最初にページワン見たとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:18

    人間の姿だとあのウェーブがかかった房以外ハゲてそうだよなと思ってごめんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:09:45

    もっと反社みたいな見た目した人型想像してたら全然ちゃうの来て驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:03

    こいつを前髪以外禿げさせたチンピラみたいな風貌を予想してた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:50

    姉ちゃんと仲良しコメディする身長171cm年齢20歳のキャラだとは初見じゃ絶対思えねぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:30:31

    >>4

    まじかよ意外すぎるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:32:39

    声優さん57歳
    うるティの声優さん 26歳

    アニメスタッフもページワンの年齢や素の姿を教えられてなかったものと思われ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:33:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:15

    >>6

    それでもしっかり弟ボイス出せるんだから声優さんすげえ

    声可愛すぎてやられたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:17

    ハゲてはないけど刈り上げだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:36

    銀魂の似蔵の低音なイメージ強かったから本当にびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています