増やしますね~

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:15

    💪(´・ω・`)やったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:47

    ふむ......

    出そろったところで、以下のような割合で増やしますね~!

    1:元色彼陣の険悪な会話を、放クラが聞いてしまう。
    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、放クラが聞いてしまう。
    3:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、放クラの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。
    4:SNSかネット見たらたまたまシャニPそっくりなホスト(本人)の写真を、放クラが見た。
    5:放クラ3名と愛依が合流して4人で情報のすり合わせを行っていたのを、放クラ聞いてしまう。
    6:放クラと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。
    7,8,9:夜関係者にナンパされてる放クラメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。
    放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する
    10,11,12:元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニP。もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…

    元カノ関連の2つの選択肢の出る確率をそれぞれ3倍にしました^^

    これで、今までの選択肢:今回採用した選択肢 = 1:1 の比率で出るようになりましたね......

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:12

    >>113

    よく見れば、4,5番目の選択肢おかしいですね。


    ならこの2つの選択肢削除しちゃいます♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:35

    魅力的なのが多くて迷っちゃうねイッチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:26

    じゃ、以下のような比率になります^^

    1:元色彼陣の険悪な会話を、放クラが聞いてしまう。
    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、放クラが聞いてしまう。
    3:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、放クラの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。
    4:放クラと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。
    5,6,7:夜関係者にナンパされてる放クラメンツを助けるために仲裁してその場でバレた。
    放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する
    8,9,10:元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニP。もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…

    採用した選択肢の出る確率多くなっちゃった///

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:25

    >>116 何か今日ミス多い......


    1:元色彼陣の険悪な会話を、放クラが聞いてしまう。

    2:モブが、シャニPやアイドルの過去の話をしているのを、放クラが聞いてしまう。

    3:シャニPのホスト時代の太客(モブ)がストーカー、放クラの送迎してる時にブッキングからの過去バレ。

    4:放クラと一緒に居る時に、当時のホストや夜関係者と鉢合わせ、「まだ女囲ってるんだなw」みたいな感じで揶揄られる。

    5,6,7:放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する

    8,9,10:元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニP。もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:39

    >>118(あれ?そもそも放クラってシャニPと夏葉の過去知ってるから、3番目と4番目いらなくね?)


    ......どうします?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:58

    >>119

    果穂がいるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:08

    >>120


    そもそも果穂にこれ、知らせます???

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:42

    ちょっと果穂にはセンシティブ過ぎるのでなしていいのでは?
    シナリオ的にも前の繰り返しになりそうださそ、新しいルートいきましょ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:03

    >>122

    そそうですね......



    じゃあ、いっそのこと今回だけは採用してもらった2つの案からのみ選びますか......


    つまり


    1:放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する


    2:元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニP。もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…


    の、決戦ダイスという事で.......

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:25

    >>123


    じゃ、振りまーす!!!


    dice1d2=2 (2)


    1:放クラの仕事終わりに迎えに来たシャニPとたまたま同じ現場にいた元カノ(二人目、関係険悪)と出会ってしまって因縁つけられる、からの後日二人で会うことになってそれが気になった夏葉筆頭の放クラメンツが追跡する


    2:元カノ3人目とバッティングして、猛ラッシュかけられるシャニP。もにょった夏葉がついホスト時代のこと言っちゃって騒動に…


    (出た目の方を採用する)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:56

    >>124


    はい、地獄確定!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:30

    どっちにしろ地獄だからセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:20:37

    よかったね、イッチ。
    好きな夏葉やぞ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:56

    >>124

    色々ネタ考えてますが、もうちょいしたらあげますね~!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:23

    (´・ω・`)FOOOO!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:03

    3人目はホストやってたこと知ってるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:37

    3人目は知らない、2人目だけ(´・ω・`)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:44:03

    >>128



    色々ネタを考えた結果ですが......


    今回登場させるシャニPの3人目の彼女ですが、彼女には特別に名前を付けたいなと考えております。

    (名前があった方が、今考えているネタを扱いやすいので.....)


    そこで、皆さんには”この名前、お金持ちっぽいよなぁ”という名前を募集します。


    出来れば綺麗系も追加で。


    ただ、あまりにキラキラネーム過ぎるのは今回遠慮させていただきます。


    私個人のコンセプトはありますが、ひとまずそこは考えない方向で......

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:54

    (´・ω・`)うーむ

    名前

    ・麗華
    ・玲香
    ・麗奈
    ・美月
    ・薫子
    ・雪乃

    とか?

    苗字はー

    ・九条
    ・早見

    苗字はあまり出て来ないから誰か頼んだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:50

    西園寺とか?周りでみないけどwww 苗字は普通でええんちゃうか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:58:51

    苗字は氷室、名前は弥生とか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:59:33

    >>134

    実は西園寺は、いの一番に考えた苗字だったりします!!



    >>133

    後、スレ主の九条とかもかなり良いですね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:00:37

    >>135

    あ〜いいですね〜


    苗字から先に考えて決めて、その後で名前決めた方が良さそうですね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:01:25

    九条麗奈とか綺麗で裕福極まってる感じがする
    麗華だとお嬢様過ぎる気がしなくもない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:38

    >>138

    実は麗奈と麗華って、アイドルマスターシリーズに既存のキャラがいるんですよね……


    外しはしないですが、できれば被りは省きたいという……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:09:13

    七鶴羽(なつは)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:10:37

    アイドルマスターシリーズキャラ多すぎていいと思った名前が被ってしまうという恐ろしい自体に…
    デレが多い多い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:19

    凪とか入ってると綺麗だと思いました(小並感)
    翼に関係して空とかつけたかったけどいい名前思いつかんかった…
    そのまま空とかっすかね?

    名字はわからん
    九条とか氷室とかすぐに思いつくのは凄いっすね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:44

    >>140

    面白いですが、シャニPの夏葉への態度が重くなりすぎるのでNGw

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:16

    >>143

    蓮季(はずき)は?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:17

    嘉納潤とか?でも調べたらジュンって被ってるな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:19:53

    >>144

    "づ"じゃなくて"ず"なのがポイントなんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:20:01

    >>144

    アカン……はづきさんが更に重くなってまう……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:21:06

    自分では届かなったポジションで名前が自分と酷似しているとかもうね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:07

    自分と似てるけどどこかが決定的に違うってやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:27

    (´・ω・`)ははっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:32

    >>146

    スレ主の胃に穴が空きますが構いませんか???

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:23:39

    プロデューサーさんとは昔付き合ってたんですかー!?…え…だってはずき…って…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:24:06

    同じような読み方にするのは中のキャラの立場だとごちゃごちゃしそうだけど大丈夫か?
    そこはまあssニキ次第だけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:37:13

    >>153

    無駄にややこしくするのはあまり良くないと思っているので、申し訳ないですが今回は無しという事で......


    考えやすいように、まずは名字だけでも決めますか......


    私が他に考えたやつも含めて以下の通りです。


    1:西園寺

    2:九条

    3:早見

    4:氷室

    5:吾妻(あがつま)

    6:狭霧野(さぎりの)

    7:安心院(あじむ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:39:40

    逆に差別化で苗字だけにする?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:41:21

    >>155

    ストーリー的に名前も決めたいんですよね


    正直苗字だけのキャラって扱いにくいんですよ.......

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:44:15

    おkおk、SSニキのやりやすい感じでいこ(´・ω・`)
    ダイス振っちゃおうぜー

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:45:46

    >>157

    了解です!振りまーす!!!


    dice1d7=5 (5)


    1:西園寺

    2:九条

    3:早見

    4:氷室

    5:吾妻(あがつま)

    6:狭霧野(さぎりの)

    7:安心院(あじむ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:47:59

    吾妻って全国でも数千人しかいないのか、珍しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:51:12

    >>158

    というわけで、シャニP3人目の彼女の苗字は吾妻(あがつま)です!!!



    ちなみに苗字の由来は、古事記でヤマトタケルが自らの妃を想い「ああ、我が妻よ」と言ったのが始まりです。

    吾妻(あづま)という呼び方が一般的ですが、「我が妻」という事で、”が”を入れて吾妻(あがつま)とも呼べます!!!


    吾妻川(あがつまがわ)という川が群馬にあったり。



    この名字を候補に入れた理由は、シャニPとうまく行ってたという過去があるので、苗字から既にアピールしたかったからです(白目)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:52:03

    苗字からマウント取っていく新しいスタイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:52:33

    苗字から既に嫁アピールである

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:16

    続いて名前行きましょうか......

    1:麗華
    2:玲香
    3:麗奈
    4:美月
    5:薫子
    6:雪乃
    7:弥生
    8:凪

    ここまでで出た名前一覧です。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:32

    頑張れ夏葉、負けるな夏葉(棒)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:00:59

    >>163


    ......さて、振ります!


    dice1d8=6 (6)


    1:麗華

    2:玲香

    3:麗奈

    4:美月

    5:薫子

    6:雪乃

    7:弥生

    8:凪

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:08

    吾妻雪乃ちゃん!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:41

    >>166


    人格(主運)は19画で『凶』

    『苦労 挫折 障害』


    成功の維持が困難なタイプ

    集団生活が苦手で交際下手なためトラブルになることも。仕事も、企業人や商売人には向いていません。また、努力によっては成功をつかんでも、大きなアクシデントでそれを失うかもしれません。

    人生に浮き沈みが多く、うまくいっているように見えても内実は苦労ばかりです。肩の力を抜き挫折覚悟と考え行動すれば、能力を生かせるようになります。他の画数が良い場合は、精神的に安定し成功の可能性も高まります。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:03:16

    >>167

    三才配置は『土⇒水⇒火』で『凶』

    波乱万丈な人生を生き抜く。

    芸能界などの競争が激しい世界ではけっこう勝ち抜いていけても、一般の生活ではまったくついていません。救いを宗教に求める人も。


    幸薄そう(小並感)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:03:30

    >>158

    >>165


    さて、シャニPの元カノ3人目の名前は”吾妻 雪乃(あがつま ゆきの)”となります!!!


    雪乃という名前はデレに別の子がいますが、今回はつながりはないという事で......

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:05:33

    >>167

    >>168


    これまた面白い結果が......


    流石に今から完全に反映させるのは難しいですが、頭には入れておきますね.......

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:08:50

    (´・ω・`)たのしみ~(小並感

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:09:06

    さて、ここまでシャニPの3人目の彼女について掘り下げてきましたが.....

    これ、シャニPが付き合った2番目の彼女だけホスト時代に在籍してたってことは

    シャニPが付き合ってた順番は

    1人目→3人目→2人目

    ってことにしないと矛盾しそう......?


    それか、シャニPがホスト辞めた後に付き合いだしたなら頷けるんですが、それだと期間が短すぎて........

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:11:54

    (´・ω・`)ホスト辞めて努に引っ張られてプロデューサーになってるからSSニキのいう通り1→3→2でええのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:12:47

    >>173

    了解しました!!


    その設定を採用してストーリー作ります!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:13:11

    (´・ω・`)よろしく!楽しみにしてます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:23

    あまりに期間短いと付き合い浅い感じしてスレ主の胃が痛くならないから…
    1→3→2でいいと思う
    プロデューサーになるってんで彼女いた方が対外的にいいかと思ったけど色々あって別れたってんならわからなくもない、か?
    だから両方とも未練タラタラってことにもなるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:32

    >>9


    SSニキが考えてくれてる間にスレ埋めも兼ねてはづき→千雪(敵意76)とはづき→夏葉(敵意69)ダイスやっちゃおうかしら

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:16:02

    >>176


    スレ主の胃が痛くならないから…


    スレ主の胃が痛くならないから…


    スレ主の胃が痛くならないから…


    (´・ω・`)!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:24:43

    はづきさん→千雪(敵意76)ダイスの原因ダイスです。


    ☆同担拒否度の割合


    dice1d100=41 (41)


    ※この数値以外の割合が次に振るダイスの理由になります。


    ☆直接的な原因の数


    dice1d8=3 (3)


    ★はづきさんの千雪への敵意の原因の候補


    ・直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    ・シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ・肉体関係を迫っているところを見てしまった ※はづきさん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ・掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ・客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    ・千雪の接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    ・プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    ・ツケを中々払わず彼を困らせていた(詳細ダイスあり)

    ✗実際に店内で彼が見ている前で千雪と揉めてしまった(昨日のダイスで回し済み、こちらはなし)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:01

    >>176(確かに、その方が胃のダメージ大きそうですね.....)


    放クラ編第2章 スタートです!!!


    某テレビ局/廊下



    P   「撮影お疲れ様。夏葉」


    夏葉 「ええ、ありがとう」


    撮影が終了して、Pと夏葉の2人は共にテレビ局の廊下を歩いていた。


    P   「今日の番組、すごい夏葉のトーク力やカリスマ性を生かせたんじゃないか?」


    夏葉 「ふふっ、そうね。うまく出来た実感があるわ。」


       「ただ、それもこれも他の共演者の皆さん達や番組を作ってくれるスタッフさん」


       「何よりアナタが見守っていてくれたおかげだわ、プロデューサー」


    そう言って、Pを上目遣いに見る夏葉


    P   「......うん、ありがとう」


       「うれしいよ」


    少々照れながら、Pは返事を返す。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:27:05

    >>179

    原因の数3で少ないとか感じてる私がいる......

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:27:08

    おっと!始まった(´・ω・`)bタノシミ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:27:41

    >>181


    いつぞやのはづきさんはすべてだったからね(´・ω・`)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:28:01

    >>182

    もうそろそろ次のスレ行きそうなので、先にダイス振ってみては?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:30:45

    >>184


    せやね、SSニキお先に失礼しますぜ(´・ω・`)


    >>179


    相変わらず同担拒否度は低いので原因ダイス(´・ω・`)m9


    ★はづきさんの千雪への敵意の原因 ※被り防止で10回振ってますが、被りぬきで新しい順から2個


    dice10d8=1 2 4 8 5 5 6 6 7 3 (47)


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    3:肉体関係を迫っているところを見てしまった ※夏葉自身は本当にあったかどうかまでは不明

    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    5:客or女として自分より優先されてることを察してしまった(本文ママ頂きます)

    6千雪の接客中の彼から自分を下げて彼女を上げる旨の発言をたまたま聞いてしまった(詳細ダイスあり)

    7:プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

    8:ツケを中々払わず彼を困らせていた(詳細ダイスあり)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:38

    >>185


    間違えた、3個ね。


    ダイス結果


    ★はづきさんの千雪への敵意の原因


    1:直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

    2:シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    4:掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:32:38

    お前ら二人ともお互いのストーカー行為目撃したり、掲示板やSNSで晒し合ってんな(´・ω・`)
    ある意味仲いいだろ()

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:22

    芸能人として大丈夫なのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:54

    >>186

    うへぇ......


    地雷抱えすぎでは???

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:34:50

    じ、じゃあ最後にマウント取られた数ね(´・ω・`)


    ※はづきさんは肉体関係あること知らないので直接的な肉体関係の示唆がある選択肢は省きます


    dice1d5=4 (4)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:16

    同族嫌悪の塊みたいな客しかいないのか…
    私だけの特権とか思ってる感じか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:49

    やっぱり元カノ3号とより戻すのが1番いいんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:36:27

    多いよ…(´・ω・`)


    dice1d5=1 (1)


    ※出た値以外該当


    1:自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)

    2:はづきさんの前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

    3:店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

    4:営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    5:はづきさんの前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:04

    >>190

    ホスト時代のシャニPに皆狂ってる


    これがシャニPの魔性か......

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:39:09

    まとめ

    はづきさん→千雪への敵意(76)の理由

    ★同担拒否度

    41/100のため、同担拒否の感情はそこそこどまり。

    ★直接的な敵意の理由

    ★はづきさんの千雪への敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・はづきさんの前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)

     ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)

     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

     ・はづきさんの前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:39:28

    仲良くてなにより(´・ω・`)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:51

    >>196

    ......次スレ立てましょう!(気を取り直して)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:43:42
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:41

    >>198

    ありー!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:20

    200ならPルカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています