油断したな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:39:38

    威嚇する咆哮の発動を無効にしたお前の姿はお笑いだったぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:40:01

    魔女の一撃とはこういうカードだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:41:13

    アレを決めただと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:41:14

    (※ちなみに相手の手札は抹殺、うらら、ニビル、無限泡影などがありました)

    なにっ、メカウサーの効果を二枚目の無限泡影で阻止っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:41:32

    トップ勝負じゃねーか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:42:02

    ゾーマ!死霊ゾーマじゃないか!メカウサーと一緒にビートダウン決めようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:42:34

    あっ……

    ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:26

    一応最後まで粘ったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:58

    何のデッキ何だ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:44:24

    メカウサー…?

  • 11122/05/30(月) 03:45:11

    >>9

    相手のことなら相剣とバロネスは確認できたので多分その系統かと

    一応プラチナ5になります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:46:09

    >>11

    いやお主のデッキのことだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:46:38

    最近気軽にバロネスが立つからそういうことができるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:47:26

    メカウサー使うデッキと死霊ゾーマ使うデッキはそれぞれ思い当たるけど双方に関連性が見えねえ!

  • 15122/05/30(月) 03:48:20

    >>12

    ここからダイヤ上がっても実力的に辛いだけだなぁと思ったのでお遊びで組んだ実用性皆無のバーンデッキとなります

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:48:38

    さては罠型バーンデッキだなおめー

  • 17122/05/30(月) 03:48:45

    貼れてないな……

  • 18122/05/30(月) 03:49:18

    二枚目(エクストラは金謙、強金用に適当に入れただけなので割愛)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:50:43

    うーんこの雑に詰め込みました感
    嫌いじゃねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:51:44

    >>17

    >>18

    なぁにこれぇ(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:52:36

    発動したところで有利になるわけでもなくて泥仕合になってるのクッソ笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:53:36

    対戦相手多分お前のデッキ見て困惑してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:55:36

    メカウサーに泡影撃たせたの多分お前が初めてじゃねえかなぁ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:56:05

    これには万引きクソ女もにっこり

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:00:20

    申し訳ないがこんなデッキに負けたら俺なら笑うしかないと思うわ
    予測できるかこんなん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:44:00

    全く合理性の無い60枚デッキで草
    こんなんに当たって負けたらむしろ清々しいよ多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:45:27

    >>17

    デッキ名おもろいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:48:15

    カード持ってくるサポートをクリッターと増Gに委ねるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:54:10

    あれ…竜星の九支も発動を無効にするタイプのカウンター罠だし、魔女の一撃って相剣にそこそこ刺さるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:56:54

    >>29

    刺さりますがまぁ… 罠カードなのでそこそこの遅さは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:57:08

    >>29

    タイミングさえミスらなきゃ刺さるっちゃ刺さる

    なんなら初動展開にありがちなバロネス+αくらいならバロネスが割りに来ない限りは魔女が通じる

    先攻で伏せてたならバロネス立った瞬間に他の魔法罠(通ると相手が困るやつ)発動して誘導すりゃいいし


    問題は発動するにはそこまでしないといけないってことだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:58:06

    60枚デッキの癖にドロソがクリッターとGと壺三枚しかないのは控え目に言って頭おかしい(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:59:37

    魔女の一撃は伏せてから割られないことが前提にあるから相手がハーピィやライスト握ってた時点でアウトなんだよね

    なにっ、天獄の王っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:00:44

    >>2

    ここスレ主の箒以外なくなってるのお掃除しました感あって好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:05:45

    >>4

    >>17

    >>18

    よりにもよって相手の手札がほぼ無意味なの不憫すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:45:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:51:34

    >>17

    トゲモンかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:42:52

    なんだこれとしか言い様のないデッキで草ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:59:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:35:35

    メカウサー使ってる奴はじめてみた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:16

    相手を無傷で返さないという意思だけは感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています