ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1653層

  • 1苔猫◆SW6VtcuLYY22/05/30(月) 18:09:52
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1652層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/671843/脳内設定https://bbs.animanch.com/board/648919/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    もにぃにぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:34

    立て乙
    苔猫……ひんやりしている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:28:55

    立て乙

  • 4苔猫22/05/30(月) 18:28:59

    もにゃにゃむにゃー

  • 5〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 18:35:35

    たておつです。
    苔猫はかわいいですね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:37:11

    たて乙、がおー!
    あっアイス当たった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:38:21

    立て乙
    …よっしゃ射撃訓練新記録!今日はちっと贅沢に行くか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:40:09

    【牡 蠣】

    (ダイイングメッセージ)

  • 9和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/05/30(月) 18:41:45

    立て乙です。こちらはとある沙漠で発見された、特定の産業壊滅の証人と言われております
    【ATARI E.○を売りつける】

  • 10〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/30(月) 18:41:59

    >>8

    定期的に牡蠣にあたる人出ますね……

    【ライフフルーツと解毒草を投与して医務室へ搬送】

  • 11鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/05/30(月) 18:47:31

    スレ立てお疲れ様です

    通っている学校の地下遺跡から、こんな物が掘り出されたんですよ……
    【見るからに石性のガチャポンがギルドの床の上に置かれた】
    【置物には"1,000Gガチャ・ガチャリオット"と記されている】

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:51

    んああ…たておつ

    牡蠣は美味しいからなあ


    宝籤でも買おか

    dice1d2=1 (1)

    (1 当たり)

    dice1d100=97 (97) ×100G

    (当たりの場合の当選額)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:19

    >>12

    大当たり―!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:37

    まさか当たるとはね…

    あぶく銭だしパーっと使おか

    >>13

    ありがとー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:01

    >>11

    ……当たると戦車が出てくるのか?


    >>12

    かなり儲けたな

  • 16フクビキドラゴン22/05/30(月) 18:51:01

    がららんら
    【1d100で
    ~40:5等のティッシュ
    ~70:4等のポーション
    ~85:3等の脱出スリッパ
    ~95:2等の旅行券
    ~99:1等のエアスケボー
    1と100は特別賞ではずれなし、と書かれている】

  • 17鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/05/31(火) 01:24:57

    随分と長い衝合でしたね……


    >>15

    どうでしょうね……

    パーティーメンバーでそれぞれ1度試してみたんですが、出てきたのが……


    ガチャリオットの景品とレア度

    (下一桁1:武器/2:防具/3:装飾品/4:魔本/5:薬品/6:モンスター/7:乗り物/8:遊具/9:金/0:使い魔)

    dice4d100=4 21 26 74 (125)


    ……でした


    >>12

    大当たりじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:24:59

    >>16

    dice1d100=67 (67)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:17

    >>18

    ポーションが当たった、助かったわ

    (長い衝合だった)

  • 20鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/05/31(火) 01:29:05

    因みに、一番運が無かったのは僕でした
    割に合わないですね
    【一般品の初級魔法の教科書(景品)を読んでいる】

  • 21苔猫22/05/31(火) 01:33:09

    もにゃああん
    【あくび】

  • 22エリマキリザードマン22/05/31(火) 01:50:14

    くじびきはわりをかんがえてするものではないですよう

  • 23重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 02:22:22

    ただ今戻りました…【出先でハーピーに襲われていたところに衝合に襲われて敵対してたハーピーとお互いを抱きしめあって怯えていた…がそのまま和解して別れて帰ってきた】

    福引!楽しいですね!

    dice1d100=83 (83)

  • 24妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 02:23:23

    衝合…?かなり大規模だった見たいだけど

  • 25重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 02:25:01

    >>23

    スリッパ…そういえば自宅にスリッパを置く人が居るとか…持って帰ります…【ギルドから出ていった】

    【自宅に帰った辺りで緊張の糸が解けて白目を剥いて気絶しそのままハウスキーパーミニゴーレムくんにお布団に押し込まれた】

    ※落ちます!管理人さんも皆さんもお疲れさまでした!

  • 26『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/05/31(火) 03:12:00

    熱剣士「立て乙。ずいぶん長い衝合だったな」


    塩漬け「おかげで、今日は忙しくなりそうだよ」


    掃除屋「だから、この時間に集合なんですね……」


    絶壁「疲れて眠くなったら、交代で熱剣士くんに休息魔法かけてもらいましょー」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=9 (9)

    塩漬けdice3d100=36 93 78 (207)

    絶壁dice3d100=91 79 79 (249)

    熱剣士dice3d100=8 79 19 (106)

    掃除屋dice3d100=12 48 25 (85)

    『至宝詩編』dice1d100=94 (94)


    ・本日の仕事(セントラリアで依頼を受ける)

    クエスト数

    dice4d15=1 5 7 12 (25)


    平均難易度

    30+dice1d50=13 (13)

    (80で地方の危機)

  • 27『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/05/31(火) 03:18:28

    >>26

    (ちょっと気になって調べたら、パーティー戦闘は六回連続で90代叩き出してた)

  • 28栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 04:38:46

    【空間内部希釈式超大型巨大迷宮ギガメガジャイアントタイタン内部、巨人の里にて───】

    【爆音が鳴り響く】
    【100の目を全て機械に侵食された巨人が、義眼から無数の巨大な光線を放ち巨大森林を焼き払っていく】
    【其れは世界の終わりが如く。このまま放置すれば、怪物と化した巨人は迷宮決壊(ダンジョンブレイク)すら起こし得るだろう】

    アルゴスッ!
    【その巨人に対して、栗鼠の騎士が叫ぶ】
    【アルゴス、と呼ばれた巨人が機侵の眼球を抑えようとするが、しかし。機侵の眼球は巨人の意識に友を映さずに、ただ破壊のみを示した】

    く、らぁ!
    【迸る光線を避けるべく跳ね飛びつつ、栗鼠は兜に隠された表情を歪めた】

    【栗鼠の騎士は、タイタンリンゴの採取依頼を受けてこのダンジョンに訪れた】
    【全てのものが巨大なこの迷宮で、百眼の巨人アルゴスと出会ったのだ】
    【剣と拳が交わりこそしたものの、確かに栗鼠の騎士は彼と絆を結んだのだ。この迷宮のモンスターは巨大さ故の危険こそありはすれども、基本的に温厚であり平和的な環境だと誇らしげに語るアルゴスを、栗鼠の騎士は覚えている】

    【それを、あの機械の眼球がぶち壊したのだ】

  • 29栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 04:39:57

    アルゴス、貴方を助けます。絶対に!
    【放たれる無数の光線を見やり、凍剣を握り、扇を構えて、栗鼠の騎士はそう言って】
    【小爆破魔宝石を放り、爆風に乗って跳躍した】

    【真っ当にやれば、アルゴスを助ける手段などないだろう】
    【このダンジョンの中でも有数の実力を持つアルゴスの肉体に、機侵の眼球が100】
    【高等な魔術師でも、優秀な科学者でも、一騎当千の剣豪でもない己では。無数の巨大光線を避け切り、己の数十倍も大きい巨人を切り伏せ、元に戻せるかというと怪しいと言わざるを得ない】
    【けれど、今ならば】

    【必中を約束する呪いがあり、衝合にて世界が揺らぎ、アルゴスが光線を必死に抑えている今ならば】
    【機侵の眼とアルゴスの繋がりを見極め、斬り別けることが叶う筈だ】

  • 30栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 04:41:58

    ───いざ、この栗鼠の騎士が!
    我が友のために、空の領域に一刀差し込まん!!
    【宙にて、爆風に乗り奔る】
    【蠢動する無数の眼が、己に向けて飛来する1匹の獣に光を放つ】

    【躱しきれずに光線に当たり、獣は弾き飛ばされて、それでも『樹理坑』による岩の概念防御にてなんとか耐え凌いで。再び魔宝石の爆風に乗って巨人に向かう】
    【だが、その歩みは遅い】
    【栗鼠の騎士では無数の巨大光線を避けきり刃を届かせるのは至難の技であり、岩の概念防御があったとていつかは撃ち落とされるだろう】
    【そう結論付けた機侵の義眼が両肩の眼にて光線を放とうとし──】
    【次の瞬間、巨人が地に肩を打ち付けた】

    【その隙間に、栗鼠の騎士が巨人の許まで届く】
    【断つべきは、一点。機侵の眼球と、巨人の繋がり】
    【常であれば絶対に切ることなど叶わないであろうそれを、間合いに納めて】

    【一閃】
    【乾坤一擲の剣戟が、誰一人として傷付けることなく、何かを切って捨てる】

    【100の義眼が沈黙する】
    【──少しして、巨人が起き上がった頃には。義眼はアルゴスの支配下に収められていた】

    ……ふう
    随分と分の悪い賭けでしたが、「当たり」でしたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:17:28

    あれで一騎当千の剣豪じゃないってのが信じられん

  • 32変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 06:31:08

    [貴]おはよう~…衝合は苦手だなぁ。不定に戻った時も衝合が原因だったからね……

    [蛇]おれも そのうち 元 姿 戻る するの かなあ

    [擬]アンタはまだ実害少なさそうだが……イヤダメだな。毒がある

    [元]わ、私は今でもその気になれば戻れますから……ノ、ノ、ノーマンタイ…ですかね…?


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    擬dice3d14=4 11 13 (28)

    蛇dice3d100=57 60 66 (183)

    貴dice3d100=45 80 47 (172)

    元dice3d100=74 86 100 (260)

    変化カルテットdice1d100=83 (83)

  • 33栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 06:34:42

    立て乙です、おはようございます

    この混乱に乗じて何かを切ってきた私です


    >>32

    元ヤンさんおめでとうございます!

    前々から闘技場の戦績は良かったですし、順当なのかもしれないですね


    私も闘技場に行きましょうかー

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    連勝数

    dice3d100=75 28 76 (179)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:38:31

    おめでとー!
    空間操作を戦術使用できるやつは強い

  • 35重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 06:45:50

    衝合前に襲ってきたハーピーとガタガタ震えながら抱き合ってお互いを落ち着かせようとしていた私です…そのまま和解して戦闘が終わりました

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 2 3 (17)

    連勝数dice3d100=35 29 35 (99)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d100=31 (31) 

    >>32

    おめでとうございます…!この短期間に複数回の100連勝…!!【格納部からクラッカーがいつもより多めに射出された】

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:07:39

    >>35

    雨降って地固まるってやつかな

  • 37気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 07:17:05

    どっちかっていうと兄弟垣にせめげども外その侮りを防ぐ、に近い気がするね?
    おはようだよー
    衝合の影響ででちょっと大変なものが出てきちゃったから、いま神殿騎士団と魔軍の共同作戦に呼び出されているよー
    【いつもの旅装姿ではなく、白銀の軽装鎧に薄桃色宝石ラピスラズリをあしらったものを付けている】
    【背後には同じ意匠の鎧をつけた集団と、多種多様な外見の魔族の軍隊がいる】

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:18:36

    わー大変なことになってるう

  • 39重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 07:25:34

    亜人階は結界が頑張ったらしく問題なかったそうです…よかったー…

    >>36

    >>37

    お互いを労ってそのままお別れしました…皆さんは大変なことになってるんですね…機侵魔物…恐ろしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:28:13

    >>37

    物々しいな……

  • 41気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 07:32:51

    衝合で生えてきたダンジョン化した研究所なんだけどねー
    「有機生命体を入れると即座に解析して適正のあるBOWに変化させる装置」が有るみたいで、とっとと見つけて解析して破壊しよう大作戦が進行中だよー
    で、どうしてこんな軍隊が要るかというと大体あいつらのせい……
    【研究所といっていいのか微妙な物々しいデザインの建物を囲む神殿騎士団に、別の魔物の群れが攻め入っている。人滅クランの旗印が見える】

  • 42気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 07:35:57

    (※現在の状況
    魔界「厄モノ確定のダンジョン生えてきたから可及的速やかに処分するぞ!」
    人滅「うおおお人間を魔物にできる装置あるやん!寄越せ!」
    魔界「邪魔すんなボケ!」)

  • 43重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 07:36:20

    そういえば私って人滅的にもアウトなんでしょうか…

    >>41

    うわー…研究所を利用する気満々そう+自分達が変異しても気にせず組織のために使われる気満々そうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:37:46

    >>43

    人滅って統一された組織というより小集団の集まりっぽいところあるから集団によってまちまち

  • 45苔とりす22/05/31(火) 07:38:42

    もこっけー!


    【おみくじを引いている】

    4 大凶

    9 凶

    6 末吉

    3 5 吉

    2 7 中吉

    1 8 10 大吉

    dice1d10=8 (8)

  • 46イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/31(火) 07:39:40

    おはよう


    >>42

    >>41

    なんて傍迷惑な。いつかの時もそうだけど、ろくなことをしないわね

    だから名の知れた札付き要注意団体なのでしょうけど

    (※人滅の関わった依頼で結構大変だった)

  • 47栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 07:39:48

    BOWって何でしょう……弓…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:40:42

    いわゆる生体兵器のことを一部ではそう呼ぶよー

  • 49変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 07:41:32

    >>33

    >>34

    >>35

    [元]あ、あ、ありがとうございます…!えへへ…う、嬉しいですね…こういうの…

    [貴]本当ヤンちゃん闘技場強いよね~。いいなぁ亜空間操作。ボクも何とか覚えたいんだけど難しくてね…


    [擬]そういや殲魔には色々と面倒な目に合わされてるな………なんでも私の魔法は人ならざる汚らわしき者に人の器を与えようとする禁術だとかなんとかで…

    [蛇]おれ あいつら 大嫌い… 滅ぶ すれば いいのに…

  • 50気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 07:42:05

    バイオオーガニックウェポンの略だねー
    人滅にしたら人間減って手下が増えて超お得!なんだろうね
    控えめに言って最悪だよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:42:57

    りんごさんが大変だったやつ?

  • 52アスチルベ◆XeOo2nDmLg22/05/31(火) 07:43:29

    >>45

    ぴぎ!

    【真似っこ】

    dice1d10=4 (4)

  • 53アスチルベ◆XeOo2nDmLg22/05/31(火) 07:44:13

    >>52

    【すねてそのへんに落ちていた折れ釘を齧っている】

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:45:07

    >>51

    そうあれも同類

    技術としては別系統だと思うけど、あれウィルスと薬物による変異だし

  • 55重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 07:45:14

    >>44

    なるほど…ある集団ではお前はこっち!と攻撃対象外になったりある集団ではお前はあっち!と攻撃対象になったりなんですね…殲魔も人滅もお互い過激化した被害者…なんとも難しそう…

    >>49

    本当に色んな方面からアウト判定してきますねアイツら…私もヒトの身でありながら蛇に魂を売った外道呼ばわりされたり…

  • 56栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 07:46:06

    >>48

    >>50

    なるほど…

    無事破壊される事を祈っておきましょう

    魔族さんファイトです

  • 57イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/31(火) 07:48:04

    さて、昨日私は突如謎の自由落下をする羽目になっただけだったけれど、衝合の後で仕事も増えているかしら

    闘技場で体を動かしてから今日やることを決めましょう


    (闘技場フィールド変化なし)

    dice3d100=15 29 5 (49)


    (依頼中級基準)

    dice2d100=98 49 (147)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:48:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:48:45

    人滅は人間でも人外化すりゃオッケーだぜえー、が多いのは出発点は殲魔の被害者だったってのが大きそう
    「これでおめーも嫌ってた俺らと同類だなあ~?」みたいな

  • 60変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 07:49:41

    [擬]逆に「聖なる尊き存在を生み出せる救世主」なんて言われて勧誘されたこともあったよ。もちろん殴り飛ばした。殺さない程度にボクサーツだ
    [蛇]無理 殲魔も 人滅も 嫌い!おれ どっち にも 嫌な 目 合う されてる!
    [貴]ボクらは皆あの人たちにはろくな目合わされてないからね~…人扱いするか魔物扱いするか微妙な判断だからこそなんだろうけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:50:47

    殺さない程度にボクサーツとかいうパワーワード

  • 62隕鉄22/05/31(火) 07:52:09

    >>52

    どーん★

  • 63気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 07:55:08

    ラピスルシアにも、人界と魔界の統合と戦争の終結に納得行ってない魔族はやっぱりいて、そいつらの一部が合流してたり……
    理由がどうあれテロリストに合流したらテロリストだから倒すけどね

  • 64アスチルベ◆XeOo2nDmLg22/05/31(火) 07:56:32

    >>62

    ぴぎゃっ‼

    【クリーンヒット】

    【瀕死&気絶】

  • 65重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 07:57:49

    たまに今でも絡まれますが…手加減が苦手なので本当にやめてほしい…大体逃げるまで執拗に鳩尾を殴るか脛を装甲脚でひたすらに蹴りまくってますが…

  • 66イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/31(火) 07:59:06

    調子が悪いわね、まあ厄落としみたいなものとして、全域を覆う雨や津波は避けようがないわ
    殲魔に人滅、私はどっちにあたるのかしらね
    【エルフっぽい長い耳】

    まあ、とにかくまずは墓地にアンデッドが出現した問題の対処(49)からいきましょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:01:06

    >>64

    【蘇生ポーションと回復ポーションがふりかかる】

  • 68アスチルベ◆XeOo2nDmLg22/05/31(火) 08:03:23

    >>67

    ぴぎ!

    【復活】

    【お礼に自分の金属製の羽を2,3枚抜いて渡して、隕鉄咥えて去っていった】

  • 69鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/31(火) 08:17:00

    コケッコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    ココッ!

    【おみくじを引いた】

    dice1d10=10 (10)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:18:41

    鶏さんたちはそろって大吉で大当たり
    サイオニックんとこの子は大凶引いて隕石が大当り

  • 71エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/31(火) 08:19:11

    >>45

    >>52

    >>69

    こーけこっこー!

    【くちばして一枚くじを引き抜く】

    dice1d10=3 (3)

  • 72重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 08:19:43

    >>45

    私も依頼の前に運試し…

    dice1d10=7 (7)

  • 73こかてりす22/05/31(火) 08:19:49

    けけー!

    【照りーん】

    おみくじdice1d10=2 (2)

  • 74変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 08:21:28

    [蛇]おみくじ? 何それ?

    [擬]運試しみたいなやつだ

    [蛇]へー、やる しよう かな…

    dice1d10=5 (5)

  • 75シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 08:28:47

    おはよう…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    【ソファで寝たまま衝合で家に帰れなかったので寝癖ぼさぼさ】
    【寝ぼけたまま風呂場へ】

  • 76皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/31(火) 08:32:38

    「おはようございます。衝合は相変わらず厄介ですね……。さて、たまには私も朝風呂しましょうかね」
    風呂に酒場に宿泊施設に…なんでもあるな、ここは…

  • 77シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 08:38:07

    >>76

    ダンジョン帰りに報告最優先して…血まみれ泥まみれで帰ってくる人とか多いからね…

    冒険者用銭湯のほうが施設は充実してるけど…

    【さうんどおんりー中】

  • 78ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/05/31(火) 08:39:14

    立て乙ですー

    >>41

    女神様には以前のクエストで借りがあるからね、及ばすながら協力するよ

    (すぐに落ちますがロールプレイ的に)

  • 79モーニング猫22/05/31(火) 08:41:11

    「にゃおん」
    おはようといった感じで鳴いて、トテトテとギルドに入ってきた

  • 80気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 08:41:36

    >>78

    わあ、ありがとう!

    騎士団長と魔軍兵長に話は通しておくからねー

    (了解です。事後報告的なのに名前を出すかもしれないです)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:43:18

    今日は一日猫ちゃんいるのかー

  • 82重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 08:49:28

    度々浴びせられた魔物の血や呑み込まれた時に沈められた魔物の胃液とかで悲惨なことになるから本当にここの衛生環境には感謝だらけです…さて…様子のおかしいリザードマンの盗賊集団の偵察行ってきますね
    ※夕〜夜まで低浮上になります

  • 83苔猫22/05/31(火) 08:49:51

    >>79

    もにゃにゃーん

  • 84モーニング猫22/05/31(火) 08:51:22

    >>83

    「にゃおん」

    前足でペチペチ

  • 85雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/31(火) 09:04:56

    >>83

    >>84

    んにゃおん

    【おみくじをくわえて持ってきた】

    じぶんのぶんdice1d10=2 (2)

  • 86竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 09:06:22

    立て乙…。
    …寝ていたら衝合があったのに気づかんかった…お早う…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:12:48

    衝合の影響か知らないけど巨龍の背にゴブリンの巣穴があって草生える

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:24:00

    トンチキ現象が巻き起こってる…

  • 89ひりゅー22/05/31(火) 09:33:57

    ひりゅー!
    【ぽてっ】

  • 90にゃいぶれーたー22/05/31(火) 09:34:52

    >>83

    >>84

    にゃ

    【たっち】

  • 91竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 09:36:01

    >>89

    貴様はいつも元気だのぉ…。

    【わちゃわちゃ】

  • 92ひりゅー22/05/31(火) 09:40:00

    >>91

    りゅっ りゅっ

    【わちゃわちゃもちゃもっちゃ】

  • 93ひもねこ22/05/31(火) 09:44:19

    >>90

    >>91

    >>92

    みぁんみぁん

    【おみくじを持ってきた】

    じぶんの

    dice1d10=6 (6)

  • 94ひりゅー22/05/31(火) 09:45:22

    >>92

    ひりゅー

    【おみくじを引いた】

    dice1d10=5 (5)

  • 95ひりゅー22/05/31(火) 09:45:52

    >>94

    (ミス>>93)

  • 96竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 09:47:27

    >>45

    ふむ…俺も引いてみるかの。後で多少の仕事がある。


    【おみくじを引いている】

    4 大凶

    9 凶

    6 末吉

    3 5 吉

    2 7 中吉

    1 8 10 大吉

    dice1d10=6 (6)

  • 97モーニング猫22/05/31(火) 09:48:28

    >>90

    >>85

    >>93

    「にゃおん」

    震えながらおみくじを引いた

    dice1d10=6 (6)

  • 98竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 09:49:43

    >>93

    >>97

    【末吉仲間を抱きしめる】

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:52:27

    (小動物と戯れる無邪気な大男って絵になりますわよね奥様…)ヒソヒソ

  • 100モーニング猫22/05/31(火) 09:54:04

    >>98

    「にゃおん」

    前足で頭をポフポフと触る

  • 101にゃいぶれーたー22/05/31(火) 09:56:58

    >>97

    >>100

    にゃ

    【離した】


    >>93

    にゃ にゃ

    【おみくじを引いた】

    【おみくじが震えている……】

    dice1d10=7 (7)

  • 102瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/31(火) 10:04:21

    >>77

    この世界では決まった家のようなものは持っていないのでここの宿屋には本当に助かってますね……福利厚生がしっかりしているといいますか…【サウンドオンリー】

  • 103新米雑音使い◆xpAFbvOB1U22/05/31(火) 10:11:05

    たておつです。依頼を受ける前に運試しをします。

    dice1d10=8 (8)

    難易度(初級目線)dice1d100=35 (35)

  • 104苔猫22/05/31(火) 10:18:11

    >>84

    >>85

    もにゃう

    【されるがまま】

  • 105モーニング猫22/05/31(火) 10:28:10

    >>104

    「にゃおん」

    一回撫でた後、またね、といった感じで鳴いてギルドを出ていった

  • 106ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/31(火) 10:37:43

    立て乙!

    昨日は寝ている間に衝合が起きてたみたいだな、これから行くクエストでも影響起きてたりして……

    取り敢えず闘技場で腕試しだ


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 14 14 (31)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=6 35 32 (73)

    竜鎧精霊 dice3d100=40 24 61 (125)

    防御術理解度

    dice1d100=27 (27) +434 (累計500で盾防御術習得)

  • 107ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 10:47:10

    きゅう

    しょうごうきらい

    >>45

    dice1d10=8 (8)

  • 108ひりゅー22/05/31(火) 10:50:58

    >>105

    ひりゅー

    【羽をぱたぱたさせてバイバイ】


    >>107

    ひりゅ!

    【近づいていく】

  • 109ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 10:58:30

    >>108

    きゅう

    こんにちは

  • 110イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 11:02:43

    >>107

    あら、あのときのかわいいしゃべるぬいぐるみ

    確か杖状楽園迷宮にも動くぬいぐるみが来てたわね

    【聖雷を纏わせた鎌でアンデッドお掃除中】

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:09:07

    魔剣使いさんの身代わりぬいぐるみシリーズだね
    動くし喋る

  • 112ひりゅー22/05/31(火) 11:11:01

    >>109

    ひりゅ! ひりゅー!

    【おとなりにきておそるおそるつんつんしている】

  • 113イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 11:19:30

    >>111

    身代わり……ああ、確かシャドウナイトちゃんも持ってたわ。あの人が作ってたのね

    私も頼んだら作って貰えるかしら

    【頭蓋骨タワーを達磨落とし中】

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:20:21

    作ってくれるんじゃないかな
    ただなんか難しい理屈で魂がないと駄目らしい

  • 115ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 11:33:29

    >>112

    きゅう

    【撫でる】

  • 116ひりゅー22/05/31(火) 11:34:15

    >>115

    ひりゅー

    【うっとり】

  • 117イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 11:53:52

    そうなのね?まあしゃべるし動くし身代わりにもなるぬいぐるみだものね
    ――っと、元凶を見つけたわ。
    衝合騒ぎの振りをすれば見つからないとでも思ってたのかしら
    【特に衝合とか関係なかった違法ネクロマンサーを蹴倒して御用にする】

  • 118ヌーン猫22/05/31(火) 12:21:44

    「なおーん」
    ギルドに入ってくると、机の上にボテッと横になる

  • 119ひりゅー22/05/31(火) 12:25:42

    >>118

    ひりゅー!

    【挨拶】


    >>104

    ひりゅ

    【みてる】

  • 120ヌーン猫22/05/31(火) 12:31:39

    >>119

    「なおーん」

    横になったまま挨拶する

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:31

    ギルドがゆるかわ存在で埋め尽くされている…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:17

    まあそういう時もあらあな
    そういやゆるふわっつーと、この前ダンジョンで首狩り兎を見てよお…いやあビビったわ

  • 123メカネコ22/05/31(火) 12:46:43

    ギ……ギ……
    《NYA……AaaaNnnn……》

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:56

    >>122

    ゆるくねえ!

    ウサギ魔物でも上位レベルの奴らじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:46

    >>117

    衝合で周囲が手一杯になると邪悪な奴らがその隙をついて悪さをするから困るな

    ふんっ

    【初心者向けダンジョンに流れて来ていたインプを邪悪退散と書かれた木槌でまとめて粉砕】

  • 126うさぎ形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/31(火) 12:54:05

    >>122

    がたたっ


    >>123

    がたっ


    >>120

    >>119

    ごっとん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:58:45

    >>124

    (首のつながりを)ゆるくするとな

    盗みリスといいダンジョンの中での小動物は怖いよなあ。下手な大型よりトラウマ案件多い気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:30

    >>127

    小せえのに魔境で生き残ってるってことはそれに相応しい実力があるわけだからな

    パワーはでかいやつのほうがどうしても強いがちっさくて見づらいし攻撃当たりづらいし、おまけにたいていすばしっこい

  • 129ヌーン猫22/05/31(火) 13:16:33

    「zzz…」
    寝始めた

  • 130苔猫22/05/31(火) 13:18:41

    >>129

    もにゃむ…

    【横で草大福】

  • 131ヌーン猫22/05/31(火) 13:26:09

    >>130

    「zzz…」

    のしかかってヘソ天状態

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:33:29

    リス……蜘蛛の糸……うっ頭が

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:37:22

    リスと蜘蛛……?なんかトラウマコンボでも食らったんか?
    そういや盗みリス対策にはナッツ持っとくといいって聞いたな
    それを優先的に狙うから被害が抑えられるとか

  • 134ひりゅー22/05/31(火) 13:51:49

    >>130

    >>129

    ひりゅ……

    【並んでおまんじゅう】

  • 135ミニネコ22/05/31(火) 14:22:03

    んみぁー

  • 136ひもねこ22/05/31(火) 14:47:23

    >>135

    みぁみぁ

  • 137ミニネコ×322/05/31(火) 14:48:29

    >>136

    んみみみみ

    んみー

    みぁぁー【増殖して擦り寄る】

  • 138ひもねこ22/05/31(火) 14:49:25

    >>137

    ゆよーん

    よよよーん

    ゆよゆよーん

    【喉を鳴らしている】

  • 139ヌーン猫22/05/31(火) 14:51:26

    「なおーん」
    起きた。
    もうすぐご主人にオヤツをもらう時間のため、ギルドから出ていった

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:35:32

    そういや俺まだ中級だから知らねえんだけどよぉ、Sランク依頼の報酬ってどんだけ高けぇの?

  • 141妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 15:50:25

    >>140

    田舎にならデカい家が建てられるくらい貰えたよ

  • 142重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 15:54:50

    わけのわからないリザードマンだった…口の中が多数のギアになっていて…噛み付いたかと思ったらそのまま力技でギアを回して私の装甲を引きずり込む形で一部噛み千切るとは…頭殴ったら自分の口内の歯車でそのまま頭部を自壊させて死んでしまったし…

  • 143騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 16:04:36

    殲魔に神無月…襲われたら殺っちゃっていい奴らだよな?

    >>142

    機侵モンスターか?死体一つ買い取っても良いか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:31

    >>143

    大抵襲われたら正当防衛の権利はあるけど、そうか神だから神去月のほうにも狙われるのか

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 16:08:36

    >>144

    名前間違えてた…

  • 146妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 16:11:44

    殲魔からも人滅からも狙われたけど最終的にはどっちからもお目溢しされることになったよ!

  • 147重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/31(火) 16:13:39

    >>143

    一応ギルドの職員さんや有識者さんに見てもらおうと幾つか頭部を持ってきたのでどうぞ…こんなんですが頭でした…殴ったら頭が内側へどんどん吸い込まれるように変形していって…その結果がこちらです【ひしゃげたギアの塊としか言いようのないスクラップを手渡す】

    ああ…早く忘れたい音です…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:20

    まあほら同じものの言い換えみたいなものだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:08

    >>147

    ねこばばちゃんに記憶を盗んで捨てて貰うという手はある

    朝ごはんか夜食の時間にたまにいる

  • 150一般通過殲魔22/05/31(火) 16:21:16

    どうして王都に魔族がいやがる、教えはどうした教えは
    お前ら教えで禁止された魔族と平気で交わってるじゃねえか、魔王が産まれたのは魔族に甘えすぎたからだろ

    金取んのかよ!? クソッタレ!

  • 151ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/31(火) 16:22:12

    う~ん…200の呪いだと当たりなんだよなぁ……
    【宝箱を前に座り込んで唸る青年たち】

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 16:24:53

    >>147

    ありがとうこんなんでも貴重なサンプルだ安かったら言ってくれ

    (5000G払った)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:29:00

    >>151

    罠が大当たりする可能性

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:30:59

    そういや擬術士くんの擬人化魔法みたいなやつって要注意組織からしたらどういう扱いになるんだろうね

  • 155妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 16:30:59

    おみくじや懸賞の類は信用してないよ、いやイカサマとかじゃなくて、むしろイカサマがないほうが…【カスみたいな運】

  • 156ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/31(火) 16:36:42

    >>153

    罠かぁ……(爆破罠の前科持ち)

    まあでもこれは無限牢獄じゃなくて、クエスト依頼主のじいちゃんとばあちゃんから貰ったもんだし大丈夫だろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:39:01

    >>154

    上で付け狙われたり勝手に英雄視されたりなんか大変みたいなこと書いてある

    やつらも一枚岩じゃないしなあ

    全て人間にしちゃえばOKと偽物作るからNGと両方ありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:40:51

    >>156

    それならいけるかな

    仕掛ける理由がないし

  • 159ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 16:42:39

    きゅう
    めつまもじんめつもかみさりつきもきらい
    (多分持ちキャラだとそいつらに狙われないの熾天使くらい)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:42:39

    >>157

    たしかにそこは殲魔内でも意見別れそうだよね

    そのまま争って対消滅してくれないかしら

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:35

    そんなんで消滅したら苦労はしねぇ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:49

    そうか…変化カルテットは全員殲魔にとっちゃアウトなのか…大変だな…

  • 163ひりゅー22/05/31(火) 16:44:26

    くぁぁ……

    ひりゅー


    >>159

    ひりゅー?

  • 164酒ドパドパ鮭22/05/31(火) 16:44:28

    彼ら過激派は物騒すぎるからねぇ
    オジサンの信徒に鞍替えしてくれた神去月の皆さんも手が震えてたよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:46:14

    もしかして:アルコール依存性

    なわけないか

  • 166ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 16:46:44

    >>163

    きゅう、たべる?

    【野良リヴァイアサンの干し肉をあげる】

    (祖龍の雛の好物なため、ドラゴンぬいぐるみは野良リヴァイアサンがドラゴンの好物だと思っている)

  • 167栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 16:47:00

    こわいですねー

  • 168酒ドパドパ鮭22/05/31(火) 16:48:02

    >>165

    まさか、だってアルコール摂取するとむしろ震えが止まるんだよ、アルコール由来じゃないことは確か

  • 169ひりゅー22/05/31(火) 16:48:35

    >>166

    ひりゅ!

    【野良リヴァイアサンの干し肉をあぐあぐ、かじかじ】

  • 170ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 16:48:43

    >>168

    たぶんだめなやつ

  • 171ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/31(火) 16:49:49

    よし!開けるぞ!


    宝箱の中身は……?

    dice1d5=4 (4)

    1.古びた地図

    2.古びた武具

    3.古びた書物

    4.お金(dice1d5000=4404 (4404) G)

    5.残念!何もなかった

  • 172ひりゅー22/05/31(火) 16:50:49

    ひりゅー!
    【ごっくん】
    【おいしかった】
    【羽ぱたぱた】

  • 173ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/05/31(火) 16:51:43

    >>171

    す、すげぇ!何だこの大金!?

    じいちゃんたちはいらないって言ってたけど本当にもらっていいのかなぁ……

  • 174ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 16:53:06

    >>172

    きゅう

    おいしかったみたいだね

  • 175ひりゅー22/05/31(火) 17:00:06

    >>174

    ひりゅー!

  • 176変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 17:00:44

    >>162

    [貴]そうなんだよね~。何回殺されかけたかもう覚えてもいないよ…

    [元]ほ、本当に話通じなくて嫌ですよね……あの人たち…

    [擬]私に関しては命狙われるか崇められるかの2択だから本当に面倒臭いな…

  • 177仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/31(火) 17:18:36

    擬人化魔法は或いは人滅にとっても厄介だろうねぇ
    なにせ「同胞を忌まわしきヒトに変えてしまう」魔法なのだものぉ
    ……ちなみに自分はたまーに出先でお誘いされたりもするんだぁ
    「殲魔もどきに追われた経験があって」「人の姿に化けられるから潜入工作も出来る」「元ヒトの現おばけ」だからねぇ
    勿論、かくれんぼや鬼ごっこで逃げてきちゃうけれどねぇ……ふふふっ

  • 178ひりゅー22/05/31(火) 17:40:34

    >>176

    >>177

    ひりゅー?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:28

    んあ〜みんな大変そう
    人魔はボコボコにすればいいんだし別にええねんけど
    殲魔の方は顔見知りとかおるからやりにくいわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:47:24

    滅魔にも人魔にも襲われそうな冒険者たちの悲しき現在……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:05

    掲示板勢はボコボコに返り討ちするだろうけど、普通の冒険者にとっちゃラスボスだよな〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:35

    勘違いとかによる勧誘は困るよな…
    昔金欠で仕方なくダンジョンの野草とか魔物肉とか食ってたらダンジョングルメ倶楽部に声かけられた時は気まずかったわ
    違う、別にそれが趣味って訳じゃなく食堂のメシの方が好きなんだ…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:47

    冒険者に誤字られがちな人滅に悲しき過去……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:50:10

    アイツ等偶に在野のクソ強傭兵雇ったりもするからマジで困るわ

  • 185ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 17:51:12

    きゅう、たてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:29

    常時人外の姿の冒険者さんたちは辛いだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:11

    あんまり興味ないし人滅ってネーミングもなんかダサいから…同じ読みで燼滅ってカッコいいのがいるから余計に……
    殲魔は…名前だけはカッコいい…

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 17:52:16

    …あるか知らんが拠点襲撃するのも強い奴らが多そうだしな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:19

    ピンからキリまであるから潰せるレベルのもとんでもないのもある

  • 190ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 17:54:36
  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 17:54:56

    >>190

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:55:27

    >>190

    んあぁ…

    おつかれ〜


    クジで当たった金でパーっとドラゴンステーキでもたべよかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:56:06

    立て乙ー。

  • 194ひりゅー22/05/31(火) 17:56:27

    >>190

    ひりゅー!


    ひりゅ

    【おみくじを持ってきた】

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:56:40

    立て乙です

  • 196ドラゴン◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 17:57:32

    >>194

    きゅう

    dice1d10=5 (5)

  • 197〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 17:57:38

    (※立て乙です。

    梅ついでにメタダイス

    火傷の治療進捗 dice1d40=15 (15) +70%)

  • 198人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/31(火) 17:57:45

    たて乙だ

  • 199ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 17:58:01

    >>196

    きゅう!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:17

    200なら不運

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています