不死鳥マルコファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:48:50

    そろそろ必要だと思って

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:23

    お前変な顔の癖にメガネ姿が色っぽすぎるんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:51:20

    この殴りヒーラー強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:53:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:54:22

    ゾオン系のタフさに不死鳥のリジェネ効果あります、ってだけでクソ強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:54:58

    地味に数少ない部分的な変化ができるゾオン系能力者の一人

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:55:54

    タンク兼アタッカー兼ヒーラーのバリ優良物件

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:57:39

    ビッグマムとしばらく正面から打ち合える程度の戦闘力

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:01:35

    マルコがショタ化すればちびマルコちゃんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:22

    >>9

    あたしゃマルコだよい


    どうでもいいけどまる子の声優はゲームにタヌキ役で出演してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:12

    優しい近所の兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:13

    ここのマルコかわいくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:29

    コイツ他の四皇の最高幹部より1段階上では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:12

    顔全体でパイナポー
    額から上はイソギンチャク
    髪だけ見ればバナナ
    なのに全部見るとめちゃくちゃカッコいい
    なんやこのイケオジ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:39

    >>12

    ここはジョズも可愛かったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:14:37

    新世代に花形譲る男前

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:21:33

    パイナップルを漢字で書くと『鳳梨』
    鳳梨礫(なしのつぶて)ってパイナップル=マルコの炎を礫状にばら撒いたようなもんなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:48

    >>13

    たしか、こいつとベンベックマンだけ四皇幹部の中でも別格って言われてたはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:00

    メガネクイッといいおだっちは全力で2年後マルコにメガネ属性を付与しにかかってるな
    正直クソかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:33:23

    白髭の故郷でスフィンクスみたいな動物の手当てしてあげてるのいい兄ちゃんって感じですき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:14

    >>19

    第998話“古代種”の「どの道全員だ」のコマはメガネかけてねェんだよな

    “鳳梨礫”の1コマ前

    コミックスでもかけてなかった

    描き忘れかねェ?それともそんときだけ外してたのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:58:50

    こいつのやったことは他の誰にも再現できない完璧なムーヴすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:02:03

    ホント頂上戦争の時はモブ中将に手錠かけられて無力化されたのは惜しすぎましたね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:04:29

    >>23

    実力とか普段の落ち着きっぷり見るに

    この時かなり動揺してたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:06:08

    >>23

    オニグモの株急上昇イベントだぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:08:02

    俺マルコがカッコよすぎてワノ国で登場したときパイナップル買ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:52

    ドレスローザの頃にやった人気投票で12位だから固定ファンがすごい
    戦争編のときにやってたら何位になってたことやら

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:53:33

    昔の不死鳥は青一色だったけど、
    尾田さんカラーは結構アニメ反映するね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:59:50

    >>23

    Q.オニグモ中将に手錠にかけられたからもしかして弱い?

    A.単純にオニグモ中将が強いだけです

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:00:46

    絶対諏訪部ボイスだと思ってたのに声が高すぎるよ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:13:24

    ワンピースドラフト会議するなら間違いなく指名NO.1の男

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:34

    >>29

    中将はナメてかかると絶対に痛い目に遭う相手だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:25

    オングル!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:33

    ブルーバードが反則過ぎるよ……
    なんで完全に切断した翼がそのまま攻撃してくるんだ、しかも何事もなくくっついてんじゃねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:54:59

    空を飛べる機動力
    黄猿、ビッグマム、ペロス兄、キング、クイーンみたいな名だたる強豪を足止めしておける実力と継戦能力
    再生の炎をばら撒いてヒーラーの役割
    もちろん本業は医者だから落ち着いた場所ならちゃんとした治療も出来る
    何故かボルメテウスにも通じる謎炎
    力をほぼ使い果たした状態ですら謎バリア貼って味方を守れる

    ガチで直接的な攻撃力が比較的低めなこと以外は全部足りてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:59:41

    >>33

    ハァ……ハァ……(キツいけどほんとに疲れてるだけ)


    こいつこの戦争で体力以外の数値減ってないのやっぱバグだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:04

    癖のあるキャラデザなのにかっこいいの凄い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:48

    >>35

    これでカタクリ並みに攻撃力高かったら最強だな

    そこら辺はバランス考えて他より決定力には欠けるって設定だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:56

    >>33

    キツいで済むのおかしくねえかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:21

    マルコがいない鬼ヶ島の難易度が鬼すぎる
    文句無しのMVPだよこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています