【ダイス】シャニPの過去part17【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:47

    放クラ第2章がはじまる17スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:元カノ参戦!!!!!!…か?


    https://bbs.animanch.com/board/671890


    戦犯


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:43:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:18

    >>2

    飛べるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:28

    いつものありがたいまとめ





  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:10

    そしていつもの地獄






  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:34

    >>1

    次はルカか......


    はづきさんで霞んでるけど、ルカもヤベェのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:46

    ホスト時代のシャニPからの元客への印象



    大天使はづきさん(特別枠)



  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:25

    前スレダイス

    敵意を向けてるアイドルの詳細ダイスの一部が確定(現状4つ)

    ・みーちゃん→はづきさん
    ・千雪→はづきさん
    ・夏葉→千雪
    ・はづきさん→千雪

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:59

    >>8


    新規分のみ記載。


    はづきさん→千雪への敵意(76)の理由


    ★同担拒否度


    41/100のため、同担拒否の感情はそこそこどまり。


    ★直接的な敵意の理由


    ★はづきさんの千雪への敵意の原因


    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)


     ・はづきさんの前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)


     ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)


     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)


     ・はづきさんの前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)


    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃


    ◎掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:47:33

    前スレの進捗

    放クラ編第2章スタート!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:49:16

    シャニPの元カノも振ったなぁ......()

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:51:54

    >>8


    今回出てくる元カノ(吾妻雪乃さん)


    系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=73 (73)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=83 (83)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=74 (74)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=100 (100)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:22

    残りの元カノA(多分地雷)


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=51 (51)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=1 (1)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=80 (80)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=37 (37)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=26 (26)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:55:23

    残りの元カノB


    ・系統(1ほど可愛い系、100ほど綺麗系)


    dice1d100=97 (97)


    ・現在芸能関係かの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・ホスト在籍時に付き合ってたかの有無(1:有 2:無)


    dice1d2=2 (2)


    ・元カノの金銭状況(1ほど貧窮、100ほど裕福)


    dice1d100=74 (74)


    シャニP→元カノ


    dice1d100=23 (23)


    元カノ→シャニP


    dice1d100=43 (43)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:56:48

    とりあえず以上(´・ω・`)!!!
    SSニキ頼んだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:03

    >>10 続きです


    P   「......それと夏葉」


       「この後は予定通り、放クラの皆と......」


    夏葉 「......ええ、分かっているわ」


    2人の声のトーンが下がった。



    今日、夏葉の撮影が終わったら、果穂を除く放クラ4人とPが集まって話し合いをすることになっている。


    内容は、"プロデューサーの過去"と”プロデューサーと夏葉の関係”についてだ。


    智代子、樹里、凛世はPと夏葉の関係や過去について色々調べたようで、その調べた内容が合っているかどうかを確認するという事だった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:45

    >>16

    ここまで書きましたが、4時になるので一旦落ちます!


    もうちょいしたら戻ります!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:00:29

    残り敵意ダイス

    三峰→美琴(98)
    三峰→千雪(94)

    めっちゃ嫌悪してて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:04

    結局夏葉のシャニPからのプレゼントのピアス紛失事件の行方は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:05:18

    >>19


    犯人いたら誰やろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:17

    (´・ω・`)やめ…やめろ…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:32

    >>19

    身内に犯人がいるのも嫌だし、本人の過失でいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:16:43

    (´・ω・`)そうそう、うちは平和な職場です(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:24

    イッチがスレ画をはづきさんからルカに切り替えてる…ルカ推しのわいからしたら不安しかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:10

    >>16 続きです


    もちろん、Pは覚悟ができている。

    彼女達に如何に非難されて、彼女達のプロデューサーを降ろされたとしても、悲しく思いこそすれ恨みなどしない。


    ただ、夏葉だけは守りたい。


    夏葉は例え放クラの皆にPとの関係を隠していたとしても、あくまで過去の出来事。

    夏葉がアイドルになって成してきたこと、放クラの仲間たちや一緒に作った思い出を大切にしている。


    それだけは守りたいと、Pは腹を括っていた。



    これから、Pと夏葉は智代子、樹里、凛世の3人と一緒にある個室のレストランに行く。


    そこでどんな展開が繰り広げられるのか、誰も分からない......

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:08

    スレ主とアイドルは積極的に曇らせていこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:48:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:51:47

    >>25 続きです


    某テレビ局/エレベーター


    先程よりもテンションが下降した夏葉とP、エレベーターの高さもそれに比して下降しているようだった......



    ふと、ある階でエレベーターの箱が止まる。


    ピーンポーンという音と共に、扉が開くアナウンスが流れた。




    咄嗟に、Pが右の方の、夏葉が左の方の壁に分かれて寄る。


    新たに入る人のスペースを作るためだ。




    鏡のように磨かれた、分厚いエレベーターの扉が音もなくゆっくりと開いた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:04

    (´・ω・`)wktk

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:42

    >>28 続きです


    Pと夏葉、扉が開いて現れた人物にそれぞれ目を見開く。


    夏葉は、その人物があまりに美しく、そして業界人だったら誰でも知っている有名な女性だったから


    しかして、Pの方は......



    P   「.....えっ?」


    彼は、固まった。

    そしてそれは、彼の目線の先にいる彼女の方も同じだった。


    互いの視線が絡み合う。


    流れ込む華やかなパルファムの香り、息を呑む音、止まった時間



    夏葉は、その空気に胸のざわめきを感じた。

    Pは、未だ驚きを顔に纏っている。


    そして、エレベーターの外にいる彼女の方は......



          「......───?」


    名前を呼ぶ。


    それは、紛れもなくPの下の名前だった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:23

    (´・ω・`)あ゛お゛お゛お゛ん゛

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:52

    イッチ…まだ気狂うに早いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:31

    >>30 続きです



    疑問とも、確認とも取れるその呟きは、エレベーター内にいる2人の表情に2度目の驚愕をもたらす。


    Pの表情には、嬉しさと共に


    夏葉の表情には、翳りと共にだが......



    P   「......雪乃!」


    エレベーターの外にいる彼女の名前を、Pは呼ぶ。


    その語尾のトーンが、彼の心情を表したように若干上がっていることは、誰が聞いても明らかだった。



    そして、感動は伝播する。



    雪乃 「!......うん!」


    名前を呼ばれた彼女の声からも、再開の喜びが滲み出ていた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:37

    曇り夏葉しか取れない栄養素がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:27

    こいつ(イッチ)いつも発狂してんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:59

    でも雪乃さん(仮)もPがホスト時代のことを知ったらどう思うんやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:13

    >>36


    逆にそこらへんで好感度落ちないとちょっと他のメンツが勝てない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:22:30

    >>33(夜に起きたら復旧してたのでちょこっと)続きです


    エレベーターには、3人の人物が並んでいた。


    左から、有栖川夏葉


    中央に、雪乃と呼ばれた女性


    そして右に、P



    狭い箱の中で、2人の男女の喜びを纏った話し声が響いていた。



    P   「確か、つい最近パリから戻ったんだよな?」


    雪乃 「ええ!2か月ほど前にね......」


    P   「驚いたよ......パリのランウェイを歩くって夢をこんなに早くに叶えるんだから」


    雪乃 「ふふっ、私もすごい嬉しいの!」



    ─── 吾妻雪乃(あがつまゆきの)


    世界的大企業、AGATSUMAコンツェルン会長の一人娘であり、世界的なカリスマモデル。


    18歳で渡米して以降、欧米の芸能界で様々な経験を積み、つい最近、パリの世界的なファッションショーに日本人として出場し、世界中のファッション誌が彼女の虜となった。


    先日、日本に凱旋した時も多くのファンや報道陣が彼女を出迎え、メディアに大きく取り上げられた。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:05

    >>39

    保守がてら続きを投下しておきました!


    朝になったらまた投下します!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:16:56

    スレ落ちしてたかと…(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:02:36

    (´・ω・`)お、復旧してんじゃーん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:18:18

    >>38


    (´・ω・`)保守ありがとう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:22:20

    (´・ω・`)SSニキも深夜投稿助かる~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:16:17

    エレベーター内の夏葉の気持ちを考えると…えぇ…🙂

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:22:15

    >>39(皆さんおはようございます)続きです



    P   「ああ!ずっと昔からの夢だったもんなぁ!」


    Pが彼女の言葉に同意を示すが......


    雪乃 「......それもだけど」



    ふと、雪乃は彼の方に更に身体を近づける。


    P   「......えっ?」


    雪乃 「私が本当に嬉しいのは......」



       「貴方に、こんなに早く再開できたからよ!」



    彼女のその言葉を聞くと、Pは更に顔を綻ばせた。



    そして、Pの心の温度が更に上がるのに反比例して、唯一会話に参加してない夏葉の心の温度は下がっていく。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:25:19

    好感を隠す気ありませんね…これ夏葉のこと見えてる?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:15

    >>46(そういえば、ブライダル透が遂に来ますね......)続きです


    いたたまれなくなり、夏葉が、Pと楽しそうに話す彼女に向かって問うた。


    夏葉 「......吾妻雪乃さん、でよろしかったでしょうか?」


    声をかけられた雪乃は、自分が舞い上がりすぎてエレベーターにいるもう一人の同乗者に粗相をしたことに気付き、恥じ入りながら夏葉の方を振り向いた。


    雪乃 「あら、これは大変失礼しました」



       「......ひょっとして、有栖川さん?」


    夏葉の顔を見た雪乃は、夏葉の名前を聞いてきた。


    名前を呼ばれて、夏葉はびっくりする。


    夏葉 「え!?......ええ、私のことをご存知で?」



    夏葉の言葉に、笑顔で雪乃は答えた。


    雪乃 「知らないはずがございません」


       「日本で有名なトップアイドルであると同時に、カリスマモデルでもある有栖川夏葉さん」

       「貴女のお名前は、日本のみならず海の外の方でも大変よく伺っております」


       「実は、ウチのマネージャーも貴女のファンで、2人揃って貴女が特集された記事を良くチェックしておりますわ!」


    雪乃はヴィンテージの柄が施されたショルダーバックからスマートフォンを取り出すと、ブックマークされた英字の有料購読の記事を開いて、夏葉に見せた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:38:33

    まだ平和(´・ω・`)
    透は引きまぁす!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:49:21

    >>48 続きです



    雪乃が見せた記事には、夏葉が掲載されていた。


    夏葉 「まぁ!大変光栄ですわ」


    雪乃 「それは私の言葉です」


       「有栖川さんに、顔と名前を覚えていただけるなんて」


    夏葉 「何を言ってるの!あの世界的な一流モデルの吾妻雪乃よ!」


       「芸能界で名前を知らない人はいないわ!」


       「私もつい先日、パリのアナタの雑誌を買ったの!」


    雪乃 「それは嬉しいわ!」


       「貴女の海外で活躍する姿、いつか私も見てみたいの!」


    彼女達がお互いに敬語も忘れて話し込んでいるうちに、エレベーターは地下駐車場に着いた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:57:30

    ま、まだ平和

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:21:35

    お、あにまん復旧してたんや。
    このスレも一時期スレ落ちしてたんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:28:58

    これ別れた後に渡米したんですかね…

    >>39

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:42:06

    >>53


    渡米するから別れたんやろな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:19:56

    夏葉曇らせ隊湧いてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:19

    (´・ω・`)湧いてないよ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:36:08

    渡米して最近帰ってきたんじゃ、Pが綺麗だった頃しか知らないのも納得か

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:37:58

    雪乃さんがこれなら勝てないじゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:52:05

    さらっと三峰の同担拒否度だけ(´・ω・`)m9


    三峰→美琴(98)

    三峰→千雪(94)


    ⬆この件ね。


    dice1d100=24 (24)


    100程同担拒否度マシマシで

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:18

    どんだけ嫌いあっても同担拒否にはならないやつら
    No1ホスト相手だと考えるとしょうがないかってなるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:58:42

    (´・ω・`)みんな同担拒否度はえらい低いね、トップで40代だったはず。


    >>60ニキの言う通り名が売れてるホストだからね、ちかたないね。


    まぁ、その分直接的な原因が多いっていうわけですが…三峰90代じゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:08:24

    テンプレセリフ「お前が一番だから…」って言ってない?大丈夫?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:36:32

    スレ画はルカなのに、現状蚊帳の外なのは良いのか悪いのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:11

    >>63


    良くも悪くもイッチのダイスのせいで出てきたらルート確定しそうな強さがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:42

    >>58

    (でもお前なんか息子いたじゃん…。つまり雪乃さんにも子供がいる可能性が)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:30:06

    >>65


    NTRやんけ~!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:32:59

    >>66

    別れた後に気づいたのかもしれない、それなら未練100にも納得できるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:18

    >>64


    ルカとシャニPが遭遇して、彼が昔の担当ホストだと認識してしまったらどうなるんですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:10:47

    三峰→美琴(98)

    三峰→千雪(94)

    これの詳細ダイス…未成年の三峰に対して、くっそ大人げないことになる気しかしなくて回すの戸惑ってるスレ主です(´・ω・`)…。

    関係ないですが帰り道の公園の便所がそこそこ賑わってるハッテン場だと知って非常に怖い気持ちになってるスレ主です(´・ω・`)…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:42:14

    えぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:58:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:01:03

    >>50(訂正して再掲) 続きです


    エレベーターから地下に到達した。


    夏葉と雪乃が先に降りて、最後にPが下りる。



    そこで、夏葉がふと疑問に思ったことをPに向かって質問した。


    夏葉 「そういえば、アナタと雪乃はどういった関係なの?」


    Pと雪乃の先ほどの視線の絡み合いが忘れられない夏葉



    その言葉への返事に一瞬、Pが言葉を失うが、雪乃はそれに気付かず陽気なまま答えた。


    雪乃 「この人と私は、昔付き合ってたの!」


    笑顔に溢れた顔で顔でその返事をすると、Pの腕に自らの腕を絡めた。




    雪乃のその答えと行動に、Pは冷や汗をかき、夏葉は先程までの和やかだった会話の時とは一変して、能面のような表情となる。



    2人の纏った雰囲気が一変したのに気づき、雪乃は怪訝そうにしながらも、今度はPと夏葉に質問した。


    雪乃 「そういえば、貴方と夏葉の関係って?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:04:33

    ファイッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:16:19

    夏葉の能面顔ってあまり想像出来ないから怖い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:18:33

    >>74

    能面が平穏な表情とは限らないからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:19:40

    >>75


    般若の顔も能面か

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:12

    能面で画像検索したら怖くて泣いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:34:43

    >>72


    抱きついてるシーンを記者にすっぱ抜かれたらヤバそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:03:09

    残った放クラ民、今から夏葉とシャニPの過去話聴くつもりだろうに更に爆弾追加されとる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:09:15

    (´・ω・`)透大爆死して致命傷の末手に入れたので放クラSS見て癒やされるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:49:49

    癒されるかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:00:39

    スレ主の反応の方が癒される気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:09:18

    >>78

    そっからPの過去もすっぱ抜かれる可能性があるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:12:47

    スレ主が曇ってるおかげで癒されてる層が一定数いるって本当ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:09

    (´・ω・`)こっわぁ…なの…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:21:08

    >>83


    (´・ω・`)夜の世界では有名なホストと今話題のカリスマモデルですよ、大スクープ不可避

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:55:30

    >>7


    なんではづきさんこんなクッソ地雷になってんの???

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:03:21

    >>87

    スレ主が良いのを引き当てた

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:05:59

    >>87


    やっぱりシャニPは責任をもってはづきさんを娶るべきだよ、努も喜ぶよ…喜ぶかな…わからん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:17

    スレ主、今日ダイス振ってないゾ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:18:00

    とりあえず雪乃さんがPの腕に抱きついた時に他に目撃者がいたかどうか振ってもええのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:49

    >>91


    まぁ、そこはSSニキのプロットに影響きたす可能性があるから…ね(´・ω・`)?

    SSニキの更新を楽しみに待とう(`・ω・´)!


    まぁでもダイスネタは新しく考えるかー

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:25

    特に影響もなさそうなしょうもないダイス振るゾ~(´・ω・`)

    もしもの話、シャニPが>>89の言った通り、責任取ってはづきさんを…!!となった場合、努は喜ぶか否か。


    dice1d100=56 (56)


    1に近いほど複雑~

    100に近いほど喜ぶ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:45

    (´・ω・`)ち、中途半端な値…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:12

    >>93

    これどうなん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:47

    まあホスト時代の二人の状況を知ってるなら何とも言えないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:23

    (´・ω・`)言葉を選ばなかったら、元はホス狂とホストってだけの関係だからね…努もまぁ手放しでは喜べないわな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:49:19

    ルカがシャニPを探してるホストだと認知するのってどんなシチュエーションなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:16:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:17:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:36

    このシャニPの仕事終わってからのオフの生活を知りたい。
    夜の世界の伝手で芸能界の情報リサーチしたり積極的に行動してるのか、家でタヒんだようにただ寝るだけなのか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:22

    今更だけどSS書いてる人のクオリティ凄いっすね…スレ主は…ノーコメントで(真顔)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:36

    (´・ω・`)ひいん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:15

    今日は流れゆっくりだな、みんなコミュ見てる感じか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:04

    ダイスの引きがすごいだろ!
    …………いや、本当にすごいよ、うん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:03

    >>72(ブライダル透と天檻読了してきました。すばらしいですね)続きです



    雪乃のその質問に、Pはまたもや返答を窮したが、夏葉がPの沈黙にかぶせるように小さく呟く。


    夏葉 「......よ」


    雪乃 「え?」



    聞き取れなかった雪乃が短く聞き返すと、3人以外に誰もいない広いエレベーターホールに夏葉の高らかとした宣言が木霊した。


    夏葉 「私は、彼のホスト時代からの一番のスポンサーであり」


       「今の彼は、私のプロデューサーよ!!!」


    そう答えるや否や、雪乃が絡めている方とは反対の方のPの腕を取り、自らの腕と絡めたのだった。



    P   「ちょっ!?夏葉!?!?」


    Pは、開き直った夏葉の清々しいまでのカミングアウトに、驚愕するしかない。



    一方、雪乃は......


    雪乃 「ホスト......?貴方が......?」


    唐突に明かされた自分の知らぬ元彼の過去に、呆然としていた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:54

    >>106

    さて、ここでこのスレのオリキャラ、吾妻雪乃の脳破壊度ダイスを振りましょうか^^


    いやーモブの脳破壊度ダイスとは新しいですねー(白目)


    ちなみに、元彼(しかも未練タラタラ)だったので補正値は50つけましょう!!!



    50 + dice1d50=2 (2)


    (100に近いほど脳破壊)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:18

    >>107


    お、おう......めっちゃ低いね.......

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:20

    強い子だ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:18

    やっぱりラオウタイプの子か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:50

    (´・ω・`)強すぎィ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:18

    ラオウタイプで笑うwww


    戦犯

    >>58

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:10

    >>112


    (´・ω・`)ごめん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:35

    あれイッチかよ、草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:35

    やはりイッチのはじめた物語……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:24

    そうなると、残り元カノ二人はトキかジャギ、ケンシロウタイプのどれかになるか()

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:40

    ジャギ系元カノとか絶対いらない(真顔)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:50

    雪乃 「ホスト......?貴方が......?って天職じゃない。なんでやめたの?」くらいくるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:29

    (´・ω・`)つえーわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:42

    これは覇王の器

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:08

    >>102 (ありがとうございます!)

    >>106 続きです


    雪乃 「......って!?ちょっと!!どういうことよ!?」


    数拍の時を要して、やっと雪乃の脳は再起した。


       「貴方が有栖川さんのプロデューサーならまだわかるけど......」

       「ホストだったってどういうことよ!?」


    雪乃の至極まっとうな詰問にPは押し黙った。


    ───


    Pは、自身が雪乃と付き合いだしてから別れた経緯と、ホストとなって夏葉と出会い、ホストを辞めた後にプロデューサーとなった事、そして夏葉との再会までを説明する。


    要約すると、


    ・Pと雪乃が付き合っていたのは高校生の時の1年間。

    ・2人は同級生であり高校2年生で同じクラスだったが、3年生への進級時に違うクラスになる事が決まったあたりで、雪乃からPに告白して付き合いだした。

    ・関係はとても良好だったが、雪乃の父が雪乃を海外の学校に進学させることを決め、彼女はそれに逆らえなかった。

    ・結果、高校生活が終わると同時に2人は疎遠。

    ・P、生活が苦しくなりホストの道へ。

    ・ホスト2年目の初めころに、夏葉が一番の色客として2人は出会う。

    ・P自身の魅力に加え、夏葉の貢いだ量もあり、Pは夜王となる。

    ・ホストを初めて3年ほど経ったある日、唐突にPはホストを辞め、プロデューサーになる。

    ・彼がいなくなったことで、退屈な日々を過ごしていた夏葉だったが、アイドルでトップを目指そうと考える。

    ・そしてオーディションに行った283プロでPと再会する。


    この説明を、50分近くかけてPは行う羽目になった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:49

    まぁ、52なので動揺はするわな。
    色客まで言ってしまったらそら脳壊るる~^

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:24

    >>121(自分で書いてて思った。めちゃ長いって......)続きです



    夏葉 「なるほどね......それが2人の出会いと......」


    雪乃 「そういう経緯でホストになったのね......」


    夏葉と雪乃はお互いに向かい合い、目線だけで火花を散らしながら、Pの50分近い説明を微動だにせず聞いていた。


    P   「あの......2人ともその...「「アナタ(貴方)は黙ってて」」...ハイ......」


    2人の間にいるPは、この剣呑な雰囲気をどうにか取り繕おうとするが、その2人に止められてしまった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:00

    >>124 続きです



    場に重苦しい空気が流れる中、夏葉が口を開く。


    夏葉 「......別に、アナタに学生の頃彼女がいたことを不満に思っているわけではないの」


    夏葉が意外な言葉を口にした。Pは驚いて聞き返す。


    P   「......えっ?」


    夏葉 「アナタは私と出会う前から魅力的な男性だったし、女性の扱いにも慣れていた。」


       「アナタにお付き合いしていた女性がいたことは不思議じゃない。」


       「いえむしろ、アナタが学生時代もモテていた事で、自分の見る目が間違っていなかったことを確認できてホットとした位だわ!」


    その言葉に続くように、雪乃も声を出す。


    雪乃 「私も、貴方がホストになったと聞いて最初驚いたけど、今はむしろ納得しているの。」


       「それくらい、人を惹きつける力が貴方にはあるからよ。」


    叱責されるかと思えば褒められたので、Pは喜んでよいのか困惑してよいのか分からなかった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:40

    (´・ω・`)へ、へいわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:18

    雪乃さんも器がデカイっすね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:58

    >>125 続きです



         「あ、あの~......」


    と、その2人の言葉を聞いて、P、夏葉、雪乃の3人”以外の者”からの反応が上がった。



    智代子「それだったら、なんで2人は険悪な空気なんでしょうか?」


    樹里 「そ、そうだよ!それなら2人が争う必要、ねぇだろ?」


    凛世 「......」(無言で頷いている)



    夏葉、雪乃の間の席に、Pと共に座っている智代子、樹里、凛世の3人だった......

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:32

    みんないて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:24

    夏葉も好意剥き出しなんだな、よき

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:38

    >>128 続きです


    現在時刻は夜



    高級和食料理店


    ここは、事前にPが智代子、樹里、凛世そして夏葉の4人と話し合うために設けた8名様用の個室だった。


    自らの重大な過去を、放クラの面々に告白する場として慎重に選ばれた場所だ。


    身内の話が出来るほど周りに聞こえにくく、従業員も口が固い上、料理を挟むことである程度腹を割って話せると踏んでいたのだが......



    個室には、8人が正座で座れる長方形の長テーブルがあり



    3人が横一列に座れる位置に、智代子、樹里、凛世


    その3人に向かい合って、同じく3人座りの場所を1人ぼっちで占拠しているのがP


    そして、長テーブルの上に乘った料理の数々を挟み、テーブルの両端でお互いに視線をぶつけているのが、夏葉と雪乃だった。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:40

    (´・ω・`)心が洗われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:07

    イッチ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:13

    >>132


    先程の放クラ3人の疑問に2人が答える。


    夏葉 「だって.....」


    雪乃 「それは......」



    夏葉、雪乃

       「「私たちが似た者同士だからよ!!!」」



    セレブであることも、一流のモデルであることも、何より生を受けてからこれまで育まれてきたその性格すらも酷似している2人の関係は、もはや血縁無き双生児と形容できるほどのものであったからだ。



    夏葉 「アナタが、私以外の誰か別の人が持つ他の魅力に落ちたのなら、まだ多少は許容できる......」


    雪乃 「でも、”私以外の私”に負けたのでは、悔しくてしょうがないわ!」



    性格が酷似しているのなら、その誰よりも負けず嫌いな側面もまた、当然ながらお互いが持ち合わせていた。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:57

    >>135


    おもしろくなってきたところで!


    今日は落ちます!!


    いやー放クラ書くのはめっちゃ楽しいですね!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:51

    おつー!
    読んでても楽しい(´・ω・`)!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:44

    明日は何のダイス振ろうかな~(:3_ヽ)_

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:45

    どろどろしたダイス振って?♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:18

    シャニPの肉体的な好みってどんなタイプだろう……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:09

    >>140


    多分夏葉(贅沢)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:06

    誰かに負けるのはいい。だけど──自分には負けられない!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:58:33

    >>142


    おは士郎(´・ω・`)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:42

    どろどろしたダイス…回したことないよぉ(´・ω・`)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:56

    >>144


    は?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:26:05
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:41:41

    じゃあ上で雪乃さんラオウ説が出てるから、北斗神拳の伝承者か否かのダイスにしよう()

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:31:54

    >>121

    高校の同級生じゃ家庭環境のことも知ってるだろうしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:04

    >>144

    可哀想に......

    もう心が壊れて......自分が何のダイスを振ってきたのかも分からなくなってしまったのね.....

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:19

    いつまでやってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:16:20

    >>150

    それがまだやってないことが結構あるんですよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:32:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:38:17

    >>150正直まだまだやることはありますねぇ!

    >>135(おはようございます。) 続きです


    樹里 「(ほ、ホントに夏葉が2人いるみたいだぜ......)」


    樹里は声に出さずに驚嘆した


    雪乃 「夏葉がどれほど高い技術とカリスマを持っているかはよく知っているわ。でも......」


    夏葉 「雪乃がトップモデルとしての魅力に溢れているのは分かっている」


       「だけど......」


       「だからこそ、真のトップモデルとして、そして一人の女として決着をつけないといけないのよ!」


    両者、あまりの気迫に誰もついていけてないが、辛うじて智代子が質問する。



    智代子「あれ?別に、お互いのことが嫌いってわけじゃないんですか?」


    その言葉に、夏葉と雪乃が答える。



    夏葉 「まさか、彼女ほどカリスマのある一流モデルはいないわ!」


    雪乃 「夏葉ほど、大人の魅力を分かっている女性もいないわ!」



    他4人

       「「「「(あ、そこは互いに認めてるのか(でございますね)......)」」」」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:53:37

    >>153 続きです



    ここまでほとんど口を出さなかった凛世が、初めて口を開く


    凛世 「しかし、決着をつけるとは如何様にして......」


    凛世の、その疑問には雪乃が答える。


    雪乃 「その点については杞憂よ」



    彼女はスマホを取り出すと、あるデジタルパンフレットの画面を開いて、Pに差し出した。


    Pは怪訝そうにしながらもそれを受け取って、確認する。


    P   「......!」


       「ゆ、雪乃!これって......」


    夏葉 「?......どうしたの?」



    内容を見たPの反応に、夏葉だけでなく放クラ3人も訳を知りたそうな顔をした。


    P   「......」(チラッ)


    雪乃 「......」(コクッ)


    Pは雪乃に目線で断りを入れてから、雪乃のスマホを智代子、樹里、凛世そして夏葉の方に向ける。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:02:16

    おはようございます~(´・ω・`)wktk

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:32:15

    >>154 続きです



    スマホの画面を見た夏葉は、雪乃が何を考えているのかを察した......


    夏葉 「この番組って......!」



    雪乃のスマホに示されていた内容


    それは以前に、夏葉が出演して優勝したトータルコーディネートの特別番組だった。


    雪乃 「貴女が以前出演し、そして優勝したファッションコーディネートの番組よ」


       「前に企画内容を見て、私も出演したくなって応募していたの!」



    3日後にショッピングモール全体を舞台として行われるコーディネート対決。


    夏葉 「なるほどね......私は以前優勝していて、今回も出演することが決まっている」


       「そして雪乃、アナタもこの企画に以前から興味を持っていて、応募していた」


    雪乃 「ふふっ、ピッタリだと思わない?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:43:50

    すごい平和だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:45:10

    それ考えたらアルストロメリア編はやばかったですね()

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:58:36

    (´・ω・`)放クラとはづきさんは癒やし、はっきりわかんだね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:20

    はづきさんが……癒し……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:06:20

    (´・ω・`)飴食べながらよく聞きな…ここでのはづきさんは確かにちょっと嫉妬しやすいけど、一途でいい女なのですよ。シャニPのために1000万も用意出来るし、ストーカーしてたのもきっとシャニPのことが心配だったからね、ちょっと愛情表現が苦手なだけなんだよ、わかるね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:11

    1000万近くも貢いだことで満足してたら夏葉が一瞬で超えちゃったんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:14:30

    シャニPからはづきにはいつも助かってるよ…って感謝されてもはづきさんの心の中ではそんなこと言ってもこの人は夏葉の方が…とかなっちゃうんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:15:55

    >>156(はづきさんが......癒し?) 続きです



    夏葉 「......いいわ!受けて立とうじゃない!!」


    夏葉が高らかに、正対している一流モデルからの宣戦布告に応じた。



    樹里 「な、なぁ凛世。お前はあの2人の発言に何か異論はないのか?」(小声)


    樹里の隣、正座して湯呑みを両手持ち、無言で2人のカリスマセレブの応酬を見据えている凛世に、小声で恐る恐る伺った。


    凛世は2人を睨む視線を緩めずにこう答えた。


    凛世 「乙女同士の、自らのプライドと想い人を駆けた真剣勝負」


       「水を差すのは無粋の極みにございましょう」


       「しかし......」


       「いずれは、戦わねばならぬ相手」


       「どちらが勝利しようとも、凛世の成すことはことは変わりませぬ」(ゴゴゴゴ......)


    凛世の発するあまりの闘気に、樹里は竦み、智代子は口に運ぼうとしていた春野菜のテリーヌを箸から零してしまった......

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:21:01

    最後に立っていた者が勝ちなのだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:26:52

    >>163

    それは事実だし

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:44

    夏葉は客としてはかなり評価高いからな…一方はづきさん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:31:22

    凄む凛世、竦む樹里、食べる園田

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:35:18

    園田ァ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:51:16

    いっぱい食べる君が好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:19

    >>164 続きです


    P   「と、とにかく!」


    夏葉と雪乃の火花の散らし合いに戦々恐々としながらも、Pは確認する。


    P   「3日後のトータルコーディネートの特番に、2人は出るんだよな?」


    夏葉、雪乃は双方頷く。


    そして


    夏葉 「プロデューサー、対決の前にもちろん一緒に下見に行くわよね?」


    と、夏葉が無自覚にも会話に火薬を投げた。



    思わず背筋を伸ばすP


    おいおいと言いたげな顔の樹里


    更に目線をとがらせる凛世


    鰆の焼き霜造りに伸ばそうとしてた手が止まる智代子


    そして......


    雪乃 「ちょっと!?貴方は私と一緒に来るわよね!!??」


    案の定、反応する雪乃とで、更なる応酬が始まった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:19:23

    こんなやり取りでも微笑ましく見れる、やはり放クラは癒やし

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:21:27

    卑し

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:34:08

    >>171(放クラで重苦しいのは書けんよ......) 続きです



    夏葉 「あら、アナタは私のプロデューサーなのだから、私と一緒に下見するのは道理のはずよね?」


    雪乃 「まさか、元カノの願いを聞けないわけ?」


    Pに集中砲火が浴びせられる。


    慌てるPは対面にいる3人に目線で助けを求めるが......



    「えっ!?アタシが!?ムリムリ!!」と目線と首の動きで答える樹里


    何かを言いたげな目線をPに返す凛世


    帆立貝の白味噌南蛮和えにご執心の智代子



    3人は助けてくれそうになかった



    さて、Pの選択は......

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:34:50

    園田ァ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:46:23

    >>175

    さて、Pがどうするのかダイスで決めようと思います!!


    と言っても、彼も片方だけを選ぶのはこの雰囲気だと難しいと思われるので......


    以下のようにします。(3日後が収録当日なので、明後日が収録前日となります)



    dice1d2=2 (2)


    1:明日に夏葉、明後日に雪乃と一緒に行く

    2:明日に雪乃、明後日に夏葉と一緒に行く



    Pのスケジュールの関係上、明日は午前から夕方(10:00~16:00)、明後日はお昼過ぎから夜(14:00~20:00)までの時間帯での下見(デート)です。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:22

    元カノつよい~♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:19

    元カノが先か

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:31:47

    明後日の方が時間が遅いし、有利なのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:45

    アフターはありますか?(真顔)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:24

    >>181


    (´・ω・`)あったらルート確定だよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:23:30

    シャニPホスト時代のヘアスタイルどんな感じだったのか…スジ盛りとかしてたのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:30:54

    >>183


    (´・ω・`)やってもナチュラルな感じのすじ盛りにしてそう。すじ盛りいいよね、プライベート時と仕事とでイメージ変えられるし。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:47:04

    え!今のルカの髪型はシャニPのホスト時代リスペクトですか?!()

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:51:11

    ワンチャンあのメッシュとかはお揃いなのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:58:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:04

    Pルカに持っていきたい勢力おるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:39:11

    そろそろ次スレでは?イッチ!!!出番よ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:53:26

    次スレに続きかきますね

    イッチを待ちますか~!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:59:50

    >>188

    カミサマも擬似恋愛楽しんで肉体関係持ったら責任取れって地雷感すごいけど、相対的にまともに思える

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:34

    >>191


    疑似恋愛からのマジ恋しちゃったのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:01:45

    イッチの反応が…ない…?!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:13:51

    >>194

    おつ!!!


    いや現実でも修羅場ってどういうことだよイッチ......

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:17:44

    そういう仕事なんやろなぁ…(シミジミ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:19:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:07

    埋め~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:49

    200ならPはづ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:21:01

    200ならPルカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています