ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1654層

  • 1ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 17:54:16

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1653層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/672570/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その50|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/615304/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    きゅう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:59:59

    立て乙

  • 3ドラゴン◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 18:01:18

    【いつの間にかドラゴンぬいそっくりの普通のドラゴンの子どもが混ざっておりおみくじを引いて帰っていった】
    【途中で運悪く転んだ】

  • 4零落雷神22/05/31(火) 18:02:10

    立て乙

  • 5ひりゅー22/05/31(火) 18:02:36

    >>3

    ひりゅー!?

    【驚いて追いかけようとしてつまづいた】

    【こてん】

  • 6騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 18:05:06

    あっ…渡そうと思ってたのに……
    (この間ドッペルに渡した物を調整した剣が折れていた)

  • 7〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 18:07:53

    (※立て乙です。)

    【不幸度数 dice1d100=70 (70)

    1〜25 罰ゲーム級 26〜50 交通事故級

    51〜85 魔物災害級 86〜 自然災害級】

  • 8人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/31(火) 18:08:31

    たて乙だ
    溺れた人を助けようとしたら、怪異と間違えられて祓われかけたよ

  • 9〈血の坩堝〉と雛鳥◆mqychSsvus22/05/31(火) 18:09:23

    たて乙です
    いて……
    【何も無いところで躓いて転けた】

    あ、そうそう
    ちょっと遠出するのでしばらく来れません。
    (しばらく完全に来れません
    期間は未定………)

  • 10人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/31(火) 18:10:13

    >>9

    いってらっしゃい

    気をつけて

    (※復帰お待ちしております)

  • 11ドラゴンぬい◆vcruzRdAsM22/05/31(火) 18:11:05

    >>5

    きゅう……

    【助け起こそうとして転んだ】


    >>10

    (復帰お待ちしております)

  • 12竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 18:16:25

    立て乙だ。
    急に学院から呼び出しを食らって何かと思ったら試薬だぁ?何事もなかったからよかったものの、奴らめ俺をなんだと思っているのだ!
    【レインボーに発光】

    (復帰お待ちしてます。)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:16:52

    このレスは削除されています

  • 14変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 18:18:00

    [貴]立て乙だよ~!なんか皆すっ転んでるねぇ?大丈夫?

    [蛇]不運 かー。なんか 皆 頑張……れ……?

    【2人の頭上向かって何かが落ちてくる】

    (数値が高ければ高いほど落ちてくる物の規模もでかくなる)

    dice1d100=40 (40)

    >>9

    (復帰お待ちしております)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:23

    このレスは削除されています

  • 16蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 18:21:00

    (ダイス確認してなかったのでもう一度)


    「クソぉ…dice1d5000=4617 (4617) G入ってた財布をスられてしまった…」

  • 17猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/31(火) 18:21:12

    たて乙にゃーん
    2段アイス落っことしちゃいました
    (d9999までしか振れないはず?)

  • 18〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 18:21:22

    【デフテロス島・火口内部──】

    「……ん?

     ……げ」

    【異世界の神龍・生邪骨肉の《終炎》による全身の大火傷を治すため、デフテロス島の火口内部に籠り噴煙に身を浸している魔術師〈火薬庫〉。

    バサリ、バサリ、と聞き慣れない音を耳にした彼は火口の入口を見上げ、怪訝な顔をしている。そして音の正体を突き止めたのか、苦虫を噛み潰したような顔をした。

    その音は傷ついた飛竜の羽撃き音であった。恐らくその竜もまた傷を癒すため此処を訪れたのだろう。

    だが、傷ついたという事は非常に気が立っているのと同義である。飛竜もまた彼を認識すると、その目に殺意を滾らせた。

    火口内部は基本的に安全かつ全身を治すため、装備を湯治の同行者である炎術師の少女に預けているためひどく無防備な半裸。

    この状態で飛竜と対峙するのはカモがネギを背負って土鍋の前にやって来ているようなものであった……。

    後の状況は想像するに余りあるものであったそうだ。


    治療進捗退行 70 - dice1d100=34 (34) %】

  • 19蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 18:21:59

    >>17

    (※はい、そこ確認し忘れて2回も振ってしまいました…)

  • 20〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 18:22:14

    >>9

    (※復帰お待ちしてます。)

  • 21変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 18:23:30

    >>14

    【そこまで分厚くない本が落ちてきた】

    [貴]う"あ"ッ"だァ!?!?!?!?……いったぁ~!ちょっと誰!?ビックリさせないでよ~…

    [蛇]貴公子 頭 血 出てる けど…?

    [貴]蛇くんもそこそこ酷い怪我だけどね~

    [擬]雑談してる暇あったら回復ポーション使えや不死身ども…【呆れ気味に2人に回復ポーションをかける】

  • 22竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 18:25:48

    >>18

    極東を描いた絵葉書で温泉に浸かる猿をそれなりに見かけることもあるが、飛竜が浸かりにくる蒸風呂ならぬ噴煙風呂とはな。それだけ効果があるのだろう。

    ……襲われたのは気の毒だが。


    ま、まあ、息が有れば傷はそこで癒えよう!(謎フォロー)

  • 23イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 18:28:25

    (※のんびりお待ちしております)
    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    ――まあ不運といえば不運かしら、この状況は
    【目の前で目から火花でも出さんばかりの剣幕で言い争う悪魔と天使を半目で眺めつつ、頬杖をついてため息を吐く。
    今回の依頼相手はこの天使と悪魔、ではなく】
    「怖いです
    アレ何とかしてくださいよう」
    あなた、それでも死神なの?私はあなたに雇われてるんだからしっかりしてほしいわね
    【イビルナイトの懐に頭を突っ込んでぷるぷる震えている、自称死神――真偽がわかるような能力はない――であった】

  • 24栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 18:29:07

    立て乙です

    魔宝石の扱いを誤って結構な数オシャカにしてしまいました……財布からお金が飛んでいきます……


    >>9

    いってらっしゃいです

    血の坩堝さんの実力なら心配も要らないとは思いますが……どうか、お気をつけて

    (ゆっくり復帰お待ちしておりますねー)

  • 25歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/31(火) 18:31:30

    わたし、立て乙って言うわぁぁぁっ!?

    「歌唱ーーーッ!!」

    【躓いて転びそうになった歌唱人形を咄嗟にズザザザザっとスライディングで受け止める】

    負傷度dice1d100=39 (39)

    (ついでに歌唱機械人形が躓いた物)

    (数値が高ければ高いほど色々と凄いものに)

    dice1d100=59 (59)

  • 26〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 18:34:12

    >>22

    ふ……なんとか撃退したさ、ズタボロだけれどね?

    いつぞやの雪山で君が見せた火山噴火を思い出してね……決死の噴火促進でなんとかしたさ。

    【当然のように酷い魔力消費のため、火口内部でぐったりしている。】

    (※マヴロス・エラプション・クラストと「うろたえるな小僧ども」をやった感じです。)

  • 27鋼鉄人22/05/31(火) 18:36:05

    【酒場の隅で、シルエットを隠すように大雑把に体に布を巻いてベルトで止めた大男が】
    【口部分が上下に開いたマスクから鉄の延べ棒をもぐもぐと食べてる】

  • 28蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 18:36:49

    >>16

    「まぁすぐに見つけて石化させて衛兵に突き出したから良いか」

  • 29生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/31(火) 18:37:04

    立て乙で――――


    【動物たちの喧嘩の仲裁をしようとした】

    【さかさわににガブリとやられて雷毛フェネックにビリビリさせられてる】


    ……元気なのは、いいことです


    >>9

    (またの日を~)

  • 30歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/31(火) 18:38:29

    >>25

    パパ!わたし、パパに大丈夫って言うよ…!?

    「だ、だいじょ……イヤ無理かもしれん……腰が…ウググ…」【重さの衝撃で腰を痛めたらしい…】

    「そういやオマエ……何につまずいたんだ…?」

    これ…【鞘に入ってるそこそこの値がしそうな剣を指さす】

    「だれが置いていったんだ………?」

  • 31竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 18:41:49

    >>26

    流石だな。

    ……思えばあの時といい、意識的に噴火を制御できたことは少ないな。それを正確に決めるのはやはりかなりの力量よ。

    (聖闘士星矢!)


    >>27

    ………。

    【謎に対抗心を燃やして骨付き肉の骨をばりばり…】

  • 32イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 18:45:57

    【そもこの依頼、黒猫にしか見えない死神を名乗るものが土下座で迎えたあたりで何かおかしいのに気づくべきだったかもしれない。】
    私は危険な力を持つ悪霊の退治の依頼を受けたはずなのだけど、オプションに天使と悪魔は書かれてなかったわよ?
    「奴らの目的も同じです、あのさ迷える魂を狙っているに違いありません!
    あ、いや封印されてるからさ迷ってないのですが」
    そこは別にいいのよ。つまり――私に天使悪魔と魂の争奪戦をしろと?
    【ギルドで死神なら3人?ほど知っている。心優しい枯木に憎めないおっちょこちょい、たまに通りすぎていく幼子。
    だがそれらはどれも頼もしい面があったのに、この猫は自分を盾に背後で震えている。印象はぶっちぎりに情けない。】

  • 33皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/31(火) 18:45:59

    スレ立てご苦労だったな
    人形職人殿に頂いた義眼の透視機能にも慣れてきたはいいものの……最初にコレで透視したシルエットが変質者だったのは……不運というべきなのだろうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:51

    変質者に会うこと自体不幸だよ!

  • 35鋼鉄人22/05/31(火) 18:48:30

    >>31

    ………!

    【それに気付いたようで】

    【対抗心からか鉄を食べる速度がちょっとづつ速くなる】

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:52

    >>35

    そこ張り合うっすか?

  • 37歌唱機械人形と腰痛職人◆eqIBLlW7is22/05/31(火) 18:50:49

    >>33

    「お、おう…坊主…義眼の調子は………」

    「……変質者?」【怒りオーラ全開にしながら立ち上がろうとするも腰が痛いので結局ソファーに戻る】

  • 38竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 18:51:29

    >>35

    …………!!

    (気づいたか…!だがこちらは骨、鉄には質で勝てん!量で勝負する他ない!)


    【謎理論を脳内で展開し、骨をじゃがり○感覚でぼりぼり】

  • 39シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 18:53:53

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    こういう呪いはとっとと消費しちゃいましょ…

    【ダンジョンで相対するモンスターに死の魔法イービルオーメンを放つ。不吉な言葉により起こる不幸がどちらかに大ダメージをもたらす】

    dice1d100=62 (62)

    ※不幸状態により判定悪化

    30以上でシャドウナイトに、30未満なら敵にダメージ

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 18:55:20

    >>38

    (羊羹で参戦しだした)

  • 41生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/31(火) 18:56:52

    そういえば鋼鉄人さんは不幸適応力が高かったですね
    200の呪い程度なら昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらないのかも?

  • 42鋼鉄人22/05/31(火) 18:57:10

    >>38

    >>40

    ……………!!!

    【相手は骨や羊羹。咀嚼物の強度や構造上の最大開口面積から考えても咀嚼速度はあちら側が勝る】

    【だが、相手の長所に付き合うだけが戦いではないのだ。ならば、こちらの長所を生かす────!】

    【喰らう鉄のランクを一つ上げ、もぐもぐと麩菓子を喰らうように喰らっていく】

  • 43皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/31(火) 18:58:08

    >>37

    呪いの影響か街中で透視機能が突然ONになってな…その中に奇妙なシルエットを見つけて姉様と共に近づいてみたら…下着泥棒して逃走中の露出狂だった…嫌なものを見てしまった…【ぐったりと項垂れる】

    「もちろんすぐに捕らえて衛兵に突き出しましたよ…」【頭を抱える仕草をする】

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:36

    元々は鋼鉄少女と同じように超絶不幸状態が珍しくない奴だろうからな……危機一発常習者は伊達ではないのだろう

  • 45シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 18:59:43

    >>39

    ごふっ…

    【見事自分に不運が直撃して吐血……はある程度予想していたのでテラーチャームで一旦認識から逃れて逃走】



    >>38

    >>40

    >>42

    あんたたちその戦いの着地点どこよ…けほっ…

  • 46蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 19:00:25

    >>38

    >>40

    >>42

    「3人ともよく食べるな…」

    【煮玉子を喰らいながら】

  • 47竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 19:01:57

    >>40

    >>42

    ……………!!!

    【ここに来て戦場に割り入る第三勢力、羊羹。なるほど単純なカロリー量と消化効率、価格含め相手に取って不足はない。】

    【鋼鉄人が質を更に上げるという切り札を隠し持っていた事実に戦慄しつつも、竜血喰らいは戦いの昂揚を内に感じ初めていた。】


    (良いぞ…それでいい…!)

    (それでこそ我らの戦い(食事)は進化する!!)


    【たぶん盛大に何も続かない。】

  • 48歌唱機械人形と腰痛職人◆eqIBLlW7is22/05/31(火) 19:03:27

    >>43

    「見えるのはシルエットだけにして良かったのか…悪かったのか……」

    わたし、ロシュツキョー?シタギドロボー?って何なのかしらないよ

    わてし、パパに意味を聞くよ

    「おまえにだけは死んでも教えん」

  • 49騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 19:03:41

    >>42

    【ダイオウイカ…!】

    (ダイオウイカの足で持つ本数を増やしさらに食べていく)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:52

    こんな所で鋼鉄人vs竜血喰らいvs騒々神が見られるとはな……

  • 51リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/31(火) 19:04:37

    無駄にメンツが豪華だねー

    あっ立て乙ー

    >>9

    (復帰お待ちしております!)

  • 52森導師(聖域の森)◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 19:05:06

    勝負の内容が子供の張り合いレベルですけどね……
    【悪しきりゅう?にまみれている】

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:05:49

    【フードファイトが白熱し限界を超えて加熱しようとした時、厨房の方から影が顔を出す
    ギルド酒場の料理人である。彼は静かな圧と心配する様な表情で口を動かした】

    【ご飯は 味わって 食べましょうね? と】

  • 54鋼鉄人22/05/31(火) 19:08:51

    【これ以上の手札はない。故に此処からは意地の張り合いだ】
    【限界を超えた勝負が今ここに始ま────ろうとして調理場からの圧を感じたので】
    【静かに味わってモグモグと鉄の延べ棒を食べ始めた】

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:28

    鉄の延べ棒をご飯扱いしていいのか

  • 56サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/31(火) 19:11:04

    鉱石食ならご飯じゃない?
    【崩れた建築資材を積み直している】

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:35

    食べるならご飯でいいんじゃねえかな
    流石に特別メニューだとは思うけど言えば作ってくれるはず…っていうか金属食用なのか炉みたいなのも厨房にあったし

  • 58変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 19:11:37

    >>53

    [貴]うーん…さすがは数多の冒険者の胃袋を掴んでいる人だ。言葉の重みが違うね!

    [元]ご、ご飯を食べるのは好きですけど…た、対決目的で食べるのは…あまり好きじゃないですね……じ、自分のペースで食べたいので…

    [蛇]けど ヤンさん 大食い じゃん…

    [元]だ、だって…お、美味しいんですよ…ギルドのごはん…

  • 59騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 19:11:50

    >>53

    【切り札の様に牛と犬が合わさった様なものが描かれたスタンプを取り出し…圧を感じしまいお茶を飲み出した】

    >>54

    前に手に入れたヤツだが緋緋色金いる…?

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/31(火) 19:15:00

    ご飯は美味しく食べるものだからねー、きちんと味わって食べるべきだよ
    「けぇ……」【でも大食い対決ちょっと気になる……】
    ケーちゃんが参戦したらどんな勝負でもきっと常勝無敗だね【親バカ】
    「きゅおん…」【呆れている】

  • 61竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 19:16:31

    (ありゃ?なぜかWi-Fiが不安定だぞ…?)

    【圧に押され、大人しく普通に骨をぽりぽり…】

  • 62飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/05/31(火) 19:18:43

    ステーキ定食ー……美味しい―……ねー…
    【味わって食べている】

  • 63森導師(聖域の森)◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 19:19:56

    こっちでは突然悪しき大木に大量の悪しきりゅう分身体……らしきものが実って一斉に開放されたのでてんやわんやです。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:12

    まあギルド酒場の人だしね
    ノリと対抗心で白熱し過ぎると体に悪いですよ。って心配位のもんでしょ多分

  • 65蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 19:20:15

    「我も夕飯にするか」
    【オムライスを注文する】

  • 66リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/31(火) 19:21:47

    今日の夕御飯は麻婆丼にしよう、とびっきり辛いの

    >>63

    待ってください悪しき大木ってなんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:29

    >>63

    聖域の森の悪しき大木……これが……二律背反……!

    しかし悪しきりゅうは畑で取れるものだし、その実は偽物かな

  • 68皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/31(火) 19:23:10

    「何だか話を聞いていたらお腹が空いてきましたね、私達もそろそろ夕食にしましょうか…。デューク、何か食べたいものはありますか?」
    ロールキャベツ…
    「ふふふ、良いですよ。じゃあそれで」

  • 69鋼鉄人22/05/31(火) 19:25:29

    >>59

    ヒヒイロカネ……?

    ……緋緋色金か!?

  • 70森導師(聖域の森)◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 19:27:22

    >>66

    以前悪しきりゅうとなにかの種がへんな反応した挙げ句大木になったことがありまして。

    とりあえず悪しきりゅうの変異体なのですぐ枯れるかもしれないということで、倒れても周囲に被害が少なそうな聖域の森に転移させたんです。

    枯れはしませんでしたがもう一度分身体?が生るとは……

    【大量の悪しき果実りゅうによじ登られては下に降ろす無限ループ】


    >>67

    畑で採れてるのも分身体では?

  • 71蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 19:28:33

    【注文したオムライスに舌鼓をうっている】
    【尻尾は○の形】

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 19:28:35

    >>69

    YES流石の俺もあんまり持ってないけど…食べるか?

  • 73芋うと◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 19:29:02

    わたしはみどりー

    みどりいもー…

    だめじゃん(※緑色のじゃがいもは食べると100%当たるので絶対に食べないでください)

  • 74鋼鉄人22/05/31(火) 19:29:18

    >>72

    いや、流石に緋緋色金は食べたくないぞ!?

  • 75シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 19:31:25

    鋼鉄人ちゃんは…炭鉱竜ちゃんやサイオニックちゃんとこのアスチルベと違って、金属なら大抵食べれるって訳じゃないのね…?
    【回復してから先程のモンスターにきっちり止めを刺して帰還】

  • 76騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 19:31:38

    >>74

    すまん…鉄食べてたし居るかなって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:56

    純粋に勿体無いんじゃ無い?
    世界樹の葉をサラダ扱いする的な

  • 78鋼鉄人22/05/31(火) 19:33:05

    >>76

    食べれるかどうかで言えば、食べれるとは思う!

    でも個人的に緋緋色金は食べたくないんだ! すまんな!

  • 79シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 19:36:22

    >>77

    >>78

    ああ…なるほど好みの問題…

    じゃあ仕方ないわね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:59

    >>70

    畑で取れるりゅうも分身体……確かにそうか

    つまり本物・偽物の区別はそこでつけるべきではないな

    >>73

    ……畑で取れる(気がする)芋うと、もとい妹もいることだし

    やはり出現箇所と存在の真偽とは、それだけを基準に結び付けられるものではなさそうだな

    むむむ、真実は未だ遠く……いや、だからこそ探求のし甲斐があるというものか

  • 81イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 19:40:02

    ところで悪魔が駄目なのは感覚的に分かるとして、何で天使に魂を渡すのはだめなのかしら

    「奴らはどちらも質のいい魂をもとめているんですが、未練と執着があると天界に入れないので、思うまま叶える手伝いをするんですよ!
    封印レベルの悪霊にそんなことを許したらどうなると思いますか?」

    いや、悪霊捕まえて質のいい魂って何よ?
    【やらせるわけにいかないことはそれで十分理解できたが、思わず突っ込まずにはいられない】

    「強い力、エネルギーを持ってる魂のことです。奴ら死後専門なのて現世のに関してはコラテラルダメージというか」

    ろくでもないことはわかったけれど、まずあれを倒せばいいのかしら?

    「神罰下りますよ」

    じゃあどうしろっていうのよ!
    【ことここにいたってさすがにイビルナイトの堪忍袋の緒が切れた】

  • 82ひりゅー22/05/31(火) 19:42:14

    >>11

    ひりゅ……

    【ごめんねと一緒に起きる】


    >>10

    (またお待ちしております)


    >>70

    ひりゅー?

  • 83〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 19:43:19

    天使だけなら……こちらで天使の力《テレズマ》を呼び水にその場から引き離さなくは無い、かな?
    【まだぐったり中】

  • 84〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/05/31(火) 19:44:22

    ところで、死神と対話中なんだねー……。
    「……ヒュッ」
    【しめやかに気絶した。】

  • 85転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/31(火) 19:45:21

    お金がなーいごはんもなーい
    【ソファで不貞寝】

  • 86ひりゅー22/05/31(火) 19:45:30

    >>82

    (安価ミスってごめんなさい>>9)

  • 87イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 19:45:50

    >>84

    えっ??

    一体何がどうしたのよ!

    【ぷるぷる震える猫死神を抱えて悪魔と天使の口論に置いていかれている最中】

  • 88鋼鉄人22/05/31(火) 19:46:45

    鉄喰うか!?

  • 89シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 19:47:01

    >>87

    火薬庫ちゃんねえ…死神見るどころか想像するだけでこうだから…

  • 90転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/31(火) 19:47:43

    >>88

    はーい

    【ガブッ】

    食えません

  • 91森導師(聖域の森)◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 19:47:44

    >>88

    普通の人は食べられませんよ⁉

  • 92変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 19:47:53

    [擬]…私達も夕食にするか。
    [蛇]ギルド 食堂 種類 色々 ある して 悩む~。何 しよう かな…?

  • 93鋼鉄人22/05/31(火) 19:49:19

    >>90

    喰えなかったか!


    >>91

    いや、深淵に良く居るから喰えるかと思ってな……!

  • 94ナイト猫22/05/31(火) 19:51:25

    「にゃ」
    ギルドに入ってきた
    一声鳴くと、身軽な動作で高い所に移動しピシッとした姿勢で座る

  • 95騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 19:52:03

    一応これ使えば行けるが…
    (さっきのスタンプ)

  • 96リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/31(火) 19:52:04

    鉄を食べられる人類は大分貴重寄りじゃない?

    …鋼鉄人君何だか雰囲気変わった……?

    >>70

    ……?……なるほど【わかってない】

  • 97転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/31(火) 19:52:51

    >>93

    私をなんだと思ってるんですか〜

  • 98妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 19:53:00

    うん、ほいひかったよ

  • 99ひりゅー22/05/31(火) 19:53:37

    >>94

    ひりゅー!


    >>88

    ひりゅー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:38

    深淵勢全員が鉄食えるみたいな考えは辞めなさいな
    けど実際あの人たち普段何食ってるんだろうな…

  • 101〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 19:55:53

    基本は魔物共の肉や無限牢獄内に自生する植物。
    それと時々〈豆腐大好き〉に融通して貰える上質な豆腐だな。

  • 102気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/31(火) 19:56:29

    こんばんはー
    あのBOW変換装置の件だけど、装置まではなんとか制圧したけど解体に難儀しているよ
    ハードワイヤードさんが陣頭指揮を取っているんだけど、どうも演算装置のコアに使われているのが結晶化した知的種族の脳っぽくて、下手に破壊しようとすると自我が目覚めて貯蔵してある有機物を使ってBOWのスタンピード起こすかもしれないってさ……

  • 103鋼鉄人22/05/31(火) 19:56:34

    >>97

    凄い人だと思ってる


    >>99

    おぉ……? ……鉄喰うのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:40

    健康食事生活では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:07

    そもそも食事の必要が無さそうな深淵勢もそこそこいるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:25

    異界の邪竜攻略のときにメテオキャットは豆腐大好きの豆腐絶賛してたな
    あの人ハイエルフだから肉乳卵が食えないそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:02

    >>105

    実際邪龍攻略の時食事要らないっつってた奴がたしかいたよな、誰だったっけか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:02

    斬災は斬り倒した巨人に生で口つけてまっずって言ってた気がする

  • 109転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/31(火) 20:00:10

    >>103

    えっ…?は…

    えへへぇ

  • 110蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 20:00:37

    >>94

    「おぉ…新しい猫か…ほーら、よしよし」

    【尻尾で直立して撫でる】

  • 111騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 20:00:45

    豆腐大好きの作った豆腐食べてみたいな…

  • 112〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:01:38

    ……同じく『上の森人《ハイエルフ》』のアララギ(※弓取森人)は乾酪《チーズ》を旨そうに喰っていた覚えがあるが。
    世界の違いということか。

  • 113イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/31(火) 20:02:04

    >>89

    そうなの?でも実物を見たら拍子抜けして克服できないかしら

    何か手がありそうだったのだけど――ええい、爪を立てるんじゃないわよ!

    それで、肝心の悪霊はどこなのよ

    今のところあいつらも探す様子すらなく勝手に争っているのだけど

    【しがみつく猫死神を引き剥がしつつ】

  • 114ひりゅー22/05/31(火) 20:02:09

    >>103

    ひりゅー

    【受け取ってかじった】

    【がじがじ】

    ひりゅー……

    【あがっ】

    【だめだった】

  • 115ナイト猫22/05/31(火) 20:02:34

    >>99

    「にゃ」

    こんばんはと一礼


    >>110

    「にゃ」

    同じく一礼

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:51

    深淵グルメって美味しいのかな…

  • 117〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 20:03:08

    >>112

    世界というかハイエルフでも複数種族いるだけでしょうね。

    エルフですら何種族いるやらですから。

  • 118転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/31(火) 20:03:37

    >>116

    物によっては

  • 119飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/05/31(火) 20:03:54

    >>116

    意外と―……美味しい―……よー……

    再現ー……だけどー……

  • 120鋼鉄人22/05/31(火) 20:04:38

    >>114

    ははは!駄目か! 美味しいものを食べて一緒に大きくなろうな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:39

    旨いが彩りはないな

  • 122炎魔(仮)22/05/31(火) 20:05:28

    立てお疲れ様!

    昨夜の記憶が無いわ!
    これも衝合?のせい?運が無かったなぁ
    まぁ1日遅れちゃったけど今日こそは来れたよ、冒険者ギルド!

    ところで冒険者登録って時間掛かる?
    こっちのお金持ってないから早めに稼ぎたいわ!
    野宿は慣れてるけどご飯が食べられないのはしんどいのよ。この国そこかしこから美味しそうな匂いするんだもの。

  • 123蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 20:05:33

    >>115

    「おぉ…他の猫と違ってクール…だが、そこもまた可愛い!」

  • 124〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:06:58

    >>122

    字を書けるなら比較的早く終わる。

    書けない場合は名前や確認事項も口頭確認が必要な分、時間がかかる。

  • 125下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/31(火) 20:07:05

    >>122

    ようこそいらっしゃいました。

    こちらの規約を読んでいただいた上で、こちらの申請書にご記入ください。

    (書類風にして自己紹介でも書きましたですっ飛ばしても可です)

  • 126ひりゅー22/05/31(火) 20:07:19

    >>120

    ひりゅー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:07:44

    鋼鉄人はまだ大きくなる気なのか……

  • 128変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:07:45

    [元]へぇ………し、深淵グルメですか………深淵は怖いですけど……そ、それだけは…気になりますね…

    あ、お、おかわりお願いしまーす…

    現在dice1d100=32 (32) 杯目

  • 129ナイト猫22/05/31(火) 20:13:51

    >>123

    「にゃ」

    落ち着いてください、といった感じで鳴いて前足でポフン

  • 130〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:15:37

    向上心があるのは悪いことでは無い。
    さて、そろそろ焼けたか……。
    【毒抜きを済ませたデーモン蟒蛇の丸焼きが映される。剥がされた毒々しく輝く紫鱗とは裏腹に、肉汁滴る長大な肉塊に兜を外して齧り付いた。】

    (※デーモン蟒蛇(でーもんうわばみ)
    無限牢獄125層生息の魔物で、悪魔のような形相の三眼を持つ巨大な蛇。血液や体表を覆う紫鱗、そして牙に猛毒を持つ。
    最小の個体でも全体30m以上ある。)

  • 131栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:17:26

    お、美味しそう…
    絶対に無理と分かってるけど、あれを食べるために深淵行きたくなってしまいますね…!

  • 132ケット・シー22/05/31(火) 20:18:49

    私は基本ネズミか魚を食べていますね……
    貴女は食べませんよ水ネズミさん
    【水ネズミにチーズをあげる】

  • 133シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 20:19:06

    ……グレイヴマンちゃんに頼めば…?
    命と安全は保証してくれると思うけど…
    【酒場でブレードディアのローストをつついている】

  • 134竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:19:15

    (※どうやらWi-Fiは携帯端末の不調らしい…)


    >>127

    そりゃあ、戦士たる者な。俺とて上背はある方がいい。

    【骨をまだぼりぼり】

  • 135仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/31(火) 20:20:16

    食事不要の自分としてはぁ、魔物の肉よりもー、むしろ取り去られた鱗や牙の方に惹かれるねぇ
    ……あぁ、たておつだよぉ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:59

    悪しきりゅうが悪しき竜王で暗夜の太陽
    聖なるりゅうが聖なる竜帝で確か月にまつわる異名があって
    悪しき聖なるりゅうが混沌の竜神で根源の大地であってたっけ

  • 138変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:21:49

    [元]わっ……わわわ、私は本来その…しょ、食事は必要としない種族なんですが…ひ、人の姿に擬態したらご飯も食べれるらしくって……その、た、楽しいんですよね…食べるの……えへへ……

    あ、みたらしパフェ追加で~…

    現在dice1d100=5 (5) +32杯目

  • 139ケット・シー22/05/31(火) 20:21:50

    >>137

    さあ……

  • 140蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 20:21:53

    >>129

    「はい…」

    落ち着いた


    >>130

    「そんな蛇もいるのか…やはり無限牢獄はすごいところだな」

  • 141竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:23:39

    >>137

    ……新手の呪文詠唱か何かか??

  • 142〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:25:09

    (※外見は言ってしまえばトリコのデビル大蛇です。)

    >>131

    必要なら持って帰ろう。

    俺とて一度に食い切れるわけではない。

    【今回討伐したデーモン蟒蛇の全長 dice1d80=44 (44) +20m】

  • 143双子エルフ狩人兄《遠矢》22/05/31(火) 20:26:02

    >>117

    >>112

    俺たちは狩人で肉はよく食うし、ほんとエルフでも色々あるよな!

    外からジャガイモって奴が来た時はすごく盛り上がったぜ

  • 144炎魔(仮)22/05/31(火) 20:26:12

    >>124

    字かぁ、向こう(元居た世界)のなら書けるんだけど

    まぁ聞かれた事に答えれば良いのよね、それでも良いわ!


    >>125

    アレよね?暴れちゃダメとかそういう

    こういうのってだいたいそんな感じだったし。


    ……はい出来た!サインなら私の文字でも大丈夫でしょ?


    https://bbs.animanch.com/board/648919/?res=101

    (登録ついでにキャラ設定を脳内設定スレに投下しました)

  • 145栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:27:32

    >>133

    保証されたもの以外の全てが消え去りそうなのでそれはまた別の機会にですかね……

    サンレインでのクエスト内容を見てて思ったのですけど、魔力の乱れなどで魔道具類が機能不全に陥ったら戦力半減どころではないですし私……確実に地獄環境の深淵は無理です

  • 146栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:29:47

    >>142

    ……それなら、頂きたいです!

    幾らでしょうか!

  • 147朽骨◆V0eCPpWRe622/05/31(火) 20:29:57

    【山が削り抜かれ、地が捲り上がる轟音が届く】
    【その破壊の源は鋼すら弾く触手を振るう巨蛸である】
    【凄まじい肉の密度を秘めた八つ足はただデタラメに振るわれるだけで地形を削り取り、死の暴風を撒き散らす】
    【その地獄に独り佇む、大波に揉まれる木の葉のようにちっぽけな影があった】

    「肉も血も、悪くは無い……」

    【言葉と同時に、納刀】
    【八つ足の内、六本が根元より切断される】

    「個体としても上位が多く……素材としては上質ゆえ……」

    【否、その先端まで細切れと化した】
    【危機を感じ取った蛸は、その黒衣へと漏斗の先を向け】
    【膨大な墨の噴射による「爆撃」を試み───】

    「出汁に小麦粉、ソース、薬味を加え……」

    【杖は既に抜かれていた、末路は必然】
    【大蛸は遅すぎた思考諸共に刻まれ、血煙と化した】

    「しっかり調理すれば……美味だ……」

    【わざわざ用意したたこ焼き生地が血と墨を被っていたことに気づき、再び地上に買い出しに行くまであと5分】

  • 148歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/31(火) 20:30:14

    わたし、ご飯を食べる機能はないから羨ましいなって思うよ
    わたし、お人形さんだからね、あまり水にも触れないし、匂いとかもわからないや…
    「な、何なら今からでも作ッあっダメだ腰が……」【まだ先程のような腰痛が治ってないおじさん】

  • 149ケット・シー22/05/31(火) 20:32:40

    たこ焼きは美味しいですよね……
    今度水ネズミさんと深淵猫王さんと一緒に食べに行きますか

  • 150〈メテオキャット〉◆AP9IrErde222/05/31(火) 20:32:45

    ついでに鉄アレルギーよ
    面倒な一族で悪かったわね――さわるな魚風情が
    《エアリアルスラッシュ》
    【襲いかかってきた10の目と50の毒蛇の頭を持つ巨大な怪魚を風の刃の呪文一つで薄切りの刺し身に捌く】
    【刺し身を食べるソングバードを尻目に冷奴食べてる】

  • 151変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:32:58

    >>133

    [貴]………申し訳ないけど深淵はなぁ。うん…ボクも最近完全な不老不死って訳では無くなったし…本当に死にかねないというか…

    [蛇]おまえ まだ 良い方 じゃない? おれ 絶対 3秒で 死ぬ 気がする…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:34

    ウワー!ここぞとばかりに深淵勢が続々と!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:05

    深淵行きは貴公子さんの場合例のあの人たちがいるのがなー…

  • 154ケット・シー22/05/31(火) 20:34:25

    グレイブマンさんに頼めば命は保証してくれますよ
    精神はひとまず置いておきましょう

  • 155竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:34:41

    食に困ると生きるに困るのは尋常な生物なら皆同じ、強くなるにも同様だ。
    つまり何事も寛容に喰らう度量が大切ということよな。
    【そろそろ骨を完食】

  • 156〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:34:51

    >>146

    直接売るのではなく、ギルドの食堂に卸す形になる。これほどの巨体……3日ほど臨時メニューに並ぶだろう。

    以前卸した時は通常の5cmほどの厚さのステーキで6000G程だったか……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:17

    貴公子さんは何が何でも守ってくれそうな人が複数名いるから命の安全は保証されそうだけどそれ以外の何もかもが保証されなさそう

  • 158月茨22/05/31(火) 20:36:23

    >>107

    きっとワタシサマのことねー、植物の身体に人間的な食事は必要ないものー

  • 159シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 20:36:33

    >>155

    【ニコニコ笑いながらサラダを見せる】

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:18

    >>154

    精神は保証されないんですか……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:19

    死にはしないだろうけど死ぬより酷い目合うの確定ってなんか凄く嫌だな…
    気に入られるどころか深淵勢に出会う間もなく無限牢獄で死んだ俺はまだ幸せものだったのかもしれねえ…

  • 162森導師(聖域の森)◆4RtBX/LaMY22/05/31(火) 20:38:22

    >>161

    【冥福を祈る】

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:16

    【この身は既にヒトのモノではないため食事は必要ない……が、一応摂食機能は残してある】
    【それよりも、貴公子君がこちらに来るなら歓迎しよう】

  • 164変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:39:24

    >>161

    [擬]成仏してくれ

    [貴]ボクが言うのもなんだけどキミ凄いポジティブだね…

  • 165界世転逆22/05/31(火) 20:39:36

    【るあでャビ・ーゥド・ーブの層321はのいなもりもつるべ食にーナィデの日今】
    【いなも身のどほるえ食らなんな、しいなはでのもたえ喰もてとてく味不はれそはれそ】
    【るあでのいすやり捕、く味不はにいらくいなはでぎ過い言はと……るなくなくたべ食と度二らたべ食度一がだ】

  • 166竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:39:54

    >>159

    【サラダの方は見ずに机に肘を置いて決め顔で決めポーズしてる。】

  • 167栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:40:03

    >>156

    ありがとうございます!

    ふふふふふ……機侵義眼の調査で貰えた結構な報酬金が役に立つ時が早速きましたね……

    メニューに並ぶ日を楽しみにしてます!

  • 168朽骨◆V0eCPpWRe622/05/31(火) 20:40:39

    『そもそも食事を楽しめる余裕がなくば……良い食材でも無駄になってしまう……』

    『遠くの美食より……安らげる食饌こそが価値ある物だと思う……』

    【材料の買い出しへ向かっている。店員を怯えさせないように変装多めで】

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:48

    >>164

    >>162

    ありがとう

    あと貴公子くんだっけ?君マジで可哀想だね…色々と頑張ってね…【成仏】

  • 170シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 20:41:05

    >>166

    あらーお野菜嫌いなのー…

    【ケラケラ笑いながらサラダを持って自分の席に引き上げた】

  • 171蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 20:41:09

    >>165

    「なるほど…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:43

    レアな界世転逆も来たか……

  • 173変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:43:06

    >>163

    [貴]へぇ…機械人形だっては聞いてたけど食事機能はあるんだね…

    [擬]いや何普通に返事してんだ?

    [貴]あっ………【後からじわじわ怖くなったらしく顔が青ざめている】


    >>169

    [貴]なんか幽霊に励まされた…

  • 174竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:43:58

    >>170

    クッ…そう引かれると俺が挽回する機会がないではないか…!

    【サラダボウルをぶんどって一口。苦そう。】

  • 175ひりゅー22/05/31(火) 20:44:52

    >>166

    ひりゅー

    【サラダ用の葉っぱを少しだけ分けてもらって自分も食べつつ差し出してる】

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:03

    界世転逆は何でアレスクロールの翻訳まで逆転してんだろね。毎度読みづらいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:06

    そんなムリして食わんでも良いんじゃ無い?肉食みたいなもんでしょ竜血さん。

  • 178自害姫22/05/31(火) 20:45:17

    お姫ちゃん不死族だから別にご飯食べなくても生きていけるんだけど~、ちゃんとニンゲンっぽくご飯食べたり寝たりすると「生きてる!」って感じがして好きなんだよね~!より自害した時の「死」の感覚が強くなるからってのもあるけど、美味しいし暇つぶしにはなるからよく色々食べてるよ!
    あとダーリンがこっちに来てもお姫ちゃんがちゃーんとダーリンのこと守ってあげるから安心してねっ!

  • 179ケット・シー22/05/31(火) 20:45:25

    >>173

    ……貴方も大変ですね

    【どこからか貴公子の元へ深淵猫がやってきて素材をくれた】

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:19

    てか例の偏執者いつのまにか貴公子くん呼びするようになってたんだ…

  • 181妹◆oTg.M3LAFs22/05/31(火) 20:46:41

    兄と同じ釜の飯を食わずして何が妹かッ!

  • 182シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 20:46:49

    >>174

    ちょ…無理しなくていいのに…

    てかそれ私の注文したサラダなんだけども…

    なんかごめん…


    >>176

    深淵勢だから…としか言えないんじゃない…?

  • 183『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/31(火) 20:46:58

    やあ、立て乙だよ
    今日は深淵からのお客様が多いようだね

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 20:47:29

    豆腐の人来るかな…

  • 185〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:49:47

    【剥がした紫鱗や引き違った腕に残った爪、毒牙に蛇眼を換金用の荷物に仕舞い、64mもの巨肉塊を片腕で抱え上げて地上へ走り出した。
    普段ほど速くは無いが、デーモン蟒蛇の肉塊が地面に擦れることなく浮き上がるほどの速度である。
    1時間もすれば《王都》に到着するだろう。】

  • 186混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/31(火) 20:49:51

    なーご

  • 187栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:49:54

    深淵、といえば
    私も斬災さんみたいに斬撃だけで概念に踏み込んでみたいですねー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:34

    このレスは削除されています

  • 189ケット・シー22/05/31(火) 20:50:38

    そういえば深淵猫は美味しいですよ
    深淵猫「!?」
    深淵猫王「やめろ」

  • 190竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/31(火) 20:51:00

    >>177

    (※竜血喰らいをはじめドラグレスの竜人は部族ごとで食性は異なるものの、竜血喰らいの生まれである黒竜族は雑食。つまりこれはただの好き嫌いなのである!)


    >>182

    え゛、何、「そういう」魂胆で見せてきたのかと思ったら違ったのか!?

    ならすまん、こっちが新しいのを注文しよう。喰ってしまったのは俺が責任をもって…いただく…。

    【サラダに眼を落す…】

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:05

    >>185

    純粋なフィジカルだけであれできるのやっぱ化け物だよな

    ……なんであれ持って走れるのに装備をつけたら動けなくなるんだ?

  • 192シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/31(火) 20:52:35

    >>190

    いやあの…気にしなくていいから…

    ええい調子狂うわね…!

    (ちょっとからかってやれくらいのつもりだったのである)


    ※じすれまち

  • 193蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/31(火) 20:54:12

    >>189

    「えぇ!?」

  • 194変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/31(火) 20:54:22

    [貴]わかるよ…なんか生きてるって感じするんどよね~

    [擬]だからなんで普通に返事を

    [貴]いやだって…だって無視したら余計怖いことなりそうじゃん!【涙目】

    >>179

    [貴]!?!?!?!?【突然の深淵からの来客にビビりたおしすっ転ぶ】

    うん…!?!?!?!?

    あ、ありが、とう…?????【困惑しながらも受け取る】

    …なんか深淵勢に同情された…

    >>180

    [貴]手紙の中では割と前から「貴公子くん」って呼んでくるよ。あと1回も教えてないのにたまに本名呼びしてくる。1回も教えてないのに

    …………それと、偏執者って呼び方…なんかアレじゃない…?

    (誤植あったので再投稿&次スレ待ち)

  • 195〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:55:00
  • 196栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/31(火) 20:55:30

    立て乙です
    お早いお帰りですね

  • 197〈グレイヴマン〉22/05/31(火) 20:55:52
  • 198騒々神◆ySEje71eXM22/05/31(火) 20:56:00

    >>195

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:04

    >>194

    1回も教えてないってのが絶妙に怖いね


    あと立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:49

    200なら美味しい料理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています