時透無一郎について語ろう!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:48:30

    みんなで時透無一郎について語ろう!
    CP好き(時炭やゆうむい、むいねずでも可)や夢女でもなんでも!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:29

    スレ主は無一郎の何なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:27

    うーん、夢主になるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:59

    あ…2だけどなんかごめん
    あっさりコメ過ぎて喧嘩売ってるように見えるかも
    スレ主は無一郎の単体推し?夢女?ノマCP推し?腐?ってこと💦

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:23

    >>4

    単体推しだけど強いていれば夢主になるのかな?

    でも無一郎関係のCPを見守る壁になりたい感じだね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:57

    むいねずが嫌な夢女ではない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:59

    >>6

    むいねずはお似合いだと思っていますよ!

    無一郎が生きていたらお見合いさせたかったな……


    世話焼き夢女になるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:37

    無一郎過激派夢女もいるっぽいけどこのイッチはむいねずも可にしてるから違う人と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:51

    あと時透兄弟も好きですよ!
    ただ純粋な兄弟でいてほしいのが本音かな?
    (ゆうむいと書いてありながらそんなことを言ってごめんね💦)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:57

    スレ立て乙で口挟んで悪いけど、CP好きな民とか夢女子の民とかざっくばらんにするとスレ内で解釈違いとか逆カプ地雷云々で戦争になりかねないと思うんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:48:01

    >>10

    そうだね……

    ここは反省すべきところかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:06

    確かに最近たまに無一郎周辺って変な奴多いの?みたいな書き込み見かけるから場合によっては荒れる可能性もあるけどここのスレ主の書き込み内容的に常識的な方のような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:31

    >>9

    原作の描写としては無一郎にとっては有一郎が唯一無二の存在だよね

    まあカップリングだと近親相姦カプになっちゃうしねw

    自分は距離感がおかしい二人、くらいなら全然有りかなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:53

    >>12

    あーなんかたまに言われてるよね

    無一郎推しキャラ濃い人多いのかね?笑

    私は普段ROMってる事が多いごく普通の無一郎単体推しのつもり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:14

    >>14

    無一郎推しはおかしい人多いは失礼だよね。

    誰のファンでもいろいろな人いるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:43

    >>13

    そうなの!

    有一郎が一番大事なのよね!

    無一郎にとって唯一無二な存在なのよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:20

    無一郎って泣き顔で主な出番が終了したでしょ?
    そこにきて転生体が赤ちゃんだったからどうしても幸せに暮らしてます描写がもっと欲しくなるんだよね
    まあ有一郎とまた一緒に双子で産まれてこれたことこそが至高ということなのかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:46

    >>17

    そう!そうなんだよね……

    他の人は死んでも笑顔だったり死ぬ前に言葉を遺したりしてたから余計に切ないよね……。


    あと引っかかってるのはなんで無一郎の死後の世界で有一郎しかいないの?

    両親が出てこないのはなんで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:01

    >>18

    大丈夫?笑

    どんな顔で文字うってるか気になる笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:39

    >>19

    そう最後の最後まで曇らされてる感が凄くてね…

    継国一族全員延々と曇らされてるよね


    有一郎しか居なかったのは…そういえばなんでだろう!?しのぶさんとかはみんなで会えた描写あったのに…

    無一郎の事が心配過ぎて天国の一歩前くらいで待ってたとか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:50:33

    時透兄弟で女装レズさせてえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:24

    >>22

    pixiv漁ってきたまえ

    きっとある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:26:49

    無一郎君最年少だから色んな人と絡みが合っていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:05:43

    >>21

    鬼に殺されてないから?

    それにしてはおかしい……


    スレ違いになっちゃうけど、カナエさんも天国でしのぶを待っててしのぶが来てからご両親と再会できたっぽい?

    だから抱きついたのかな?

    時透兄弟もそういう描写が欲しかった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:09:56

    >>25

    鬼に殺されてなくても煉獄さんのお母さんはお迎えにきたし善逸は死んでないけど桑島さんには会えたもんね


    きっとあの後無一郎もご両親と再会できたとは思ってるけど他キャラに比べて救いの描写が少ない気がするね

    ワニ先生自体が無一郎を、というか継国一族を儚い存在として描きたかったのかなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:17:58

    長男にだけ対応が違いすぎるんよ…これは始まってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:25:02

    >>27

    時炭ですかね?それともたんむいですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:33:20

    >>27

    ついでにカラス同士も結婚したしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:49

    無一郎は小鉄にも優しいの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:22

    >>26

    死に方も残酷すぎたしね……

    玄弥も残酷だったけど最期に実弥へ言葉を残せたからね…


    無一郎、救いがなさすぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:28:08

    >>30

    小説でのやり取り良かったよね

    なお約束は果たせなかった模様…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:09:06

    >>31

    むしろ救いが無さすぎていつまでも無一郎推しこじらせてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:23:32

    >>34

    それなんだよね!

    他のキャラは幸せそうな表情だったり、死んだけど清々しかったり(しのぶが童磨に「とっととくたばれ糞野郎」と言ったあたり)するのに

    どうしても無一郎は清々しいとは思えなくて……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:57

    >>19

    単行本の幕間だけど後でちゃんとお父さんお母さんも合流してたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:10

    >>35

    それね

    そういう清々しさとか子孫を残したとか満足感とかがあんまり感じられないからこそいつまでも引きずってる

    最初は推し三人いたけど他二人は幸せな描写があったからうんうん良かった良かった、で自己完結してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:02

    >>37

    自己完結…w

    でも本当そうなんだよね。


    私もある鬼推しですが、最後のシーンに納得しましたし清々しかったです。

    無一郎にはあまりにもね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:52

    >>36

    ありがとうございます!

    よかったー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:22:11

    アニメでは戦闘シーン以外も盛ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:57:37

    >>40

    無一郎君だけ入浴シーンが無いのは不公平だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:24:16

    >>40

    炭治郎と玄弥との会話も見たいな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:21

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:36

    >>41

    ほんそれ

    恋柱の入浴シーンもいいが無一郎君の入浴シーンが見たい!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:38:23

    >>42

    いつの間にか炭治郎が時透君呼び&タメ口きくようになってたけどその辺もやって欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:33:09

    >>41

    お湯から出てるのが首から上だけでもいい

    というのもチラリズムの前に素肌を晒してしまうのは勿体ないからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:30

    玄弥とはどうやって仲良くなったのかな
    その辺をアニメでやってもらいたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:06

    >>47

    アニメでやってほしいですよね!

    玄弥にも特別扱いしてたしね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:48:14

    刀鍛冶後少しアニメで仲良くなる所をやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:11:59

    >>49

    柱稽古編あたりでその辺盛って欲しい

    その後はもうすぐ無限城入っちゃうもんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:08:42

    玄弥とは原作ではどう仲良くなったのか気になる
    キメツ学園のスピンオフですら最終的にはすごい玄弥って褒めてたし、玄弥とは仲良い設定なんだよな
    黒死牟戦で玄弥の中の無一郎が笑顔だったのは玄弥にも優しかったってことだよな
    ワニ先生、この2人の外伝かスピンオフ描いてくださいお願いします
    やはりワニ先生が描く無一郎が一番好きなんだー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:10:24

    >>41

    無一郎の裸もみたいわ

    需要あるに決まってる

    蜜璃ちゃんの入浴シーンを無一郎に差し替えてもいいのよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:33:37

    >>52

    同士がいて俺は嬉しい

    むしろ需要しかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:38:58

    無一郎と玄弥が一緒に入浴するシーンでも、隣で寝るシーンでも欲しい!
    わちゃわちゃしてるところが見たい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:41:39

    >>54

    玄弥と入浴、でちょっと思ったんだけど玄弥ってなんで歯抜けてたのかな

    もしかしたら玄弥が炭治郎と会う前に無一郎との馴れ初めがあったりしたら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:34:48

    意外に無一郎君の入浴シーン需要ありそうでワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:40:41

    無一郎の肌はとっても見たいけど、このまま見れずに悶々としていたい気持ちもある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:53:10

    >>57

    分かるよ

    無一郎のチラリズムにやられたんだろ?

    恋柱みたくあけっぴろげな入浴シーンじゃなくチラチラ見せていただきたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:56:01

    >>58

    そんな感じ!足湯だけでもいいから描写してくれたら美味しいし入浴済みであることが分かる台詞だけでも美味しい…無一郎のチラリズムからしか取れない栄養素にはやく名前がついてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:34

    無一郎が入浴済みのお湯を飲みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:24

    チラリズムに関しては無一郎を一反木綿にしてくれたufotableのセンスに期待できそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:56

    >>54

    わかる

    とりあえず無一郎と慣れ始めをみたいよね

    アニオリでよろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:08

    >>61

    一反木綿かわええ

    取り憑かれたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:56

    >>63

    取り憑かれたと見せかけて…裾の中に頭を突っ込みたい訳だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:16

    かわいすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:30

    >>65

    本当だね。

    笑顔が儚げで切なくなった。


    どうして無一郎はファンをこんなに拗らせるんだろうね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:52

    刀鍛冶の里編が放送されたら蜜璃ちゃんよりも無一郎のシコスレの方が立ちそうな気がしてる
    蜜璃ちゃんに魅力がないという意味ではないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:19:14

    >>66

    ワニ先生って何でもないようでいてグッとくる表情描くのほんと上手いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:51

    >>65

    どういうやり取りで笑顔を向けてくれたんだろう

    無一郎君に関してはどれだけテンポが悪くなってもいいからアニオリで盛って欲しい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:53

    これも気になる
    禰豆子が人間に戻る時の回想なんだけど、どういう時に禰豆子に笑顔を向けたんだろう?

    もしアニメされたらセリフを入れて欲しいな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:46

    >>70

    ここもいいよね!

    読者の知らない所で結構笑顔でいた無一郎君可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:59

    >>71

    私の予想だけど

    銀子を見せて、禰豆子が嬉しそうにしてた?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:03

    >>70

    この傲慢そうな鴉すら手懐けてる無一郎恐ろしや

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:42

    銀子との出会いもどんなんだったんだろう
    記憶障害の無一郎につけるくらいだからめっちゃ優秀なはずだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:27

    >>74

    普通は性が同じ鎹鴉を組むけど(男性隊士ならオス、女性隊士ならメス)、メスの銀子をあえて組んだわけは記憶喪失の無一郎の面倒をさせるためだったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:11

    >>75

    記憶障害中の無一郎も銀子にだけは心開いてたんだろうな

    連絡手段兼お世話係だよねきっと

    銀子のこと考えたらもし外伝が出るとしたら銀子視点がいい気がしてきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:05

    >>70

    この無一郎ほんと好き かわいいし、いい笑顔だし、

    優しい子だったんだなと泣きそうになる

    よく勘違いされるけど、FB1でも修行をしっかりこなすものには笑顔で接するとあるから頑張る人には優しいんだなと思う。少なくでもワニ先生はそう描いてると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:06:18

    やはり原作の無一郎が好き アニメもいいけど、ワニ口の描く年相応な幼さがあるかわいい原作の無一郎が好き 原作だとアニメに比べて前髪が短いけど、またそこが良かったりする←伝われ
    アニメだとなんか大人ぽくてなんか違うのよ😭
    アニメも好きだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:06:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:39

    全然同じ歳にみえないよー😭

    ⤵︎原作

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:39

    比較のためアニメ絵の無一郎も貼る
    ⤵︎ アニメ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:19:49

    >>86

    このアニメ絵は

    時透無一郎(17)くらいで雄みが強いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:35

    >>86

    げ、原作の記憶障害だからこその儚げがねえ😭

    記憶障害だからこその虚な表情なのかと思ってた(12巻表紙)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:40

    ティザービジュアルは最後まで使うから覚醒後をイメージして描いたんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:29:42

    こっちはだいぶ幼く見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:39

    >>89

    あーなるほど 覚醒後のイメージか

    それにしても大人ぽくするのはなんか違うと思う

    原作の14歳ぽい雰囲気で描いて欲しかった

    これじゃあ無一郎17歳ぐらいにほんとにみえる

    まあアニメ絵だし仕方ないんだけど

    原作の無一郎が好きすぎて

    ワニ先生が好きすぎるんで😭

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:33

    >>91

    分かるよ格好いいんだけど虚無な感じがだいぶ少ないよね

    ティザービジュアルの方は商品化とかの関係で長く使うことになるんじゃないかな~って思ったんだ

    お稚児さん的な可愛らしさは原作ならではだよね

    でもアニメ刀鍛冶編全編通して大人っぽく描かれることはないと思うな~

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:24:50

    いつもの貼っとく!本当にこのシーン好き、はやくアニメで見せてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:51:27

    >>85当たり前だけど原作が一番歳相応に見える

    >>86この画像だと上でも言われてるけど17歳位に見える

    >>90これは幼く見える(9〜11歳位?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:35:39

    >>93

    可愛いですよね!

    これ3人とも首を傾けているのがいい!

    早くカラーで見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:59

    >>93

    ほんっっっと可愛いよねこれ

    アニメも簡単作画だよね?動きがつくの楽しみー

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:25

    声優の河西さんがどう演じてくれるか楽しみ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:08:09

    >>97

    いい声だよね~

    PV第2段では声つくよねきっと!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:20:47

    気になるのは有一郎の声優!
    誰になるんだろう?
    河西さん二役はありなのか、なしなのか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:26:13

    なんかさ、喋り方ってその時の感情によって柔らかくなったりきつくなるじゃん当然なんだけど
    有一郎はずっとピリピリしていたから無一郎よりも若干低音そうで、声優さんが同じ人ならこの違いが楽しみ(伝われ!)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:40

    >>100

    伝わります!できたら河西さんがいいですよね。

    Twitterでは、有一郎の声優の候補として


    斉藤壮馬さん

    天崎さん?(名前が存じないのでごめんなさい)


    が挙がっています。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:40:41

    最近は双子でも別の声優さん使うことが多い気がする
    河西さんだとしたら11才と14才の声の使い分けどんな感じなんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:43:15

    >>102

    そうですよね!

    死後の世界の会話ではどんな感じになるのか楽しみです。(同じ河西さんがやるとしたらの話ですが)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:45

    無一郎君の声優の声エロいよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:57:08

    無一郎が身に纏っている隊服になりたい人生でした

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:36

    一緒に鋼鐵塚さんのところ行こうって長男に誘われたときなんでこんなに驚いてたの?原作とかで説明あって私が見落としてたらごめん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:59

    >>106

    念のため聞くけどこの後の話読んでるよね?

    ネタバレくらいたくないとかじゃないよね?

    これは炭治郎が言った「人のためにすることは結局巡り巡って自分のためになる」って言葉に反応してるんだと思うよ

    というのも無一郎のお父さんも全く同じこと言ってたから

    記憶を失っていてもお父さんの言ってたこの言葉を覚えてて記憶を取り戻すきっかけの一つになったということかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:50:43

    >>107

    読んでるから大丈夫だよ

    そのお父さんのセリフ失念してるからあとで読み直します、教えてくれてありがとう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:57

    スレ主です!
    ネタバレOKです!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:12:15

    無一郎のお父さんで気になったけど、お父さんの瞳って月の模様かな?
    炭治郎は太陽の瞳をしてるけど…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:59

    >>110

    そうそう

    炭治郎とは少し違うんだよね

    月の呼吸に適正がありそうだなと思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:25

    >>111

    そうなのよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:10

    有一郎と無一郎の瞳ってお母さん譲りなのかな?

    そういえば、お母さんって目が開けてないよね??

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:30:05

    >>104

    河西さんって関西出身なんですね!

    だから関西弁も違和感ないってことか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:41:56

    >>113

    そっか!

    原作では笑ってる目しか描かれてないのか~

    お母さんゆずりなんだと思ってたけど…なんなら巌勝の奥さんゆずりでも因縁があって良いと思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:32:17

    >>115

    もちろん巌勝の奥さんの子孫でもあるわけだから有りかも!

    なんかその設定、こう…グッとくるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:13

    >>114

    関西弁の無一郎君想像したらそれはそれで良いかも

    見てみたくなったw

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:38

    >>117

    東京リベンジャーズのナオヤ?の

    「アホやなぁ」

    の発音に違和感なかったので調べてみたら大阪出身と書いてあったので、そういうことか!と思ったことがありましたので……


    またスレ違いになってしまいました💦

    スレ主なのにごめんなさい💦

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:16

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:20:41

    無一郎君かわいいけどかっこいい所も多いよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:35:38

    無一郎の笑顔って少ないかなと思ってたけど、後半になるにつれて何気ないコマでは笑っていたんだね。

    ただ泣き顔の印象が強かったからね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:41:29

    >>121

    その何気ない日常がもっと見たかったよね

    主役じゃないからしょうがないんだけど他の柱との絡みとかもっと見たかったー

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:40:22

    >>121

    実は作中で三回ぐらい笑顔してる

    ニコニコな笑顔

    ほんとかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:45

    >>122

    そうなんだよね…

    同期組、特に伊之助との絡みが見たかった。

    もちろん他の柱ともそうだけどね。、

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:09

    >>124

    わかるー

    伊之助とは山育ち同士何か通じあえるものがあったはずだよね

    柱稽古のとこで接してはいるはずだからそこのところをどうかワニ先生お願いします

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:40

    無一郎は柱同士の絡みはあまりないからな
    炭治郎や小鉄や玄弥とは絡んでたけど、他キャラとも絡みがあって欲しかったよね
    なんだかんだで直接的な絡みは小鉄くんが1番多いよね無一郎
    炭治郎は直接的な絡みは実はあんまないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:44:47

    ファンブック2にある柱のお互いの印象って煉獄さん生存時だから記憶障害中のものだよね?
    記憶を取り戻した後の印象とかやり取りとかも載せて欲しかったな
    原作と現時点の小説では小鉄君が一番絡み多いね
    同期との絡みもあったことは死後のあの1コマから分かるけど詳しく描いて欲しいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:14:20

    そう考えると無一郎って他キャラとの絡み少ないよなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:08:56

    早くアニメの無一郎に会いたいな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:24

    煉獄さんが無限列車の中で呼吸の説明したよね?
    その時に派生の中で霞だけ説明したのってなんでなんだろうね?
    画像がすぐ出なくてコラでごめんだけど笑

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:57

    >>131

    あれ何だったんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:46

    コラ画像ウケる
    霞だけピックアップされてるのほんと何なんだろうね?
    自分の継子の恋を言うでもなく蟲でも蛇でも音でもなく何故霞だけ?って思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:40

    >>131

    この表現だと例えば煉獄さんが無一郎の育手だったけど適正が炎じゃなくて風派生になってしまった、とか何かしら関係を匂わせてる感じが…

    結局原作ではこの件について触れられてないから妄想でしかないんだけどね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:31

    >>131

    説明の時に炎→恋より風→霞の方が派生したって伝わりやすいからかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:43

    確かに派生の中では霞が一番説明しやすいね
    でも読者が知らない裏事情があったら尚いいね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:03:19

    他の柱の人達にも言える事だけど,外伝的なやつをやってほしいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:59:31

    外伝ほんとにやって欲しい~
    音柱外伝は今のとこ出てないからどうなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:44

    無一郎の外伝をやるとしたら最終選別編と銀子視点の日常編をやってほしい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:41:36

    >>139

    それそれ!単行本一巻分全部使う勢いでお願いしたいね

    銀子視点にして「僕は幸せだった」を補完して欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:19:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:21

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:15:37

    >>140

    そうだね!

    じゃないと有一郎に「僕は幸せだった」って言えな言えないじゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:35:56

    もし外伝やるとしたらアニメ始まる前かな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:15

    >>144

    そうなるのかな?

    無一郎のグッズ、刀鍛冶で増えるといいね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:22:54

    >>145

    秋だっけ?塗り絵がでるよね

    その後くらいにアニメ始まるのかな

    刀鍛冶の里編もいよいよだね

    推し貯金しとけば良かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:04

    >>146

    塗り絵出るの?!

    あと無一郎だけのTシャツ、ユ○クロで売ってくれないかな?

    欲を言うと有一郎のもほしいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:55

    これだよ


  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:14

    >>148

    ありがとう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:29

    Tシャツも欲しいー
    刀鍛冶編過ぎたら有一郎と無一郎のグッズ絶対でるよね!!
    ぬいぐるみ並べたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:00

    >>150

    私も有一郎無一郎のグッズがほしいなー!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:35

    俺も有一郎君のフィギュアが欲しい!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:07

    有一郎くんアニメに出たら絶対人気が出ると思う!

    無一郎スレなのにごめんなさい💦

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:41

    有一郎は無一郎とセットになってグッズ展開されそう
    ラバストとかアクスタとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:24:26

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:14:06

    >>154

    いいね!やっぱりセットで出してほしいよね!

    有一郎と無一郎が着ていた霞模様の着物をモチーフにしたTシャツ、出してくれないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:59

    来年の無一郎の誕生日の描きおろしには絶対有一郎いると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:50

    >>157

    だといいね!

    有一郎もいてほしいね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:54

    >>156

    セットのフィギュアとか人形とか出してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:06

    >>159

    そうだよね!フィギュアもぬいぐるみも出してほしい!


    アクセサリーは出るんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:17

    無一郎ってキメ学では錆兎と真菰と禰豆子と同じクラスなんだね!
    どんな感じなんだろう?覗いてみたいな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:24:51

    >>161

    キメ学中等部最高

    あんまり接点ないキャラが多いからスピンオフでどんどん描いて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:27:52

    >>162

    だよね!

    楽しそうな感じ!

    ついでに銀杏組の有一郎と愈史郎も気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:47

    キメ学は原作と違って安心して見てられるよね
    スピンオフでも勿論嬉しいけどワニ先生のキメ学も見たいな
    ちなみに今日ヒノカミ血風譚Switch版発売なわけだけどいつか無一郎が出たらキメ学バージョンで有一郎も何らかの形で出してくれると信じてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:56

    >>164

    ヒノカミ血風譚届いた

    有一郎はキメ学無一郎の技の中とかで出てきそうな気がする

    双子で戦ってくれたら胸熱

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:16:43

    >>165

    ワンチャン願うしかないですね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:12

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:55

    キメ学グッズで里芋組グッズ出してほしい
    四人でわちゃわちゃしているところが見たい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:36

    む無一郎がもっと見たいよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:29:25

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:44:22

    錆兎と無一郎だったら性格的に言って錆兎の方がしっかり物で男らしい感じだよね
    錆兎が無一郎をグイグイ引っ張ってく感じになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:45:21

    >>171

    錆兎なら無一郎を引っ張ってくれそうだね。

    義勇を引っ張ったくらいだしね。


    記憶喪失から覚めたあとの無一郎、アニメではどんな感じになるんだろう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:24

    >>172

    記憶を取り戻した後も基本原作通りだとは思うけどコラボなんかでは表情の明るい無一郎君が見れ…るかな!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:48

    >>173

    笑顔いっぱいの無一郎がみれるといいよね!

    刀鍛冶が終わったあたりにグッズが出すだろうからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:41:02

    >>174

    笑顔の無一郎君の公式グッズないもんね

    絶対可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:39

    >>175

    笑顔の無一郎が出たら絶対に人気出るよ。

    あの眩しい笑顔にキュンとするよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:22

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:23:50

    アニメが放送し終わったらグッズとかでも笑顔の無一郎になるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:35:01

    間違いなく笑顔のグッズはでるはず
    でも公式絵はどうだろうね
    目にハイライトは入ると思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:42:35

    >>179

    瞳にハイライトを入れそうだね

    満面な笑みじゃなくても、口の角が上がるだけでも充分だと思う。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:22:59

    まだ公式絵の笑顔見たこと無いから楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:02

    あと「炭治郎!」と笑顔で呼びかける無一郎もアニオリに入れてほしい!
    炭治郎も「時透くん!」って笑顔で返すシーンも入れてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:20

    有一郎の笑顔もみたいんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:02:59

    >>182

    原作で無一郎君がニコーってしたのは柱稽古の時だったから刀鍛冶編ではどうだろうね

    有一郎なら玉壺倒した後にニッコリしてくれるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:13

    刀鍛冶の里編の続報を…何卒…
    それかキメ学スピンオフでいいから推しの供給を…
    推しを早く摂取したいー

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:58

    河西さんの「炭治朗!」が早く聞きたいよ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:11:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:45:54

    >>186

    記憶戻った後で若干違ったりするのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:03:03

    >>188

    アニメ1期はなんとなくボンヤリした感じの声出してたけど覚醒後ははっきりした感じで話すようにするんじゃないかな

    演技の幅結構広いし期待してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:07:53

    >>189

    期待してるね

    河西健吾さん初めてだから楽しみなんだよね!(普段はアニメを見てないので)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:27:04

    >>190

    そうなんだ

    私もあんまり詳しくないけどガンダムの主人公から悪役まで幅広くこなしてるよ

    声の出し方が近いのはガンダムの主人公の声かな…ちょっと低めだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:45

    >>191

    ガンダムの主人公?!ギョエー

    悪役もやれそうな感じはしたわ

    そこまで演技の幅が広い声優さんだとは……

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:03

    >>192

    そう三日月オーガスっていう感情の起伏が少ない少年…だからなんとなく無一郎君がハキハキ話したらこんな感じかなってのは想像がつく

    ちなみにこっちも主人公なのに死ぬ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:27:40

    >>193

    死ぬの?!えー主人公なのに?

    河西さん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:30:00

    気づいたら195まで来たわ。
    次スレ立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:35:20

    とりあえず埋めてから立てようか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:54

    無一郎の笑顔が見たいしハキハキした声も聴きたいな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:31

    スレ主です
    このスレが完走しますが、まさかここまで来るとは思ってなかったので驚いています。
    次スレを立てますのでよろしくお願いします。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:55

    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています