ベッドヤクザ騎士くん概念156P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:21:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:56

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:53

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:31

    保守ランドソル郊外組

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:22

    >>1

    本当に申し訳ない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:04

    アオイの成長

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:24

    過去一、ヤヴァイ勝利SD 保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:29

    素ユカリさんの専用装備、今回のアニメで出て来たけどまじで好きなだけ麦しゅわが湧き出るジョッキなんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:33:39

    >>9

    これ便利すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:07

    ユカリさんの肝臓の数値が心配になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:06

    素材

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:40:00

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:32

    夜這いユカリさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:57

    存在感がありすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:02

    >>11

    肝臓がそろそろ壊れそうだよね……

    宅飲みする時は騎士くんが肝臓に優しいおつまみを作ってあげるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:45

    >>16

    塩気の濃いものはダメだな

    豆腐とかそんな感じのつまみになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:20

    いつか三人揃ってイベント出ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:02

    健康診断で数値悪くなってしばらく禁酒を強いられそうである

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:07

    キスする寸前?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:18

    プリコネだとあまり見ないタイプのグルグル目だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:11

    >>17

    あとちゃんとお水とかお茶とかも飲ませよう

    いつかお腹が膨らんだ時に断酒させないとだし、その予行練習って言えば喜んで我慢しそう


    >>18

    ディアボロスもだけど、そろそろギルドて一丸となって難局に当たるイベントが見たいね


    >>21

    ジュンさんも鎧の中でこんな目をしてたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:29

    誘うユカリさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:46

    >>22

    兜のせいで見えなかったしもっとジュンさんの素顔を見たくはある

    そういう意味でもジュンさんの新衣装ほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:53

    >>22

    がぶ飲みさせないでちゃんとペースを守ってお酒を飲ませそうだね

    もっと違う水が飲みたいってコーンスープを飲みたがるかもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:35

    輪廻眼タイプの目とはまた少し違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:46

    >>25

    麦しゅわの代わりにキミのをちょーらい♡されたら断れない

    そしてそのままグビグビ飲まれちゃうんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:31

    >>22

    ディアボロスはミヤコが全然一丸になろうとしないからなあ

    ミソラのときみたいにプリンあればそっちに向かっていく有り様だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:44

    >>27

    一回だしてもおかわりちょうだいってとうもろこしの芯に吸い付いたまま離れないんだ

    グポグポされたりおっぱいで挟まれたまましゃぶられたりたっぷり搾られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:24

    そんな軽装で焚き火は危ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:36

    >>28

    プリンと騎士くんで釣って団体行動をさせるしかない


    >>29

    「んふふー♪ ご馳走さまぁ、美味しかったわ〜♡」と幸せそうなユカリさんと少し疲れた騎士くん

    白子酒を飲もうとするユカリさんを押し倒してめっするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:44

    >>31

    たくさん出したあとだからいつもみたいにすぐ感じちゃわずにユカリさんの相手が可能になった騎士くん

    めっするためにとうもろこしの芯で下のお口を激しく乱れ突きだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:29

    >>31

    ○○すればプリンを与えるってエサで釣るしかないかな

    迷惑な悪霊である

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:00

    騎士くんいつものマントつけてないのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:54

    キャンピング「ライムライト」
    ラスティネイル
    グリル「パラダイス」
    ブルームーン

    ユカリさんさぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:23

    騎士くん今回は戦闘でもなかなか目立ってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:00

    >>35

    どうなっても酒から離れない強い意思を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:42

    >>36

    魔法少女やオーバーロードのとき以来かな

    騎士くんが戦闘でも目立ってくれると見ごたえあるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:27

    最近は飲まなくなったらしいし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:50

    >>40

    しばらくしたらユカリさんがもっとゆっくりして...って言ってるけど騎士くんが収まりつかなくなっちゃって激しくパンパンすることに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:15

    おへそから下がふきだしで隠れてると、その...
    隠れてる部分は履いてないんじゃないかって想像をしちゃって...
    ...すごくエ〇いです...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:24

    >>42

    水着とかの予告でメッセージ欄で隠れてるとそんな感じになるよね

    下を履き忘れたユカリさんと騎士くんのやり取りを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:10

    楽しそうで何より

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:31

    ユカリさん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:11

    >>42

    下半身がどういう構造になってるのかすごく気になるので実際脱いで見てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:31

    >>41

    途中で送信してしまった


    >>32

    「はぁっ、はぁっ……もっとぉ♡」

    「ユカリさん、まだする気なの?」

    「あったりまえでしょ〜……ほらほら、お姉さんのここはもっとキミを欲しがってるんだから♡」

    「ユカリさんがそう言うなら……!」(ぱんっ、ぱんっ)

    「んんぅっ♡ きもひいい……っ♡ キミも……きもひよくなっれる?♡」

    「ううっ……僕も、すごく気持ちいい……っ」

    「うれひい……お願い(むぎゅうぅ)、キミのをいっぱい、わらひにちょーらいっ……♡」

    「ううっ……もう……出る、っ……!」

    「……うふふ、あったかいのが、いっぱい……♡  …………うっ(ぶるぶるっ)(しゃわぁ……)」

    「…………」

    「…………」

    「……ごめんなさい、ユカリさん……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:59

    >>47

    ユカリさんに押し付けられたらコーンスープが大量発射されちゃうに決まってるんだよなあ

    騎士くんの方にもユカリさんの生暖かいのがたくさんかかってそうですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:47

    気持ちよくなる水()

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:49

    ガードの(比較的)高かったユカリさんはもういない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:04

    あれだけお酒を飲んでてスリムな体を維持できてることに驚きしかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:27

    >>48

    お酒キメると前が緩くなっちゃうから……

    軽く酔わせてS騎士くんがハメてるうちにお花摘みに行きたいユカリさんを逆駅弁で運んでさせてあげる展開もありだと思ったんだけどね


    >>51

    プリコネの子としてはそこそこ重い方なんだけど、あの不摂生ぶりを思うともっと重くてもおかしくないよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:56

    >>52

    後ろの穴さえ緩まなければまだギリギリセーフではある

    トイレに運んであげて目の前で出すところ観察するドS騎士くんはありかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:07:34

    普段のユカリさんを思うとキャンプまでは我慢できて偉いと言うべきなのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:56

    >>52

    というかプリコネ全体が軽すぎという話ではある

    ユカリさんも胸を考えるともう5kgあっても普通じゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:52

    久々に反応する騎士くんが見られて満足

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:23

    >>53

    ハメたまま出させて、女の子が顔を隠して恥じらってるところをまじまじと見る騎士くん

    これはクウカが捗る


    >>55

    健康のため、幸せな将来のためにももっとお肉を盛るべき

    騎士くんは太ってても気にしないしね


    >>56

    もっと女の子の方から好き好きってベタベタくっ付いて来て欲しいねぇ

    騎士くんからくっ付きに行ってくれると尚良し

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:08

    >>57

    顔をよく見せてって騎士くんが顔を隠す手をどうにかして払い除けようとしたら最高にドSだ

    クウカがノワールに変身するレベル

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:56

    >>57

    騎士くんの方からくっついてとうもろこしの芯を擦り付け女の子にアピール...

    対象年齢15歳分ほど上がらない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:28

    ふたり○っち

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:46

    >>57

    むしろある程度丸い方が騎士くんも抱き心地よくて満足だろうしね

    元気な子供を産むためにもう少し丸みがほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:12

    >>58

    耳まで真っ赤になってる子に「もっといっぱい出しても良いからね?」と耳打ちしてみよう

    もうそれだけで絶頂しちゃうかも


    >>59

    何もそれを擦り付けなくても良いのだ

    たまーに、甘えたりしてくれるくらいで大丈夫

    基本は女の子からアタックする感じだしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:43

    >>62

    たまには騎士くんが甘えることももっとあってもいいよねえ

    ミサト先生やランファママには膝枕をおねだりしたりわりと甘えてるようだけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:09

    ジュンさんこうやって飲んでるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:14

    >>62

    チョロチョロと出てた黄色の液体から別の液体にかわって噴き出しちゃうね

    あまりの恥ずかしさに耳まで真っ赤だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:25

    いくら騎士くんといえど飲み過ぎたユカリさんから放出されるユカしゅわはさすがに飲めまい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:47

    キャンプ衣装をぺろんとめくっていっぱい出してるユカリさん……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:30

    >>67

    夜中にテントから抜け出して「う~出る出る~」

    なんて湯気をあげながらジョボジョボ出してたら普通なら恋が冷めかねないな

    騎士くんだからまじまじと見てられるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:45:24

    >>68

    まあ少ししたら騎士くんが違う放水をさせるからね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:46

    >>69

    出し切ってはぁぁ…って油断したところに後ろから襲い掛かる騎士くん

    フットースタイルで合体したままテントへと戻る

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:30

    >>70

    そしてテントで本格的にぱこぱこを始めるんだ

    隣の子たちも興奮して騎士くんのところに飛び込んで来るし、乱交が始まってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:38

    コッコロなにやってるんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:06

    >>71

    テントの防音をどうにかしないとあんあん言ってるのが隣に響くからなあ(どうしようもないけども)

    もう最初から大きなテントにして全員同じテントで寝ればいいのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:20

    これで見た目がいいって相当な痴女では

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:39

    そういえばユカリさんの人もそういうゲーム出てたんだっけ
    騎士くんとプリコネXいけるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:21

    >>74

    一日にしてユカリさんドスケベ説が確定してしまった

    罪深い衣装だ……是非とも構造が知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:17

    >>76

    本当にどうなってるんだろうね

    腰の黒いひもがどこにどうつながってるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:17

    迫るユカリさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:04

    羽織ってるやつ除いたらほぼ水着だよこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:51

    ナニを教えるんですかね...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:58

    ノリノリでボケ倒すの面白いなぁ
    誰も静止に入らないから着いてけないときついけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:39

    ろくなツッコミがないと言うかハーブキメてるイベントである

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:44

    卑しいなユカリさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:56

    >>83

    くっそグイグイ来るなユカリさん


    良いぞ、みんな外堀を埋めに来るんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:25

    >>84

    両親に騎士くんを会わせようとしたマホマホとか実際に挨拶したジュンさんとか外堀埋めはどんどんやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:58

    目がヤバイ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:30

    ほんとぉ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:07

    そういえばなかよし部とかタマキとか地味に映ってたね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:24

    >>86

    媚薬を盛ろうとするアオイちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:53

    >>89

    後ろからはおっぱいが当たるのでおっぱいと媚薬の相乗作用でとうもろこしの芯がズボンを突き破らん勢いで大きくなってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:30

    騎士くんキャンプでも処理しないといけないのが大変だなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:02

    アキノさんの脳に焼き付いたキノコ(意味深)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:18

    騎士くんのキノコは一度見たら絶対に忘れられないな
    挿れたら二度と他のを受け入れられなくなる
    そして中毒になっていっぱい胞子()を求めるようになっちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:45

    >>94

    初めて見た日はきっと夢にまで出てくるほどの衝撃を味わうに違いない

    気づけば騎士くんのキノコのことを考えてしまうほどに脳に焼き付くのだ

    胞子()を求めた結果たくさんの子孫が芽生えることに

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:34

    騎士くんの立派なキノコを入れたら他のシメジやナメコは小さすぎるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:05

    >>72

    スズメに問い詰められた時に主さまから好評とか言ってたよなコッコロ抱き枕

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:52

    >>97

    温かくて寝やすいんだっけ

    コッコロは子供だから体温高いだろうしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:44

    結局救護院出たあとは隙を見て騎士くんと一緒に寝てそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:34

    美食殿ギルドハウスだとコッコロちゃんは騎士くんのベッドに潜り込んでそうだ
    美食殿ハーレムが出来たらみんなで騎士くんのベッドに潜り込んで欲しいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:44

    ○っち王国?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:41

    >>100

    全員でキャルちゃんのベッドに潜り込んでもいいぞ

    キャルちゃんはなかなか自分から入っていけないからこっちから行ってあげないと

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:00

    キャルちゃんの部屋でヤれば自分の部屋だからってことでしやすいだろうし一番丸く収まる
    後始末はちゃんとやらなきゃぶちギレるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:10

    >>102

    それもアリだ

    ペコちゃんがキャルちゃんをにゃんにゃん鳴かせてから、コッコロちゃんが準備した騎士くんの騎士くんを挿れてあげて、素直になれない猫ちゃんをしつけてあげるんだ

    終わったらおねだりペコちゃんに挿れて、コロシェフィも指や舌でいっぱい可愛がるんだ


    終わった後はキャルちゃんのシーツの洗濯

    やらないとキャルちゃんが思い出して一人でしちゃうからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:29

    >>104

    最初はギャーギャー騒いでたキャルちゃんも始まってしまえば静かになってとうもろこしの芯にされるがままになるんだ

    そしてお楽しみのペコのおっぱいを堪能してコロシェフィを可愛がってフィニッシュだ


    ちゃんと後処理をしないと忘れ物を取りに戻ったときにキャルちゃんがシーツで致してる現場に遭遇しちゃうかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:01:21

    水サレンといいこのヒモが気になって仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:51

    >>105

    これは更なる宴の幕開けだ……

    二人の下の口で騎士くんの騎士くんを挟んだり、ペコキャルや母子相姦を眺めたり、ペコちゃんやキャルちゃんを逆駅弁のかたちで抱き上げてコネクトしてるところをがっつり見せ付けたり……色々できる


    騎士くんの匂いを嗅ぎ分けて積極的にくんくんしてるんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:03

    >>107

    ペコを抱き締めてコネクトしてるところをがっつりシェフィやコッコロに見せて勉強させちゃう(もちろんエリスも見てる)

    キャルちゃんを恥ずかしがらせてもなおいい


    騎士くんの匂いを求めて必死にクンクンしてたらパンツを忘れた騎士くんが戻ってきて...キャルちゃんだけもう一回戦追加だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:06

    キャンプ(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:20:33

    押し付けてるのが強調されてるのなにげに初めてでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:08

    もうちょっと違うタイトルをですね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:15

    >>6

    アオイがぺったんこでなくなってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:33

    お誘いユカリさん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:21:20

    今月は、5人ですね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:30:32

    >>114

    アリサはどういう扱いになるんだろう

    誕生日祝うギルドメンバーいないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:42:42

    アリサジータに限らずカリンみたいなギルドメンバーいないキャラが誰に祝ってもらうか気になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:24:46

    もうすぐチカの誕生日か

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:29:17

    チカが騎士くんと二人だけのライブをするのか
    歌()もダンス()もたくさん見せてくれるに違いない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:01

    甘い歌声を響かせながら騎士くんに跨がって腰を振るダンス...
    ノゾミやツムギのような胸がなくてごめんなさいと申し訳無さそうだけどテクニックと気持ちは負けてない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:53

    チカがある程度満足したところでツムギノゾミも参戦して一緒にお祝い()する

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:42:12

    騎士くんに道具を使わせて気持ちよくさせてあげたいところ
    アストルムにはブルブルする棒()とかないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:57:15

    男の匂いがしないって本当なんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:59:25

    >>121

    ぶるぶる震えるピンク色のアレを入れておさんぽさせたり、股を開かせて視姦したりしたい

    後者はお仕置きみたいなもんだが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:03:44

    >>123

    一部のドMの方々はたぶん辱しめられて満足するから

    サレンとかも普段真面目な分こういうの好きかも

    おさんぽは濡れてきちゃうのでオムツを騎士くんに履かせてもらう必要あり

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:07

    さらっと流してるけどユカリさんキャラストで騎士くんと一緒に週末の度にキャンプしてるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:03

    >>122

    あんなに騎士くんを狙ってるのにねぇ……

    今回も告白まがいのことを言い切ったし


    >>124

    普段気を張ってる子たちが騎士くんに辱められることでかえって気が楽になるわけだ

    もちろんその後はたくさんいちゃいちゃする

    ぐちょぐちょに濡れたパンツやおむつを拡げて見せて「えっちだね」って言う騎士くん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:04

    >>126

    こんなにたくさん出しちゃうなんてエッチな子だねと地味に言葉責めする騎士くん

    ちょっと反撃したくなった女の子達は騎士くんからコーンスープを搾りまくってこんなに出すなんてエッチねって仕返しする

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:13:26

    >>126

    チエルはどうやら騎士くんの恋愛絡みになると認知機能が低下するみたいだね

    アイドルやモデルと親しいと言っても信じなかったし脳が破壊されている

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:13:50

    騎士くんが安らぎ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:20:28

    チエルはきちんと事実を認識しないと後戻りできないくらい脳が破壊されるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:21:32

    >>127

    おっぱいで搾られてたくさん出しちゃったんだ

    騎士くんの可愛い顔を見てますます濡れた女の子たちがそのまま騎士くんに跨って搾りに来るけど、騎士くんの精力にはやっぱり勝てずにわからされてしまう


    >>128

    騎士くんが選んでくれたドリンクだからユカリさんが麦しゅわを飲んだってことにチエルが気付かないのも不思議ではある

    オバロ以降なら騎士くんと女の子たちがめちゃくちゃ親しいことを受け入れてるんだろうが……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:23:21

    >>131

    オーバーロードのあともノゾミンやズナちょむが優しいだけで先輩に本当に相応しいのは一般美少女とか思ってそうではある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:24:39

    >>131

    30発ほど搾ってこれならさすがのユウキも...って油断したところを襲って一人一人確実に潰していく

    精気底無しは反則過ぎる...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:26:02

    水着リトリリはまだですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:28:09

    >>129

    やはり騎士くんが貰ってあげないと行けないのでは?

    というか騎士くんと付き合えなかったら本当に悲惨な末路を辿ることになりそうで……


    >>132

    うーんこの思い上がり

    オフのカルミナやスズナちゃんを見せてあげたいですね……またメモピになりそう


    >>133

    腰使いと依然として濃ゆいコーンスープで勝てると勘違いした女の子たちをしつける騎士くん

    イってる時にも容赦なく責めるからあっさり倒されてしまうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:58

    >>135

    ツムギが孤島のコテージに騎士くんと一緒に止まった映像や一緒にアソンデルスズナをビデオレターで送って見せてあげたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:31:45

    >>135

    飲んだくれて体を壊す悲惨な最期が待ってるだろうね

    騎士くんがユカリさんを制御してあげなきゃダメだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:26

    >>136

    チェックメイト!

    チエルはメモピとなった……


    >>137

    騎士くんが隣にいないと心身ともに壊れそうだからなぁ

    騎士くんとアニメ見たりゲームしたりお酒飲んだりぱこぱこしたりして幸せになって欲しい

    まあ女の子たちはみんなそうだけども

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:43:19

    >>138

    バラバラのメモピになったチエルを拾い集めてあげる騎士くんとアオイとクロエの姿が見える

    パイセンは面倒なので尻を掻いていた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:45:29

    >>135

    今イってる!イってるからぁ...って止めるよう懇願する女の子を容赦なく責め立てコーンスープをご馳走する騎士くん

    濃厚なスープを下のお口から垂れ流させて気絶させるのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:46:46

    >>138

    もう周りにも彼氏ってことにしてるし外堀は埋まりまくりだと思う

    末長く一緒に居て幸せになってほしいものだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:49:38

    チェルーン...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:55:46

    >>139

    145個集めてチエルを錬成しないと

    パイセンとクロエもそろそろメモピが欲しいところだけど、パイセンは本当にどこで出せば良いのか……

    ミサト先生やサレンちゃんによるちびっ子甘やかしイベでも無いと厳しいか


    >>140

    普段は優しいけどやり過ぎるとケダモノになっちゃうんだ

    でも激しく求められるのが嬉しくてついやり過ぎちゃう子ばっかりなんだろうなぁ……


    >>141

    懲役に巻き込まれた悲惨過ぎる人生でも、騎士くんとの絆が出来たことだけは間違いなく良いことだからね

    みんなで幸せになるべき

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:57:30

    >>143

    あんまりとうもろこしの芯を刺激すると温厚な騎士くんと言えど本能が目覚めてケダモノになっちゃうのよね

    ぐったりとしながらも凄かった…って嬉しそうなヒロイン一同

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:59:15

    >>143

    懲役後リハビリとか色々あるだろうけど騎士くんと一緒に頑張って乗り越えてほしいなあ

    騎士くんさえいればどんなに辛くても乗り越えられるはずだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:02:27

    >>143

    リトリリとかアヤネクルミのイベントに平然と混ざってもおかしくはない...が問題はパイセンの脚本をどうするかである

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:18

    クロエはハツシオと親戚だしハツシオイベントでメモピ出せそう
    パイセンはお姉ちゃんのイベントのときに出す?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:13:02

    見事に露出が増えていった

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:17:16

    >>144

    騎士くんに堕とされてだらしない顔になってる女の子たちは可愛い

    これを竿役がやってると殺意に変わるから不思議だ


    >>146

    来るか……リトリリ水着……!

    問題はユニちゃんが海に来たがることはないということだが


    >>148

    これは騎士くんの好みを把握して露出を増やしましたね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:57

    >>149

    日差しが強いとか文句言って来たがりそうにはないね

    ミサト先生とかが引率だと甘えるためにしれっとついて来るかもだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:36

    >>149

    騎士くんとその辺の竿役じゃ積み重ねが違いすぎるからねえ

    今となってはそんなサイズで騎士くんに勝てるかよってなるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:31

    >>149

    完全に自分の武器理解し始めましたねこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:00

    ミフユさんも騎士くんとキャンプしろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:30:06

    >>150

    リトリリが海に行くということでユニちゃんにもお誘いを掛けるんだ

    「きてくれたらうれしいな〜」とミミちゃんに言われてしまったユニちゃんは、騎士くんを連れて水着を選びに行くんだ

    そして保護者の騎士くんとちびっ子たちの楽しい思い出が出来る……と良いなぁ


    >>152

    好きな男の子にグイグイ迫る女の子って本当に可愛いよね

    ミフユさんもだけど、騎士くんにガンガンアタックすべき

    騎士くんが拒むはずは無いから

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:30:46

    おっぱい押し付けの衝撃が強すぎた...

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:31:55

    >>151

    女の子たちの快楽堕ちが見たければ騎士くんに薬を盛ればどうとでもなるし、出来れば騎士くんと女の子たちで盛ってくれるのが良いんだけどねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:35

    >>154

    ユニパイセンどんな水着着るんだろうか

    スク水が似合う印象あるけどワンピースタイプでもマイクロでもいいな

    そして騎士くんたちに引っ張られて遊ぶんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:23

    >>154

    騎士くんはちょっとどぎまぎしつつ受け入れてくれるからね

    どんどん騎士くんに迫るべきだ

    美人揃いだし自分の武器を存分に活かすべき

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:37:12

    >>156

    エリコの薬の影響で元気になっちゃったとかそういうのでどうにかならないかなって思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:12

    >>157

    ユニちゃんがドスケベ水着を着たら界隈が色々とやばいことになりそう

    まあリトリリたちがどん引きしたらアレだが

    というかミソギちゃん水着でもやばい水着になるんかね?


    >>158

    いっぱいいちゃいちゃして告白みたいなこともしまくって、好きが溢れてるくらいで良いよね


    >>159

    媚薬でケダモノになった騎士くんがエリコシズルを食べる薄い本があったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:49

    >>160

    ぺたんこのユニパイセンが好きなへんたいふしんしゃは多いからなあ

    ミソギちゃんの水着はかなり食い込みえぐいことになりそうね

    普段も大概だけども

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:13

    >>160

    媚薬をばらまいてあらゆるギルドで盛ってほしいものだ

    ディアボロスあたりを全員襲ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:50

    ベタベタ甘えまくって目がハートになるくらいの勢いでイチャイチャしているところをみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:04

    盛大に盛ったあとは穏やかなひとときを過ごすのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:16

    >>161

    レオタードタイプだと完全に変態不審者たちに弄ばれちゃう

    かといって無難な水着だと解釈違いと言われかねない

    結構困った娘かもしれん


    >>162

    みんなで騎士くんとまぐわうことで絆が更に深まるんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:21

    >>165

    最近はコンビフォームとか増えてきたけどそのうち全員一斉変身しだすかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:23

    >>165

    キョウカちゃんは露出控えめな水着なイメージがつくんだけどね

    ヤバイデザインにするとプリコネがスケベなゲームだと思われちゃうし難しいところ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:20

    >>167

    まあ他の二人は年相応な可愛らしい恰好になりそうなんだけどね


    …………それは今更では?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:51

    >>168

    ミミちゃんとかも可愛らしさ重視のデザインになりそうね

    ウサギさんらしく意外と肌が見えるデザインかもしれないけども


    プリコネは三歳でもできる健全なゲームなんだよなあ

    スケベなゲームは完全に風評被害

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:06:51

    >>169

    そういえばミミちゃんが水着になれば被り物を外すかもしれないね

    尾骶骨のところに丸っこい尻尾をあしらったデザインになりそう


    十八禁シーンが描かれてないだけで色々とやべー描写は山盛りだっただろ!?

    令和生まれの子達がプリコネで嗜好を捻じ曲げられるというのもそれはそれで面白いが……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:09:14

    >>170

    あの被り物の下気になるよね

    今まで脱いだことないし脱いでほしいな


    色々危ないと思うシーンはあるけどもGoogleは三歳でもできると言ってるんだ

    健全なゲームなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:44

    >>171

    可愛いお耳が見られるかもしれない

    おにいちゃんになでなでされてぴこぴこ動くんだ……

    そのままミソギちゃんもキョウカちゃんもおねだりに入ったりするんだろう


    Google先生の基準はもうガバガバ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:11:11

    >>172

    キョウカちゃんはなかなか自分からは甘えにいけないのでミソギちゃんに引っ張ってもらおう

    もしくは騎士くんが直接抱き締めてあげるか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:12:18

    三歳でも遊べる健全なゲームのキャラたちです

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:17:46

    >>162

    レイ様に飲ませてグヘヘヘへ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:19:40

    >>175

    レイ様は騎士くんの方に走っていくんですがそれは

    騎士くんにも飲ませればツムギも襲ってもらえるが

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:20:05

    グロウスフィア来たか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:26:06

    いつかアオイも水着着ないかな
    キャンプ衣装も水着っぽいけど本当の水着じゃないし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:32:00

    >>175

    レイ様に飲ませる前に自分で飲んじゃって自爆するパターンでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:40:41

    確かに無防備な格好をしているが...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:49:17

    大自然に出るには肌出しすぎなんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:53:44

    >>175

    レイ様に飲ませても自爆しても騎士くんに貪られる未来しか見えない


    >>180

    キャンパーに怒られるべきなのかもしれないが、騎士くんにはこっちのが刺さるからやむを得ないね


    >>174

    幼児たちの嗜好がねじ曲がっちゃう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:55:53

    >>182

    確かに騎士くんはどぎまぎしてたし効果抜群だから仕方ないが...

    でも危ないからちゃんと着込まないといけないのでは...?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:07

    三歳でもできるゲームに興奮する方がスケベなだけなのだ
    ゲーム自体はいたって健全なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:03:38

    >>183

    そこも含めてにわかっぽくてアリ

    ジュンさんの指導が入ってマシな恰好をするようになるだろうしね(ゲーム的には省略してるだけで)

    アオイちゃんは慣れっこだからセーフ


    >>184

    よく見るとドスケベなゲームだからしょうがないね

    それに(アニメだけど)騎士くんが赤面してはあはあ喘いでるのはすごくえっちだと思うのだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:07:05
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:07:28

    >>185

    ユイが騎士くんに興奮する理由わかった気がする...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:07:44

    >>186

    たて乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:08:50

    >>185

    アオイは普段から脇だし服で虫とか出まくるであろう森で仕事してるんだよね

    よくあんな格好でいられるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:22

    うめたて

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:00

    >>187

    ここに大量の草野が湧いてた時はしばらく笑ってたわ……でもあんな良い子ならそりゃ惚れちゃうし性的に興奮するのも頷ける


    >>189

    多分虫とも仲良く出来るんだろう……

    それを言うとミサト先生もなかなか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:39

    >>182

    どうなっても騎士くんが一番得をするという

    ツムギは騎士くんに貪られても満足だけども

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:11:45

    >>191

    胸のところをいっぱい刺されちゃいそうな格好をしてるね

    騎士くんが来た次の日は特にアザのようなものがたくさん見えてしまっている

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:12:40

    >>191

    こんないい子でかわいいのに下半身はご立派という事実に脳がバグる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:18:04

    >>192

    騎士くんが得をするのは何の問題もないしね

    騎士くんが頑張ることでたくさんの幸せに満たされるわけだし


    >>193

    騎士くんの独占欲が発揮されちゃったか……


    >>194

    それでも丁寧に可愛がるから、準備もスムーズに進むんだよね

    そして性剣で体まで堕とされる

    終わったら綺麗に洗ってあげて、寝る時もいちゃいちゃするんだ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:37:22

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:38:05

    >>195

    身も心も騎士くんのものにされてしまうのだ

    とうもろこしの芯ってやっぱりえげつない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:07

    >>197

    騎士くんはみんなを大事にしてくれるからね

    堕とされるとは言うけど実際はたっぷり愛されるわけだし、拒むべき理由が無い

    サイズが並だったとしても女の子たちはドハマリするけど、えげつないモノだともう誰も割って入れない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:56:31

    やはりプリコネの薄い本は騎士くんと女の子(たち)でのイチャラブが一番だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:57:04

    >>200なら騎士くん(マジカル)がサレン(マジカル)とシズル(ノワール)とともに実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています