貴方、ネットで私のことを退屈と呼びましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:36

    「………ん」
    いつの間にか眠っていたのか、メジロマックイーンは目を覚ました。時刻はベッド横にある時計を見ると午前三時。さすがにこの時間に起きるのには不健康が過ぎるとまた寝ようとした。同室のイクノディクタスを起こさないように布団をかけ直すと…枕元に落ちていたものに気付く。
    (これは…)
    暗闇に慣れてきた夜目でその物体をつまみ上げる。それは写真だった。そしてマックイーンは眠りに落ちる前にしていたことの記憶が鮮明に蘇っていく。
    (そういえば…ベッドの中でこの写真を見てて…)
    写真はマックイーンとトレーナーが写っているものだ。その写真はマックイーンがトレーナーと二人きりで遊園地に出掛けた時の写真。はしゃぐマックイーンとそれを宥める2人を収めただけの写真。
    (そういえばこの遊園地で初めてトレーナーさんと出掛けたのよね…)
    今は大分古い思い出になってしまったその記憶を思い出す。
    (まだあの時は遊びについても良く知らなくて…懐かしいわね)
    子供が大人になる過程にいる彼女にとって数年前の自分ですら子供のように思えてくる。その感慨も今のような状態だ。
    (…あら、もしかして…)
    マックイーンは思い出しかのように自身の行動を振り返った。
    眠る前に二人きりで出掛けた写真を何も言わずにニコニコと見ていたことになる。いや、本当にニコニコしていたかは分からない。マックイーンは鏡がなければ自分の表情は見えないからだ。
    (…もっとだらしない顔をしてたかも…?)
    そんな状態、まるで恋する乙女か少女だ。マックイーンは血の気が引き、青ざめると共に熱を帯び、赤くなった。
    (そんな状態、見られたらまるで私が恋をしてるみたいな…!?………いや、間違いじゃないけど…間違いじゃないけど!?)
    そんな風に理解してしまったらマックイーンは眠れる筈もなく、夜更かし気味になってしまうのだった。

    後日、イクノディクタスからは物凄い慈愛に満ちた視線を送られたマックイーンだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:34

    この人毎日書いてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:23

    かわいい。

    ひょっとして、スレタイのほうが先にネタ切れになるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:24

    純情マックちゃん助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:37

    またあなたか!(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:33

    こんな深夜にも言いがかりをつけてくれるの助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:31

    内心でのひとり言だからお嬢様口調取れてるのが大変素晴らしいと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:09

    あ!言いがかりつけて来るめじょーまっきいーんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:32

    何て言うかさマックちゃんに対して「愛」が伝わってくるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:48:34

    やっぱ好きなんすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:04

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:49

    ネットでネタにした→確かにされてる
    芸人と呼んだ→確かに言われてる
    ドラム缶→呼んでない
    豚→太り気味とは言われるが、グラスではないのでそれも言われてない
    BIG_SARU→呼んでない
    退屈→確かに言われてた

    ふぅん、事実と言いがかりがあるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:04

    ボクこういうの好き!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:33:24

    良き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:24:42

    あまーい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:55:08

    めっちゃいいssをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています