はいっ悪逆皇帝

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:40:56

    ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:45:03

    世界の憎しみを自分に集約させるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:23

    猿漫画みたいな作品だったのん
    ライブ感満載で楽しかったんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:06

    後で復活してC.C.とイチャラブ隠居生活してやりますよクククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:12

    ルルって1期時点でもこの結末にする予定だったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:44

    なにっ 復活の・ルルーシュ
    蛇足を超えた蛇足かと思ったらちゃんと良作だったんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:33

    >>6

    オレンジくんのこと親しげに読んでるアーニャに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:57

    >>6

    扇もいけるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:26

    >>4

    シャー・リー「こ…こんなの納得できない…!でもルルが幸せならマイ・ペンライ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:11

    コードギアスの曲で解読不能が1番好きなのは俺だけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:15

    >>4

    貴様ーっ!また僕を騙したのかぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:15

    >>9

    テレビ版だと納得以前の問題なんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:34

    ゼロレクイエムの真意を知らされてなくて、ルルのお膳立て通りに憎悪して、ゼロの登場で愕然としてる人いるんスけど いいんスかこれで……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:58

    >>3

    めちゃくちゃなのに何故か引き込まれるんだよね

    瞬瞬必生って言葉はルルーシュのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:35

    レクイエムの詳細知ってたのってロイド、セシル、C.C.、スザクだけってことっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:17

    待てよ、オレンジも知ってるはずだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:41

    >>13

    ルルーシュ「悪逆皇帝ルルーシュなんて世界全てから憎悪されてゼロに殺されるためだけの存在やんケなにワイの死にたいして悲しみ向けとんねん」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:53

    >>1

    はーっ 兄様を殺したスザクさんよ、死 ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:48

    やりたかったことは理解はできますが…こ…こんなの納得できません
    はーっ お兄様を殺したスザクさんよ死 ね!ゼロとして生き続けろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:07

    はいっレズ確定
    フレイヤでトウキョウ租界を消し飛ばします

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:51

    待てよ
    ルル自身はちゃんとタヒぬ気だったんだぜ
    まあその予想より早くコード化が進んでたんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:03

    >>20

    怒らないでくださいね

    散々実験で威力確認してるのに消し飛んだ東京見て初めて自分が作ったものの凶悪さを自覚するってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:10

    >>20

    待てよ

    ふっ飛ばしたのはイレブンなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:18

    >>11

    怒らないでくださいね

    コイツが立てた計画にイレギュラーが怒らないわけがないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:18

    >>24

    説得力がありすぎて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:14

    シャルル&マリアンヌ戦で
    ルルとスザク普通に和解してるんすけどいいんスかこれ…(スザクはおそらく事情聞いてから来たんだろうけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:11:33

    許せなかった…信じていたゼロがブリタニア人だったなんて!
    だからといって今までの敵の総大将に全ベットするのはおかしいだろうがえーっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:56

    >>4

    成仏してくださいよォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:09

    >>27

    あれって決定打は騎士団にもギアス使用済み、疑惑のある人いたからだと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:05

    >>27

    扇の中の人含めて全員困惑してるからマイ・ペンライ

    ……あの、よくこんな頭弱き者がいる組織がルルに見つかるまで生き残れたっスね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:53

    >>29

    100歩譲ってスザク辺りを仲介して来た話ならともかく、宰相は流石に危機意識がヤバいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:37

    >>27

    待てよ

    敵の総大将が言っていることは全部本当なんだぜ

    俺タチ良いよなあ

    根っからのレジスタンスのくせに記憶喪失と言っている敵国のオメコだけは匿ってあげてるから

    記憶が戻った後も良好な関係を築けているし

    女好きだし…

    敵の総大将が言っていることと同じ内容の話も聞いてるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:17

    >>15>>16

    映画版でオレンジのセリフがカットされているなんて・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:26

    >>27


    ゼロの正体はブリタニア王族だった(事実)

    もしかしてゼロは黒の騎士団を成り上がるための道具としかみてないのでは?(あり得る話ではある)

    捨て駒にされる前に手を打たないと(まぁわかる)

    ここまでの情報は敵大将のシュナイゼルから知りました(それ信じるの?)

    なのでゼロを捨ててシュナイゼルにつきます(あーっ何言ってるかわからねーよ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:07

    悲劇の母親だと思ったらメスブタを超えたメスブタだったことに困惑したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:33

    >>34

    おい待てよ

    シュナイゼルはギアス使用済み疑惑のリストを扇たちに渡して今までにあった違和感と結びつけた上でギアスが扇たちにも使われる恐れがあると半ば脅迫めいた方法で手玉にとったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:32

    >>36

    でも・・・もうちょっと踏みとどまれましたよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:52

    怒らないでくださいね、コードギアスの外伝つまらないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:17

    >>34

    今まで恩を仇で返す・・・ある意味最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:59

    >>35

    ここまでろくでもないやつ早々見ないんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:17

    >>38

    はあっ? コラボで異世界に行ってピザ屋始めるとかアホなことを...と見せかけてめちゃくちゃいい話だったグラブル・コラボは良かっただろジャ・ップ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:28

    >>37

    おい待てよ

    R2は割とルルがなりふり構わず騎士団を酷使したり乱心したりするせいでこの時点で信用ガタ落ちだったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:37

    >>37

    公式から解答があったらしいんだが、その場で解答出すのは完全に馬鹿なんだよね?酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:10

    ククク、精一杯扇を弁護するならシュナイゼル側、ブリタリアの方が強そうやんけ
    勝ち目がないと考えられると弱きになっていた所にシュナイゼルからの暴露が来て、
    内心それを口実に楽な方に逃げたかったと考えられる

    何れにしろ戦力比に怯えて流されたってことなんやけどな、ぶへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:28

    >>36

    しゃあけど……普通は(待てよ?明らかに手際が良すぎないかブリタニアップ)って考えるわっ ギアスで洗脳なんて聞かされてたら余計に目の前のヤツも洗脳されてるんじゃねぇのかよあーってなるんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:10

    朝比奈「許せなかった…!女子供ごと虐殺する極秘作戦をしていたなんて…!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:16

    はぁっ?そこはイレブンだろ>>41ップ


    ・・・あんまり数字だと愚弄って感じがしないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:50

    >>38

    待てよ

    ナナナはゼロが肉弾戦で無双して面白いんだぜ

    最後も綺麗にまとまったしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:26

    >>44

    じゃあ何でレジスタンスしてんだよ えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:40

    >>47

    イレブンップって言い方だとコンビニみたいでちょっと面白いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:43

    >>30

    紅月兄がめちゃくちゃ優秀だったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:03

    >>5

    違うんじゃない。色々想定外なことあっただろうしシナリオの修正繰り返した結果だろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:11

    別スレでアーニャに しゃあっギアス・キャンサラー! で存在してたかもしれないバックアップ消去
                      ↓
    敬愛してたマリアンヌにとどめ刺したのはジェレミア説には感心したんだよね、愉悦じゃない?

    そういやオレンジ卿はマリアンヌがメスブタを超えたメスブタだって事を最終的には知ってたんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:38

    >>45

    黒の騎士団ならそれを利用してやる気概ぐらい見せろ・・・スザクのように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:23

    ゼロの所業に腹を立てるなら尚更ブリタニアに今更尻尾を振って従わないだろ えーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:42

    >>53

    本編ではその辺の話が猿空間へ消えた気がするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:51

    というかシュナイゼル側もなんでなんでこんな直接暴露したんスか?
    普通ならブリタリア側からのリークなんて怪しいじゃねぇか、えー!! って警戒されるだろうから
    スパイなり遠回しな手段でブリタニアからのリークだと気づかれないようにして気づかせたり、知らせるス
    それで騙されるなら扇たちもまだ弁護出来たス、忌憚のない意見って奴ス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:56

    >>57

    シュナイゼルの頭も猿になってる辺り、尺の都合と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:26

    >>36


    ギアスが実在するってことはシュナイゼルも操れるってことやん


    兵力で有利な側がわざわざ交渉のテーブルに降りてくる時点で疑うべきだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:30

    >>53

    その説面白いっスね

    コイツはウケるぜえ 忠誠心の殺されるメスブタがいるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:39

    いきなり敵の総大将が敵戦艦に乗り込んでギアスの説明始めたら「お…お前変なクスリでもやってるのか」ってなるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:50

    >>58

    実際あの辺からさらに猿展開を超えた猿展開でジェットコースターみたいだったのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:56

    >>62

    シャルル倒して俺皇帝お前ら下僕の勢いに清々しさすら感じたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:12

    >>63

    しゃあけど・・・それでも明日が欲しかったんや!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:23

    一応劇場版では扇ップはめちゃくちゃ迷ってたのであの頃のアニメ制作は地獄を越えた地獄だったんじゃないスか?

    完結してるだけええやん...これ以上は危険やコードギアスの話に戻るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:15

    >>65

    じゃあルルについて話すのん

    ルル・・・一つだけ言いたいことがあるんです貴方のジョークはクソだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:06

    >>63

    2期は自業自得だけどルルーシュが笑えない展開が多くて高い笑いが足りなかったのん

    終盤はルルーシュの高笑い、ギアスを惜しげもなく使う清々しさ、ルルスザの共闘と俺たちが望む全てがそこに揃ってたんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:09

    猿展開なのに最終回でぼろぼろ泣いてしまって驚いたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:19

    外伝がなかなか跳ねないことを考えるとやっぱり、俺たちはルルーシュが好きなんだ
    …あんなクソ野郎が好きとか俺たち酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:23

    タフという言葉はゼロの為にある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:51

    はーっ ランス・ロットかっこいいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:35

    なんじゃあ この外伝は

    ...いや本当になんじゃあコレは

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:07

    >>72

    知らない漫画だ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:07

    >>70

    絵面がほぼ

    なんだよねすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:22

    >>72

    それが良いならこれも外伝名乗れそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:32

    >>69

    C.C.も同じことを考えていると思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:31

    コルチャックがネットで玩具にされてたのを知った時は名状しがたい感覚を覚えたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:41

    いつの間にかオレンジが大好きになっていて驚いたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:12

    色々と欠点は多いがルルーシュとスザクが出ないと盛り上がりに欠ける辺り魅力的なキャラなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:41

    待てよ、コード・ギアスのイレブン達は教育も受けれなければちゃんとご飯を食べて脳に栄養が行ってるかも分からないくらい大変なんだぜ、このスレを目れば分かるんや。

    この人ネットでめちゃめちゃ叩かれてるけどさ|あにまん掲示板初めてアニメ全部見たんだけど正直そこまで言われる事してなくないか…?いや確かに良い所全く無かったけれどもbbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:25

    スザクがあまりにも可哀想すぎるのん
    可哀想を超えた可哀想

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:49

    >>43

    卜部仙波みたいな考えられるタイプがいたら確実に展開違ってたんだよね。酷くない?

    まぁそもそも本来考えるポジションの扇が敵側の女性とボボパンしてる上に何も決断出来ない男なんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:54

    >>80

    しゃあけど、どれだけ脳みそに栄養がなくても、せめてこの場で決断しないくらいは判断できるはずなのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:41

    >>80

    しゃあけど…

    残念ながら知識や権威ではなく言葉で騙されるのは教育とは関係無いわ!


    そのスレでされている擁護は

    ハッキリ言って理屈的には無理筋の部類に入る

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:25

    あの壁子どうしたんスか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:11

    >>85

    なんやその壁子って?ワシはそんなの知らんで!

    毎日印書き続ける子っスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:58:59

    成果を上げてきたとはいえ一度全部台無しにしてR2でもその理由は明かさず
    不信感を払拭するようなイベントがないどころか、強引な指示で虐殺までする始末
    顔を見せて交渉しにきただけの敵将に売り渡すのは悪手だけど、ゼロに協力する方がさらにヤバい大悪手と思わせる実績が多すぎた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:03

    >>86

    せや。ロスストではログボ子になっとるんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:28

    >>82

    トップがブリタニア人と知っても命かけて死んだ卜部さえいれば…

    株落とすだけかもしれないのん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:20

    腕立て伏せ男に悲しき現在

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:21:02

    >>27

    ふうん、ゼロの正体が敵国ブリタニア人でも命を使って助けた卜部ってのは結構狂人だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:23:48

    改めて観返すと扇は最初からずっとゼロの正体を暴こうとしてたことに気が付いて戸惑っているのは俺なんだよね
    こいつ全然ゼロのこと信用してないじゃねえかよ えーーーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:28:24

    >>92

    うーん一貫した描写だったのに敵国の将軍の意見鵜呑みにするとか完全に矛盾しちゃったのでしょうがない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:31:11

    ユフィの名誉は何も回復されず、虐殺皇女として歴史に名を残すことについてルルとスザクはどう思ってるんだろ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:32:33

    扇の疑心暗鬼にシュナイゼルの口八丁もあるからさほどひどいとは
    もともと無能なやつが押し出されて上にいるだけだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:45:34

    >>95

    しゃあけど…


    敵国皇子の言葉を鵜呑みにするのは酷すぎるわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:49:38

    >>94

    ルル「ハア?ユフィ程度で虐殺皇女?おかしいだろ歴史ップ。オラーッはよ全てのブリタニア王家の闇を凌駕する悪逆皇帝の歴史を綴らんかいっ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:55:28

    >>96

    扇の脳内では犠牲も出ないし賢い方法だったんだ。

    扇自身が賢くないから仕方ないんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:58:05

    原作がアレだったからスパロボのこのセリフが映えるんだよね
    凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:03:09

    >>34

    ヴィレッタとオ○コしたすぎて思考能力が下がっていたと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:05:29

    >>100

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:37

    タフで語るギアススレかと思ったらまた扇スレに戻ってて悲しいのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:11:19

    ムフフ グロースター格好良いのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:11:43

    復活のコーネリアの強さには好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:15:15

    ナナリー「はいメスブタ確定 フレイア撃ち込みます」(カチカチ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:18:50

    ルルがCCのお尻を鷲掴みしてる公式絵を見る度にあの童帝がそんなことするわけないだろって思うんだよね
    可愛くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:28

    >>93

    扇は初期からことあるごとに「これは君を信じる為に必要なんだ」とか言って積極的にゼロの正体を探ってて口で言うほどゼロの事は信用してないんだ

    シュナイゼルの甘言鵜呑みにしたことは逆に一貫性が出てて矛盾が生じなくなってるんだ

    まあ製作側は意図してなくて偶然なんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:29:54

    >>107

    その必要なことに敵国のメスブタとオメコすることは入ってないと思うんですけど

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:13

    >>107

    なんでこっちのブリタニア信じないのにあっちのブリタニア信じないんだよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:28

    ・ゼロが怪しすぎるクソ野郎である事
    ・敵国宰相シュナイゼルを信じる事
    ・扇が記憶喪失のブリタニア人を保護してそのまま恋人関係に至って、結果としてブラックリベリオンで混乱を招いた事

    この3つは全く関係ないからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:39:59

    >>110

    なんじゃあ、この汚い処理は

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:43:31

    しゃあけどヴィレッタさんはまともなメスブタやし目が眩むのも無理無いわ
    ウザクとルルーシュが女に枯れすぎなんじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:44:36
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:47:04

    >>110

    ゼロの正体知りたい→正体知ってそうなメスブタ保護→恋人になったメスブタからの紹介なのでシュナイゼルの言葉を信じた

    といった流れなので全て関係あるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:48:00

    >>113

    待てよ。

    その話は

    >>80

    >>83

    >>84

    で1度してるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:49:01

    >>114

    もしかして扇はこの行動だけみたらイレブンを滅ぼすためにブリタニアから送られたスパイだったんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:51:51

    オレンジ?それは忠義の名前、で絶頂したのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:54:18

    >>116

    そっちの方が酷くない?

    まぁ下半身に絆されてやっちまった方がなんぼか納得できるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:27

    >>116

    客観的にみて日本国首相の立場をエサにした裏取引が扇とブリタニアの間であったと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:16

    半分くらい扇スレになっちゃってるんだよね。酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:06:45

    >>116

    無能な味方がスパイより敵を利することは歴史上少なくないんや

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:26

    スザクなんてもん罪を償うために生涯ゼロするもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:15:31

    >>122

    本人が望んでるので問題ないと考えられる

    しゃあけど…やっぱり可哀想すぎるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:15:56

    ウザクの行動で評価できるのナイトオブゼロになった以降だけだからな。 
    罰が欲しいだけの甘えん坊を超えた甘えん坊。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:15

    しゃあけど恋仲になった相手を虐殺皇女にされたら迷走継続もしゃあないわ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:28:18

    >>124

    待てよユフィと進めてた行政特区はルルーシュとシュナイゼルも認める名案なんだぜ

    まあ虐殺ギアスのせいで滅茶苦茶なんやけどなブヘヘヘヘ

    ルルーシュは死んで詫びるべきだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:32:43

    >>126

    申し訳ないことをしたと恥じている

    その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:53

    ルルーシュは一大決戦で逃亡するし堂々と味方の軽視発言するし藤堂からすれば主を殺されてるし響団の虐殺を一部には知られている
    部下とのコミュを怠りまくった挙げ句のクソムーブなので仕方ないんだ

    正直BR後のゼロへの不振渦巻く分裂待ったなしの団員達とコミュとってなんとか維持した扇達を考えると胃が痛くなるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:27

    >>128

    不信もなにもBR後は団員捕まってるから

    命の危機をゼロに救われてるから仲違いしようがないんだ絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:56

    扇や玉城は頭弱き者だから載せられてもまだ仕方ないと思うッス
    藤堂と星刻お前らはダメだろうがよ えーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:04

    >>127

    お前はすべてほっぽりだしてイチャイチャライフじゃねぇかよ、えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:47

    >>128

    扇は逃げればええやん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:32

    >>130

    藤堂は朝比奈が不信植え付けたから仕方ないっす

    星刻は恥知らずっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:42

    星刻ってその場にいたっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:33

    星刻とか神楽耶はその場にいなかったので追放とか諸々終わってから知ったはずっスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:41

    >>128

    扇を庇うには団員とコミュとって組織を維持している描写が必要だったと考えられる

    実際は「あ、ああ」と「ゼロを信じよう」しか言ってる描写がねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:57

    スザク並みの強さとルルーシュ並みの頭脳はどこに行ったんだろうな星刻…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:17

    星刻と神楽耶は事後承諾だったのでどうしようもないんだ
    やっぱ黒の騎士団ってクソっすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:15

    >>4

    待てよ

    復活したのは本人の意思とは無関係なんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:07

    >>139

    それがどうした もういっぺん幸せな人生送ってみるか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:09:55

    >>53

    公式のメールマガジンでルルーシュがオレンジにマリアンヌのこと話してたって明言されたらしいよ

    まっ俺は読んでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:12:41

    >>138

    待てよ、劇場版前提にするなら黒の騎士団的にも不本意な形なんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:12:53

    >>128

    怒らないでくださいね、全部違うじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:13:32

    テレビ版ではさらっと流された桐原からの忠告や騎士団離反前の葛藤が劇場版で盛られていて苦笑したのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:56:34

    >>126

    大局的にはレジスタンスを弱体化させ主権回復を遠のかせる致命打だからよ

    だから人面獣心の売国奴って言ったんですよウザク山先生

    ユーフェ、ミアと両想いでありながら手も出さず孕ませもしなかったって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:28:36

    >>145

    ルルーシュは行政特区の狙いを看破した上で受け入れたから致命打にはならないんだよね、凄くない?

    あとユフィとスザクは恋愛関係じゃないって聞いたことがあるっス

    …あんなにイチャイチャしといて恋愛感情ないとかいいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:32:37

    >>146

    いいわけねぇだろ!

    ユフィなんて継承権放棄したメスブタ、新妻エプロン着せて新婚生活イチャイチャするだけの道具やんけ 何死んどんねん。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:13:55

    >>136

    ブリタニアの女とイチャイチャしてる描写の代わりにその描写を入れておけば扇個人のヘイトがだいぶ減ったと考えられる

    作中人物が知らないだけでブラックリベリオンで混乱を招いたのは元はと言えば扇の性欲が原因なんだよね。酷くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:46:04

    >>148

    しゃあけど褐色美女と一度やったらもっぺんやることで頭いっぱいなのはしゃあないわ。乳もでかいしな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:05:32

    >>4

    変な服着てギアスあげてんスけど...

    全然隠居してねえじゃねーかよ えーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:08:05

    例え話>>147にするべきだったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    なにっやっぱりスザクがキレる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:13

    悪ふざけによる失敗なしでユフィ(元皇族)とスザク(武力)とルルーシュ(知力)が力を合わせればきっと良い方向に進んだと思うんだよね。
    なにっ!Cの世界END!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:16:53

    >>152

    世界の明日の為にはうっかりギアスが必須…

    人生の悲哀を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:27:36

    >>153


    なので、ロスカラではライを犠牲に特区を成功させます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています