【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ14

  • 1122/05/30(月) 00:19:31
  • 2122/05/30(月) 00:20:58

    たまに登場するウィンダちゃん
    酷いことってなんだっけ…

  • 3122/05/30(月) 00:21:27

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん

  • 4122/05/30(月) 00:24:17

    エリアル(エリアス)ちゃんとイレーヌ(エレーナ)さんはクソガキへの媚び勝負でスパチャで勝敗を決めることになった!


    集計結果

    エレーナ

    14889


    エリアス 

    32187


    エリアルちゃんの圧勝のようだ

    それでは罰ゲームは

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:45


    イレーヌさんは妥協はしつつ奴隷宣言はしてないのでまだ堕ちてはいません(エリアルより受け入れつつはある)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:21

    ママと言ってたので1時間ほど赤ちゃんプレイSEXでしゃぶらつつエッチする様子を見せつけた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:00

    牛乳を垂らして擬似母乳プレイをするもいけない気分になるイレーヌさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:36

    おっぱい甘噛みされながら今度は甘噛みされるじぶんのおっぱいの様子を実況した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:00

    たまにはエリアルちゃんに逆襲させる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:34

    まだ甘やかしママ奴隷宣言はしてないのでクソガキが皆の前で宣言してね?と言いながら授乳手コキ強要

  • 11122/05/30(月) 00:29:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:21

    クソガキが何か言う前にイレーヌさんからママプレイを始めた

  • 13122/05/30(月) 00:30:03

    罰ゲーム

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>12

    dice1d6=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:26

    罰ゲームなのにイレーヌさんがそれくらいなら普通に受け入れつつある

  • 15122/05/30(月) 00:34:22

    今回も甘噛みのようだ

    しかし今度は実況しなければいけないらしい

    「ひゃんっ♡甘噛みしちゃだめですってばっ♡はぁっはぁっ……にゅ、乳輪を舌でなぞりながら噛まれると……その、本当にあげている気分になっちゃって……ああっ♡」

    クソガキに甘噛みされながら実況するイレーヌさん

    dice1d30=8 (8) 分かけてdice1d30=18 (18) 回イカされてしまった


    次はどうする

    1.そろそろ配信を終わろうかな?

    2.もう一回エッチなゲームをやる

    3.コメントを拾う

    4.有料会員だけ顔見えてるよっとコッソリ囁く

    5.!?(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=1 (1)

  • 16122/05/30(月) 00:36:07

    そろそろ配信を終えるつもりらしい


    1.そのまま終わる

    2.最後にコメントからの要望に答える

    3.有料会員のことを配信で伝える

    dice1d3=1 (1)

  • 17122/05/30(月) 00:37:00

    クソガキは今日の裏配信をおわらせた


    次はどうする?

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:25

    エリアルのおっぱいも甘噛みする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:01

    配信終わった後もイレーヌの胸に甘えているとエリアルが頬を膨らませておっぱいを突き出してくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:28

    配信を頑張った二人を褒めながらご褒美として2人が気持ちよくなることを優先して優しく胸を弄る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:32

    その夜三人でエッチしてエリアルが寝た後
    また二人きりで赤ちゃんプレイでイレーヌをママと呼びながら乳首にむしゃぶりつき母性を刺激させて甘やかしママになって?とおねだりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:10

    配信が終わった後は二人に授乳パイズリをお願いしつつそろそろ他の子を堕とそうとかと考えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:39

    イレーヌさんが負けすぎで可哀想だったので次配信での再戦をできるように計画しつつ、頑張ったご褒美にエリアルちゃんで遊ばせる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:00

    水着でそういえばエッチしてないじゃん!と思いつ深夜の人は人払いしたビーチにそれぞれメイドマイクロビキニを着せてご主人様と呼ばせながら奉仕させた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:48

    エリアルちゃんとイレーヌさんの胸が大きくなってきたね?と優しく吸い付きつつ指摘した

  • 26122/05/30(月) 00:44:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 27122/05/30(月) 00:45:54

    クソガキは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    8.>>25

    dice1d8=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:36

    そろそろ堕ちるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:03

    催眠使えばすぐなのに自発的に言わせようとするよなこのクソガキ

  • 30122/05/30(月) 00:50:14

    興奮の収まらなかったクソガキは配信が終わるとさんざん二人を犯し尽くした

    「はぁっはぁっ……もうむりぃっ」

    特に媚びたご褒美にとひたすらに犯されたエリアルちゃんは早々にベッドに突っぷくしてしまう


    クソガキはまだ起きているイレーヌさんに甘えておっぱいに吸い付きながら再び甘やかしママ奴隷になってほしいと囁く


    イレーヌさんは

    dice1d100=30 (30)

    30以下…諦めて受け入れてしまう

    31〜60…諦めそうになるがまだギリギリ耐える

    61〜100…まだ断る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:05

    完全に堕ちたか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:05

    逃げるとか無理だし母性も高まりつつあって状況受け入れてたからな配信でも

  • 33122/05/30(月) 00:53:24

    「……わかりました。貴方のママになりますね」

    イレーヌさんはとうとう受け入れてしまった

    喜ぶクソガキを諦めた目で見るイレーヌさん

    「………………ソフィア、ごめんなさい」

    その呟きはクソガキには聞こえなかったようだ



    クソガキはさっそくナニをさせる?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:03

    擬似母乳プレイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:35

    甘えて念入りにそうにやつしつつ他の子をそろそろ落とすから協力してねと改めて認識させた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:18

    甘噛みし過ぎて噛み跡が出来たおっぱいを優しく舐めた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:25

    早速赤ちゃんになって敏感な胸に甘える

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:29

    エリアルちゃんを起こさせてイレーヌに愛撫させつつ犯す

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:17

    挿入したままひたすらおっぱいをしゃぶって腰は降らずにイレーヌさんの胸を弄った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:17

    安価下

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:56

    エリアルちゃんを起こしてイレーヌさんがママになった事を再び口に出させながら授乳手コキを見せつけた

  • 42122/05/30(月) 00:57:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:08

    同値なの草

  • 44122/05/30(月) 00:58:34

    ナニをさせた?

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>41

    dice1d7=6 (6)

  • 45122/05/30(月) 01:06:25

    クソガキは挿入したままにイレーヌさんのおっぱいをむしゃぶった

    腰を動かさずにそのままおっぱいを弄くり回す

    「ま、ママの胸をそんなにしちゃ、だめですっ♡」



    イレーヌさんの精神状態

    愛情43+dice1d50=45 (45)

    母性83+dice1d50 =

    絶望dice1d100=95 (95) +dice1d50=40 (40)

    諦観dice1d100=97 (97) +dice1d50=18 (18)

    服従89+dice1d50=13 (13)

    嫌悪dice1d100=99 (99) +dice1d50=11 (11)

  • 46122/05/30(月) 01:07:01

    母性ミスッてた

    +dice1d50=6 (6)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:41

    もう色々な感情入り混じって複雑になってない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:45

    嫌悪も母性も絶望も愛情も全部あってただ殺して解決となってもそうならない程度にはクソガキに慣れつつある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:17

    もう離反しても意味ないと考えてるしこれで従順にはなったろうエリアルちゃんよりは

  • 50122/05/30(月) 01:12:59

    イレーヌさんは堕ちてしまった 

    クソガキはやっと一人目を完全に堕とせたことを高笑いしていた…



    ちなみにエリアルちゃん

    先日無理やり配信させられた分も合わせて好感度(現63)は

    1.大ダウン(−dice1d100=)

    2.ダウン(−dice1d50=)

    3.微ダウン(−dice1d20=)

    3.変動無し

    dice1d4=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:40

    そこで1を引くからクソガキなんだよ!

  • 52122/05/30(月) 01:13:43

    ミスッてた

    大ダウン

    63−dice1d100=57 (57)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:06

    帳消しで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:26

    それでもまだ+になってるのがもう身体はママ堕ちしてる感がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:49

    まぁエリアルちゃんもチョロめだからゆっくりと上がっていくだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:09

    あれだけやってまだ+なのがすげぇよエリアル

  • 57122/05/30(月) 01:15:59

    とりあえず本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次は一段落ついたのでおじさん視点に行くか、ママ堕ちしたイレーヌさんお披露目の裏配信になるか、新しい女の子狙うかのダイスになると思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:09

    これからイレーヌさんの好感度上げていけばソフィアも狙えそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:18

    酷い事したらダウンするけど全体的に普通に甘えたら上がっていくんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:23

    エリアルちゃんにはセフレなお姉ちゃんを望んでイレーヌさんには甘やかしママな奴隷を望んでるしエリアルちゃんがお姉ちゃんになればいいのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:33

    >>59

    まず優しくしたり最初から普通に接してくれれば好感度は上がるっぽいからな

    イレーヌさんが完堕ちしたのを見た時の反応が楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:59

    イレーヌさんこの時のママ堕ち宣言した時のエッチはどう感じたんだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:13

    苦しんでるエリアルちゃんは可愛いよ

  • 64122/05/30(月) 01:20:01

    最後に

    今のところイレーヌさんが一番気持ちよかったこと

    1.クソガキとのセッッ対決

    2.エリアルちゃんへのおしおき(一回目)

    3.エリアルちゃんへのおしおき(二回目二日間連続)

    4.クソガキとのその後のセッッ

    5.クソガキとの風呂セ

    6.ソフィアとの妄想

    dice1d6=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:23

    よかったねエリアルちゃん
    とりあえず一番気持ちいいわではないらしいから完堕ちイレーヌさんに襲われるとかはなくなったよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:31

    一番熱かったからね...
    お互いに全力で責め合ってそれでも尚イレーヌが負けたいい勝負だった(若干不正はあったが数値的に無くても勝ててなかったかな)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:12

    あれで無意識にクソガキをオスとして認識するようになりつつどんどんママになってと母性を刺激し続けて堕ちたんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:56

    そういえばクソガキってまだ孕ませてはないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:16

    催眠で孕まないようにしてるんじゃない?本格的に堕ちた後に孕ませてハーレム母乳プレイする為に

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:23

    性豪でそっちにも自身のあったイレーヌが全力でやっても尚勝てない強い雄って認識になるからね
    無意識的には半分屈服してたようなもんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:26:50

    おじさん、自分の好きな子が大事にしてた女の子が酷い目にあってるのはわかってるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:30:00

    >>71

    確かクソガキにも義理があるし自分もウィンダちゃんの盗撮してたから言わないとかになってたような

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:43

    でも黙ってられるのだろうかあの善人おじさん
    だって好きな子が定期的に曇るんだぜ?たぶん心配事が亡くならないうちはちゃんと笑えねぇんだ

    おじさんはずっとその罪悪感を受けて生きるってことなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:23

    おじさんどうなるんだろうねぇ
    あんまりクソガキに強く言いようにもクソガキは善意でウィンダちゃんを落とすようにおじさんを持っていってるし自分も欲望に負けた事もあるから説教なんて不可能
    一番の落とし所はエリアルがクソガキに完全に落ちてその上で定期的に手紙出すようにお願いするとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:26

    >>69

    ゆっくりじゃないんだから一週間二週間程度で孕むわけないゾ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:28

    エリアルちゃんはたぶんお仕置き事件のことは置いておいても心の支えだった同じ境遇のイレーヌさんが堕ちたのめちゃくちゃ精神に来ると思う
    だって三人いる中で二人が敵になったようなもんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:00

    でも敵と言うには既に精神的にはエリアルちゃんもかなりママ堕ちしてるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:48:37

    イレーヌさん堕ちたおかげでエリアルちゃん脅しやすくなったのもデカいな
    なんなら今後の子もイレーヌさんのアレちらつかせるだけでおとなしくなるんでは

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:55:09

    イレーヌさんにママって言いながらおっぱい吸ってる姿見せてイレーヌさんも諦めつつ母性に身を委ねていて……それをエリアルちゃんに見せるってめちゃくちゃエロくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:54

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:35:29

    保守と

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:28

    滑り込みぃ!保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:07

    このレスは削除されています

  • 84122/05/31(火) 01:37:02

    流石に今日は無理そうなので明日にします

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:52:52

    保守できてよかったぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:41

    >>85

    真面目にギリッギリの保守になってて笑う笑えない


    まあ落ちても立て直し効くほうだと思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:40

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:07:11

    昨日は大変でしたが20:30くらいから続きを始めます

  • 89122/05/31(火) 20:48:52

    少し遅れましたがそろそろ始めます

  • 90122/05/31(火) 20:51:30

    今日は予定通り選択肢に他をプラスして始めます


    1.おじさん視点

    2.ママ堕ちしたイレーヌさんお披露目の裏配信

    3.新しい女の子狙う

    4.!?(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 91122/05/31(火) 20:54:41

    クソガキはとうとう新しい女の子を狙うことにした

    どんな方法でまずその女の子の情報に行き着く?

    1.裏配信活用しつつ情報収集

    2.エリアルちゃんを囮にする

    3.イレーヌさんを囮ににする

    4.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 92122/05/31(火) 20:56:16

    クソガキはエリアルちゃんを囮にして情報を手に入れるようだ

    どんな形で囮にする?(本人は知らない)

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:38

    イレーヌとクソガキがエッチしてる裏でエリアルちゃんが風呂場などで良い感じの子がいるか調べさせる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:41

    エリアルちゃんに皆に気が付かれない認識阻害をかけてセキリュティフォースに行って調べさせる
    ただし全裸

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:53

    エロ配信ではなくこの世界では珍しい魔法の配信をさせて犯罪者を釣る

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:36

    エリアルちゃんの機嫌を取る偶に普通に甘々エッチをしてから頼み込んだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:09

    裏家業の男達にハニトラを仕掛けさせていざホテルで本番となったときに隠れてたクソガキが催眠で毎回情報入手しつつS-Forceに記憶弄って突き出していた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:54

    小夜丸ちゃんに近づかせて情報入手

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:56

    裏配信でちょくちょく気配があったのでもっかい過激な裏配信でバカ儲けして引っ掛ける

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:37

    コスプレ配信でイビルツインやマスカレーナなどの格好でエリアルちゃんとエロ配信を続けて本人の情報を入手するまで頑張る

  • 1011 22/05/31(火) 21:06:53

    ストップ
    ダイス振ります

  • 1021 22/05/31(火) 21:07:55

    エリアルちゃんをどんな風に囮にする?

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    dice1d8=4 (4)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:02

    好感度下がってたからな…基本チョロいし

  • 1041 22/05/31(火) 21:09:39

    クソガキはエリアルちゃんが素直に言うことを聞いてくれるように甘めのエッチを数日繰り返した


    エリアルちゃんの反応

    1.ちょっとは反省してくれたんだろうか…

    2.なんか絶対悪いこと考えてるよね?

    dice1d2=2 (2)

  • 1051 22/05/31(火) 21:11:36

    エリアルちゃんはなんか疑っているようだ


    どんな囮をさせる?

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=7 (7)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:59

    甘々エッチの飴を与えて!
    配信でエッチな格好に!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:59

    甘々エッチを与えて終わりじゃなくて甘々エッチ数日→コスプレ配信→甘々エッチ数日を繰り返してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:49

    でも配信が終わればしばらく甘々エッチで酷い事せず母性刺激するような甘え方してくるんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:58

    内面は母性は実はイレーヌ超えだからな

  • 1101 22/05/31(火) 21:18:40

    「…………やさしくされたってボクはキミに気は許さないよ」

    ドウヤラエリアルちゃんの機嫌は直っていないらしい

    仕方がないので再びコスプレ裏配信を活用することにした

    ちなみにエリアルちゃんはイレーヌさんが堕ちたことを

    1.気付いてない

    2.気付いてる

    3.教えられてない

    4.教えられた

    dice1d4=4 (4)



    その日の配信で着せるのはどれ?(ネットで見かけた設定で)

    1.キスキル

    2.リィラ

    3.前回反応があったマスカレーナ(イラスト違い)

    4.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:21

    小夜丸

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:43

    リィラ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:08

    イレーヌがキスキルでリィラがエリアルのダブル配信

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:24

    マスカレーナ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:01

    最初は水着でその後視聴者に決めてもらう(再ダイス)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:19

    マスカレちゃん

  • 117122/05/31(火) 21:22:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:49

    今更だけどママ堕ちしたって伝えたのかイレーヌさん

  • 119122/05/31(火) 21:23:06

    どのコスプレ?

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    dice1d6=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:39

    >>118

    だからこそエリアルちゃんの警戒モード悪化したんやろなってのは察せる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:01

    このレスは削除されています

  • 122122/05/31(火) 21:25:25

    今日の衣装は

    1.素マスカレーナ

    2.イラ違マスカレーナ

    dice1d2=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:47

    イレーヌさんにこの合間にママ扱いして甘えまくってるんだろうな

  • 124122/05/31(火) 21:29:32

    「今日もこの衣装なんだ……?」

    先日の配信でウケがよかったらしい衣装を渡され着替えるエリアルちゃん

    三回目ともなるともはや諦めが付いてきたようだ

    「こんばんは、エリアスです。今日は――」


    始まった配信

    どんな風に進む?

    1.いつものとは違う反応をするコメントが出る

    2.いつも通りコメント要望通り

    3.クソガキが何かの企画を持ってくる

    4.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 125122/05/31(火) 21:31:27

    まずはいつも通りコメントから拾うようだ

    >>134辺りまで募集してダイス


    ※野次風のロールプレイをしてくれるとありがたいです。もしくはそれを覗いてる女の子の反応とかもあると…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:30

    ブラを脱いで見せつけて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:09

    なんて格好してるのよ!?というかわざとやってるわよね2回目だと!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:21

    私の!お気に入りを!!欲ボケカップル目今に見てなさいよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:29

    前みたいに乳首近づけさせてよママぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:55

    今日はあのデカパイはいないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:15

    目隠しして乳首ツンツンしてよクソガキ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:37

    最近のご主人様とのSEXはどんな感じなの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:47

    wwwwwwwww
    それあの運び屋のじゃないwww
    いいキミだわwww

    ヨシ!3回まわってにゃーん!して!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:33

    おかしいわ……この配信してるアホ達の情報をいくら調べてます情報が出てこない……まるで誰も知らない国から来たのかしら?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:29

    クソガキー!胸に抱きついて頬擦りしろー!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:38

    すごい売上ね、今度うちの赤いのにもやらせてみようかしら?
    それはそうとあの運び屋の衣装とは面白いわ

    あ、面白かったから前のゲーム対決見てみたいかも

  • 137122/05/31(火) 21:41:03

    ストップ
    ダイス振ります

  • 138122/05/31(火) 21:42:51

    コメントから

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    8.>>133

    9.>>134

    10.>>135

    11.>>136

    dice1d11=2 (2)

  • 139122/05/31(火) 21:44:54

    なにか非常に怒っているコメントがあった

    どうやらエリアルちゃんのこの衣装に文句があるらしい

    「え、えぇ、ボクにそんなこと言われても……」

    思わず困るエリアルちゃん


    クソガキは

    1.まだ泳がせる

    2.餌を撒いて尻尾を出させる

    dice1d2=2 (2)

  • 140122/05/31(火) 21:46:25

    クソガキはそのコメントに何かを感じたらしい

    煽るのも含めてさらにコメントから拾うようだ


    コメントから

    1.>>126

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    9.>>135

    10.>>136

    dice2d10=3 3 (6)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:51

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:41

    ほぼ確定か…

  • 143122/05/31(火) 21:51:14

    ※すみません。ダイスの値判定めちゃくちゃガバッてたので消してやり直します…最初は低確率から確率上げていくつもりだったんです…


    「えぇ、またアレをやるの……?うぅ、恥ずかしいけどやらなきゃあの子に怒られるし……」

    エリアルちゃんは目を潤ませながらも服を捲るとカメラに乳首を押し付けた



    コメントをした誰かさんの反応(怒りのボルテージ)

    dice1d100=78 (78)

    91以上で次回より行動開始

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:51:52

    めちゃくちゃキレてる…

  • 145122/05/31(火) 21:53:13

    クソガキはさらにコメントを拾う

    1.>>126

    2.>>128

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    9.>>136

    dice2d9=6 1 (7)

  • 146122/05/31(火) 21:57:35

    「ぶ、ブラっ!?……こ、こうでいいかな?」

    ブラを脱いで見せつけるようにおっぱいをカメラの前に出すエリアルちゃん

    さらに

    「えっ?なにこれ?さ、三回まわってニャーン!?」

    なんか微妙に私怨を感じるコメントだった

    この衣装と同じものを着てる人に恨みでもあるのだろうか とにかくエリアルちゃんはそれを拒むことできず、三回まわって……

    「にゃ、にゃーん?」



    コメントをした誰かさんの反応(怒りのボルテージ)

    dice1d100=27 (27)

    22以上で次回より行動開始

  • 147122/05/31(火) 22:00:21

    1.>>128

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.新たに募集(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice2d7=4 4 (8)


    ちなみにさっきの三回まわってニャーンを見た誰かさんたちの機嫌

    dice2d100=74 48 (122)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:09

    爆笑するキスキルとピクピクしてるリィラだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:29

    一応甘々SEXなんだよな…

  • 150122/05/31(火) 22:02:40

    ダイスの分母ミスった…なんかそれっぽくなったので次募集かけます


    誰かさんが行動を始めるらしい

    1.放送後に来る

    2.放送中に来る

    3.明日来る

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/05/31(火) 22:04:47

    「えっ?さ、最近のあの子とのセッ、SEX!?そ、それは……」

    1.き、きもちいいけどさ……

    2.全然気持ちよくない!(あとでおしおき)

    3.ノーコメント(後でおしおき)

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:34

    めっちゃ甘々なんだろうな機嫌を取る意味合いもあるけどイレーヌさんママになって機嫌良さそうだし

  • 153122/05/31(火) 22:08:06

    俯きながらも呟くエリアルちゃん

    「…………一応き、きもちはいいよ?一応、一応だからっ!」


    新たにコメントから拾います

    >>162辺りまで募集してダイス

    野次風やそれっぽくロールプレイしてくれるとありがたいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:53

    えっクソガキ赤ちゃんプレイをしてるのか?是非見せてくれ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:20

    もう一人の爆乳は今どこにいるんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:06

    うけるwwwお礼にいいこと教えてあげるね!(マスカレーナの情報が誰かさんよりクソガキに)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:03

    後ろからおっぱい見せつけるように揉みしだいてくれ!おらスパチャだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:06

    ん?あらら、あの運び屋がマジギレで飛び出してるわね
    まあ面白そうだしさらに煽っときましょ
    もう一人の子とエッチなゲームでもしてみなさいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:11

    おいクソガキ!普段はあの二人のおっぱいで楽しんでるのか!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:42

    おっぱい吸いてぇ〜そこの少年代わりに吸ってくんない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:10

    媚びて誘惑しろこのメスイヌ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:34

    昨日の媚び媚びなエリアスちゃん最高だったしまたゲームやってくれよ

  • 163122/05/31(火) 22:17:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/05/31(火) 22:18:44

    コメントより

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    9.>>162

    dice1d9=7 (7)

  • 165122/05/31(火) 22:21:41

    「ひゃっっ♡コメントに言われたからって強く吸っちゃ……あぁんっっ♡」

    クソガキがコメント通りにエリアルちゃんのおっぱいを吸い始めた

    涙目のエリアルちゃんだが拒むことはできない

    たっぷりと吸われる光景を中継されてしまった


    更にコメントより

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>161

    8.>>162

    dice2d8=8 8 (16)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:15

    本当連続で同じやつばかり当たるな今回!?

  • 167122/05/31(火) 22:23:33

    「げ、ゲーム?またやるの?」

    クソガキはイレーヌさん(今回は募集なしでマイクロ水着)を呼び出しでゲームを募集する

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:53

    クソガキとイレーヌがエリアルちゃんの乳首をしゃぶってどっちが早くイかせるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:05

    エッチな指示が書かれたマス目のすごろく
    イキ過ぎてサイコロを振れなくなっても負け

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:04

    ママ堕ちしたイレーヌをクソガキが見せつけるように乳をしゃぶってからどっちの授乳手コキ配信がみたいか媚び媚びたいけつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:43

    二人の乳首にローターをはってスパチャ合計が多い方がローター起動

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:52

    負けたら全裸で卑猥なおっぱいダンスでそれぞれが視聴者に胸をカメラに押しつけて誘惑して辞めさせて欲しいと媚びさせる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:04

    感度の高まる催眠を秘密裏にしてからそれぞれ手でエリアルちゃんをどっちがイカせるのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:08

    それぞれ最近のエッチについて語らせて興奮しなかった方がクソガキにまた甘噛みされまくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:39

    強力ロデオマシーンに極太ディルド付けたやつを罰ゲームに用意
    必死にコメントに助けを求めて票の多かったほうが勝利で負けた方は終わるまでずっと足と腰を固定して稼働
    その後スパチャが入るたびに振動が凶悪になる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:08

    同時に二人に両耳からママ媚をさせながら順番に手で扱かせてクソガキをイカせた方が勝ち

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:12

    ゲームの内容考えるのは難しいなこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:00

    授乳手コキ対決!負けた方は罰ゲームで全裸になる様子を実況しながら脱ぐ

  • 179122/05/31(火) 22:37:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/05/31(火) 22:39:35

    どんなゲーム

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    9.>>176

    10.>>178

    dice1d10=4 (4)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:34

    スパチャはダイスでもいいんじゃないかなって…

  • 182122/05/31(火) 22:44:42

    乳首にローターを貼り付けてスパチャの合計が多い方が罰ゲームを受けるゲームだ!

    「み、みんな助けて!こんなの絶対無理だよ、だから助けてよ……」

    「皆様はどっちがローターでイキ狂うのを見たいですか?ちなみにエリアスさんは前にすごい反応をしてくれましたよ」  


    集まったスパチャの量は

    エリアス

    dice10d9999=5665 4422 5259 380 4652 7929 9334 2596 8014 4832 (53083)

    エレーナ

    dice10d9999=5798 3632 6341 5123 2337 9881 9277 9764 8339 6524 (67016)

  • 183122/05/31(火) 22:50:03

    エリアルちゃんの懇願に流石に躊躇われたのかイレーヌさんにスパチャは集中した

    「ふふ、皆さんはわたくしの方が見たかったんですね♡あぁんっ♡なるほどっ、とってもつよくてきもちいいっ♡」


    更にゲームは続くようだ

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    8.>>176

    9.>>178

    dice1d9=3 (3)

  • 184122/05/31(火) 22:56:43

    「はぁはぁ♡」

    クソガキはイレーヌさんがママ堕ちしたことを見せつけるように彼女の乳を貪った

    そのままどちらの授乳手コキが見たいかをコメントに聞き始める

    「そ、そういえば罰ゲームって」


    罰ゲーム(罰ゲームのある選択肢より抜粋してダイス)

    1.全裸で卑猥なおっぱいダンス

    2.甘噛み

    3.ロデオマシーン固定

    4.実況脱衣

    5.その他(次スレで募集)

    dice1d5=4 (4)

  • 185122/05/31(火) 23:00:38

    「か、勝っても負けても変わらないような……いや他に何かさせられるかもっ、そ、そういうわけでボクにやらせてほしいな……ほ、ほら敏感だよボク」

    「わたくしのほうが上手ですし脱ぎ応えはエリアスさんの方がありますよ♡」 


    どちらの授乳手コキが見たいか

    >>190まで募集

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:22

    イレーヌさん!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:01

    羞恥心で顔真っ赤になるエリアルちゃんがみたいからイレーヌに授乳手コキ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:17

    エリアス!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:31

    イレーヌ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:51

    もう決まってるみたいだけどイレーヌ

  • 191122/05/31(火) 23:04:20

    授乳手コキをするのはイレーヌさんに決定しました
    エリアルちゃんには実況脱衣をしていただきます
    「そ、そんなぁっ……」

    このまま書く前に次スレ建ててきますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:03

    ママ堕ちしてから吹っ切れてノリノリになってない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:52

    >>165

    よく考えたらこの時吸ってるシーン見せつけたからな…

  • 194122/05/31(火) 23:08:19
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:09:00

    ぬーげ!ぬーげ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:09:34

    あのデカパイの方は羞恥心薄めっぽいからな!エリアスちゃんの方が見応えがある

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:44

    なんかキレてる奴がいたがどうなったんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:53

    片方は前よりノリが軽くなかったか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:20

    クソガキが羨ましい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:40

    今度あの女をさらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています