俺は別にホモではない事をお前達に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:23:58

    何故よってたかって俺をバギーを性的な目で見るホモと扱うんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:25:40

    普通にお前たちの友情が尊いと感じているだけだぞ
    ホモと感じているのはお前の勝手な想像だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:27:56

    >>1

    だっておまえ気絶してたとはいえ頂上決戦でルフィの前ですら笑顔見せなかったのにバギーはニッコニコで騙してこき使ったじゃん。そりゃあ勘違いされるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:29:17

    カップリングは友情の尊さにも適応されるぞ?
    それなのにその反応…お前意識してる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:30:53

    君、素質あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:36:32

    ここはあにまんだということをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:37:16

    人の夢は終わらねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:54

    ホモにしろ友情にしろお前バギーにクソデカ感情持ってそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています