タマモクロス「なあオグリ、最近な」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:58:02

    もうここまで来たらカフェとか初期モデリング組の最後で、おまけにイナリのあとに実装されたほうがおもろいんやないかって思ってしまうんや。なんならアニバーサリーの目玉でもええで


    タマ、おそらくアニバーサリーは私の衣装違いが実装されるから、タマの実装は天皇賞・秋を逃したらしばらくないと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:59:24

    許せなかった……!サイゲがタマモクロス実装を予定してないなんて………!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:59:45

    まあ実際オグリの衣装違い需要あるだろうしアニバでもおかしくないな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:18

    しゃあっ タフ・クロス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:37

    アニバはスペちゃんな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:58

    アニバーサリーはオグルドのスケートと相場が決まっているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:01:38

    アニバ新規とかディープクラスのサプライズか既存の新衣装じゃないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:13

    >>7

    いきなり頂点クラスやめろ 期待値が高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:23

    アニバーサリーはディープオルフェジャスタあたりが何の前触れもなくいきなりきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:45

    タマモクロスも迫る影持っててくれないかな無いだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:13:40

    タマ実装まで続けてる気がしないからタマ貯金は崩しても良いものとする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:14:40

    >>11

    まあキャラガチャは最悪金突っ込めば終わりが見えるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:23:31

    >>11

    実装されたらストーリー見るためにアプリ入れ直すよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています