ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1652層

  • 1騒々神◆ySEje71eXM22/05/29(日) 23:57:50

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1651層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/671493/脳内設定https://bbs.animanch.com/board/648919/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:02:08

    前スレ189
    「そう簡単に食らって溜まるか…!!」
    (そう言いながら迫り来る尾を強化された身体能力で蹴り返し)
    「ケボーン!!」
    (剣から恐竜の頭蓋骨のようなエネルギー弾を放った)

  • 3変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 00:03:44

    [蛇]たておつー
    闘技場 最近 誰かと 戦う は してない なあ

  • 40時就寝を促す悪魔22/05/30(月) 00:03:58

    じゃあ俺はこの辺で……良い夜をお過ごしください
    ウケケケ〜!【ドロンと消える】

  • 5妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 00:07:01

    実際、いつでも誰とでも戦える準備はできてるよ!【シャドーボクシングしながら】

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:48

    なんだ!やっぱり悪魔っていい奴じゃん!

  • 7迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/30(月) 00:08:53

    それじゃあ自分たちもそろそろ帰るであります!
    お疲れ様です〜

    【迷子は師匠と共に帰宅した…】

  • 8残業の悪魔22/05/30(月) 00:09:29

    生き残れ!そして居残れ!

  • 9蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/30(月) 00:10:00

    (立て乙です)


    >>2

    「おいおい…マジか…」

    【予想外の攻撃に、反応が遅れエネルギー弾を喰らってしまう】

    「くっ…」

    【ダメージからふらつくも、その眼はしっかりと騒々神を捉えている】

    「なかなかやるな…やはり、闘技場は楽しいな…」

    【ニヤリと笑うと、次なる攻撃に向けて魔力を溜めていく】

    (※次でダイスですかね?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:36

    立て乙

    うわっ邪悪な方の悪魔が来た


    >>8

    お前が生きてる限り社畜の苦しみは終わらないんだ!【聖なる拳ラッシュ】

  • 11騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:10:42

    >>9

    ※そうですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:14

    俺が間違えてたよ
    悪魔は悪い奴だな……
    【死んだ目で銃剣を構え突撃する冒険者】

  • 13残業の悪魔22/05/30(月) 00:15:10

    >>10

    残業【さぁお前の罪を数えろ】 

    ぐわぁァァァァ!【消滅】

  • 14妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 00:15:51

    残ってもいいけど、奴の髪一本この世に残さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:17:34

    孤児院の悪魔さんが善良なだけで基本邪悪だぞ→悪魔
    最近掲示板で見る方はまだ分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:47

    悪魔が混じってるケーちゃんも善良な悪魔の区分で良いんだろうか

  • 17酒ドパドパ鮭22/05/30(月) 00:20:09

    あれはねぇ、神成分もそこそこあるし
    かなり独立した特異例だね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:36

    悪魔系の話題になると結構な確率でノイズになるケーちゃん、本当にイレギュラーなんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:42

    悪魔ってのは堕落や誘惑を仕掛けてくるから、実は統計的には人間に優しい種族だったりするんだよ
    邪悪な優しさなので優しさに甘えたその末路ばまあそのね…

  • 20蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/30(月) 00:25:06

    >>11

    (※では、そちらの後にダイスロールします)

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:26:48

    >>20

    了解です

    >>9

    「メデューサにはこれで行くとしよう…!!」

    【偽・騎英の手綱獣電】

    (本を開き蒼き天馬を召喚それに乗りカラフルな雷撃を撒き散らしながら突撃する!!)

    dice1d100=68 (68)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:40

    相変わらず攻撃方法が多彩だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:44

    悪魔かあ
    悪魔より一部の人間の方が恐ろしいよ

  • 24通りすがりの悪魔22/05/30(月) 00:29:54

    >>8

    ■■

    【ぐっしゃり潰した】


    >>15

    人間には別に危害を加えるつもりは無いよ

    ……本当の本業は対怪異だし

  • 25妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 00:30:30

    >>24

    へぇ〜お仕事がんばってねお兄ちゃん

  • 26通りすがりの悪魔22/05/30(月) 00:31:12

    >>25

    ありがとう

    ……元気に暮らしなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:38

    明日は我が身だぞ妹よ……

  • 28通りすがりの悪魔22/05/30(月) 00:32:33

    >>27

    【肩をすくめる】

    別に害をもたらすヤツじゃなきゃ怪異でもどうもしないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:39

    潰れても新しい妹さん生えてくるしたぶん大丈夫

  • 30蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/30(月) 00:33:31

    >>21

    「雷撃には、こちらも雷撃だ!」

    【そう言うと、先程の雷を吸収した蛇を召喚する】

    「行けぇ!雷蛇《サンダー・サーペント》!」

    【呼び出した蛇たちを次々と合体させ、巨大な雷をまとった蛇を産み出すと、迎え撃つように突撃させた】

    dice1d100=7 (7)

    (※ダイス勝てば止めの描写入れます)

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:34:17

    >>30

    ※トドメ行きます

  • 32蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/30(月) 00:36:24

    >>31

    (※お願いします)


    >>30

    (※orz)

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:39:45

    >>30

    (巨大化した雷の蛇を結界を貼ることで強引に突破天馬の突撃と内部からの雷撃により破壊していく)

    「はいッ!!321ドーン!!」

    (そしてそのままの勢いで突撃しメデューサを上空に運び天馬から飛び降りるとカウントダウンの後爆破した)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:55

    天馬と神の雷か
    なんか神話的だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:38

    神話種族と神様の戦いなんだよなあ……

  • 36ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/30(月) 00:49:21

    つまり神話だね!

  • 37蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/30(月) 00:51:42

    >>33

    【爆発により、全身黒焦げとなったメデューサは地面に落下した。その姿は、誰の目から見ても戦闘続行は不可能であった】

    「ぐ…負けてしまったか…」

    【試合終了と共に結界が作動し、万全の状態へと回復していく】

    「やはり、神という存在は強いものだ。良い経験になったよ、ありがとう。またいずれリベンジさせてもらうぞ。ではな」

    【そう言って、闘技場を後にした】

    (※対戦ありがとうございました!決着ついたところで落ちます!お疲れ様でした!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:46

    何か軽率に神話が産まれるなぁ

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:53:23

    >>37

    「いつでもリベンジ待ってるぞ〜!!」

    ※お疲れ様でした

  • 40妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 00:53:33

    >>29

    【置き時計の中から一人出てくる】呼ばれた気がした

  • 41騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:54:34

    そうそうペガサスはメデューサの首切った時の力生まれたらしいぞ

  • 42騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 00:55:27

    >>41

    力じゃない血から!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:35

    ちなみにその伝説は『メデューサがポセイドンのお手付き(ポセイドンは馬やロバを作った神様)』という神話がベースだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:57

    あーメデューサの原種だっけ?ガチの神話で出てくる方の

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:38

    そうそう、複数の世界で半人半蛇に蛇髪を備えた女性種族を『メデューサ』って呼ぶ理由になった有名なやつ

  • 46シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 01:14:25

    【月が登る深夜。主なき書斎に描かれた魔法陣の前に佇む人影が2つ。
    一人は黒衣に大鎌を携えた冒険者、〈闇夜〉シャドウナイト。
    もう一人は、絵筆とパレットを手に持った、あの領主の弟】

    魔神の召喚に必要なもの…この魔導書と…贄…は癪なことに捧げられ済みなので省略…人骨でできた短剣…そしてムーンストーンで作られた水盆に映る月…
    よし、全部あるわね…

    【魔法陣の前で魔導書を開き、水盆の月に短剣を突き刺すように沈める。そして魔導書に書いてあった通りの文句を―――】

    聞こえてんでしょ…とっとと出てこい、引きこもりめ…

    【唱えてやる気など毛頭なかった。

    魔法陣は召喚した対象から召喚者を守るものであると同時に逃げないように閉じ込めるためのものでもあるとほかならぬ魔導書に書かれていた。
    であればどこにも行けぬのは魔神とて変わらないのだ】

  • 47シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 01:26:18

    《口を慎め、下等な定命の者よ》

    【魔法陣の中心に赤黒い霧が立ち込めたかと思うと、それが結集して一つの形となる。山羊の頭に四本の腕、背に蛾のような翅をつけた魔神がぎろりとシャドウナイトを睨みつけた】

    《我は夜空の魔神ノクトヴェーラー、月光にて定命の者を誘うももの。貴様は誰だ、何用だ》

    私は〈闇夜〉…月さえ見えない真の闇…
    あんたに死を与えに来た…!

    【宣言とともに魔導書を水盆へと投げ込み、魔法陣の一部を踏み消す】

    《愚か者め!我を解き放ったな!小癪な魔法陣さえなければ定命の者の言葉など聞く必要もないわ!》

    【吠え猛り、魔神がシャドウナイトに向かって魔法を放つ。だが間髪入れずに着弾した死の魔法『スピリットドレイン』が魔神の魔力と思考力を奪う。
    顕現した炎の矢は通常の魔術師のものと大差無く、シャドウナイトの魔法耐性の前に大きく威力を削がれる。倒すには到底至らない。
    ついで屍毒を打ち込むと、シャドウナイトはくるりと踵を返して逃げ出した】

  • 48シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 01:35:24

    《逃げ切れると思っているのか⁉》

    【怒り狂った魔神がすぐさまその後を追い――すっぱりと右手の一本が切れて落ちる】

    【呆然と右手のあった場所を眺める後ろで急速に空に雲が湧き、月がその姿を消す。
    真っ暗な廊下の向こうから、ケラケラと女の笑う声が響く】

    鬼さん、こちら…

    【魔神には見えていない、廊下に無数に張られた鋼糸。シャドウナイトはまだ不可視の糸など生成できない。
    それを可能にしたのは領主の弟だ。贖罪と救済を強く願い続け、祈り続けた長い年月は、彼の筆をこの異空間の一つの担い手へと昇華させていた。
    だから彼が描けば舞台が変わる。月夜は闇夜に、ただの鋼糸は不可視の糸に】

    【スピリットドレインによって思考を制限され、唾棄すべき下等種族に嘲笑われて、魔神は誘われるままに怒りに任せて廊下を突っ切っていく。
    その体が無数の糸に切り刻まれて、進むとともに血塗れになっていく】

  • 49シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 01:41:15

    【そしてようやく暗闇の廊下を抜けた瞬間、突如として黒衣の女は目の前にいた。
    痛みと怒りに白熱した頭のまま、魔神は残った腕で掴みかかる。手負いの獣さながらに、黒衣の女を力任せに引き裂こうとする。
    女は大鎌から右手を離し、つい、と魔神を指さして――】

    【ヘルズパニッシュが発動する。シャドウナイトを象徴する、地獄の裁きを模して相手が自分に与えるはずだった物理的な痛みをそっくり跳ね返す魔法。
    当然相手の力が強ければ強いほど、相手に跳ね返る報いは強くなる。
    魔神の膂力は凄まじく、それは結果として――魔神自身を真っ二つに引き裂いた。
    無数の傷と流血によって弱った魔神にとって、それが致命の一撃となった】

    (※長くなっちゃったので帰還はまた明日)

  • 50『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/05/30(月) 06:11:56

    塩漬け「おはようさん」


    絶壁「おはようございますよー」


    熱剣士「おはよう」


    掃除屋「おはようございます」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=2 (2)

    塩漬けdice3d100=24 18 31 (73)

    絶壁dice3d100=78 60 56 (194)

    熱剣士dice3d100=67 15 58 (140)

    掃除屋dice3d100=65 57 61 (183)

    『至宝詩編』dice1d100=95 (95)


    ・本日の仕事(ルルマリーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=4 6 10 1 (21)


    平均難易度

    30+dice1d50=49 (49)

    (80で地方の危機)

  • 51研究者◆oaAP1VFFTU22/05/30(月) 07:00:04

    おはようさん…イテテ
    【筋肉痛が酷そうである】

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:03:16

    このレスは削除されています

  • 53転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/30(月) 07:05:47

    (トリをミスった…振り直し御勘弁を)

    おはよでーす

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 7 11 (24)

    dice3d100=50 92 10 (152)

  • 54騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 07:17:24

    おはよう今日は何するか

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場15工場

    dice3d15=4 13 8 (25)

    dice3d100=30 53 18 (101)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:27:14

    >>51

    おはようさん!

    どうしたんだ、珍しく肉体労働?

  • 56研究者◆oaAP1VFFTU22/05/30(月) 07:37:03

    >>55

    いやね、かなりきつい立地のフィールドワークに駆り出されてたのよ(←嘘。イベントで肉体強制操作で強襲した反動が来ている)

    サンレインに俺も行きたかったんだけどね…(←嘘。本当はこっそりついていってる)

    代わりにちょっと裏で依頼して、楽団関係者が出たら肉片でも何でも回収する様に手回ししといたから、うまく行ってりゃ、明日くらいには届くはずだ(←嘘。既に回収済)

    いだだだだ!…今日は大人しくしとこ(←これは本当)

  • 57重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 07:51:29

    おはようございます…昨日は何度もお手紙を読み返しているうちに寝ていました…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 1 8 (16)

    連勝数dice3d100=87 46 73 (206)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d100=35 (35)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:52:49

    >>56

    そーかそーか!では俺の即興魔法!

    『痛いとくれば~?』

    dice1d100=37 (37)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:53:37

    >>56

    >>58

    【氷嚢がギルド研究者の痛むところに振ってきた】

  • 60変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 07:54:18

    [擬]おはよう、改めて思うがここは進みが早いな。2000層も案外近いのかもしれんな

    [蛇]2000なる したら どんな 祭り する だろう ねー。ワクワク する!


    高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 3 7 (11)

    連勝数

    擬dice3d100=44 83 77 (204)

    蛇dice3d100=37 61 53 (151)

    貴dice3d100=41 1 76 (118)

    元dice3d100=44 49 59 (152)

    変化カルテットdice1d100=57 (57)

    クエスト難易度dice1d100=72 (72)

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 07:55:12

    >>56

    湿布いるか?

  • 62研究者◆oaAP1VFFTU22/05/30(月) 07:56:12

    (いやバ○テリンじゃねーか!)
    【心のなかでツッコミつつもありがたく受け取る】

  • 63変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 07:57:37

    >>60

    [擬]やっぱり物理でやった方が安定するな。ただそうなると防御が浅くなりがちだ。この服装だと魔法剣士というよりはガッツリ魔術師だし…そろそろ新調するべきだろうか?

    [蛇]何か 2回目 相手 顔 見る できない まま やられた…悔しい…

    [擬]クエストは…野盗の集団の討伐か。人間相手はある意味新鮮だな。行ってくるか

  • 64研究者◆oaAP1VFFTU22/05/30(月) 07:59:25

    仕事も無理めだな、これだと…

    >>61

    いる…

  • 65イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/30(月) 08:05:31

    おはよう、ギルドの職員もかねてると大変そうね

    そしてシャドウナイトちゃんがいつも通りだったみたいで何よりだわ


    (闘技場フィールド変化なし)

    dice3d100=68 91 77 (236)

  • 66イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/30(月) 08:10:16

    ふう、暴れたりなかった分すっきりしたわ。味方してくれた方を殴る訳にもいかなかったから

    さ、今日も仕事といきましょう


    (難易度中級基準)

    dice2d100=5 35 (40)

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 08:10:56

    >>64

    どうぞ〜

  • 68研究者◆oaAP1VFFTU22/05/30(月) 08:14:33

    >>67

    ありがと〜


    じゃあ俺は安静にしておくね〜

    またね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:14:38

    >>62

    (目標値出てたらそれっぽい湿布薬が出現してたのだ)

    はっはっは、無理すんなよー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:16:36

    >>66

    味方を殴るとは?

  • 71ねこばば◆XprMypStRs5v22/05/30(月) 08:18:11

    あちしがお知らせする今日のギルドの朝ごはんです

    ・五目ご飯の朝食セット みそ汁付き
    ※お供は味付け海苔か卵1つから選択

    ・モーニングパンケーキ
    ※付け合わせをウインナーかフルーツから選べます

    今日のダンジョン弁当です
    レンズ豆のスープご飯ポット
    ※ちょっとだけよく見えるようになります。火の魔石で温め機能付き

  • 72イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/30(月) 08:21:45

    >>70

    いや、試練とやらで運命の女神とやら相手に戦う羽目になったのだけど、一番目と二番目相手にどうにも上手くいかなくて。

    欲求不満気味だった所に、3番目の変わりに幻想楽団とかいうのが乱入してきて、それに苦戦しているところを3番目が味方してくれたものだから

    ――ちょっとだけ、運命というものを思う存分ぶん殴ってみたかったのだけど

  • 73皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/30(月) 08:25:59

    「皆様おはようございます。今日は天気がいいですね」

    >>71

    「へぇ……モーニングパンケーキ、気になりますね…」

    姉様はスイーツ好きですものね、僕たちまだ朝食は食べてないですし、丁度いいんじゃないですか?

    「そうですね。じゃあ朝食はあちらに致しましょうか」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:27:08

    >>72

    闇の使徒ってのはそろいもそろって運命ぶんなぐるのが趣味なの?

  • 75イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/30(月) 08:34:59

    >>74

    まあ、向こう側で運命どうこうでずっと堂々巡りさせられていたんだから、多少扱いがサンドバッグになっても仕方ないと思わないかしら?

  • 76ねこばば◆XprMypStRs5v22/05/30(月) 08:36:09

    >>73

    はーいただいま

    フルーツも合いますが、ウインナーを巻いて甘さとしょっぱさを楽しむのもおすすめです

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:37:07

    >>75

    あー、そういやそんなこと言ってたような言ってなかったような

  • 78重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 08:48:45

    運命をぶん殴る…かっこいいですね…!
    それでは漁村に現れた肉食人魚の撃退に行ってきます…なんでも歌による精神干渉より圧倒的体格による物理攻撃がメインだとか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:34

    なるほどそれならお得意な相手かな?
    油断しないでねー

  • 80騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 08:54:17

    神を蹴り飛ばして運命を勝ち取ったの居たなぁ…
    (遠い目)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:56:22

    >>80

    ひょっとして蹴飛ばされたほう?

  • 82騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 08:59:41

    >>81

    蹴られたのは別神だけど焼き切られました…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:01:28

    あ、一応運命側ではあったのね暇神様
    一応本体だっただろうにそいつつえーな

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 09:04:31

    >>83

    まぁ相手の方がのってたって事だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:52

    ノリかぁ……まぁ大切ではあるけど

  • 86気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/30(月) 09:42:17

    ノリというとふざけて聞こえるけれど、突き詰めれば気合や決意にも繋がる「心の力」ってことなんだろうさー

  • 87鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/30(月) 10:00:30

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 88シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 10:00:55

    【目を覚ますと、そこは森に埋もれた廃墟の中だった。崩れた壁が点在する柔らかな草地。】

    まったく…終わりまでホラーの文脈でなくてもいいでしょうよ…

    【風化した煉瓦に目を止めて、苦笑いしながら体を起こす。薄々感づいてはいた。あの人たちはずっと閉じ込められていたと言っていたではないか。
    惨劇ははるか昔に起こったもので、ここはその跡地――といったところか。死者の記憶と魔神の妄執によって形作られた世界から、ようやくこちら側へ帰ってこれたのだ】

    【あれは夢だったのか、というお決まりの文句はなしだ。手元には一本の筆と一冊の本、そしてすみれ色のヘアリボンがいつの間にか収まっていた。
    絵筆とヘアリボンには見覚えがある――あの二人のものだ】
    【それらをしっかりと抱きかかえて、シャドウナイトは帰路へと就いた。
    今頃かわいらしいあのしにがみ達が、一人の男が守り抜いた魂を冥府へ導いているのだろうな、などと考えながら。
    その視界の片隅に、割れたムーンストーンの水盆とぼろぼろの魔導書の残骸が映ったが、それには目もくれなかった。】




    【なお転移などないので帰りは当然徒歩である】

  • 89エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/30(月) 10:03:03

    >>87

    こーけこっこー!

  • 90騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 10:03:40

    >>88

    迎えに行くか?

  • 91シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 10:04:37

    >>90

    あら暇神ちゃん…そうしてくれると嬉しいわ…

    【へろへろ山道を下っている】

  • 92皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/30(月) 10:11:43

    >>76

    「わざわざありがとうございます。私はフルーツにしたいと思ってますが、デュークはどちらに致しますか?」

    ……じゃあウインナーで

    「それで決まりですね。こうして2人で食事を取るのもいつぶりでしょうか」

  • 93騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 10:11:57

    >>91

    了解位置の確認OK飛んできまーす

    (シャドウナイトのそばに黒い竜巻が発生し中から出てきた)

  • 94ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/30(月) 10:18:41

    おはよう!今日も闘技場で腕試しだ!

    「今日は私も3戦すべてに挑んでみますね」

    『盾の扱いももう少しでモノにできそうだね』


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 11 11 (36)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=20 74 71 (165)

    竜鎧精霊 dice3d100=65 31 61 (157)

    防御術理解度

    dice1d100=41 (41) +393 (累計500で盾防御術習得)

  • 95シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/30(月) 10:21:56

    >>93

    わー…ありがとう…今すっごい眠い…

    【騒々神に送ってもらってギルドへ。酒場のソファに倒れ込んで、絵本を抱きしめたまま寝始めた】

  • 96リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/30(月) 10:23:52

    こんにちはースレ立てお疲れ様です


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 5 8 (21)

    連勝数 dice3d100=94 95 66 (255)

  • 97リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/30(月) 10:26:11

    >>96

    うん、今日は調子が良い!

    ……三回目は調子にのりすぎて新技の試し打ちに全力になりすぎたけど、あれ最後の手段にしないとダメだね。使ったあと反動で自壊してしまった……

  • 98枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/05/30(月) 10:27:54

    スレ立てお疲れ様でした。
    …ふう、最近は季節の変わり目ということもあるのか体調を崩される方も多い様子。
    水分を多めに摂ってご自愛ください。
    【スケルトンたちとパタパタとギルド内の清掃】

  • 99ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/30(月) 10:40:01

    >>94

    何だか…火山で戦いやすくなったな

    『禁書庫で得たスキルのおかげだろう、盾の方は明日から明後日辺りには実戦で使えそうだね』

    「戦績は同じくらい、私もこの鎧で……」

  • 100イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/30(月) 11:40:43

    56、57、58……
    そろそろお昼の時間ね
    ――59匹目、そこ逃げないの
    【メデューサテイルニワトリの放牧手伝い(難易度5)中。逃げかけた一匹をスレイブチェインで鶏舎に引っ張り込む】

  • 101こかてりす22/05/30(月) 11:59:02

    ここっ
    けけー
    【照りーん】

  • 102エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/30(月) 12:02:18

    ここっ?

  • 103こかてりす22/05/30(月) 12:03:24

    >>102

    けけー

    【照りりーん】

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:37

    中継にニワトリが反応してら
    …ニワトリかな、ニワトリでいいか

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 12:12:43

    大型とは聞いてましたがデカすぎる!
    【自身を握ろうとしてくる手から距離を取っている】

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:55

    メグちゃんの牙といいでっかい人魚に縁があるねー

  • 107〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 12:16:03

    もうそれは人魚というより怪獣では?

  • 108変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 12:23:21

    【その頃野盗のアジトにて普段より少し質のいい服に着替えて何故か拘束されている2名】

    [元]……きっききききききかききき貴公子さん…
    [貴]なんだい?
    [元]あ、あの……わ、私と貴公子さんが…お、囮になってアジト探すまではまだ…まだ分かるんですよ…
    [貴]うん
    [元]なっ……なんで…なんで私たち…拘束されてるんですかね………け、結構ガチじゃないですかコレ…?
    [貴]そりゃあ相手は野盗だからね。それにボク達なら元の姿に戻ればこの程度の拘束はすぐ解けるよ!そろそろ同胞達も来るだろうから大丈夫!
    [元]い、命張りすぎなんですよぉ……怖いんですけどぉ…
    [貴]相手はこっちのことか弱い金持ちだと思い込んでるだろうし大丈夫だって!
    [元]でもぉ~~~…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:44:18

    か弱い金持ち(亜空間使いの不定形種族冒険者)(不老不死の不定形種族上級冒険者)か…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:12

    またなかなか大胆な作戦を……
    まあいつぞの魔術少年のようにスナッフフィルム中継やられるよりはるかに平和っすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:47:07

    相手の拠点に侵入するには確実な手段だから困る…

  • 112〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 12:49:12

    ある程度顔が売れていると出来ないのが欠点ではありますね……貴公子さん大丈夫でしょうか?
    【謎宗教+社会奉仕活動でそこそこ顔が売れているのでたぶんできないであろう人】

  • 113魔術少年◆neGYPxkycYwh22/05/30(月) 12:53:10

    (※立て乙です。)
    本当、何やってたんでしょうね、あの時……。

  • 114変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 12:56:26

    【一方その頃野盗達は】
    「さっき連れてきた奴らはどうだ?」
    「あぁ、ボス…それが……女の方はずっとビビりちらしてるんだが…男の方はずっとニヤニヤしてて…正直すっげー気持ちわりぃんスよね…」
    「…なんならこっちが縄取り出した時自分から腕まくってなかったか?なんだアイツ……ドMか?」
    「ドMっつーかなんつーか…というか自分あの顔見た事ある気がするんですけど………」
    「なんか自分も見覚えある気がする…あんな感じのずっとニコニコしててやけにポジティブすぎてキモイ男………………

    ……待て!あの男…!上級冒険者の愛の貴公子じゃ【打撲音】

    [擬]……だからオマエが出るのはやめろって言ったんだよ!貴公子!
    [貴]あ、同胞遅かったね~!でも同胞だって最近期待の物理ファイターだなんだってざわつかれてるしお互い様じゃない?
    [蛇]ハイ 雑談 終わりー!いいから コイツら ぶっ飛ばす するよ!?
    [元]く、くれぐれも殺さないでくださいよ!?相手は生身の人間ですからね!?

    【……とは言いつつも響き渡る打撲音と壁が割れる音と野盗達の悲鳴が響き渡る】

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:03

    >>113

    え?

    まさか呪いかかってたの?てっきり素だと

  • 116魔術少年◆neGYPxkycYwh22/05/30(月) 12:58:33

    >>115

    ええ、ギルドに戻るまでずっと性格反転の呪いが……あれ、素であんな事するという認識だったんですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:02

    >>113

    まああれはほら200の呪いのタイミングが悪かったから

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:16

    >>114

    まさかのドM扱いで笑ってしまった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:34

    >>118

    >>116

    よく毒飲んだり闇の王出してぼろぼろになったりするからMなのかと……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:02:34

    結構悲惨な過去持ちだしああいう人から奪う下道は許せない的なものかなと

    ちがうちがうドM扱いは貴公子さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:33

    まあ貴公子くんはボクサーツやストーカーに適合する辺りはもはやドMの領域だとは思う…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:09

    >>116

    だって君神殿の近くで魔法石爆破させたり半魚人の鰓に手ぇ突っ込んで「お話」しながら毒チラ見せしたり、もとから結構手段選ばないとこない?

    過激度上がったかなーとは思ってたけど

  • 123魔術少年◆neGYPxkycYwh22/05/30(月) 13:05:20

    >>119

    マゾ扱いされているのは貴公子さんでは?

    それと、闇の王を出すのは必要に迫られた時のみです……。

    >>120

    そこまででも無いですよ?

    ええ、普段ならあれ程野蛮な事はしません。ちょうど山の中なら太枝を30本ほど20cmに切って、山賊の方の股間を凝視しながらへし折っていけば大抵吐いてくれます。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:33

    ……やっぱり反転じゃなくてたんに過激度上がっただけじゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:07:35

    擬術士くんも過激度上がったら怖そう
    黒髪長髪の男の魔術師ってああいうのしかいないの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:09:18

    安心しろ薄明さんが居る

  • 127鋼鉄人22/05/30(月) 13:10:31

    薄明さんは凄いからな!

    【適当に大きな布をバンドで止めたような、身体のシルエットが分からない外套を着た大男が】
    【大剣二本を腰に懸架しながらギルドに入って来た】

  • 128譛埼」セ閠◆NKBHLhqg1k22/05/30(月) 13:11:18

    ナルホドナルホド
    貴公子サマはマゾで黒髪長髪の魔術師は皆カゲキ
    ワタクシひとつ賢くなりましタ
    デハー

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:11:29

    >>127

    あ、鋼鉄さんこんちわー

    剣増えた?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:06

    >>127

    ものすごい迫力ある見た目……

  • 131〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 13:12:25

    >>128

    違いますから!

    枝葉だけ見て森を理解した気にならないでください!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:38

    >>128

    やめろ服屋さん第2のドッペルくん枠になるな違うんだ服屋さん待ってくれ待って

  • 133鋼鉄人22/05/30(月) 13:13:27

    >>129

    うむ。こんにちわだ!

    増えては無いぞ。ほら

    【大剣二本を手に取り、頭上で合一化】

    【S.S.S.大剣形態に合体変形した】

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:12

    >>133

    ありゃ双剣モード?だったのね

  • 135魔術少年◆neGYPxkycYwh22/05/30(月) 13:15:43

    >>122 >>124

    ちょ、直接傷付けるのとそうしないのとの間には天と地ほどの差がですね……!?

    >>127

    それについては同意です。

    ……ところで鋼の躯体は筋力トレーニングの要領で鍛えられる物なんですか?

    >>128

    その認識だと神官は皆脳筋になってしまいそうですね……。

    【魔術神官や太陽神官を思い浮かべながら。】

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:07

    元々複数本の合体剣だから組み換えを変えるとそうもなれるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:31

    今現在の服屋さんの中での貴公子くんの認識随分と酷いことになってそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:50

    >>135

    少年、少年

    常日頃金、金と口に出していた人が、強盗を起こしたとしよう。

    「行動にだけは移してなかったからあいつらしくもない」と思うのか

    「ああ、ついにやったか」と思うのか


    一般的に多いのはどっちだ?

  • 139鋼鉄人22/05/30(月) 13:23:34

    >>134

    うむ。持ち運ぶ時はこっちの方が小回りが聞くという事に最近気が付いた!


    >>135

    かけなければならない負荷は通常より大きいが鍛えられるもんだぞ

  • 140変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 13:24:36

    【屍類々※全員生きてはいる】
    [擬]よし、コレで全員だな。ヤンさん、引き渡すまでコイツら全員亜空間にブチ込んどいてくれ
    [元]あ、ハイッ!りょっ…了解しました~…

    「クソ……オマエら…冒険者かよ…!」
    「聞いたことあるぞ…何でも最近…杖で相手を殴ってくる…偉く脳筋の魔術師がいるって…………ソイツの……仲間……だったの…か……ちく…しょう……」
    【ボスが倒れたのと同時に全員亜空間の中へ転移される】
    [貴]…………だってさ、脳筋魔術師クン
    [擬]うるさいな黙ってろドMが
    [貴]ドMじゃないし!
    [擬]私だって脳筋じゃないわ!何なんだあの風評被害!
    [蛇]うーん…人気 なる は 嬉しい けど 苦労 付き物 なんだね…
    [元]わっ…私は一生知名度無くていいです……ハイ………

    【依頼達成】

  • 141魔術少年◆neGYPxkycYwh22/05/30(月) 13:26:06

    >>138

    後者……です……。

    >>139

    そういうものなんですね……。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:27:51

    大概不思議な体してっからな鋼鉄人……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:28:03

    でも頼りにされてると思うよ魔術少年君
    デカい実績を堅実(?)に積んでるから

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:28:54

    >>141

    まあ、あれが少年の素じゃないことがわかっただけでも良かったよ。うん。


    >>143

    それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:29:18

    てっぺんからつま先まで不思議でいっぱいでしょ
    人造人間で変身ヒーローでメタルマンやぞ

  • 146変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 13:33:11

    [擬]ただいま……。クソッ…何なんだあの呼ばれ方は…

    [貴]真面目にボクよりはまだマシな呼ばれ方されてたと思うんだけど…?

    [蛇]それはそう


    疲労度dice1d100=56 (56)

    負傷度dice1d100=77 (77)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:01

    ぼろぼろである

  • 148偽兄◆vcruzRdAsM22/05/30(月) 13:41:01

    >>146

    災難だったね

    【四人に治癒ポーションを渡す】

  • 149〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 13:45:37

    >>146

    お疲れさまです。

    アールグレイのいいお茶が入りましたので、どうぞ一休みなさってください。

  • 150変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 14:06:47

    >>148

    >>149

    [擬]ありがとう…疲れた………

    [蛇]人間 相手 だから 殺す できない そこそこ キツい かった…疲れた マジで…

    [元]し、白蛇さんの場合毒がなかったら肉弾戦全般になっちゃいますもんね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:32:17

    結構派手にやられたなぁ
    お疲れ様だぜ

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 15:07:37

    >>150

    お疲れ様

    (とりあえず紅茶とケーキを用意する)

  • 153重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 15:56:10

    ふう…まさか巨大な同類だったとは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:01:01

    え?
    重装さん人魚だったん?

  • 155鋼鉄人22/05/30(月) 16:08:50

    人魚だったのか……

  • 156重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 16:09:23

    >>154

    あ、いえ…あの巨大人魚…海水を装甲のように大量に纏って固めて大きく見せて魔力でそれっぽく色を浮かび上がらせて後はその海水で作られた体格任せで大暴れする戦法の普通サイズ人魚だったのです…思いっきり海辺で戦ったから腕が振り下ろされたときに海水が飛び散るのも普通だと思ってたんですが振り下ろす度に自壊→その場の海水で修復を繰り返していたみたいで…熱源感知で真ん中だけ温度があったのでそこに銃撃したら掠ったらしく纏っていた海水を解いてそのまま降参されました…

    動機は小魚の独占だったみたいです…

    でかい装甲を纏うのは親近感がわきましたね…

  • 157重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 16:11:54

    私は人魚ではないです…蛇かつ人魚なんて…ウミヘビ……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:26

    戦闘スタイルが同族ってことかあ

  • 159重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/30(月) 16:17:10

    >>158

    そんな感じですね…降参するときに纏っていた海水が全部流れたんですが壮大な激流でした…それで海水まみれになった装甲を洗うのにえらい苦労を…している最中です

    ※夕〜夜まで落ちます

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:53:36

    お疲れー
    水を纏って巨大化かぁ。なんかロマンを感じるな

  • 161炎魔(仮)22/05/30(月) 16:55:19

    こんにちは!

    色々見て回ったけど凄いねーここは
    こんだけ色んな種族が集まってるのになんでちゃんと機能してるのかしら?私が居た魔界ならその辺で殺し合いが起きてそうよ。

    ところで質問なんだけど、「冒険者」になる為には冒険者ギルドに行けばいいの?というか他所の悪魔でもなれる?

  • 162冒険者妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 16:58:35

    >>161

    はい!冒険者ギルドへの登録でしたらギルドで可能です

    悪魔についてもギルド入りは可能でございます

  • 163事務員妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 16:59:03

    今この場で登録なさいますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:00:05

    >>161

    こんにちはー

    冒険者ギルドの職員の人に頼めば良いよ

    悪魔は複数の魔界から来てるからよほど問題があるところでもなきゃ平気だと思う

  • 165変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/30(月) 17:04:44

    >>152

    >>151

    [擬]ありがとう。防御と回復の手段ははっきりさせておいた方がいいな…

  • 166炎魔(仮)22/05/30(月) 17:05:58

    >>162

    ありがとう!妹なのね?いつの間にか姉になってたわ!

    夜になったら冒険者ギルドに寄るから登録はその時お願い!!


    >>164

    教えてくれてありがとう!

    他の所からも悪魔が来てるの?

    センパイ方に色々教えて貰いたいわねー

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:03

    親切な偉い悪魔さんとか魔界の愛の女神の騎士様とかちょくちょく来てるよ

  • 168零落雷神◆PvRuIVLxQY22/05/30(月) 17:22:25

    立て乙
    改めて見ると、いろんな連中がいるもんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:50

    なんなら魔王もいる
    右手だけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:28:20

    居ないのは邪神くらいのもんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:29:02

    邪神は悪い邪神だと邪神ハンターにKILLされちゃうからな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:30

    そりゃまぁ邪神には悪い奴しか居ないでしょうよ 邪だぞ

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 17:33:32

    時々邪神言われてるけど判定外で良かった…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:41

    極東の神格だと善神と邪神の両方の側面あったりするらしいぞ

  • 175妹◆oTg.M3LAFs22/05/30(月) 17:36:53

    躁鬱てきな何か?
    「日照りを起こしてやる!苦しめエエエ!!!」
    「ふぅ…ごめんね、雨降らすからね…」

    って感じ?DV彼氏みたい…

    でも冷静に考えれば自然は人の心よりも移り変わりが早いからね、時に被害を出してみたり、時に恵みをもたらしてみたり…昔の人にはその姿が気の代わりの早い人格のように見えたのかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:24

    土着神とかそういうね
    アレはまぁ敬って当然の存在でもあるんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:35

    例えば洪水や強風で畑をダメにする嵐を神格化して、逆に慈雨や涼風を齎す神として扱ったり
    荒ぶる神を祭神にして外敵を打ち払う力を授かろうとしたり
    ホント捉え方の問題になるよね

    それはそれとしてDV彼氏は草

  • 178ドッペル仮面22/05/30(月) 17:48:06

    なるほど ドメスティックバイオレンス
    家庭内暴力か……

    レベルアップしてからいろいろ試してるが
    応用模倣するよりビームの方が手っ取り早い
    むむむ

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 17:51:24

    >>178

    ふむ…この間の剣作り直すか

  • 180ドッペル仮面22/05/30(月) 17:53:06

    >>179

    ありがとうご主人様

    俺は剣をうまく使えないみたいだ

    槍はバッチリなんだが

    剣ビーム…(未練)

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 17:55:14

    >>180

    ちょっと違うがビームの形変えて剣っぽくするのは?

  • 182ドッペル仮面22/05/30(月) 17:58:39

    >>181

    ビーム留めるのむずかしい

    俺は鏡だから鏡はできた

    俺は剣ではないから剣は散っていく

    観念…?理解…?

    その辺りが足りてない

    練習するか


    模倣種族が練習、ふしぎな感じ

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 18:03:53

    >>182

    そう言えば模倣元の巨人も光輪系と光線の剣やってなかったからな…

    とりあえず練習あるのみ?こっちも色々考えてみる

  • 184ドッペル仮面22/05/30(月) 18:06:40

    >>183

    ありがとうご主人様

    あれこれ考えるの冒険者っぽくてたのしい


    魔力路と剣ビームと応用模倣…

    やることたくさんだ(💪のポーズ)

  • 185苔猫22/05/30(月) 18:08:10

    もにゃーん

  • 186苔猫◆SW6VtcuLYY22/05/30(月) 18:10:37
  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/05/30(月) 18:11:01

    >>186

    たて乙

  • 188ドッペル仮面22/05/30(月) 18:11:02

    >>186

    立て乙だ

    ハヤワザ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:28

    たておつー

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:32

    立て乙

  • 191鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/05/30(月) 18:15:10

    >>186

    スレ立てお疲れ様です

  • 192〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 18:23:23

    >>186

    たておつです。

    【撫で撫でして霧吹きで水をやる】

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:37

    立て乙ー
    苔むした次スレだ

  • 194苔猫22/05/30(月) 18:24:45

    >>192

    もにゃぁん

    【ごろごろしっとり】

  • 195混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/30(月) 18:25:59

    なーご

  • 196ぎゃーすか22/05/30(月) 18:30:27

    ぎゃーす!

  • 197寝込猫22/05/30(月) 18:30:39

    ………

  • 198うめもぐら22/05/30(月) 18:30:43

    埋めるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:32

    たて乙、がおー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:43

    200なら当たり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています