【安価SS】キー坊「マギアレコード?」【マギレコ】【TOUGH―タフ―】3.1スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:41:58
  • 2>>122/05/31(火) 01:43:11

    キー坊情報まとめ
    ステータス
    名前 宮沢熹一 19歳 175cm

    願い オトンを復活させたい

    固有魔法 猿空間
    自分や他人の存在を消したり隠蔽することができる
    その間は魔法少女は勿論、魔女やウワサでも認識できないが、攻撃する瞬間だけ認識されてしまう
    最長一週間まで消せるがその分消費はかなり高い
    みたまの調整により、一週間を一日に縮める事で大幅に魔力消費が軽減された。

    武器 手甲や足甲から繰り出す格闘

    魔法少女化の格好
    パツキンロングセーラー服に肩掛け学ランの番長スタイル
    身長は同じく175cm ボンキュッボンの98 58 94

  • 3>>122/05/31(火) 01:43:54

    所持グリーフシード13個

    知ってる魔法少女の電話番号まとめ

    和泉十七夜、更紗帆奈、天乃鈴音、美国織莉子
    呉キリカ、里見灯火、柊ねむ、神楽燦、遊狩ミユリ
    藍家ひめな、梓みふゆ、常盤ななか、八雲みたま
    イザボー、ラピヌ、コルボー、ミヌゥ
    鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ
    佐倉杏子、千歳ゆま、志伸あきら、夏目かこ
    純美雨、十咎ももこ、水波レナ、秋野かえで

  • 4>>122/05/31(火) 01:45:04

    戦闘センス とても高い

    頭の良さ  頭の回転は早い

    コミュ力  かなり高い

    魔力    まどか・イザボークラスの魔力量

    幸運    普通ぐらいだがキュウべぇに
          会っているので最低と言ってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:36

    落ちてしまったか
    まあ保守してなかったせいだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:54

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:59

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:39

    ★の

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:19:54

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:57



  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:50

    果たしてキー坊の貞操はどうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:57

    >>13

    もうすでに手遅れみたいなもんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:02

    >>14

    ま…待てよ ふたなりになった魔法少女☆キー坊がマギウスとイザボーファミリー全員精液の海に沈めて強・姦!返しするかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:15

    保守

  • 17>>122/06/01(水) 06:33:17

    「んっ、みたまさんのした、すうの、ちゅ、ひもち、ぺちゃ、じゅるる、ふぁ、やぁ、ひもちいいよぉ、あっ。」

    「だえき・・・んんっ、しぐれ、ちゃんの、くちゅっ、くちゅっ、んんぁぁ、はあっ・・・んちゅっ、もっと、ください。」 

    「じゅる・・・宮尾ちゃんもキスして、えぁ、ちゅっ、あむっ・・・んっ!?っ!? んぁっ!!っ!・・・・・牧野ちゃん負けない。」

    「あひっ、んちゅ、じゅるる、令ちゃん、ちゅ、ひゃっ、んっむっ、ちゅ、〜〜〜〜〜〜〜っんむぅ!?、黒江、ちゃ、ちゅぱっ、 れぅ、 れるれる、じゅる。」

    「〜〜〜っふむぅ!?れろぉ、 んちゅ、んちゅ、 にぁ、んふぅぅ、ぷはっ、らめ、ちゅー、もっと、んっ。」

    「月夜、ちゃん、んっ、じゅる、きもちーい?んっ、ウチ、もっと、ちゅぱ、吸うね?」
     
    「んっ、ひゃ!!気持ちいい!!でござい、ます、よ!っ!!クリトリス、甘噛みっ、ふぁ!いい!!いいです!!月咲ちゃん!!わたくし、の!もっと、吸って、ください、まし!!ああっ!!」

    「相変わらずサーシャの大きい・・・・んっ。」

    「ひめちゃん、遠慮なく私のおっぱい吸っていいですからね?」

     目の前に広がる光景は異様やった内装は壁紙以外前の部屋のままやったがキングサイズのベットが目の前に広がるように移動しとった、その上でマギウスメンバーが全裸で乱れておる。

     みたまと集会で会った令や郁美やはぐむ、恐らく親しいであろう時雨と黒江という魔法少女が舌を絡めあい唾液を交換していて、二人同士で行ったり、六人同時に動いておる。

     天音姉妹は、妹が姉のアソコを啜り、姉はその光景を見ながら喘いでいる。
     ひめなとサーシャと呼んでいる親しそうな魔法少女がお互いの胸を蕩けた顔でむしゃぶり合い、キスをしている。

     ほむらが間に合わなかったと言っていたがまさかこの事を予見しとったんか?というか普通のお泊まり会じゃないんかい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:12:15

    みたまさん滅茶苦茶いい空気吸ってそう

  • 19>>122/06/01(水) 10:03:21

    「こんな所で力は使えない・・・・どうすれば・・・・!?危ない!!」

    「うわっ!?ほむら!!」

    「燦様、片方の子を捕まえたですぅ。」

    「ミユよくやりましたね。ご褒美に私の足を舐めさせてあげます。」

    「んむ、ちゅ、早く、じゅる、逃げて・・・・」

    ほむらに声を掛けようと近寄って行こうとしたら、ほむらに体を押されて体がよろけた。
     どうやら庇われたらしく、ミユリによって連れて行かれた様や、近くに燦も居るがどう考えても様子がおかしい。
     体を起こしてほむらを探すと、いつの間にか向こうのベットの中に居て全裸のマギウスメンバーに服を脱がされ揉みくちゃにされとった。
     口内に舌を入れられ、胸をしゃぶられ、アソコを指でトロトロにかき混ぜられている。
     そんな状態でもほむらは逃げろとワイに呼びかけてきおった。
     「・・・・・すまん」そう思いながらその場から逃げ出した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:04:50

    逃げても捕まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:12:56

    このレスは削除されています

  • 22>>122/06/01(水) 10:14:18

    「おーいこっちこっち!」

    「コルボー!そこにおっ!?・・・羽が影に!?・・・・・何でや。」

    「ごめんね?家族の為だから・・・・・それに魅力的な君が悪いんだよ?」

    「ソウルジェムをこっちに渡してねぇ?」

    「みたま!?それをどうすんねん!!!?ち、力が・・・・入らん。」

    「ソウルジェムは力の源、動けなくする事も出来るんだがらぁ・・・・それじゃ連れていきましょ?」

     ほむらに言われて逃げ出し扉を開けて廊下まで戻った、するとコルボーを発見したので声を掛けたのだがいつの間にか影に羽根を刺されて動けなくなってしまった・・・・どうやらコルボーはあっち側の人間だったらしい。
     するとワシのソウルジェムを取って、いつの間にか居たみたまに渡す。
     すると力が抜け、気を失っていく・・・・・最後に見た光景はコルボーとみたまの微笑んだ姿やった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:35

    微笑んだ姿(下心120%)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:23:48

    ソウルジェムがあったら何でも出来る
    みたまさんのヤバさよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:00:03

    キー坊よ
    お前は犯されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26>>122/06/01(水) 20:17:25

    「んっ・・・・ここは?」

    「あら?起きた?おはよう。」

    「全裸になっとる!?体が動かへん!?」

    「私がソウルジェムを弄ったから動けないわよ?」

    「みたま!!」

    「まあ、そんなにカッカしないで、目の前で面白い事になってるからさ。」

    「ふぁ、しゅごいっ、ひひゃっ! んっ!とまんない!!とまんにゃいよ!もっと、もっとおま○こが欲しい!!あっ!!んっ、ぅぅあ!ふひぃ!?ゆびが!!2本もはいってる!!オレのおま○こ、もうこんなに、とろとろになってるぅ!!」

    「んっ!!んはっ、なめられるとぉ、しきゅ、しきゅーが、きゅんきゅんするぅ!!やぁん!ふにゃっ!んんっ!ひぁ、ふゃぁぁ!んにゃあ!ひひゃっ!クル!!キちゃうよぉぉ!!またっ、またイク────────っ"!?」

    「どんどん虐めるにゃー?じゅる、んぇ、ぴちゃ。」

    「堕ちてますが、もう少し攻めましょう。」

    「二人共ズコイ速度で上手くなってるね。」

    「やはりポテンシャルがあると思いますラピヌお姉様。」

    「フェ、フェリシア・・・・・・・何で・・・・」

    「黒羽根が丁度よく此処に届けてきたから、練習相手で手伝ってもらったの♪」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:25

    保守

  • 28>>122/06/02(木) 02:17:15

     目が覚めるとイザボーに膝枕されつつ、足が外に出ている形でベットの上に寝かされていた。
     その隣でコルボーやみたまも座っておる、体が思う様に動けへん・・・・・どうやらみたまがソウルジェムを使ってかなり力を再現させて動けなくしている様や。
     抗議の声を出すと、コルボーにそんな事より前で面白い事が起きてると言われ顔を起こすと、フェリシアが灯火とねむに胸やアソコを舐めしゃぶられ、指でいじり倒されながら絶叫する様に喘いでいた。
     隣ではラピヌとミヌゥが感心するように喋っている、何でこんな状況になってるんや・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:24:39

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 30>>122/06/02(木) 07:13:06

    「さて、あっちもいい感じに出来上がったし、こっちも準備しようか?」

    「はいはい、今からするわねぇ?」

    「みたま!!ワシのソウルジェムを持ってどうすんねん!!」

    「こうするのよぉ?」

    「!?何や!?何で男のアレが生えてくんねん!!」

    「普通は生やせないけどぉ・・・・貴方男だから弄れば出せるのよぉ?」

    「!?何、何で男やと・・・・・」

    「わたしはソウルジェムを弄ればその人間の情報が分かるしぃ。」

    「私達は、昨日の風呂場での貴方の反応で分かってたわよ?」

    「女なのにあんなに恥ずかしがるのはおかしいし、まるでウブな男子みたいだったから。その時は面白い反応で、可愛かったから黙ってたけどね?」

    「それじゃ、あの子達にこのお貴方のちんちんで習って貰いましょうか♪」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:18:39
  • 32>>122/06/02(木) 07:44:25

    「何で!!何で辞めるの!!」

    「今から熹一でお勉強しないといけないからにゃー・・・・熹一気持ちよく出来たら考えてあげる。」

    「コレを舐めて気持ちよくすればいいのか?」

    「課題は必要ですからね、約束は守りますよ。」

    「フェリシア・・・や、やめてくれ・・・・」

    「わかった!!はむっ・・・じゅる、んっ。」

    「フェリシア!?んっ!!やめ!やめてくれ!あっ!?ワシのが!?とけるぅ!!うあああっ!」

    「!?いきなり咥えたらわたくしたちも舐められないでしょ!!ねむ!あの子から奪い取るよ!」

    「ボクも舐めたいから・・・二人ががりで行こう。」

    「ふふっ、おちんちんあんな小さい子達に舐められて気持ちいい?溶けるって言ってるから気持ちいいのか。」

    「あんな子達が奪い合って・・・・素晴らしい光景ね?」

    「うわぁぁぁ!やぁ!ふぁ!!出る!出てまう!!やめてくれぇ!!あっ!!」

    「童貞ぽいけど男だから耐えないとね・・・・もう少し我慢しようね?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:23:59

    絵面は天国
    なおキー坊

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:56:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:56:57

    ぶっちゃけ外見が最高の三人に
    しゃぶって捉えるからな
    相手がキー坊だから
    地獄が形成されているわけで

  • 36>>122/06/02(木) 11:21:05

    1. 灯火

    2. ねむ

    3. フェリシア

    dice1d3=1 (1)

  • 37>>122/06/02(木) 11:35:36

    「オレがしゃぶらないと、判定にならないんだろ!!・・・はむ、んっぐ、じゅる、んぇ、んぁ、じゅるる。」

    「わたくしが舐めてるのに、邪魔しないでくれない?んっ、んっちゅ、はぅむ、れろぉ、ちゅ。」

    「灯火.ボクも舐めさせて・・・・じゅる、ひちゃ、れろぉ、んぐ、ちゅる。」

    「うぐぁ!先っぽ!すする、なぁ!あまがみする!ふぁあ!出る!!出る!うあああっ!」

    「んっ!?んっ・・・んぇ・・・・美味しくない・・・」

    「沢山出ましたね・・・亀頭の先っぽを吸って尿道の分も啜りましょう・・・じゅる、ずぞぞ・・・」

    「うあっ・・・・まだ出たばっかりなのに、中の精液が吸われる・・・・・・」

    「そんなに気持ち良いのかい?顔が蕩けてるよ?」

    「まだ口淫だけなんだからシャキッとしなさい・・・・次は本番するわよ?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:41

    このレスは削除されています

  • 39>>122/06/02(木) 12:49:43

    イザボー達に見守られながら、ワシの肉棒が外見が全く似合わない少女達に対抗できずに貪られておる。
     フェリシアが口で奥まで咥え込んだり、灯火が舌で舐めたり、ねむが先っぽを口で含んで吸ったりなどをして刺激を与えて来る。
     くちょ、ねちゃ、くちゃ、にちゃといやらしい水音を下腹部から奏でながら唾液と我慢汁混ざった液体が口元や肉棒に滴る様に溢れ出しておる。

     我慢が出来ず許しを乞うが、イザボー達はその姿にニヤニヤしながら見ているだけで、三人の行為が激しくなるばかりで、灯火がワシの肉棒を口で咥えている時に白い欲望を吐き出してしもうた・・・・・
    灯火は驚き予想と違う味に愚痴を言っており、フェリシアは目的を達成出来なくて不満顔をしている中、ねむは味が気になるのか、萎えた肉棒を口で含み中の精液を啜り出した。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:31:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:04

    シャア!保守!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:42

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:20:16

    保ギャアアアアアア(手書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:46:04

    保・守

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:06:52

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:00:42

    保守…

  • 47>>122/06/04(土) 09:33:51

    「ちょっと!アリナ言わずに何してるワケ!」

    「待てと言われたのにこれは見過ごせませんよ?」

    「織莉子・・・・なんでこんな所に?」

    「・・・・・・・・・・・・・・・」

    「あの人は私の・・・・・誰にも渡さない。」

    「ヒヒッ、面白い事になってるねぇ?」

    「あら?もう来たの?せっかくだがら混ざる?・・・ほら退きましょう?」

    「アリナとみふゆが切れそうだから引いてあげるにゃー。」

     イザボーがこれから本番と言い出した時奥の扉が勢いよく開いた。
     奥からアリナやみふゆ、帆奈や鈴音と何故かいる織莉子とキリカがゾロゾロとやって来た。
     みふゆとアリナは待たせていた事に怒っているようや。織莉子達は相変わらず顔を赤くしとるし、帆奈達はこの状況に動じてない様やな・・・・助けに来てくれた訳じゃないみたいやな・・・・・・・・・
    イザボーはこちらにどうぞと言って灯火達を退かした。

  • 48>>122/06/04(土) 09:35:38

    1. パターン1

    2. パターン2

    3. パターン3

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:56

    な…流れるように男バレして男もイケるしな(ヌッされてるんスけど いいんスかこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:58

    みふゆが生やしたと思って
    男だとバレない事にかけろ(無理筋)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:38:47

    まあ全員バイみたいなもんでしょ(鼻ホジ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:47:07

    キー坊が腹上死する勢いだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:48:15

    キリカ何も知らされてなくて草
    恐らく織莉子が黙って
    連れて来たんやろうなぁ........

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:13

    次回作は龍を継ぐものじゃなくてタフを継ぐものに決定っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:41

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:10

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:44:46

    大変だあっ キー坊が…キー坊がテクノブレイクで死んだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:16

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:24:08

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:16

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:45

    しゃあっ保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:26:20

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:12:51

    しゅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:43


  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:03:51

    俺は保守テン・マッスルだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:11:18

    >>1は猿空間にでも飛ばされたのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:00

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:01:18

    ワシ>>1の状態に心当たりがあるんや

    >>1は猿空間の理に導かれてしまったんやっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:16

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:10

    はーっ


  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:42:36

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:45:29

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:58

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:16

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:13:41

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:53:32

    スレ主のモチベがバーストしたんだっ

  • 79>>122/06/11(土) 08:50:24

    猿空間にぶち込まれそうだけど生きてます
    無理そうなら連絡します

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:48:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:13

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:33:51

    保守を超えた保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:09

    猿ページしてこい…クロちゃんのように

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:15

    覇生流帰還祈祷! 臨 兵 闘 者 皆 人 列 在 前! ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン スレ主のモチベよ戻れ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:50:28

    保守っス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:46

    はーっ、保守!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:13

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:32:47

    俺はキャプテン・保ッ守ルだあっ
    まだスレを落としていないなんてお前たちには感心したよ

  • 90>>122/06/14(火) 10:41:48

    書き込み出来る時間が増えてきましたが
    モチベーションがバーストしたので
    一時中止という形でお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:43:21

    しゃあないのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:44:23
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:45:52

    代行とか無理そうだし仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:49:16

    しゃあ!このスレ落とすのん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています