熹一「ボケーッ オトンはワシの父親やと 言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:29

    悪魔王子「おいっ もう一度静虎さんと合わせてくれ」
    熹一「なんじゃあ この鬼龍の息子はァ」
    龍星「あのう ユー・チューブ見せましょうか」
    悪魔王子「実は俺は本当に静虎さんの息子なんじゃないか」
    熹一「そんなわけあるかあ」
    龍星「あのう 静虎さん呼んできましょうか」
    宮沢静虎をリスペクトする3人による、壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:59

    誰一人血が繋がってないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:01

    ジェットは鬼龍のほうに行きそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:50

    >>3

    数少ない鬼龍との相思相愛親子だからね

  • 5傲岸不遜の嗤う龍22/05/31(火) 12:20:01

    こいつの本質はただの偽善者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:20:13

    こんなシーンみたら、おとんはスレ絵みたいに照れながらも喜びそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:20:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:21:03

    悪魔王子ってオトンに対して好感抱いてたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:22:49

    >>8

    一応さん付けで呼んでるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:36

    >>8

    本人の前では出さないだけで少なくともリスペクトはしているのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:49

    >>1

    キー坊が悪魔王子のことを鬼龍の息子って言っててほっこりしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:43

    ふうん 日頃罵倒し合うマネモブも 大の大人の可愛い姿には弱いと見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:42

    >>12

    幽玄が人気なのも本編の時点で仲がいいからだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:32

    ふうん 静虎は敵キャラにすらリスペクトされる聖人を越えた聖人ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:49

    オトンは知れば知るほど好かれると思われる
    非情で無体な事態に見舞われた人間ほどすがりたくなるほど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:24

    もしかしてオトンの下で三馬鹿兄弟やってる方が幸せなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:16

    本編でもこうなって欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:15

    オトンのことパパって言ったらまぁ受け入れていつでも遊びに来いくらいでおさめてくれるものと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:51

    というか元のガルシアはオトンとキー坊を見て自分もって思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:50:36

    真面目にこれでハッピーハッピーハッピーエンドでいいんじゃないかね
    悪魔王子も今までのガルシアの分幸せに人生送るべきなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:50:58

    この時空で灘に迷惑かけたら悪魔王子が弱きものを殺しに行きそうなんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:39

    あのニコニコ笑顔で静虎さんは情弱だからなあって言いながらタブレットの使い方を教えてくれるものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:22

    >>21

    ハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:10:00

    悪魔王子おとんにはさん付けしてパパには一貫してクズ呼びなの笑えるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:39:10

    >>16

    姫次も入れて四兄弟やって欲しいですね…生(レア)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:45:43

    悪魔王子は才能もすごいし、真っ先にオトンのところまで来て頭下げたら本当に息子として扱ってくれて、なんなら今度は本当に米軍相手だろうと戦ってくれそうなのね

    まぁ過去にまぬけカルテットがアホやったから自分で戦えるくらいの力がないと意味ないんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:52:01

    >>28

    実際龍星への対応はほぼ息子に対するそれなんだ

    悪魔王子に対しても和解さえ出来れば似たような対応になると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:55:16

    >>11

    悪魔王子呼びもしてくれるしな(ヌッ)


    包茎云々の軽口もワルい従兄弟みたいな感じでそこまで悪い気はしなかったんじゃないスか?(都合の良い妄想)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:43:54

    >>30

    もしかして悪魔王子の中では他の家族と割といい感じに話せたし今ならイケると思って鬼龍に突撃したんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:50:54

    こんなかでオトンとの血のつながりが一番薄いのはキー坊なんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:16

    氏より育ちっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:53:09

    >>32

    灘と幽玄は源流は同じだからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:53:20

    悪魔王子ってボコッた相手はキャプテン・マッスル、スマジョ、ルーセー、愛ちゃんら悪党ばかり(何とかフォーは自滅)だし、実はあんまり悪いことしてないんだよね
    ちょっとどうぶつに当たりが強いのが悪いとこだけど、ゴリラもデゴイチも生きてるし取り返しのつく範囲だと思われる
    和解して家族の一員になると思うっス…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:55:16

    ただ、宮沢悪魔王子はいくらなんでもキラキラネームを超えたキラキラネームだから改名が必要と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:03:37



    !(オウル)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:03:57

    >>36

    鬼龍見限ってオトンを父親として思うってことは虎王子ってことっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:06:23

    もしかして龍継ぐは鬼龍をボコボコにすれば丸く収まるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:17:15

    >>31

    なんだかんだで他の家族は自分を強く拒絶しないから、時間はかかるかもしれないけど実の親だしイケると思った可能性はあるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:24:25

    >>40

    灘の他の人たちは少なくとも自分を一人の人間だとみてくれてるのを感じてもしかしたらパパも認めてくれるかもって淡い思いを持ってたんじゃないっスか

    それなら裏切られてはいっクズ確定って台詞にもつながるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:44:00

    >>39

    龍継…?鉄拳伝中盤からと言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:03:15

    >>41

    人の温もりを知って鬼龍も信じてみようと思ったら裏切られるとは人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:27

    悪魔王子は人間なんだろうが鬼龍は悪魔を超えた悪魔兼ゴリラのおもちゃなんだから人間性を期待しちゃダメなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:09:33

    もしかして鬼龍が「いきなり息子と思うのは無理だけど少しずつ交流を深めていきたい」って言ってたら解決してたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:11:03

    >>45

    そもそも鬼龍にそんな良識があれば龍継ぐの問題ほとんど起こってないっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:31

    基本的に鬼龍の尻拭いの話がタフシリーズなんだよね
    あいつ邪魔じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:37

    三人で喧嘩してオトンに怒られるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:13

    >>48

    おとんにポカッされる三人ということか

    はーっ かわええのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:27

    >>47

    この時空ならそれに気づいた灘マヌケ兄弟が鬼龍をとっちめに行ってその後のみんなの食事で完結するものと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:11

    >>50

    「ふんっ相変わらず貧しい献立だ。キャビアは無いのか」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:15

    >>51

    ボケーーッ 散々ボコボコにして米粉に熨斗つけて贈ったのになんで帰って来とるんや おおっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:10

    >>2

    待てよ 血は水より濃いけど絆は血よりも濃いんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:34
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:12

    生物学的に実際ほぼ子供と言える龍星姫次重機悪魔王子差し置いて息子やってるキー坊は運が良かったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:09

    >>37

    11号さんがなぜかフクロウになったあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:33

    >>51

    献立に文句言ってるってことは飯自体は出してあげてるんだよね

    優しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:14

    >>54>>56

    ワシ…フクロウになったりゴリラになったりしてる弟に心当たりがあるんや

    オウル・ドーパントかフクロウのキメラ・アントや

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:39:04

    弟思いの気の良い長兄もバレンタイン・デーにはこうなると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:40:22

    >>59

    長兄以下がみんなモテそうだから仕方ないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:39

    >>60

    バレンタイン…?そんな大したもんじゃないでしょ 素人の手作り菓子なんて…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:22

    キー坊 モテない 友達止まり
    龍星 モテるけど彼女一筋
    姫次 モテないけど背の低い可愛い彼女いそう
    ガルシア モテるけど恋愛に興味が無いので彼女は作らない
    28号 モテるけど(私が彼を一番わかってる…)みたいな後方彼女面ばっかり 彼女は作らない
    悪魔王子 アホほどモテるけど女遊びはしないし彼女は作らない

    こんな感じのイメージなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:06:21

    >>62

    彼女は作らない…?クリスという相思相愛の女性がいるってことにしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:23

    >>63

    あうっ 素で抜けてたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:34:59

    >>47

    うーん鬼龍がいないと話進まないんだから本当にしょうがない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:39:31

    ふぅん バレンタイン前後だけNEO坊になって弱き者並に傍迷惑になるという事か

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:14:29

    >>66

    姿もNEO坊になれば悪魔王子以上にモテモテになると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:22:39

    >>62

    ジェット モテるけど避けられる それでも自分を受け入れてくれる優しい彼女がいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:02

    >>67

    モテたらキー坊に戻るから無意味なんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:29:30

    本編の悪魔王子って多分オトンに義理の息子にならないかって言われたら喜んでなるけどその後オトンの息子であることをアピールしながらこれまで通り他所に喧嘩売りまくってオトンに迷惑かけそうなんだよね
    ジェネリック・おじさんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:04

    >>70

    普通にありそうっスね

    本人的には一応灘のためにやってやってるのに…って感じでオトンに真正面からその行いを否定されたら恩は仇で返すおじさんスイッチが入りそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:51:36

    大量のチョコ持って大した事ないでしょって煽りはしそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:16:24

    実際NEO坊みたいな悪人フェイスで優しくされたら女の子はコロッといっちゃいそうなんだよね
    ふうん案外NEO坊ってやつはジゴロだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:32:22

    「あの人にモテる秘訣とか聞いてみるのはどうですか?」
    「あんなぁ龍星…お前自分が困った時鬼龍に相談するか?」

    「しないですね」
    「せやろ?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:37:16

    >>74

    「じゃあ静虎さんに相談すれば」

    「オトンは多分童貞やから」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:37:55

    >>71

    ただのうちはマダラじゃねぇかよ え〜っ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:59

    >>3

    鬼龍を選んでも結局キー坊の所にちょくちょく遊びに来るので実質家族なんだ

    絆が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:01

    >>71

    そうなったら鬼龍を引き合いに出してあんな風になる気かっていえば正気に戻りそうだからマイ・ペンライ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:53

    >>78

    反面教師を超えた反面教師

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:33

    >>59

    ふうん そういうことか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:16

    >>80

    恐らく格闘戦で勝てたとしてもモテエピソードを語られたら無条件で負けると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:47

    >>80

    むしろ力でねじ伏せても余計に惨めさが増すだけだと考えられるが…ふうん どうあがいてもキー坊が詰んでる対戦ということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:48:00

    >>74

    >しないですね


    ◇当然の即答…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:50:57

    >>81

    >>82

    待てや

    ワシは恋愛と喧嘩はよう似とるとガルシアや龍星に豪語できるほどの恋愛強者やで

    モテエピソードがないわけないヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:48

    「ちなみに交際人数の方は…?」
    「…」

    「多すぎて覚えとら「何人くらいの方とお付
    「灘神影流"破心掌」
    「あうっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています