金カムバ美肉VTuberの世界スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:50

    早すぎるよ!

    ⬇名前まとめ
    オガガマッマ
    花咲ユウ
    うさぎときあ
    恋幟すすむ
    月野しまな
    源もちこ
    富士見野ライチ
    アリリン
    長谷川つる美
    デイジーナガン(菊田さん)
    アンジュ・トニー(トニさん)
    星野きら(親分) 姫川一星(姫)
    二華野洋子・浩子

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:09

    乙!実質3スレ目ヤバい
    2スレ目立ってからほぼ1時間くらいで完走してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:41

    スレ消費の速度が尋常じゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:17

    >>1

    オガガマッマのインパクトがやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:38

    乙〜
    FPSとかの対人ゲーで化けの皮が剥がれるバ美肉軍人達大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:56

    皆中々VTuber知識の造詣が深いからやっぱ見てる人多いんやなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:33

    自分が参加してる対人FPSに絶対花咲ユウちゃんを参加させないオガガマッマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:33

    姫と親分の任侠映画解説が見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:38

    スレ消費があまりにも早くてプクサ生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:57

    とりあえず恋幟すすむ(中身鯉登)×月野しまな(中身月島)の百合カプが王道になるのは分かる
    あと富士見野ライチとオガガマッマ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:06

    全員で集まってアモアスみたいな大人数のゲームやってほしい
    網走とか五稜郭の流れになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:07

    迅速なスレ立て助かる
    まさかオガガマッマからここまで来るとは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:39

    流れが早い早いw
    上等兵ズのイラスト最高過ぎる…。
    この二人のコラボの時は荒れそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:01

    >>11

    後追いでオガガマッマと花咲ユウのCPもめちゃくちゃ人気になるんだろうなぁ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:35

    花咲ユウちゃんと恋幟すすむちゃんがゆったり話すだけの配信
    あの愉快で元気な猿叫絶好調なすすむちゃんの高貴な面がバリバリ表に現れギャップ萌えする勢が続出

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:36

    樺太先遣隊コラボで谷垣への赤スパにドン引く月しまと鯉登はいる
    大丈夫か?って月島は言ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:38

    コラボした時にお互いのモノマネして欲しいけど妙に高いクオリティで様々お出しされそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:41

    ファンのことを「国民」と呼ぶ海賊ぼー子
    何人か「家臣」と呼ばれている重スパチャ勢がいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:44

    有古と源もちちゃんのオフコラボ
    ガチキャンプサバイバルやってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:10

    FPSでミスって頭以外を撃ち抜いたマッマが「戦場だとあえて急所以外の場所を撃ち抜くことで戦意をそげるんだけどゲームじゃあそうはいかないわよね〜」「次は外さないようにママ頑張っちゃうぞ〜♡」とか言ってリスナー震撼させそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:17

    >>14

    他のVはみんなオガガかマッマ呼びなのに一人だけ百子呼びするからリスナーがちょっとザワつく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:26

    普段猿叫と「月しまぁ!」ばっかのリアクション芸人と化してる恋幟ちゃんからサラッと教養の高さを見せつけられたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:40

    >>20

    ガチファン「野田」さんが鬼のようにスパチャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:11

    >>16

    かわいい

    お父さん同士が仲良くて中の人同士はリアルで面識ありますみたいな感じの会話してほしい

    伝統のあるとてもとても古い女子校の匂いがしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:14

    >>14

    オガガマッマとうさみときあのコラボは2人のファン同士で面倒臭い争いが怒ってそうで笑える。そのクソ下らない争いを見て鼻で笑うオガガマッマとうさみときあ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:24

    恋織すすむちゃんは女騎士であって欲しいしファンのこと部下って呼んでて欲しい
    エッチな同人誌がめっちゃ出そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:10

    >>19

    人気俳優とかスタントマンが中の人疑惑、あ、本人が公言してる?それホントに本人の公式アカ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:20

    マイ〇ラ系のゲームでやたらと生肉を食わせようとするアシㇼパさん
    料理が出来るゲームでも生肉の状態で投げ渡してくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:56

    野田先生は全員分のデザインを書いてるみんなのママなのでファンからは敬意を表して野田カムイと呼ばれている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:05

    >>27

    エッチな同人誌は別に良いけど頼むから見えない所でやってほしいってなってそう

    多分月島あたりに怖い〜〜って泣きついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:11

    >>27

    うさぎときあちゃんに「お前のエロ同人あったんだけどwwやばwお前のファンきも〜」って言われて

    「よくも私の部下達を!!!!」って怒る神回

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:51

    (ちょくちょく気になってたから書いちゃうけど…関係話題だとしてもモロなカプ名出る話題は控えた方がいいんじゃないかなと思った…注意書きないし…ごめんね…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:02

    杉元とアシリパさんと白石の3人はコラボしてゲーム実況してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:16

    ママの隠しきれない性格の悪さがにじみでてくるママと恋織ちゃんのコラボ回
    ス二ッパーズとか協力ゲームやらせたら画面外乱闘が始まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:17

    バ美肉鯉登は姫騎士(軍服ver.)+日本刀に鯉模様の羽織着てほしい感ある
    もしくはガッツリ和装

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:20

    >>33

    OK!!気をつけます!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:41

    源もちこの百合需要よりも単体のエロコンテンツ需要半端なさそう感凄い。
    地獄のバ美肉オフ会で尾形とか宇佐美が谷垣に大量のエグい源もちこのエロ絵見せつけてブヒィッ!て泣くゲンジロちゃん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:16

    >>23

    アモアスとかで口から出まかせで誤魔化そうとした所で冷静に情報整理しそう

    ディベートに地味に強くてコメントがお嬢様で溢れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:17

    ちょっと話が逸れるけど
    ゲーム実況でデトロイトビカムヒューマンやってほしさすごい
    視聴者の目線気にしない派とかキャラに感情移入するかサッパリ割り切るか
    みんなどのルート行くんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:42

    >>35

    マッマが意地悪な事を言うのでびっくりするマッマリスナー

    ガチギレ早口薩摩弁が何言ってるのかわからなくて混乱するマッマリスナー

    突然の猿叫に慣れてなくて鯉登の部下達(鯉登リスナー)達からお前ら猿叫は初めてかい?コメをされるマッマリスナー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:01

    方言研究系の言語界隈のYouTuberといつかコラボしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:42

    鯉登と月島のコラボで標準語禁止縛り(薩摩弁、佐渡弁、露語)してほしい
    視聴者置き去りにしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:28

    >>40

    アリスちゃん…守る…!とカーラママと同調するバ美肉杉元は居る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:41

    お嬢様口調縛りをみてみたい
    ついでにワードウルフ系がみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:58

    トニーちゃんのマッサージASMR
    コラボ中のうさぎちゃんが盲目ジョークに「あはっ言うねえ!」と返し「笑ってもらえてる・・・!」「今日は記念日」と湧くコメ欄

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:05

    オガガマッマと鯉登のコラボは生配信できなさそう
    オガガマッマが鯉登にすぐ意地悪()してきて鯉登を切れさせて本名バレしまくるので編集で本名のところだけP音で誤魔化すなどして完全編集版をお出ししてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:26

    (ここでこれやったらみんな混乱するだろうな...)という気持ちを抑えきれずデトロイトを壊滅させてしまうオガマッマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:08

    三次元からの祝福が重いことに定評のある尾形ことオガガマッマにファンメイドの非公式キャラソンが生まれてほしい
    逆輸入してくれるかなマッマ…
    わりかし躊躇わずに逆輸入してくれそうなのはときあちゃんとかライチちゃんとかだと思う…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:10

    アモアスをみんなでやって欲しい
    嘘が下手だけどキルや頭脳戦が上手いママ
    インポスターがやたら上手い月しま
    死んだ時に猿叫しがちな恋織
    何かやたらこういうゲームが強いときあ
    終盤までやたら生き残るサイチちゃん
    すぐ釣られるけどたまに有能になる白石

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:46

    オガガマッマはよく思いつきで破滅ルートを歩みやすいので指示厨とか湧く時は湧いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:07

    オガガマッマのはにゃーんキャラと尾形の地が出そうになるギリギリの境目めちゃくちゃ面白そう
    まあ弟には見抜かれてメッセ送られてしまったわけだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:25

    乙女ゲーが上手い派とギャルゲーが上手い派に分かれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:29

    ライチちゃんにテニプリのドキサバやってほしい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:17

    >>51

    オガガマッマのゲーム実況に指示厨沸くのとそれに対して天邪鬼な選択肢取るオガガマッマが見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:34

    マッマコラボ適性なさそうだしいつものメンツ以外とはまともに絡めなさそう
    ライチちゃんは多分どこにでも馴染める

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:56

    ○○様は祝福されて生まれた子供ですが鉄板ネタ化している花咲ユウ殿だが実は勧められて言っただけで自ら発言した覚えは無い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:56

    (乙女の気持ちがわかるので)ギャルゲーが得意なライチ
    どちらもそつなくこなすときあ
    何故か乙女ゲーの方が得意な恋織
    誰でも素で攻略できる花咲ユウ
    どちらも死ぬほど下手なオガマッマ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:58

    >>34

    ちょうどパーティで役割分担できてていいよね

    アシㇼパさん絶対守るマンの富士見野ライチが後方腕組み保護者ヅラ言われてるのが目に浮かぶよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:37

    >>57

    基本的にときあと、後不本意だが花咲ユウ殿とばっかり絡んでそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:09

    白石とライチで交代しながら乙女ゲーやって欲しい
    常に乙女の気持ちを考えてやるライチと美味しいスチル全取りしようとするシーフ白石の仁義なきコントローラーの取り合いが始まる…!

    「白石、乙女の気持ちわかってなさすぎ!」
    「(スチルを)遠ざけようとしてるのはライチでしょ!」どつきあってやってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:36

    ガッカリされたくてバ美肉した後、人気が出てきたタイミングで顔出しする上ェ地きゃんでぃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:46

    白石ちゃんにパチスロ配信やって欲しいし3D化したらバーチャルパチンコやって欲しいしドラクエ11で延々とパチスロ打つ配信やって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:13

    インカラマッがV名を見る男くんとかにしようとして周りに止められてるところが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:20

    >>63

    この世界ではバ美肉おじさんはそう珍しくないため何故か固定ファンがつきガッカリしろよぉ!?となるきゃんでぃちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:12:48

    >>66

    普通に顔立ちいいし妙なファンは増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:40

    >>63

    なんか拗れた変に面倒臭いコアなファン着きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:51

    ガッカリさせたい一心で1番いいシーンで1番最低な選択肢を選び続けるが訓練された視聴者達に「これを待ってた」「これがなきゃきゃんでぃちゃんの配信じゃない」「たすかる」などと言われてしまい完全敗北してしまう上ヱ地

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:21

    恋幟と月しまでピクミン実況して欲しい
    恋「おのれよくも私のピクミン達を!」
    月「ひとりで行くなっ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:54

    色々なVを兼任していたらリアルでも滲み出てしまい困っている平太師匠(演技力凄過ぎて俳優を疑われている)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:19

    >>14

    嬉しかったので描きました(投下しすぎなのでもう控えるよ)

    目の前ではにゃんされてあまりのキツさにガチ笑いするときあちゃんというか宇佐美

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:49

    >>72

    描いたな!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:42

    上ェ地きゃんでい、顔出しでガッカリしてもらえなかったので美少女のガワに大量のタトゥーを描きたしガッカリさせようとするも普通にカッコいいデザインになってしまいファンの性癖が拗れるだけに留まった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:02

    おっぱい大きくてえっちなお姉さんバ美肉の源もちこが好きなチカパシ(中身が谷垣だと知らない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:05

    >>72

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:27

    >>72

    仲良しバ美肉上等兵どもいいぞ…互いにそのキャラキツイキツイ言い合ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:31

    >>72

    これを控えるだなんてとんでもない

    画面の向こうでは死んだ目の尾形とくっそ馬鹿にした目で笑ってる宇佐美がいるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:06

    >>69

    「なんでだよぉ!お前らガッカリしろよ!!人の性格悪いプレイ見て楽しむクソどものクセに!!!!」って喚くVか…一定の需要があるな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:19

    >>69

    そのシーンが切り抜かれ、目新しさとファンの訓練度からそこそこバズってしまい死んだ目をする上ヱ地

    逆に普通の選択肢を選べばいいのではと思い立ち実行してみるが逆に伝説の回扱いされてしまいどうしようもなくなった上ヱ地

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:40

    生放送で起きるキャッツファイトの放送事故()

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:23

    両親のことで尾形をからかった宇佐美と鶴見のことで宇佐美をからかった尾形
    1番の被害者は突然こんなギスギスした空気を味わうことになった視聴者

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:28

    きゃんでぃちゃんがガッカリ顔するたびに「あはあ!!」で溢れるコメ欄

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:59

    >>83

    ある意味愛されとるな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:08

    ガッカリで周りを喜ばせる事ができて足りてなかった正の注目体験を得られるって…
    これまさかの更生とはいかずとも上ヱ地がいい方向に向かえるルートでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:20

    きゃんでぃはこう見えて実は愛犬家なことが発覚して好感度が上がるんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:23

    きゃんでぃちゃん完全敗北UCっていうタイトルの動画が投稿されそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:35

    >>87

    きゃんでぃちゃんがコメント欄見て「なんでガッカリしてないんだよ!!」ってキレた瞬間にサビ入りそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:37

    上ヱ地何やっても肯定されまくってるうちにマシになっていくんじゃなかろうか
    そんできゃんでぃちゃんがだんだん素直になっていく様がファンにまとめられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:54

    >>86

    「あ!ジロー今はダメ!」ワンワンッ

    って音が入って愛犬家発覚

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:10

    >>89

    丸くなってからはなんだかんだでファンとプロレスしながらも楽しく配信やってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:53

    門倉部長にもぜひオッサン全開のバ美肉してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:26

    それなりにお前らが貢ぐからさ……ジローはずっとうちの子で大丈夫になったんだ……だから…………なんでもないよ〜〜〜ん!!!!!するきゃんでぃちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:18

    なんか見てたらこの世界線割と皆が幸せルート行ってないか?
    もしかして正解は全員バ美肉になれば丸く収まった…ってコト?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:50

    きゃんでぃちゃん性格最悪だけどたまに語られる話からいいとこの生まれの子なのが伺えるしそれと同時に毒親疑惑も滲んでてリスナーはじんわりしちゃうんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:50

    >>89

    今世でも相変わらず父親が厳しくて

    「親にバレたからもう続けられない」って引退配信するきゃんでぃ

    残念がりつつも非難せず労ってくれるファン

    その後色々考え直して父親と縁を切り

    「あはっ!終わると思ったァ?残念でした〜!!」と復活するからキャンディ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:01

    門倉の配信はしょっちゅう機材トラブルでガワが動かなくなってそう
    キラウシが直そうとするけど2人揃ってガワ動かなくなって諦めて画面の端っこに移動させてそう
    マンスールが全部直してくれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:20

    「餌代」「首輪代」「おやつ代」「健康診断代」「おもちゃ代」などなどのスパチャが飛ぶ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:52

    >>94

    送られてきた犬のおやつ系にはきちんと感謝のコメントしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:59

    「ごむぇんまた機材トラブル…きょうはラジオでもいーい?」と言って受肉した美少女を移さない門倉……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:38

    >>98

    しれっとキラウシもバ美肉にされててプクサ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:42

    門倉とキラウシの配信は明らかに中身おっさんなのをわかってて楽しむリスナーが多そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:51

    土方組のゲーム配信に参加する門倉
    門倉「土方さん・・・最後までお供出来ず申し訳ありません」
    コメ欄「生存フラグ」「門倉スイッチ」「門倉〜うわ〜!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:29

    雑談配信中に鮭とばで一杯やり始める門倉
    明らかにおっさんの飲み方をしてファンか総ツッコミされる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:27

    酔った勢いでキラウシが「この肛門ほじり!」って罵倒するので冴えないバ美肉おっさんの過去に何が!?とちょっとだけざわつかれる門倉

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:04

    門倉さんVtuberがなんなのかいまいちよくわかんなくて名前を「門倉利運」にしそう
    めっちゃかわいいデザインなのに名前は男性機材トラブルでしょっちゅう入る地声はおっさん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:05

    ボイチェンすら死にヤケになった門倉が「もうみんな分かってるだろうしいいよね!?中のおっさんの愚痴タイムいっきまーす!」する伝説の回

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:03

    >>109

    地声男のまま美少女ガワ被ってる人もいるしこれはこれでそういうジャンルとして親しまれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:44

    土方組+オガガマッマでお料理配信(白鳥鍋)
    参加者の半数近くが白髪である事実に驚愕するファン
    誰よりショックを受けるトニーちゃん本人

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:01

    門倉キラウシの癒やし系要素は見た目が美少女でもオッサンでも変わらないので身バレしても人気維持しそう
    ホラーゲームとかで門倉ーわぁぁするキラウシが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:22

    >>109

    なんかもう清潔さ5倍にしたア●中カラカラ感を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:07

    門倉キラウシはバ美肉しつつ地声がそのままスタイルだといいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:59

    美少女のガワ被ったおじさん達がだらだら飲酒しながら叫ぶでも騒ぐでもなくのんべんだらりと雑談する配信か……
    見たいな………

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:19

    伝説の酔っ払いコラボ配信(大事故)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:55

    キラウシはクールビューティなバ美肉してるといいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:50

    門倉「重大ななお知らせがあります・・・え〜・・・Vtuber やってんのが別れた女房と娘にバレました」
       

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:35

    死にゲー実況するバ美肉門倉キラウシ見てぇ

    門倉のキャラが死にかけるたびに毎回わああ〜><ナイスリアクションするキラウシと、何故か神回避を繰り返して死なない門倉とか面白すぎるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:38

    門倉キラウシの配信は赤スパとかは滅多に来ないけど「つまみ代カンパ ¥300」「ビール費 ¥500」とかの細々したスパチャをたくさん貰ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:26

    >>118

    ここで普段はあんまし流れない赤スパが飛び交うチャット欄と笑いを堪えるバ美肉キラウシ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:22

    二瓶さんはバ美肉してるイメージが全くないけどやっぱり身バレ防止目的でするんだろうな
    バーチャルyoutuberなのに狩りの生配信や料理配信が多い!
    料理配信通称ニヘイゴハンは軽快なトークとも合わさってメインコンテンツとなっている

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:22

    >>121

    リスナーも社会人おじさんが多いからみんな気軽に赤スパ送ってきそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:52

    何回かコラボしたことはあるが特に仲良くはなかった門倉とときあ
    だが門倉が地声は死因を始めた結果、何故か粘着厄介オタクになってしまったときあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:02

    富士見野ライチ、見てえ
    描けねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:52

    >>124

    誤字が物騒すぎてめちゃくちゃ笑っちゃった

    現代でも部長職やってるのを配信で言ってたから「門倉部長殿~~~~!」って呼ぶときあちゃんかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:14

    >>126

    描くんだよッッッッ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:58

    ライチちゃん¥243の投げ銭されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:33

    門倉とまったく関係ないゲームしてるのにおもむろに「門倉部長を見てると~ものすごくお尻ひっぱたきたくなっちゃうんですよね」「なんかカワイイじゃないですか」と語り始めてリスナーにそれはおかしいと総ツッコミされるときあちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:24

    めっっっちゃくちゃメルヘン&かわいい見た目から放たれる激渋ボイスのバ美肉門倉キラウシコンビは一周回ってアリな気がしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:39

    はじめから諦めて地声の転成白石は絶対いる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:20

    探索ゲームで拷問部屋が出てきたとき「これだと外に声が聞こえてしまいそうですね」とか「道具の扱いが雑じゃないですか?」とか拷問する側の目線で呟くVtuber家永

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:43

    鶴見に「お前は〇〇が得意だったな?」と無茶ぶりされる月しまシリーズの切り抜きがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:59:03

    >>128

    富士見野ライチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:03:44

    >>135

    あらかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:11:01

    >>135

    メルヘンかわい~い

    ウパシちゃん………

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:24:02

    これで急にぶっ殺すスイッチ入るのかあ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:21:12

    >>135

    最古参の雀おじさんが配信する度に「似合うてはるよ…」コメ残して赤スパ投げられそうなガワだなこりゃあ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:58:23

    オガガマッマちゃんと富士見野ライチちゃんのスーパーバニーマン実況が観たい!の願望を詰めた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:02:09

    >>140

    好き〜〜〜!!!!!!!

    何気にライチちゃんの立ち絵初ですわね

    スーパーバニーマン足の引っ張り合いしてリアル乱闘するか淡々と百合営業しながらノーミスでクリアするかの二択になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:06:09

    >>140

    かわいい〜!

    多分この二人でやると序盤は猫を被って百合よりの協力プレイするけど最終的に掴んでは壁や崖への叩きつけあいが始まる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:14:58

    >>140

    可愛い〜!!!

    こんな可愛いのに最終的に殺意マシマシになるの最高

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:16

    アシリパさんは初期ぽんぽこみたいな動画出してそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:53

    門倉キラウシの舞元力一感よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:28:05

    夏太郎は羊牧場の公式チャンネルに時々映って人気が出た従業員のおにいさん
    そのうち質問コーナーを担当しはじめる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:58

    >>140

    ヤッター!!!!!!かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:51

    >>146

    牧場の羊が変なことしてる動画がバズってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:51:27

    >>145

    舞元「力一〜〜〜!」

    キラウシ「門倉〜〜〜!」

    確かに通ずるところがある…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:55:01
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:07:41

    大手事務所のとあるVtuberが「みなさん奥山牧場・カルペディエムメイドという牧場を知っていますか!?」と熱弁レポート配信の切り抜き動画が大バズりして見学の予約が埋まる夏太郎の牧場

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:09:36

    >>151

    某委員長「これはわたくしが北海道へジンギスカンを食べに行った時の話なんですけど…」も話題になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:11:52

    >>151

    ???「みなさま〜(黄金神威)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:48:52

    >>43

    ゲンジロちゃん(秋田弁)も追加してもっとカオスにしよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:58:21

    せっかく(?)バ美肉したのに淡々と露西亜語講座をする月島を見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい
    ロリ声で巻き舌とかされたらなんか目覚める

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:16

    コラボ配信でついノラ坊呼びしてしまい、後から富士見野ライチの"野ラ"の部分でノラ坊って呼んでるって理由をつけるデイジーナガン

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:45

    >>156

    おお偶然の凄い一致

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:05

    デイジーナガンは酒煙草やモデルガンなどの解説動画が中心
    アダルトなお姉さんキャラだったけどテーブルマナー講座で富士見野ライチに対して面倒見の良さを発揮し始め
    うさぎときあとのゲームで散々振り回されて萌えキャラと化した

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:48:06

    好みを詰め込んだイケメンアバターで配信してる花枝子お嬢様
    普段はちょっと過激な乙女ゲーとかをキャーキャープレイしてるが、リスナーの人生相談にはめちゃくちゃ真摯

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:31

    TRPGやってほしい
    とりあえず狂気山脈は登ってほしいしカタシロは全員やれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:33

    DBDを富士見野と白石とアシリパさんでやって発電機爆破してウッキーしててほしい

    「あ、やっばミスった」バァン
    「役に立たないなぁ!白石手本見せてやるよ」バァン
    「キキーッ!ウキッー!」
    コメ欄:そりゃ猿だけじゃ修理出来ませんわ
    コメ欄:美少女の皮を被った猿山

    この後、アシリパも合流して爆破してウキる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:18

    >>150

    委員長と白石のクリオネ食レポは見てみたいかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:45

    バ美肉するつもりはサラサラ無かったのに、配信中に恋幟すすむに呼ばれるわファンアートも描かれるわで逃げ場を失い月野しまなになった月島

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:32:35

    鯉登誘拐実行組でク/ソゲー実況して欲しい
    だんだん誰も喋らなくなって最終的に台パンや🇷🇺語の悪口しか聞こえてこなくなる伝説大事故の配信として有名になってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:49

    >>164

    壺男とかしょぼんとかスタンリーとかやってほしすぎるな

    個人的にはサメドやってくれ…(サメにぶつかるとホワァァ!ってドーナツが死ぬやつ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:39:38

    >>164

    一部のコアなファンにご褒美回として謎の人気を博してる回だ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:00

    >>164

    ク〇ゲー難関ゲーと名高いLOSTEGGを是非やって欲しい。

    4時間後とか煮詰まってくるとストレスにより恋幟ちゃん薩摩弁全開になるし月しまも佐渡の方弁が全開になる。ゲームによって人が狂うところが好きだから…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:25

    >>164

    死ぬたび交代制にして満遍なく地獄を味わってもらおう(提案)

    壺男でマウス吹っ飛んでくし…ッスゥー(憤りを自制)しか言わなくなる大事故配信

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:46:02

    富士見野が落下していく中、壺RTAしてる恋幟ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:01

    くっそ汚い罵声が飛び交う金カムFall Guys見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:22

    オガガマッマという単語が脳に刷り込まれてしまった…
    初代スレ主はどこからこのオガガマッマって単語の発想手に入れたんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:24

    🐴娘育成実況とかは白石あたりにやってもらいたい
    リアル競馬の知識とか白石持ってそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:32

    バ美肉バースでガワに合わせてキャラ作ってそうなヤツと素のままのヤツとで分けようと考えたけど、オガガマッマとうさぎときあ位しかがっつりキャラ作ってるヤツ見当たらないんだよね。
    富士見野ライチちゃんは口調だけ女の子で割と中身は素っぽそうだし他のヤツらは結構みんな素でやってる気がする。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:47

    >>169

    鯉登がコツさえ掴んだらゲームでもなんでもやれそうな器用さがあるイメージあるの分かる

    皆んながイライラギスギスある意味ご褒美回みたいになってる壺実況配信をしている時にRTAやってるイメージある

    一回もスタート地点に戻らずに終わらせて他のゲームやってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:59

    ちょっと古いフリゲだけど、杉元に魔女の家、鯉登に青鬼をやってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:43

    >>173

    尾形は完璧主義っていうか神経質っていうかな感じでめちゃくちゃガワに合わせてキャラ作ってそう

    それゆえの心からの「アイツ等が俺の配信見てませんようにぃいいいいい!!!!!!」って叫びだったんだけど…だけど…

    はにゃーん(死んだ目)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:36

    キロランケはデビューしたてのニコ動時代はアチャとソフィアで3人組ゲーム実況やってたけど、1回いざこざが起きて解散した後数年後バ美肉に転生してずっとウイニングポストと酒飲み配信を交互にやってて欲しいな。
    リスナーに他のゲームもやれ!って永遠に言われるけど本人は競馬しか興味無い。
    でも最近は富士見ライチとかバ美肉白石+アシㇼパら辺とちょくちょくコラボする機会が増えた。
    リスナーは他のゲームやってるバ美肉キロちゃんが新鮮だからコラボが好き。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:29

    杉元と鯉登と白石と谷垣の配信見てめちゃくちゃ知り合いいる〜!!!!アイツら身バレ怖くないのかというか白石は身バレしてんじゃねぇか!!ってなる歯科医師尾形

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:02:51

    >>174

    コツを掴んだらあっさりクリアされるのでク.ソゲーコラボを出禁にされる恋幟ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:04

    >>177

    キロランケだけじゃなくてアチャもソフィアもバ美肉に転生してるし全員何となく「あっコイツ…」って察してるから極力コラボとか関わりを持たないように距離置いてたらオモロい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:23

    >>179

    死にゲーが流行るとコラボの回数がめっっっちゃ減る恋織ちゃん

    any%の方じゃないレギュ遵守のRTA配信やってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:53

    恋幟のせいで認知されすぎてバ美肉することになった月野しまなちゃん、最初は女騎士恋幟に合わせて軍服っぽい衣装だったのにあまりにもメイド服でファンアート描かれすぎてそのうちメイド衣装がデフォルト扱いになっていてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:55

    バ美肉でガッツリキャラ付けしてるVは居るんだろうけど私は知らない
    ライフ先生みたいな地声勢、マグロナ、兎鞠みたいな声チェン勢…
    宇佐美が企画の声チェンとか女声勢を集めて地獄の女子会とか見てみてぇなぁ!
    家永とか宇佐美とか無駄に異性の普段の知識とかありそうでメイクトーク等で翻弄されるオガガマッマ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:11:05

    >>182

    軍服ワンピースの上からフリルエプロンも捨てがたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:26:55

    住民にかわいいかわいい!するライチちゃんと「コイツはリスだから脳味噌が美味いぞ!」って感じで食用としてしか見てないアシㇼパさんとのあつ森コラボ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:56:45

    樺太編のチームで組んで対抗スプラやってみて欲しい
    普通にいい勝負できると思ったけどマッマが無双して終わりそうだなぁ…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:58:01

    >>186

    おじさんとおじいちゃん達のスプラトゥーン

    百合だね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:00

    >>186

    最強スナイパー マッマ

    ボム投げがうまい キロランケ

    敵陣に行っては何故か無事に帰ってくる白石

    このチームの大事な心臓 アシリパ


    何故か死なない ライチ

    やっぱりつめが絶妙に甘い 恋織

    何やってもある程度使いこなせる 月しま

    なんか絶妙に冴えない もち子

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:40

    >>164

    ク、ソゲーとは違うけど爆弾解除するやつやってほしい

    なんやかんや優秀だからサクッといけるのか伝達ミスしまくるのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:54:08

    白石と杉元に交代制でホラーゲームやって欲しい
    Callingとかでめちゃくちゃビビって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:05:50

    アシㇼパさんのV名決まってないね何がいいかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:10:28

    転生現代なら本名小蝶辺明日子でV名アシリパくんでもいい気がする
    アシㇼパさんあんまり偽名とか使えそうな気がしない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:54

    >>189

    鈴木爆発のあの何とも言えないムービーにもツッコんでほしいけど反応してくれそうなのがナガンさんしかいない…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:16:27

    またスレが完走しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:21:39
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:28:39

    ハンドシュミレーターでウキーッ!てなってるのは見たい
    オガガマッマはひょいひょい器用にやってボッコボコにしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:59

    >>196

    舌で弾を装填した男だ

    クソ操作性なんてハンデにもなりやしねぇぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:04

    >>197

    えッ…舌でマウスキーボード操作する…ってコト?!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:23

    オガガマッマは衣装チェンジでオールバックツーブロしてくれー!!もしくはロング
    恋幟ちゃんは姫カット七三分けポニテのイメージ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています