TOUGHル&ドラゴンズ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:33:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:33:59

    誰もスレ復活させないから新スレ立てたっス

    今日のガチャ更新で人はそこそこ集まると考えられるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:35:03

    多次元のえーっ鳥難しいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:14

    ガンコラが終わるけどトリスタンを諦めたのが俺なんだよね、出なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:05

    >>4

    トリスタンって強いんスか?

    クルセイダあーっが引けなくて悲しんでたけど少しキー坊が見えてきたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:01:05

    >>5

    スキブ4、最低限の封印1、超繋げによる火力、スキルで消せない・攻撃&回復力デバフ・覚醒無効を回復、短いのでアシスト元としても便利

    それらがトリスタンを支える、ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:03

    >>6

    あうっ

    相性が良さそうな学園イナを持ってないのん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:03:47

    >>7

    今日のゴッフェスで引け...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:05:23

    >>8

    なにっデイ・トナとラビ・リルも練りラインナップされている


    あざーっス

    >>8さんのおかげで石の使い所を見つけたっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:07:42

    あ…あの自分バリスタちゃんひいたんスよ
    転生で使おうと思うんスけど火力出るんスかこの子

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:37

    >>10

    ムコカンとタコヤキの噛み合いがクソっスね、忌憚ない意見ってやつっス


    おそらくそこまで火力は出ないと考えられるが...机上の空論なんで実際はわからへんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:09

    あ…あの
    自分…交換しておきたいガンコラ星7キャラわかんないんスよ…
    おすすめ教えてもらっていいスか
    ミナーヴァやレギンレイヴ辺りは引けたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:02:51

    ガチャを回せっSGFの開始だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:10:11

    あの自分…今はじめてみたんスよ
    当たりか教えてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:29

    >>13

    しゃあっハロットン2体とメリディス回収!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:35

    >>14

    青で囲んだ奴はフェス限なんで当たりっスね、使えなくても交換の弾に出来るっス

    その中でも赤で囲んだ2体は当たりなんだよね、普通に使えるのん

    緑も限定ガチャの当たりっス、本人が出るガチャなら弾に出来るっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:52

    あざーっス

    >>16さんのおかげで勉強になったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:35

    イエイッ 無料ガチャでロボを当てるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:08

    >>18

    許せなかった…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:58

    超転生のレア度下げたのって☆7以上の演出追加予定があったのも理由の一つなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:10:15

    >>20

    それも理由の一つと考えられる、タマゴの揺れで当たり外れの判別がしやすくなったんだよね

    まぁ、しやすくなっただけで確定で当たりって訳でも無いんやがなブヘヘヘヘヘ


    はーっ徳川よ、来るな!イナをよこせ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:11:27

    >>21

    あのう、俺のイナと変えてくれませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:24

    >>22

    出来るなら全員上げたいくらいなのん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:37

    デイトナを引いたってことはデイトナを交換に出せるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:22

    自来也とイナの使い道見せて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:16

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    自分で作ったシステムを無効にしたステージを連発する理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:14

    >>26

    ここの開発は一回やるとそれを飽きるまで連打するんス

    馬鹿の一つ覚えっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:57

    >>24

    待てよ

    デイトナは武器としても結構便利なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:59

    >>25

    学園イナはイナ徳川で検索っスね、自来也はあるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:08

    >>28

    巨大希石めんどくさいっスね

    怒らないでくださいね

    希石増やしすぎてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:32

    しゃあっ



  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:16

    >>31

    なにっ 既存キャラなのにつよい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:55

    うあああ
    ラ…ラフィーネが環境を練り歩いてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:26

    HP倍率書かないと意味ないだろうがあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:36

    >>34のキャラが死んだァッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:55

    >>33

    これでノクタリアを持ってない人も安心だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:21

    >>33

    こ、これってどこで手に入るのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:41

    >>37

    明日のストーリーだと思われる

    ラ・フィーネの進化先なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:55

    >>38

    情報提供あざーす(ガシッ

    ムフフ2体いるから1体武器にするのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:06

    >>33

    でもねオレ5色強化アシストは無駄だと思うんだよね

    火力過剰だしスキブも足りなくなるでしょう

    実際アトリ武器も使われてないしな(ヌッ

    なにっ超重力実装

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:15

    何も知らず今さっきゴッドフェスを引いてしまった(全ツッパ)してしまった俺に悲しき現在......
    ボケーッ イベントの日程をくれと何回も言うとるやろうが(負け惜しみ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:06:41

    サレーネ…3ターンヘイストなんスけど
    いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:08:36

    覚醒も優秀だし7ターンでW吸収対策できるのめちゃくちゃ強くないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:38:45

    >>42

    ストーリーで1個しかくれないからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:41:07

    >>43

    イナハドラーにほしいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:41:44

    >>33

    誰でも悪魔王子になれるのかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:43:36

    トリスタンは強いんだけどイナハドラーにはガロウの方が相性良くてなんか損した気分なのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:45:32

    >>47

    クククク⋯ガロウはステータス・火力・スキル⋯そして入手しやすさが含まれている完全コラボキャラだァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:55:56

    >>47

    一緒に使えばええやん...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:09

    デッドプール武器ってまだ替えが無い感じっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:41

    >>50

    流石に4ターンは無かったと思うっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:31:59

    あ...あの自分、デイトナにターディス武器って相性悪くないと思うんスよ

    それはそれとして、引いておいた方が良い奴って今回の龍契・龍喚ガチャでいるっスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:35:21

    >>52

    ヴァレリアとレーヴェンは武器がめちゃくちゃ優秀だし今後も腐ることはないと思うんでとりあえず一体は確保しておくべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:39:43

    イデアルってとった方が良いんスかね?
    ストーリー強化でぶっ壊れにされたら困るから交換しようかと思ってるんスけど.....
    でもゼラとか見てるとストーリーでの強化は大したこと無さそうなのね......

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:43:50

    >>54

    交換できるうちにストーリー追加がくると考えられるので今は保留でもマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:43:55

    >>53

    あざーす、ヴァラリアは2体いるのでレーヴェンを交換しといたっス

    デメ付きとはいえ強いっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:44:48

    >>55

    しかもオデンとかの流れ的に多分セットで売られる可能性もあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:49:27

    ヴァレリアやばくないスか?
    ボイス覚醒も+も振られていない状態で素の体力が8000超えてる上、チームhp強化が4個もついてるとか強すぎるのん 
    火力面はアシストでいくらでも補えるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:50:38

    >>59

    ラフィーネ武器と合わせて4.5×4.5×2で悪魔タイプ追加だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:06

    ヴァレリアの進化前スキブ詰めればいいのになんでやらないのん?学園の方は普通に強いんだからこっちもやってほしいっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:42:51

    >>61

    恐らく復刻する度にスキブをスキブ+にするためでは…(語録無視)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:47:47

    >>62

    サ終しなければいずれスキブ18になるんだよね、すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:14

    あ、あの自分復帰勢なんすよ…最近の強キャラ教えてもらっていいすか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:29

    >>64

    ラフィーネが強いのん

    ルーレットパズルで相手をバーストさせろっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:04:33

    >>65

    こいつっスか

    そ、そんなに強いのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:04:59

    はい!最強ですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:15

    ムフフ…テンプレを調べるのん
    ウアアア未所持キャラバカリダーッ 助ケテクレーッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:12:02

    >>66

    ・サブの攻撃力を常時2倍にすることで多色にありがちな火力不足を解消

    ・常に操作時間2倍&ルーレット設置が可能なおかげで多色にありがちな色不足を解消

    ・これらの効果を1人でループ可能

    ・自身の火力も申し分無しでリダスキも強力


    すいませんもう“最強“なんです

    まあ悪魔縛りが少し難点なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:15:13

    >>64

    とりあえず持ってるモンスターから適性のあるリーダーを探した方が早いと考えられる

    というわけでおボックス見せて

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:22:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:27:35

    新魔女が旧魔女の姉弟子でめっちゃ驚いたのん
    てっきり後輩だと思っていたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:28:05

    >>69

    しゃあっ タイプ・追加!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:31:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:46

    >>68

    昨日までならミナーヴァ交換できたのにタイミング悪いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:21

    うあああス…ストーリー進化イデアルの素材が練り追加されてる
    スキル見る限りではあんまり強くなさそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:45

    >>76

    つーことはイベント中にストーリー来るんっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:33:38

    物語シリーズのバサ姉って無理してでも確保した方がいいっスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:08:02

    >>78

    買えるなら確定を買え…鬼龍のように

    まぁ強いので取る価値はあるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:40:26

    >>68

    この画像のラフィーネパ組みたいんスけどメルティはミナーヴァで無理やり代用できてもアマージュ五条ヴァルキリー武器は用意できないし極醒アテナも降臨が来ないので無理です

    この辺りはどうすればいいのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:18

    扇パの徳川の代用を教えてくれよ
    ハドラーはいないのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:58:49

    >>80

    ミナーヴァで代用するなら闇アテナはアテンのがええのん

    あとミナーヴァは悪魔ないのでラフィーネ武器いるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:39

    >>82

    ラフィーネを1体しか持っていなくて頭がバーストしたんだっ

    他にエンハループできる悪魔教えてもらってもいいスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:48

    >>83

    あ、ノクタリア武器も悪魔追加できるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:17:46

    >>84

    1体だけだけど本体そんな使わないからそいつにしてみます

    あざーっす(ガシッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:03

    >>81

    ターンの軽い無効貫通要員だとしたらバランかメルエムくらいっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:02

    >>86

    とりあえずバランを使ってみるのん

    有能って言葉は86のためにある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:41

    あの自分レムゥのストーリー見たいんスよ
    さっさと作ってもらっていいスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:24:09

    >>88

    はい!できますよ!ニコニコ


    なめてんじゃねえぞ、コラ!

    最近ストーリー追加しすぎて石が増えてるだろうがっゴッゴッ

    嫌でも先に石を使ってもらいますよクククク

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:30

    ムフフフ…羽川2体確保できたのん
    究極と進化前をリダフレで使うのって強いんスかね?
    無効貫通が不安スけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:24:30

    >>90

    ジャーン ガルシア無効貫通要因を持ってきたで

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:05:29

    あ、あの自分今日復帰してみたんすよ…スーパーゴットフェス引いていいっすか
    なにっもう終わっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:53:16

    >>92

    スーパーゴッドフェスは絶対引くな

    別に引いても良いよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:55

    >>93

    揺れる見解…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:10:26

    ジャーン ガルシア イデアルの進化持ってきたで

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:05

    >>95

    非変身キャラとは言えスキルがラフィーネの完全劣化なんスけど…いいんスかこれで

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:22:32

    >>96

    おいおい 陣とルーレットは全然違うでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:41:10

    いきなり7コンボ強化2個武器出すのはルールで禁止スよね

    パズドラはルール無用だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:45:09

    >>95

    イデアルママ オメコ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:04:36

    >>98

    なんでパズパスで進化素材配布かと思ったスけど、ふうん、こういう事か

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:05

    >>96

    ラフィーネはまだまだ現役だと考えられる

    ドラゴン追加武器を付ければいいしなっ(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:48

    これ進化素材パズパスなんスか?
    だとしたらちょっと......あの......その.......っス

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:13

    >>91

    しゃあけど見た目がイヤやわっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:51

    >>102

    いやストーリーで貰えるっスよ

    多分パズパズのは2体目以降作る時に使えって話だと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:10

    しゃあけど.....残念ながらギミック対策がないわ!
    サブエンハはラフィーネ(ドラゴン追加武器)でいいし、バインド・覚醒無効回復+陣とか、指延長+陣とかが良かったのん.....
    リーベも軽減だけやし、ダイも回復エンハと激減しかない上に、ラグドラはロック解除なのね......
    ど、どうすればええんや......

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:29:27

    >>105

    バレイデ・バレアキネ・サクヤ「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:11

    結局イデアルはそこまで必死こいて入手する必要は無さそうっスかね?
    武器は結構重宝しそうではあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:41

    高難易度ダンジョンに挑むならラフィーネのほうが強いと考えられる
    でも普段使うならイデアルのほうが使いやすそうなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:50:51

    ウワーッ 6色消セテナイッ  助ケテクレッー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:39:43

    あーっ 多色使いたいのぉ

    なにっ アテンが居ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:24:57

    >>109

    声出し確認をしろ… 鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:30

    今回の龍継ぐガチャで交換したほうがいいキャラがいたら教えて欲しいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:37

    >>112

    イデアルはストーリーもあるし交換しても良いと思うのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:11

    自分は7Tのオーフェンだかは交換するのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:28:05

    ヴァレリアは0→1なら無理してでも交換するべきだと考えられる
    そして可能な限り増やしてもいいと思うのん
    アシスト進化もいけるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:05:42

    >>113

    >>114

    >>115

    あざーす(ガシッ

    イデアルとヴァレリアは1体ずつ持ってるのん 

    周回する気はないから1体で十分だと考えてるのは俺なんだよね 

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:09:29

    あ…あの自分ヴァレリアの強みが分かんないんスよ
    教えてもらっていいスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:54

    >>117

    以前よりも大量のスキブ持ちが増えたっスけど、スキブ9は現状ヴァレリアの特権なんだぜ

    装備もバインド耐性とスキブとチームHP2個持ちで、回復バフとドロリフによるロックと陣対策が出来る優秀武器なんだよね


    まあ以前よりは価値が落ちたんやがなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:36

    >>117

    交換できるのにスキブバインドチームHPアシストなんだ

    悔しいだろうがアマージョやアマコズミのミックスなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:53

    >>118

    待てよ、ポチポチ周回する時の編成の自由度は跳ね上がるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:14

    >>120

    今のポチポチってどんな感じの編成なんスかね?

    ワシは神羅アテナを並べてオーバードライブする編成や!歴史を感じますね(学園アテナのスキブ5がもてはやされた時代の遺産

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:43

    ラフィーネ組みたいけど光枠がいないんだ アイマスクも無いし厳しいっスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:11

    >>122

    超転生ホルスを入れたらええやん……

    操作延長はラフィーネとの兼ね合いで少し使い所を選ぶけど最低限の火力とガードブレイクがあるのん

    裏スキルもいけるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:16

    ムフフ…あとはアシストをどうにかするだけなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:31

    >>124

    個人的には闇カーリー装備がおすすめっスね

    遅延で変身までのターンが稼げるのん 十字もあるしな(ヌッ)

    まぁ五条武器のほうが強いんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています