剣持刀也22【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:23

    剣持刀也について楽しく語らう場です。

    にゃんにゃんなのでスレ画にねこを入れました。

    猫耳とかはありません。媚びないので。

    ねこちゃん(文野環)と散歩する剣持刀也まとめ【両視点/にじあもあす切り抜き】


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:25

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:05

    剣持って同期のこと本当に好きだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:08

    立て乙

    >>4

    まぁただでさえV黎明期の苦難の時代を共に乗り越えた戦友だしね……そりゃ同期大好きにもなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:27

    ねこの事ねこちゃんって呼ぶのかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:04

    猫耳……?ウワァッッッッッッ頭が

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:52

    >>8

    今の3Dでもっかいやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:28

    猫耳眼鏡天使剣道部男子高校生と東京観光エルフがいるこの画像の情報量多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:24

    最新の配信でもラーメン屋「さん」て言ってるの育ちの良さ隠せてなくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:20

    スタバのカップサイズは覚えてないけど北欧神話の神々の名前は覚えてる剣持好き

  • 13122/05/31(火) 20:31:23

    >>8

    ボワン!スゥー

    初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:55

    企画のこととか色々聞きたい事たくさんあるから雑談配信はよ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:14

    >>13

    本当に初めて見た画像だから困惑がすごい

    何この>>8の画像…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:30

    ろふまおのアパレルの動画出てた

    一瞬今日木曜かと思った


    ROF-MAOアパレルグッズ 3/30~発売中!


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:26:45

    >>16

    みとうヤッタゼでおしゃべる

    年の12月にみとうヤッタゼの3人でコラボしたんだけど、ギフト機能で無理やり色んなアクセサリを付けさせられまして……

    45秒ダンスだったりヨメミダンスだったり、オーディションの裏話なんかもしてるから割と必見

    GIF(Animated) / 4.72MB / 13440ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:17

    オーディション裏話のお兄ちゃんとのエピソードが末っ子らしくて好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:49

    >>19

    ありがとう

    見てみる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:01

    >>5

    剣持は典型的なツンデレ系。剣持カレー事件はお手本のようなツンデレムーブでした。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:27

    実は初期の方が媚びてる
    ニコニコにしか上がってないクソ雑魚イカ野郎でのデレは見るべき 

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:30

    初期は今なら拒否するようなファンサもしてたけど逆に今よりも尖りに尖ってもいてキッズやリスナーをグッサグサに刺してもいる
    パラメータの振り方が違う感じある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:43

    んーまっ♥

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:32

    >>25

    今「んー…マ""ァ"ぁ“あ“あ"あ"!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:40:25

    VSトリガー本当に良い企画
    ろふまお始め色んな番組やメディアでやってきたことを箱内に還元しようとする姿勢が素敵だと思う
    単推しのリスナーが多いことを知ってるのに、知ってるからこそ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:40:27

    還元しようって気持ちではないんじゃないかな
    やりたいからやってるんだと思う マリカ杯だって元々はみんなとマリカやりたいって気持ちから始まってるしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:17

    ろふまおコラボカフェのドリンクを頼んだらレシートに剣持刀也 ○○円と印刷される事実に気づいて震えてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:11:32

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:13:34

    >>8

    ハート目みたいにスタッフが勝手に現3Dに猫耳と天使の羽実装してくれないかな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:51

    >>23

    ミラティブでセリフ言わされて発狂しながらおんぷちゃん起動→プレイ→アプリ捨てるまでの流れ狂おしく好き。なんでiPhoneひとつでそんな面白いことできんの?


    今ではオーケーひとことすら恥ずかしいからふざけないと言えないまでに病が進行していて...そんな照れ屋で大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:37:26

    剣持刀也~4世紀ぶりの歌枠~

    トンデモの『オーケー!』も歌えない照れ屋さんなのにニコニコ組曲の『とかちつくちて』『あんああんあんああんあん!』『ワンツー!』みたいな電波歌詞が歌えるの基準おかしいだろ


    にしてもニコニコ組曲歌う剣持良いよな…

    おそらくニコニコ全盛期を知らない高校生が歌うの、なんかクるものがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:56:46

    トンデモワンダーズ提案したの剣持なのびっくりした、媚びの基準わからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:10:45

    >>29

    意外と安いな…って思っちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:40

    >>34

    でも他人のライブだから真面目に台詞言わないとってなるところは流石隠れ真面目って感じだよな

    【秘話】色々諸々あの話とか、あの話とか。【森中花咲/にじさんじ所属】


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:07

    可愛い系は許せてもかっこいい爽やか系はダメなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:56:17

    可愛い!助かる!って思ってること気づいてない鈍感ちゃんなのかもしれん。可愛いって弄り始めたらもう歌ってくれんと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:41:30

    ガチの照れ屋っぽい(ソース何個もある)から指摘されて気づくとやらなくなっちゃうのでかわいい剣持が見たい場合は弄りも反応もせず泳がせるといいのだ
    根が素直なのでほっとくと勝手に可愛いことするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:16

    野球のルール理解してから剣持の栄冠見返すとより面白い、麻雀もだけど剣持の配信で趣味増えたわ 

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:28:30

    高級うに・いくらを食べて問題発言連発の剣持【剣持刀也/にじさんじ/切り抜き】

    本配信見てたときから思ってたけど

    「これは!違うよ!」「わかった!簡単!」

    ってところなんか幼くて可愛いくて好きだわ

    育ちが良い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:56

    >>39

    かわいいね。全配信から心理と行動を分析し、剣持の取扱説明書を制作したくなったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:27

    【ロフマオ】剣持刀也の目の動きを心理学的に観察してみる【怖いやんけ】

    心理と行動を分析して切り抜きあげてくれる人もいるけど正直たすかる

    でも怖い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:12

    【ネタバレ有〼】剣持刀也で学ぶO型男子の特徴〜青鬼編〜

    これとかもニッチだな〜と思ったけど>>43と同じ人だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:20

    これもなかなか狂ってて好き

    第一回 剣持刀也の存在を感じようの会


  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:11

    スレチだったら申し訳ないけどハピトリでリトルホープってまだやってないよね?
    最近トリガーのマンオブメダン観て続きがあるならと思ったんだけど検索かけても出なくて……
    トリガーの誰かが言及してたら教えて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:53

    匂わせてる10月の2期生の何かが気になって気になって

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:41:19

    俺は第2回虚空集会も諦めてないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:36:34

    >>47

    何かあったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:31:03

    なんか最近ここの雲行きもあんまり良くないから他のスレで剣持の話題出すの良くないかもなぁって思い始めてる
    普通にレスしたつもりでも少し話題が伸びたら噛みつかれるみたいだし
    って
    これじゃ荒らしが居た時と変わらないやないかーいってかー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:49:13

    >>47

    10月くらいに分かるとは言ってたけど二期生の何かがあるとは言ってなかったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:57:14

    >>47

    鍋パかそれに変わるオフコラボだと予想

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:03:46

    >>52

    鍋パ待機所は6/30に変わってるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:33

    >>53

    季節的にほんまに6月てかほぼ7月にやるんか?って感じするけど...じゃあ鍋パはないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:03:17

    >>51

    かざちゃん誕生日ライブで話してたハロウィンに〜の方じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:06:40

    俺はエイプリルフールの配信で虚空集会のこと1stソロイベントって言ったの忘れてないからな
    逆説的に2ndがあるんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:11:49

    1stはコロナ禍真っ只中だったから色々制限がきつかったし3D技術力もさらに上がってるからまた見たい気持ちは分かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:19:58

    第二回虚空集会を行うとしたらゲストには誰が来るんだろう
    俺は少なくとも遂に3Dと化した伏見は来ると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:22:37

    ハピトリは来そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:38

    我はにわかカプチュウ

    >>1の動画やらから微笑ましいものを感じたので刀×猫の供給を求める

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:08

    >>60

    すでに見てる可能性が高いけど添えとく

    猫ちゃんとの絡みは突発的なものも多い印象

    【閲覧注意】5分ちょっとでわかる文野環ガチ放送事故【にじさんじ/文野環/剣持刀也】


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:54:21

    >>53

    鍋パ枠の日付は定期的に延長されるから6月にやるわけではないと思うよ

    まぁそれはそれとして何やるか楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:27

    ゲストなしの歌メインソロライブ見てーわ、剣持色んな人と歌ってきたから一人だとどんな歌選ぶのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:09:18

    今日のろふまおいつも以上に意味わからないサムネで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:26:20

    こんな掃き溜め誰も見に来ないしましてや剣持本人が見てるわけないだろうな〜と思ってるから好き勝手書き込んでるけど
    『剣持 ファンスレ』って検索するとここが一番上に出てくるの何気に怖い

    見てないよな?!見てないよな?!?!?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:45

    見てるだろうけど別に変なことは書いてないし、アンチスレでもないから大丈夫だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:33

    >>65

    回を重ねる事にサムネ作るの上手くなってるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:00

    てか今週配信やるよな??

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:39

    勝ちまくりモテまくりみたいな社長で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:21

    社長と剣持って仲良くなった気がする。剣持が嬉々として社長弄ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:28

    かがみもちはライブで絡み多かったけどろふまおで一気に距離縮まったな
    剣持がこんなボケるの珍しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:23

    ま、負けてる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:57:54

    ボケる剣持が好きだからかがみもちの掛け合い大好き
    ボケに社長に勢いよく突っ込まれてきゃらきゃら笑ってるのかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:03:02

    ろふまおのトークイベントでも剣持→社長、不破→甲斐田って感じだったらしいから社長になついているのかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:24

    >>73

    vsと言いこいつ負けてばっかだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:10:53

    社長とはライブやキャスだったりで結構昔から絡みあるのとしっかりした大人がいると暴れやすいのも合って仲が良いんだろうな…微笑ましい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:23:49
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:05:09

    >>76

    イキって負けるのが剣持のお家芸よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:53:08

    ないと言った日は本当にない潔い剣持くん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:23

    >>81

    配信がない事実を告げただけなのにリスナーは通知が鳴る時点でぬか喜びしてるから結果余罪重ねたみたいになってて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:03:52

    あーあ、なんでこんなやつ好きになっちゃったんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:22:30

    通知に喜ぶ→クソツイだった怒り→いやでもツイートなければただじっと待ってたな(カームダウン)→じゃあクソツイで無駄に踊らされたのでは!?(疑問定期)→いやでも忙しいなかでのツイートかもしれん(理解と歩み寄り)→睡眠もしっかりとれよ!歌枠待ってるからな!(慈愛)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:43:11

    >>83

    少女漫画みたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:19

    >>83

    同感。なんだろうなこの気持ち、今まで様々な推しがいたが殴りたいと思ったのは剣持だけなんだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:23:53

    >>83

    小石蹴って両手後頭部に回しながら言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:55

    仕事中にツイート一瞬見てマジで今日配信あると勘違いしていたから●意の波動に目覚めた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:58:28

    ろふまお、7月ライブ、8月BD、10月ファンタジアとfes、12月マリカ
    +衣装コン、(CIVコラボ、VSトリガー)
    +学生生活
    と見えてるだけでも裏多忙としか思えんので最近は逆にこれで週1確保してんのヤバすぎんだろ……という気分になる
    ここ最近の呼ばれ具合見てると夏休みの時期も公式に何かしら呼ばれてるだろうし……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:53

    マリカ杯が約半年前って事実に衝撃をうけた
    今年は決勝にいく剣持が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:36:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:43

    シンプルイズベスト

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:03

    VSトリガーの話とか聞けるかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:12:52

    すっげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:27

    >>5

    今更でごめん。5にお礼を言いたくて。

    他チャンネルで推しの話題出るのを漁る人種なんだがコレ初見だったから感謝!!


    剣持猫かぁ〜と思ったけど、考えたら今日配信しますしか伝えずに配信直前に気分で内容変えたりするの完全に気まぐれネコチャァンだったわ。


    そのネコチャァンの気まぐれにそわそわ配信開かせて結果○万人をゲームでも雑談でもしっかり掴んでくのセルフプロデュースうまいなぁって思うんだよなぁ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:42

    今日なんの配信かな?ゲームがいいな~

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:52

    寝坊した時やる予定だった何かだろうけどもね
    冒頭10分はかざちゃんのライブについて語ってくれると助かる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:46:13

    >>90

    マリカの2つ名好き。マリカ杯見る度にこいつのセンス凄いなと感心する。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:59

    このサムネのゲーム結構早く終わるから雑談とセットでしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:30

    アゴくんでもエゴサしてるんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:22

    ナマズみたいって言われてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:59

    ないよぉ!剣持枠ないよぉ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:49

    どこ…枠どこ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:53

    >>102

    あったよ!剣持の枠!

    剣持刀也です


  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:04:35

    概要欄…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:53

    >>105

    「文字が打てなくなった」って…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:59

    待機しながら作業してたらいきなり銃口向けられたからビビった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:26:16

    魔女のイェアマジ?!?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:26:49

    >>108

    予測変換の馬鹿

    魔女の家だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:27:54

    気になってたゲームだったけど内容知らないんだよね魔女の家、楽しみやわ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:28:13

    タイトルの気付いてくれて良かった
    貸し一つだからなコメすこ
    友達かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:24:35

    魔女の家トレンド入りしてる、そんなに規制厳しんか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:52:06

    今日の配信も面白かった
    ろふまお塾のアンガーマネジメント回で傲慢ライオンになった理由が「『Fate/Zero』の聖杯問答を見た結果、イスカンダルのエミュをして答えてしまったから」なの誰も予想つかないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:54:46

    >>112

    厳しいってのは魔女の家の利用規約の話かな?

    まあ「クロスオーバーの禁止」「現パロの禁止」「救済エンドなど別エンドの創作の禁止」って感じで、とにかくバッドエンド以外許されていない作品だからなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:55:26

    トゥルーENDの読み上げめっちゃ良かった
    最近剣持のこと知ってまだ雑談くらいしか見て無かったからビックリした
    雑談も歌も読み上げも良いのずるいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:57:22

    >>114

    カエル速攻押し込んだところで「人の心とかないんか?」ってなったけど

    もしかしなくても本当に人の心がないのはシナリオつくった製作者さんサイドなんだよな…


    真エンドいつ見てもつらいけど剣持の反応見れて良かった

    あとお前ちいかわ見てたんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:58:29

    mosaicやペパプリみたいなゲーム見たくなったな、ディストピア系何回も見返すぐらい好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:32:42

    謎解きサクサクだし基本的な察し能力が高いの本当に見やすくて助かるし天丼せざるを得なくなった時の盛り上げもトークだけじゃなくSE芸混ぜたり工夫されてて飽きないんだよな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:22:51

    >>109

    今回一回で終わったけど、2回に分けてた世界線だったら次回みんなで魔女のイェア!と言ってたかもなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:23:33

    今日はこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:51:33

    一言余計だぞ剣持

    考えたらろふまおでの3D生放送って今日が初めてかな?楽しみだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:12:25

    にじフェスろふまおステージ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:22

    Qにじさんじのロゴのパックマンの名前は?
    Aレインボーイーター

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:23

    やっぱりろふまおは芸人だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:45

    映りたがり遊びたがりの自由人で良かった
    というか画面に映らないと思ってゴミ箱inしてたんか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:17

    前髪気にして頭振ってたり、救急セットがちゃんと触ったら動くアピールだったり、積極的に写り込みにいったり、ふわっちのフェスTシャツに注目が行くと思って一人でゴミ箱で遊ぼうとしたらバレて結局カメラに抜かれてプンプンしてたり
    メインで喋ってくれる人がいると全力でボケに走るし気の抜けた行動が多くなるのは知ってたけど、今日は一段とおふざけ全力で、ろふまおとの信頼関係がさらに強固になってるなって思って凄く胸が暖かかった これが母性
    あと俺らの剣持今日も可愛すぎな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:41

    不破狂のおじいちゃんと星座コントめっちゃ好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:48

    手ちっちゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:55:03

    >>127

    生意気で賢くて照れ屋で育ちの良い清楚系の孫だと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:27:40

    ゴミ箱で遊ぶ剣持に絡む3人の大人の姿が飼い猫にかまうソレで笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:25

    なんだかんだ学校が似合うな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:03

    こっわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:45:05

    >>133

    うわっきっしょ、、>>130の発言撤回する。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:10

    >>133

    え?!公式?!?!?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:13

    >>136

    自レスだけど本気で垢名二度見した

    #剣持コラ画像で見たことあるよこの光景

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:22:17

    ゲームるの収録もしてりゃそら忙しいわな
    公式番組のゲストも企画もコラボも嬉しいけどなんだかんだソロが一番落ち着く

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:59

    地獄の三角関係で草

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:42:50

    >>139

    いかん!剣持がいばら姫に始末される!



    まぁええか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:11

    >>140

    YESロリータNOタッチなので……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:03

    >>133

    閉店時間のストーカーじゃん。


    剣持、バイトを始めます【閉店事件】


  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:57

    >>121

    チケットの問題出された時に剣持が問題を目で追ってる瞳の動きがはっきり映っててなんていうんだっけ?トラッキング?が凄いのか、剣持の3Dモデルが他より動きを拾いやすいのか、剣持自身のおめめがパッチリおっきいからなのかなんだか知らんが感動してしまった。


    剣持は動の動きは素材になるし、静の動きもなんかこう...なんだ(なんだ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:57

    あんまり最近剣持のロリコンの押し売り見てなかったからぶっちゃけ助かる
    にじフェス特番で可愛い可愛い言われてた好感度をいきなり下げまくるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:34:59

    椎名

    アルス

    委員長

    剣持……



    剣持だけ証拠映像ついてるんだな…

    警察用か??

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:44:21

    >>145

    よく見たら剣持だけ次回予告とかでもないんだな…

    何かあんのか???

    Twitterとかでレバガチャみたいにナレーション入れるとしたら〜って話題で剣持の名前が挙げられてるの何回か見たことあるけれど

    でも公式番組掛け持ちは流石にキツいかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:06

    もうただの妖怪

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:51:32

    剣持のブルゾン届いた
    紹介ページでも言ってた通り通気性がいいしかなり薄手で軽い感じだから今の時期でもギリ着れそうで嬉しい
    秋辺りのにじフェスに持ってくにはイチオシな着心地だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:08

    >>148

    剣持のブルゾンと聞いてブルゾンちえみのネタをする剣持を思い浮かべてしまった。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:46

    >>149

    トリガーでやるか、35億ネタ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:05

    >>150

    咎人がノリノリで夕陽がおぃぃぃぃ!!!てブチ切れながらもなんだかんだやる姿が見える見える…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:18

    ペパプリやヘッドライナーみたいなディストピア、スタンリーやスーパーリミナルみたいな考えさせる系のゲーム配信を作業用BGMにすると捗る
    同じような考えの人多いのかここら辺再生数高いよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:33

    暇つぶしに剣持の非公式wiki熟読してたら好きな○○一覧の好きな妖怪…あなた達が好きな人…あなた達に書き換えられていて笑った

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:22

    >>152

    自分と同じことしてる人おる

    コロナで配信が全くなかった時に2年近くじわ伸びし続けたペパプリがミリオンいったからそこら辺アーカイブ回る率高いんやろな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:39

    ディストピア系だったら「Mosaic」好き、配信自体も面白いけどコメントも面白くて好きだしラストが本当にいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:42

    >>155

    mosaicいいよな

    仕事に疲れたときによく見返す 最後の剣持の言葉がほんと沁みる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:40
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:19:05

    >>157

    これほんとすき

    疲れた時に見てる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:06

    今日はゲームるだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:21
     

    サムネこっわ

    夜廻は続きかららしいから注意

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:49:00

    これですツイートで今日も同じことしたんかと疑ったがよく考えれば配信のことでした

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:37

    SIRENのCM

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:04

    キモイのは冒頭と終わりだけで後は面倒見のいいお兄ちゃんで安心したよ...まぁ総じてキモかったけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:47

    ロリコン全面の通報案件かと思ったらただの女子会で杞憂だったのを恥じた

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:55:02

    冒頭の気持ち悪い生き物とゲーム中の面倒見の良いお兄さんが同一人物に見えなくて混乱した
    あと先輩マウントとる剣持が好きだからスタッフに入社マウントとりにいくの良かった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:45

    コイツ両手でバームクーヘン食べてないか?
    お上品かよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:09

    >>162

    怖すぎて泣いちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:16:26

    2Dでも3Dでももの食べるとき困り眉になるんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:51:29

    食べた後に口に手を当てて「美味しい!」って言うの女子アナしかいないと思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:59:10

    うーん……


    有罪!(歌枠)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:21:58

    VSトリガーが剣持発案なの本当に2人の3D心待ちにしてたんやなぁ…(後方祖父母面)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:45

    は????????

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:05

    今年もあいつがやってくる...はず

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:17

    いやヘリクツオーじゃなくてな???新衣装マジ!?!?急すぎないか!?!?
    ろふまおお揃い衣装期待していいすか???

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:26

    6月は咎人コラボあるかもって伏見が言ってたし、ろふまお新衣装楽しみ
    それにわざわざろふまお塾の枠でやるって事はユニット衣装か?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:15

    >>172を見た途端になぜか脳内で「天国と地獄」が流れ出した 運動会か?

    あと待機所の概要欄見たけどこれ視聴者の責任も結構重大じゃな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:47

    タワレコにもクソコラ作られてて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:08:08

    もしかしなくても剣持刀也、募集した2Dと3D、ファンタジアの3D、今回の含めてお披露目が4つも控えている……??

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:30:09

    >>177

    ツヨシ!、本日ぐらい、コラ画像

    剣持愛されてるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:10:30

    >>177

    文もめちゃくちゃ剣持の配信告知っぽくて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:39

    最近の剣持の勢いってかやる気やるやん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:27

    静止画剣持草

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:03

    剣持のこなれワックスいい……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:39

    素手が骨張っててエロいな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:19

    少し大人びててよかった、あとやっぱり社長に絡みに行くの多いね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:29

    新衣装見れたし新鮮なダメージボイスも聞けたし今日はいい日だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:11

    ろふまお衣装の剣持、ガタイががっしりしててよき
    途中の変顔?してるところも可愛かったわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:16

    >>183

    衣装よりヘアチェンジ楽しみにしてたまである

    この髪型に制服で歌枠してくれないかな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:53

    ヴァンパイアとカザキ様とのコラボみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:39:11

    3枚着てる?学ランみたいなの着てていいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:11

    ろふまお衣装剣持あれだな、高校3年生の生徒会長概念だこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:33

    アイドル活動嫌って言ってたからこういう衣装お披露目とかそんなに好きじゃないのかと思ってたけど
    めちゃくちゃ前向きだったしユニット活動楽しんでそうで嬉しいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:18

    恥ずかしいから嫌なだけでファンサ大好き男だから実は福利厚生手厚い方だよね 逆張りタイプだけどファン意識は強いから提供するべきものはちゃんと出す感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:15

    首元かっちりボタン止めてるしシャツ学ラン上着と着込んでるっぽいしガード硬すぎて最高

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:24:09

    >>191

    他3人と比べて自撮り感ないのらしさがあって良い

    ガチ恋距離は媚びなんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:53

    もちもちでおススメ回ある?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:25:38
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:29:00

    一番最近やってたマイクラが両視点見れて楽しかった
    パラノーマル香港とインフリクション(剣持が個別リスト作ってる)がアーカイブ3本で程よい長さしてて好き 前者は回鍋肉美味しいなのやつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:29

    VISAGEはゲーム実況としては相性の悪さ出てたけどその分コメントとのやり取り多めだったり、あと何よりもちもちのカワイイを摂取目的たと(現状唯一?の)にじ3Dコラボでチョコ食べまくってたりずっと変な動きしてたりでかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています