タイキって日本じゃ普通だよって言えばえっちなことさせてくれる……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:45:54

    そんなことしちゃダメだ!!!!!!!!!
    何を考えてるんだ俺は!!!!!!!!!
    よし!正直に直球にえっちなことしたいって言ってくる!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:04

    かっこいいデース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:28

    無知ックスは興奮するけど俺はタイキを騙す事なんて出来ない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:08:06

    日本では普通だよ構文だと他の男にもやるかもしんねーだろ
    俺は独占したいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:09:09

    まあトレーナーじゃない男がエッチさせてくれと言う分には逮捕すりゃ良いだけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:10:01

    1番可愛いタイキシャトル貼る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:10:18

    騙されたフリしたタイキに逆ぴょいされるのがオチだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:11:29

    逆に「ステイツなら普通デース!」ってえっちな事を仕掛けてくるタイキシャトル概念はどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:13:38

    なんならすることヤッてから「ホントは最初から知ってマシタ・・・」ってしっとりピロートークしてもよい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:18:48

    >>8

    確かにアメリカでは普通ってメチャクチャえっちなことされ倒してむちゃくちゃ気持ちよくされた後

    でもこれくらい普通ってことは……他の奴にもこんなこと……って悶々として

    のちにその事を恐る恐る聞いたら押し倒されてあれは嘘デス♡トレーナーさんが欲しくて騙しちゃいまシタ♡トレーナーさんだけデス♡またしますか……?♡

    って全身密着しながら聞かれる方が好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:19:55

    >>5

    トレーナーも逮捕なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています