妓夫太郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:14:20

    正直梅ちゃんより交尾したいよね。腰はくびれが艶かしいし見た目も下卑するほど悪くないし、下腹部はしっかりとしているから良さそう。性行為を知らない子が初めて知る瞬間は知識がある賢い子だからこその普段は見せない表情で沸るし、それがお尻で知っちゃうと尊厳破壊の意味でも最高だしね。普段は相手の羨望や毒しか吐かない口から出てくるのが嬌声なのもいいよね。声を噛み殺して耐えていてもいい。シチュエーションも梅ちゃんに隠れてやったりや、あえて本人に見せてやるのもいいよね。賢いから色々教えたら自然と覚えそうだしね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:15:00

    このレスは削除されています

  • 3121/09/26(日) 09:15:52

    >>2

    妓夫太郎

    ドクケベすぎて

    交尾したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:16:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:17:06

    休日の朝から欲に塗れたスレを立てるな草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:18:00

    >>1

    下卑じゃなくて卑下じゃないか?

  • 7121/09/26(日) 09:18:10

    >>4

    簡単に言うと>>3だわ

    >>5

    だって昨日無限列車やってたからどうしても溢れ出るリビドーが抑えられなくて…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:20:05
  • 9121/09/26(日) 09:21:05

    >>6

    ごめんエッチでいやらしいなこいつと思いながら書いたからそっちの意味のやつ書いちゃったわ。そっちが正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています