【SS】吸血ウマ娘ゴールドシチー【怪文書】

• 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:20:36
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:22:19

コンコンッ

夜のトレセン学園、灯のついたトレーナー室にノック音が響く。どうぞと応えると、静かにドアが開いて担当しているウマ娘、ゴールドシチーが入ってきた。

「トレーナー…その…」
    「…いいぞ」

目を伏せて細々と呟く彼女に優しく声をかける。彼女がゆっくりと近づいて来る間に上着を脱ぎ、シャツ一枚になる。そして左肩を出して首元に貼ってある絆創膏を剥がした。

「…ごめんっ」
    「─っ」

彼女は一言、そう呟くとソファに座っている自分に抱きつく様に身を任せた。そして口を開き、大きく異様に伸びた2本の牙を自分の首元に突き刺す。えぐられる感覚とともに痛みが走る。皮膚が破れ、血管が切れて血が出る感覚を上から潰す様に、彼女がそれを吸い上げる。吸血行為、そう呼ぶしかない行動をとる彼女の身体を支えるようにと抱きしめた。その身体は冬の寒さで凍えきったかのように冷たく、まだ暑い夜には異常の体温だ。それに呼応するかの様に自分の身体から力が抜ける。慣れたつもりではいたが過剰に血を抜かれる事に身体は追いついていない。それでも彼女を落とさないようにしっかりと抱きしめた。

• 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:23:59

「……ん、ふぅ……ふっ…はぁ…ありがと」
    「もう大丈夫か?─っと」

行為を終えた彼女が立ち上がった後、止血の為にタオルを取ろうと自分も立ち上がろうとしたが目眩がする。血が少ないのか、身体がふわふわする。

「っ!トレーナー…!」
    「なに、大丈夫さ…ちょっと目眩がするだけ…」

ふらついた身体を彼女が支えてくれた。こちらを覗き込んでくる顔は悲しげで、それでいて怯えていた。

「それよりそっちこそ。この前から1週間も開いたろ?体調は大丈夫なのか?」
    「…大丈夫。アンタに迷惑は…掛けたくないから…」

歯切れの悪い彼女の口調は明らかに無理をしている。血が足りていないのだろう。初めての吸血行為、あの時から血を吸う量は日毎に増えていた。こちらがそれに気づくと同じように彼女も自覚していた。それから彼女は我慢するようになった。自分でなんとかする、そう言ったのは彼女の性格故であろう。吸血行為の頻度は下がって行った。だがそれに比例する様に彼女の体調は悪くなっていく。

「…やっぱり、もうやめにする」
    「…それはダメだシチー。寧ろ頻度を上げた方がいい。明らかに生活に支障が出てる」
    「だからって、これ以上はアンタが…!」
    「今日、ユキノビジンがここへ来たんだ。君の様子がおかしいって…」
    「……っ!」
    「なんとか隠し通したけど、君が他のウマ娘を避けているのは時期にバレる。何かあった後じゃ遅い」
    「……でも….」

• 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:06

ギリっと伸びた牙を食いしばり、こちらを支える手に力が入る。悔しくてたまらないのだろう。日中のトレーニングはほんの少ししか出来なくなってきた。日焼け止めを塗って走ってはいるが体調不良も相まって彼女は満足に走れていない。走るのが好きな彼女の為には、自分は血を提供するしかない。彼女の支えから離れ、タオルを取って首元に当て、ソファに座り直す。そして彼女の方を見て話した。

「………シチー、俺は君を支えたい。君が走る為には、これは必要な事だ」
    「………」
    「強要はしない。でも、無理はしないでくれ。ちょっとでもキツくなったらすぐに来てくれ」
    「……わかった」

彼女は小さく頷いた。覇気の無い、冷たい声だ。

「…今日は、ここで寝かせて」
    「…部屋には、行かないのか?」
    「うん…先輩にも、迷惑かけれないし…」

そうか、と言ってソファの隅に寄る。彼女は隣に座り、身体をこちらに預けてきた。肩にもたれかかった状態で目を瞑る。止血した首元はまだ炎症を起こして熱く、彼女の冷たい身体がそれを冷やす。泥の様に眠った彼女の目元には涙が、頬を伝ってこちらの肩に流れてくる。ずっと冷たい、氷の様だった。

• 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:28

とりあえずここまで…

• 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:05

いい…シチーは元々色白なのもあってか吸血属性がよく似合う
    応援してまっせ

• 7怪奇譚シリーズ21/09/26(日) 03:30:08

吸血描写が濃厚ですばらです

• 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:46:11

あ、ごめんなさい。今更ながらR-15です
    流血表現があります
    後寝ます

• 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:22

シチーさんすてきだべすわれてえだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています