初登場時の沖矢さんの顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:07

    今見ると(えっ……やば……どうしよ……)って大混乱してるようにしか見えなくて草生える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:52:29

    ものすごく見覚えのある表情なんだけど元ネタの知識無くて思い出せない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:25

    >>2

    ハンタのクラピカのアレか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:14

    好きな色は黒で嫌いな色も黒とか言ってるときコナンはどういう気持ちで見てたんだこれ
    コナン(すげー…きっちりキャラクター作ってやがる…)
    とか思ってたのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:26

    >>1

    もうめっちゃ困惑してるようにしか見えなくなったじゃないか

    どうしてくれるんだよこの呪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:29:14

    隠れ家燃えたんだがどうしようかボウヤ……とか思ってそうで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:40:55

    (ホームズの本とか全部燃えちゃったよボウヤ……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:32

    むしろ
    「折角偽装工作もひと段落して拠点を手に入れたと思ったのに、なんだこれは……呪われてるのか?」
    みたいな表情に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:36

    この話見直すとぶな屋敷の下りの赤井さん、本当にただ純粋にホームズフリークで語ってただけで草生える。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:34

    この坊やはまた…って思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:44

    しわしわピカチュウみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:38

    このときのコナンの心境もすごい気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:59

    いっそ組織の手によるものだったら緊張感みなぎるし非合法含めて対抗策を練れるけど、マジで無関係の放火に巻き込まれてるからな
    人間は本当にどうしたらいいのかわからない状況だとこういう顔になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:59:16

    機嫌悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:01:41

    本当に一切関係のない全焼で草
    異常赤井愛者も彷徨くし予想外の要因で暗礁に乗り上げるのホントかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:47:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:20

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:02

    コナン(何してるの赤井さん)
    沖矢(不可抗力だ、坊や…)

    こんな会話してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:46

    どうも目が線だとタケシに見えてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:09

    本人からしたら踏んだり蹴ったりだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:01:52

    >>17

    完全一致やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:12:54

    影の感じはヤマジュン系で見たのに似てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:41

    このシーン、コナン的には「何で容疑者になってんだよ赤井さん……!」て内心冷や汗だっただろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:14

    >>23

    この事件の少し前にはキャメル捜査官が殺人事件の容疑者になってるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:48

    最初は見に覚えのない火事の容疑者となって不快な表情かと思ったけど、このスレのせいで先行き不安で泣きそうな顔にしか見えなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:20:09

    沖矢の正体わかってからこの回見るとコナンの白々しさとか含めて笑いが込み上げてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:36

    これは、赤井を心配するコナン

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:19

    >>24

    (キャメル…巻き込まれるというのは本当にあるんだな)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:29

    コナン「ん?どした?(うおおめっちゃ反応されてるぞ赤井さん!)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:47

    (残り香への反応力高すぎないかい……?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:06

    博士の家に行って泊めてもらうまでの流れがちょっと前に黒の組織相手に立ち回った切れ者と同一人物とは思えないほどくっそ強引な不審者ムーヴなの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:47

    まだ変装始めてから日が浅くて顔がムズムズするのを堪えてたのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:52

    ここら辺赤井視点がみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています