教えてくれ お前はそれほど価値のある人間なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:11:39

    悪魔王子「俺が買っておいたプリンを勝手に食べていいような人間なのか。答えろ!龍星!」
    龍星「お…俺は勝手に食べたんじゃない…鬼龍(あの人)に渡されたから食べたんだ…」
    悪魔王子「はいっ、クズ確定。パパをぶっ殺します」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:22

    ほのぼの時空でハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:22:08

    この時空だと姫次が二人の仲裁してそうでかわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:28:00

    なんだかんだ鬼龍がボコボコにされるだけで済んでそうなのがかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:31:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:40:04

    静虎さん俺に"おいしいプリン"を教えて下さい
    俺も悪魔王子の口内に強烈な"甘味"を打ち込みたいのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:46:09

    >>6

    仲良しを超えた仲良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:47:13

    >>7

    食べてしまったお詫びに買ってあげているのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています