もし願いが叶うなら

  • 1ディープブリランテ22/05/29(日) 21:34:34

    私も君ともう一度走りたかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:24

    ゴルシに激重感情抱いてるブリは私の好みに合っていますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:38

    ブリは実際に古馬、と言うか秋以降走ってたらドンナ成績になるのかみたかった。皐月賞も3着だし中距離どこまで行けるかな

  • 4黒豆22/05/29(日) 21:37:05

    は?ダービーの借りを返させて欲しかったんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:53

    >>4

    フェノ→ブリ→ゴルシ→?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 7ゴールドシップ22/05/29(日) 21:39:42

    >>5

    ブリ→←わいやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:53

    >>6

    >>7

    フェノ→ブリ→←ゴルシか……

    フェノに救いはないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:38

    >>8

    あれでしょ

    ブリが春天に出るルートで「ゴルシと一緒に走れる…!!」ってなってるブリを負かすアニメグラスみたいなことするフェノが見れるんでしょ 知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:18

    >>9

    まあ実際は古馬走ることなくターフから去ったんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:35

    シップの周りは幼馴染でライバルのありタキオン産駒最高傑作のグランデッツァに三冠の器と言われユーイチの初ダービーを期待されたワールドエース
    そして矢作に才能を惚れ込まれ夢を抱かせたシップ最大の戦友ディープブリランテ
    全部一瞬でいなくなるなんて悲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:49

    ヤスナリ....。ドンナやゴルシの背は頼もしいかい...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:31

    吐息を白い薔薇に変えて
    会えない日には部屋中に飾りましょ
    貴方を思いながら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:13

    >>11

    ゴルシ「もしかしてレースって糞なのでは??」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:09

    自分的にはワールドエースもっと見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:54

    >>11

    ちなみにジャスタウェイはダービーではカレンブラックヒル主戦の秋山真一の騎乗だったりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:06

    でもワールドエースもグランデッツァも怪我から復帰して重賞かっさらってるあたり本当に力はあったんだろうなって思うよ
    ブリランテは引退しちゃったからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:44

    >>15

    ワールドエースとグランデッツァは屈腱炎やってレコード勝ち出来るポテンシャルお化けだからな

    なんならグランデッツァはデタラメ馬場に更新されるまで9年間五馬身差のレコードを保持してたからヤバすぎる

    もし無事ならジャスタもあそこまでやれなかったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:17

    コピペ
    新馬   コスモユッカ 屈腱炎
    コスモス  ニシノカチヅクシ 現役(パドックで大暴れ)
    札幌2歳 グランデッツァ 屈腱炎
    ラジニケ アダムスピーク 屈腱炎
    共同通信 ディープブリランテ 屈腱炎
    皐月賞  ワールドエース 屈腱炎
    ダービー ディープブリランテ 屈腱炎
    神戸新聞杯 ロードアクレイム  屈腱炎一歩手前
    菊花賞  スカイディグニティ 屈腱炎
    有馬記念 オーシャンブルー 有馬後不調、長期休養あり
    阪大   デスペラード  (一緒に捲ったベールドインパクトは見事に屈腱炎で終了)
    天皇賞春 フェノーメノ   靭帯炎
    宝塚   ダノンバラード  鼻出血
    京都大賞典 ヒットザターゲット 現役
    JC    ジェンティルドンナ 現役。東京では史上最強クラス
    有馬    オルフェーヴル   種牡馬入り
    阪大   アドマイヤラクティ  現役→死亡 ←New・・・
    天皇賞春 フェノーメノ    靭帯炎持ち
    宝塚記念 カレンミロティック 金玉がない→宝塚後牧場で調整失敗 ←New!
    凱旋門賞 トレヴ       現役続行で来年故障か?

    ここに、
    札幌記念 ハープスター 右前脚繋靭帯損→種子骨靭帯炎併発で引退 ←New!
    阪大   デニムアンドルビー ???
    天皇賞春 フェイムゲーム 美浦に帰厩後、熱発

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:19

    >>19

    ゴルシが出走したレースの一着馬及び二着馬の故障歴


    まあ関係なくね?みたいなのもあるにはある…はず

    これだから捲りは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:32

    >>11

    昨日骨折明けで未勝利戦勝ったマリネロちゃんがグランデッツァと同じ母母なんで応援よろしくぅ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:01

    他のレースでの2着での燃え尽きとは違ってゴルシのレースはまくりの最中に壊れるからよく見ると掲示板外の方が悲惨だったりするゾ☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:19

    やはり捲りは負担が大きのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:06

    >>23

    (周りの)負担が大きい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:34

    >>21

    いい勝ちっぷりだったねぇ

    秋華賞目指して頑張って欲しい


    因みに今年生まれたであろう母父トーセンホマレボシのゴルシ産駒を楽しみに待っててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:08

    ワールドエースの皐月賞は今見てもいっくんゴミすぎて泣けてくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:01

    私、引退するんだ
    は?
    コイツ今なんて言ったんだ?引退するって言ったのか?
    おい、お前今なんて
    屈腱炎
    え?
    私の病名、もう元通りに復帰は難しいんだって
    難しいって、なら復帰できるかも知れねぇんじゃねぇか!なのに引退するなんて言うなよ!エースもデッツァも復帰するって言ってんだぜ!
    でも、私はもう良いの
    もう十分やったから
    十分じゃねぇ!なんで諦めちまうんだよ!なんで…!
    最後に君と走れたから
    そしてもう君と並べないから私は引退するの
    は…?
    怪我から復活してもその姿はきっと君の覚えてる私じゃない
    君が今回もあたしの勝ちだなって嫌味のない泥だらけの綺麗な笑顔を向けた私には戻れない
    分かるんだ、なんとなく、そして確信するほどに
    君も分かってるんだろ?

    最後の最後に君に勝てて良かった
    これで満足して行ける
    でもどうしようもない悔いだけは拭えなかった
    もし願いが叶うなら
    君に本気を出せたかった

    本気を出した君と戦いたかった
    …!
    君と…もっと走りたかったッ…!
    ッ…!
    悔しいよッ…!どうしてッ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:34

    ___なんで怪我なんてッ!なんでッ!シップちゃんなんであたしなの?これじゃあタキオンさんに合わせる顔ないよッ…!
    ___ゴールドシップ、私は必ず戻ってくる、そして必ずお前とジャスタウェイの前に帰ってくる、だから、待っていてくれ、私が認めた最高のエースよ
    なんでお前らばっかり
    なんであたしじゃないんだよ
    走るのが嫌いで嫌いでしょうがないあたしじゃないんだよ
    あいつらがいたから嫌いなレースを少しでも好きになれそうだったのに
    あいつらがいたからここまで走れたのに
    どうしてお前まで
    どうしてだよッ…!
    シップ、私と約束して

    私の分まで君らしく走って

    約束だよ
    …ならあたしとも約束してくれ
    なに?
    今年の有馬、必ず見に来てくれ
    え?
    約束だぞ
    …うん、約束

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:01

    >>19

    カレンミロティックの金玉がないのまでゴルシの捲りのせいに

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:39

    ロングスパートで前との距離を詰めてもまだ十馬身以上も差がある
    直線はたったの310m
    君は私に何を見せてくれるの?シップ
    なあブリランテ、なんであたしなんだろうな
    走る才能だけに恵まれただけで走ることへの思いなんてお前らなんかに到底及ばないのに
    ___君に本気を出させたかった
    ウチを狙ってエイシンフラッシュだ!
    ウチから2番のエイシンフラッシュ!
    ___本気で走る君と戦いたかった
    大外からゴールドシップ!大外からゴールドシップルーラーシップが迫ってくる!
    差が縮まらない!?コイツ!捲って行ってなんでこんな鋭く伸びてるんだッ!
    ___君と…もっとに走りたかったッ…!
    なあブリランテ、初めて対戦した時のこと覚えてるか?
    お前さ、すげー必死な顔して逃げてるのをあたしがウッチーから叱られながら渋々差した時すげー驚いた顔してたよな
    今でも思い出すだけで面白くて笑っちまうよ
    でもさ、お前と走ってる時が何より楽しくてさ
    ダービー勝った時はさ、走っている姿やみんなと泣いて喜んでる姿を見て素直におめでとう、お前ともっと一緒に走りたい、次の東京2400mはあたしが勝ってやるって本気で思ったんだ
    もう叶わないのが信じられないよ
    お前がまだあたしの目の前で逃げ続けているんじゃないかと思ってしまう
    だからさ、もう一度あたしに振り切らせてくれ
    今度は偽りのあたしじゃなく本当のあたしの脚で、あたしの姿で___

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:38

    ______________________________________________
    ああ、やっぱりあたしの目の前で走っていたんだな
    そして、お前があたしをここに連れて来てくれたんだな
    …お前はやっぱりあたしの唯一無二のライバルだよ
    ありがとう
    そして、さようなら
    黄金の航路を輝かせた深き輝きよ___
    ______________________________________________
    間からは!オーシャンブルーも突っ込んでくるが!
    なんだ!?この加速は!このスピードは!一瞬で引き離されていくッ…!ついて行けないッ!
    さあ先頭は13番!ゴールドシップだゴールイン!
    ゴールドシップ!ゴールドシップ!

    えっ何その瞬発力は…こんなの聞いて無いッスよ親父
    さぁな、俺も知ったこっちゃねぇな
    でも…
    でも?
    レースが嫌いな奴でもテメェらか見ている景色が見れる時があるんだよ

    君は私にこれを見せたかったのか
    やっぱり君には敵わないな
    きっとこの走りは二度と見ることはないだろう
    けど私の瞳からその輝きは深く刻まれ消えることもない
    私のたった一度の願いを背負い、叶えてくれたその姿は
    さようなら
    そして、ありがとう
    深く沈んだ輝きを輝かせた黄金の航路よ___

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:38

    良SSありがとう…
    古馬でもライバルしてほしかったね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:01

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:00

    ァッ〜😭😭😭
    12年代クラシック😭😭😭

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:34

    なあ
    ー何ですか?
    お前は急にいなくなるなよ。ゴルシちゃんとの約束だぞ
    ー無理です
    即答!?
    ーウマ娘生何が起こるかわかりませんから。守れる自信のない約束はしない主義です
    薄情もん!
    ーいじけないでくださいよまったく…では、守れる範囲の約束はしてあげますよ
    んだよぅ
    ーそばにいれるときは、絶対そばにいてあげます
    ーどうです?
    ……健やかなるときも病める時も?
    ープロポーズした覚えはないんですけど


    というゴルジャス妄想失礼

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:11

    よっ久しぶりだなエース
    お久しぶりですエースさん
    なんだお前達か、どうしたんだ急に
    プレミアが春天勝ったからゴルシちゃんとジャスタちゃんがお土産持って来てやったってわけよ〜
    そうなのか、わざわざありがとうなお前達
    いえいえ感謝されるほどのことでも、あら、プレミアさん?
    どうも姉がお世話になっていますジャスタウェイさん
    おっプレミアじゃねーか!いい走りだったぜ〜おい!あたしも生で見てたんだからな!
    えっゴールドシップさん見ていてくれていたんですか!?嬉しいな〜!
    ふふっ、良かったなプレミア
    ほらゴールドシップ達からのお土産だぞ
    本当!?後で一緒に食べよう!姉さん!
    そうだな
    なあ、ちょっと三人で話さねぇか?
    …良いぞ
    姉さん達どこ行くの?
    ちょっと三人で昔話だよ
    私も聞きたいなー
    後で聞かせてやるさ、じゃあ行こうか
    ええ、行きましょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:32:34

    なあ
    どうした?
    お前さ、本当に良い妹を持ったよな
    …ああ、本当に良い妹だよ、私の誇りさ
    私の取れなかったGlを取ったんだ、それも長距離のだ
    本当に立派な妹さんです
    あなたの古き友人である僕達も誇りに思います
    世界のジャスタウェイに言われるなんて光栄だな
    そして、もしあなたが屈腱炎を患わなければと思ってしまいます
    …そうか
    誰よりもお前の才能を見抜いていたのはあたしじゃなくエースだったもんな
    ええ、あの鋭い脚に憧れ、勝ちたいとずっと願っていましたから
    でも、エースさんは屈腱炎で…
    過ぎたことだ、どうすることもできないし悔やんでも仕方ない、寧ろ私は幸福だよ
    え?
    私の妹が私の悲願を達成してくれて、そして、私の惚れ込んだ才能が世界一に輝いたんだから
    確かにゴールドシップやお前と汚れない姿で戦いたかったのは本音ではあるし悔いなのも変わらない
    それでもそれを持って余る幸福を私は与えられたんだ、不幸だと思うのならそれは間違いさ
    それに怪我を覆せなかったんだ、それまでだってことさ

    それでも僕はあなたが一番だと思います
    みんな三冠を疑わなく怪我をしても強さを見せつけたあなたを僕は真の世界一(ワールドエース)だったと思います
    …そうか、お前がそう思ってくれるだけで私は十分さ
    ありがとう、ジャスタウェイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:42:19

    なぁジャスタよ
    何ですかシップ?
    お前にとって一番はあたしじゃねーのかよおーい
    ふふっ、さぁ何のことやら
    おいおいはぐらかしてんじゃねーよお前!

    ただいま
    お帰り姉さん、遅かったね、何話してたの?
    いや、ちょっとした昔話だよ
    へぇー、あれ?なんで泣いてるの姉さん?
    なんでだろうな、姉さんなんだか涙が止まらないや
    姉さんには泣き顔は似合わないよ、って姉さんどうしたの急に抱き締めて
    改めて礼を言わせてくれ
    私の取れなかった悲願のGlタイトルを取ってくれて、私の妹に生まれて来てくれてありがとう私の宝物(ワールドプレミア)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています