【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ15

  • 1122/05/31(火) 23:07:07

    エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!



    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんに裏配信中!


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ14|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とした現在マスカレーナなどのいるサイバーパ…bbs.animanch.com
  • 2122/05/31(火) 23:08:47

    たまに登場するウィンダちゃん
    酷いことってなんだっけ…

  • 3122/05/31(火) 23:09:14

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 4122/05/31(火) 23:13:32

    「ほーら、皆さんに見られながらチュッチュシコシコしましょうねぇ♡あんっ♡そんなにママのおっぱい強く吸っちゃ駄目ですよ♡ほーら悪い子にはシコシコ〜♡」
    イレーヌさんはもはや吹っ切れたようにクソガキを甘やかしている
    手慣れている動きで甘やかすサマはエリアルちゃんより圧倒的に上手い

    一方エリアルちゃんは……

  • 5122/05/31(火) 23:22:02

    「じ、実況脱衣とか言われてもどう実況するのかわからないんだけどっ……うぅ、できればあまりジロジロと見ないで……恥ずかしいから……」

    顔を真っ赤にしながらカメラの目の前で服を脱いでいくエリアルちゃん

    「す、すでに何回か脱がさせられてるはずなのに……それに、脱ぎにくいよこの服……ってひにゃあっ!?」

    慣れない服を扱ったからか、ズルリと滑ったエリアルちゃん

    壁に手を当てたがその際にカメラにプルンと揺れるおっぱいがドアップに映ってしまう

    さらにクソガキの操作でもう一台のカメラが半ケツになったお尻にも接近していく

    「ちょっ!?どこ録ってるの!?」

    そうやってエリアルちゃんが全裸になるまでしばらく時間はかかってしまった


    ※エリアルちゃんはこの配信中全裸で参加します


    次にやること

    1.コメント拾い(>>13辺りまで募集してダイス)

    2.ゲームもう一丁(>>13辺りまで募集してダイス)

    3.軽く話して配信を終える

    dice1d3=1 (1)

    1.2.の場合はやじを添えていただけるとありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:49

    エリアスちゃんおっぱいぷるぷるしてくれー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:15

    うわえっろ……尻がアナルまでくっきり見える…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:56

    ねぇおっぱいまた押し付けてよー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:24

    あれ?媚び媚び発言は?忘れてるよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:43

    本当はあそこでおっぱい吸わせたかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:15

    さっきおっぱいしゃぶられてたから唾液まみれになってる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:22

    尻も乳もでっかいね♡なにしたらそんなにデカくなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:03

    この後クソガキに放送終わった後あんな風に授乳手コキ頼まれたらどうする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:15

    もう一回ゲームして♡
    リベンジしようよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:55

    エリアスちゃんの授乳手コキばぶばぶ甘やかしも見たいなぁ…

  • 16122/05/31(火) 23:28:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/05/31(火) 23:29:37

    コメントより

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>13

    9.>>14

    10.>>15

    dice3d10=6 10 3 (19)

  • 18122/05/31(火) 23:36:14

    唾液まみれの乳首を指摘され

    「ふふ、甘えん坊さんでしょう♡」

    と余裕そうなイレーヌさん



    「えぇ、またぁ?わかった!まってやるから無理やりヤダからイレ、エレーナさん助けてっ、ひにゃあっ♡」

    またお願いされた押し付けにゲンナリするエリアルちゃん

    しかしクソガキがすかさずカメラに押し付けた!

    潰れた乳首がカメラのレンズにグニィと歪む



    エリアルちゃんによる授乳手コキも見せて欲しいというコメント

    「い、今はやらないよっ!」

    エリアルちゃんはこのあとやるんだっと周りに思わせたことに気付かない



    1.>>6

    2.>>7

    3 .>>9

    4.>>10

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.再募集(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice2d8=5 7 (12)

  • 19122/05/31(火) 23:39:12

    「でっ、でっかくないもん!おっぱいは大きくなっちゃたけど……ボクのお尻は普通だよ!」

    「あら、そういうことを女性に言っちゃうのはやめた方がいいですよ♡わたくしはそこまで怒りませんけど」



    ゲームは

    1.要望なのでやる

    2.あと一回だけなら

    3.流石に疲れた…

    dice1d3=2 (2)

  • 20122/05/31(火) 23:40:24

    あと一回だけゲームをやるようだ

    >>26辺りまで募集してダイス

    げっすい野次混ぜながらだとありがたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:41:44

    提案だ
    じゃあクソガキにエレーナちゃんの次にエリアスちゃんが授乳手コキしてどっちが気持ちいいのかクソガキにきめさせようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:47

    目隠ししてクソガキかエレーナかどっちがおっぱい吸ってるのかクイズだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:29

    罰ゲームで負けたらハチミツ付けてクソガキになめさせようぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:35

    エレーナとエリアスの二人でそれぞれ後ろから胸を揉んでどっちがイけるか勝負がみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:45:53

    スパチャで負けた方がクソガキにパイズリフェラな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:49

    クソガキに目隠しをしてそれぞれが胸を突き出し好き放題させてどっちがどっちなのか決めさせよう
    罰ゲームは特にないから優しいだろ?うひひ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:47:58

    二人でそのえっろい胸を押しつけあってそこに突っ込んでどっちが下品にエロく喘げるか勝負しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:24

    カメラの前でママアピール対決してほちぃ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:09

    ドンドン強くなるローターを付けて先に我慢できなくなったほうが負けにしよう
    負けた方はにはエッグいバイブ付けて明日まで放置だ!

  • 30122/05/31(火) 23:51:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 31122/05/31(火) 23:53:05

    どんなゲーム?

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    9.>>29

    dice1d9=4 (4)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:30

    二人が交互に揉み合うってことでええんやろか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:56

    クソガキが揉むのか?

  • 341 22/05/31(火) 23:58:34

    できれば>>24さんに詳細伺いたいところなんですが…


    少し時間かかるようでしたら再ダイスになるやも

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:40

    >>34

    ではクソガキが揉む方でお願いします…

  • 361 22/06/01(水) 00:00:06

    >>35

    わかりました

    しばしお待ちを…

  • 371 22/06/01(水) 00:05:19

    クソガキがそれぞれ後ろから五分間おっぱいを揉んで、イッた回数を競うゲームだ!当然よりイッた方の負けである


    まずはエリアルちゃん

    「ふあっ♡ちょっ、ボクからなのっ?いきなりはひゃあんっ♡」

    dice1d10=3 (3) 回絶頂


    次はイレーヌさん

    「ふふ、本当におっぱい揉むの好きですねぇ♡はぅんっ♡」

    dice1d10=1 (1) 回絶頂

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:05:57

    イレーヌさんふっきれてから強過ぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:30

    ママ堕ちしてから母性が上がったのかノリノリである

  • 401 22/06/01(水) 00:08:09

    それぞれ我慢したようだがエリアルちゃんの方が絶頂回数は多かった!


    罰ゲーム募集※風呂入るのでちょい遅れます

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:09:05

    イレーヌさんに授乳手マ○でイかされる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:03

    ローターもある訳だし乳首をアップしてから起動

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:57

    どこかの誰かさんのコメント通り私マスカレーナはご主人様の性奴隷ですと言いながら服従のポーズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:18

    イレーヌさんとクソガキに同時に乳首をしゃぶられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:24

    胸でイカせまくって喘ぎ声を録音したバイノーラル音声を配信で流す(何があっても複製不能な処置済み)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:49

    全裸で卑猥なおっぱいダンス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:08

    クソガキが後でイレーヌママみたいにばぶばぶさせてくれるなら許してあげるよ?と耳打ちしてから少し媚びたポーズを取るだけで許した

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:14:05

    クソガキに吸わせずにひたすら乳首を舐めさせて固くなっていく姿を撮影
    本人は吸ってほしいと内心思うけど言うかどうかはダイスで

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:16:13

    イレーヌが庇って代わりにダイスの中の奴を再ダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:56

    前スレにあったディルド付きロデオマシーンに拘束

  • 511 22/06/01(水) 00:28:52

    ストップ
    おまたせしました
    ダイスを振ります

  • 521 22/06/01(水) 00:30:13

    罰ゲーム

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    9.>>49

    10.>>50

    dice1d10=8 (8)

  • 531 22/06/01(水) 00:33:07

    エリアルちゃんのおっぱいに限界までカメラがズームする!

    クソガキは舌だけが映るようにしてエリアルちゃんの乳首をひたすら舐め続けた

    画面に映るのはエリアルちゃんの舐められる乳首の様子と甘い声

    「これ……なにっ♡なんかっ、すごくっ、じれったい♡」


    エリアルちゃんは吸ってほしいというか

    1.言ってしまう

    2.それどころじゃなかったので言わない

    dice1d2=1 (1)

  • 541 22/06/01(水) 00:34:34

    「ひうっ♡だめっ、そっ、そんなもったいつけるように舐めないでっ♡すって、吸ってよぉっ♡」

    焦らされたエリアルちゃんは懇願するように喚いた


    クソガキは

    1.たっぷり吸う

    2.焦らす

    3.吸わない

    dice1d3=3 (3)

  • 551 22/06/01(水) 00:36:53

    「なっ、なんでやめるの!?……はっ!?」

    クソガキはわざとエリアルちゃんの懇願を無視して舐めるだけで罰ゲームを終えた


    良い選択肢多かったのでもう一回罰ゲーム追加

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>49

    9.>>50

    dice1d9=3 (3)

  • 561 22/06/01(水) 00:41:35

    クソガキは裏ルートから知ったとある女が近付いてきているのをなんとなく察しながらエリアルちゃんに囁いた

    「私マスカレーナはご主人様の性奴隷です」と言いながら服従のポーズをしろと

    「ま、マスカレーナって誰……」

    クソガキはそのまんま言ってやれば後で優しくしてやるといって選択権を与えた

    ちなみにやらなければ別の罰ゲームだ


    エリアルちゃんは

    1.頭がボーッとして言ってしまう

    2.なんか嫌な予感がして口を噤む

    3.別の罰ゲームが嫌なので言ってしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:57

    近づいてるの気がついてるのね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:43:14

    これイビルツインも見てるんだよな…

  • 591 22/06/01(水) 00:44:52

    ボーッとしてしまっているエリアルちゃんは衝動のままにクソガキの命令通り

    「ボク……いや、えっと……私マスカレーナはご主人様の性奴隷です?」 

    そのまま犬が服従を示すかのようなポーズを取るエリアルちゃん

    「これで、いいの……?」


    1.そのまま配信を終える(マジギレマスカレーナ襲撃)

    2.最後にコメント拾う

    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:45:06

    配信中にイビルツインが配信通して見てる前でマスカレーナが堕ちる所を見せてあげたいな

  • 611 22/06/01(水) 00:45:27

    最後にコメントを拾うことにしたようだ

    >>65辺りまで募集してダイス

    野次混じりだとありがたいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:46:09

    最後は二人のおっぱいをカメラに押し付けてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:46:37

    この後クソガキとエッチするんだろ?答えろよー二人とも

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:12

    お前を見ているぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:39

    最後はダブル授乳手コキで!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:48:05

    次の配信は違うコスプレ希望だお!

  • 671 22/06/01(水) 00:49:08

    ストップ
    ダイス振ります

  • 681 22/06/01(水) 00:50:06

    コメントから

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    dice1d5=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:51:15

    嫌がってもついさっき吸ってほしいとか言ってたからエリアルちゃん

  • 701 22/06/01(水) 00:55:41

    クソガキが二人のおっぱいを吸いながら、そのままペニスを交代交代に扱かせる

    「うぅ……結局やることになっちゃった……ひあっ♡い、いきなり吸うのはっ♡ああっ♡さ、さっき吸ってほしいって気の迷いで……はにゃあっっ♡♡」

    「可愛い声出してますねぇ♡ほーらママのおっぱいも寂しいですよぉっ♡はふっ♡」

    ダブル授乳手コキをしながら配信は終わることとなった



    そして

    1.配信終了と共にアジトの電気が落ちる

    2.エリアルちゃんが一人になったところをマスカレーナが襲撃

    3.寝静まったところをマスカレーナ来襲

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:57:58

    とばっちりじゃねぇか!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:18

    クソガキはなんとなく襲撃について分かってたんだろうが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:38

    性奴隷ですがマジの性奴隷とかマスカレーナも予想してないだろうから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:12

    服着てコケにしてた奴らの仲間って認識だろうし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:58

    というかクソガキはガキだからむしろ二人が主導してやってるまで思われるかも知れんし

  • 761 22/06/01(水) 01:05:47

    しばらくしてエリアルちゃんはクソガキにさらにイカされまくった後にシャワーを終えてからフラフラと部屋へと向かっていると…

    「疲れた……もうやだよ……気持ち良くても、気持ち悪いもん……ん?なんで部屋の扉が」

    締め忘れたっけ?とボンヤリ考えながら部屋に入るエリアルちゃん

    しかし同時に飛来する黒い影。それはエリアルちゃんを容易く押し倒すとベッドにその身を押し付けた

    「えっ!?なにっ?だれかむぐぅっつ!?」

    「――ねぇ、私をコケにしてたのアンタよね?とりあえずいくつか聞きたいことがあるんだけど、お時間いいかしら?」

    エリアルちゃんの口を抑えながら闖入者、マスカレーナは怒りの表情で見下ろしていた



    この後どうなる?

    1.エリアルちゃんを主犯だと思ってエッチな拷問

    2.クソガキ乱入

    3.どっかに連れ攫われる

    4.明日に続く!

    dice1d4=4 (4)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:01

    クソガキはなんだかんだでエリアルちゃん大切に思ってるからやばい事にはならないだろう

  • 781 22/06/01(水) 01:07:19

    時間も遅いですし、ダイス先生も終わりたいらしいので今日はここで終わろうと思います
    エリアルちゃんがどうなるかは明日に

    本日もお付き合いいただきありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:52

    子供たぶらかしてエロ配信して自分の服きて卑猥な言動した挙句ラストはマスカレーナの名前まで言いやがったクソアマ

    それがマスカレーナからみたエリアルちゃんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:08

    忘れられがちだがマスカレーナさんガチの犯罪者だからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:29

    お疲れ様
    性奴隷候補がまた増えましたね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:09:59

    >>80

    殺すとかは無くても普通にハッカーとかしてるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:04

    クソガキはわりと放置しかねないのがな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:18

    つまり犯罪者なら足が付きにくいのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:16

    というかイレーヌさんが完全に堕ちてノリノリに甘やかしていて感慨深い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:49

    まあ小夜丸ちゃん狙うよりはずっと安全
    小夜丸ちゃん狙おうもんならガチでセキュフォに殺される
    洗脳程度じゃ止まらんどころかロボット兵器で対抗とかしかねない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:16

    この配信で多分一番今回喜んでたのはイビルツインなんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:41

    たぶんトラブルサニーも見てて爆笑してる
    今度キスキルリィラにこの手の罠しかけたろ!的なこと考えてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:42

    アジト突き止めて殴り込みかけてくるような子がイレーヌさんみたいになると考えたらめちゃくちゃエロい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:58

    素でえっちな配信楽しんでる勢だしね
    マスカレーナが堕ちようが堕ちまいが普通に楽しんでそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:15:17

    新人の小夜丸ちゃん相手に捕まえられかけたとかそこそこ抜けてるところもあるからなマスカレーナ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:16:01

    そう言えばクソガキは女の子侍らせて母乳ハーレムが夢なんだよな……デカパイ多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:16:36

    >>91

    というか積極的に危害加えるタイプでもないから危険度低い方ではあると思う

    少なくともそんな相手じゃなけりゃおっちょこちょいで失敗しがちな新米隊員の小夜丸ちゃんに任せない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:16:53

    最初は抵抗してたイレーヌさんが完全にママ枠にやってるのがめちゃくちゃエロい…また個別選択で二人きりになってエッチみたいな奴がみたい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:34

    というか今更だけど初めの方にイレーヌさん自身からママ堕ち宣言聞いたらしいエリアルちゃんはどう思ってたんだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:46

    そのうちウィンちゃん狙おうとしてエリアルちゃんに発狂してほしい
    あの子だけはやめて!おねがい!ウィンダの妹なの!って懇願するんだ

    で自分とそっくりなエリアちゃん堕とせとか言われんの

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:59

    もしマスカレーナも堕ちたらお姉ちゃん枠に入るのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:21

    イレーヌさん吹っ切れてから楽しそうだな…クソガキには色々思う所はあるけど甘やかす事自体は大好きなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:21:05

    エリアルちゃんへの仕打ちみるに性欲エゲツないほど溜め込んでそうだしね
    過程はどうあれ難しいこと考えずに発散できる環境はそれなりに楽しんでるのかね

  • 100122/06/01(水) 01:22:40

    そういえば入れ忘れてたのでエリアルちゃんがイレーヌさんママ堕ち宣言を聞いたときの心情

    メンタルダメージ100−dice1d100=15 (15)

    絶望dice2d100=27 76 (103)

    クソガキへの嫌悪感49+dice1d100=13 (13)

    愛情度6−dice1d100=93 (93)


    1.唯一の心の支えがいなくなって泣きそうになった

    2.自分もああなっちゃうのと絶望の未来を感じた

    3.ボクは堕ちたくないっ!

    4.もうやだ誰か助けてよ……

    dice1d4=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:22:52

    あとエリアルちゃんも催眠抜きで甘々なエッチなら本気で気持ちがいいと嫌悪とか乗り越えて感じはじめてるのがね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:23:52

    愛情度がとんでもないことに!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:23:56

    愛情度は下がってるけどその後の甘々エッチで回復してない?

  • 104122/06/01(水) 01:24:30

    その後の甘やかされて回復した愛情度dice1d100=91 (91)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:24:33

    教えられた後の反応だからアレとはいえそれでも相当気持ちよかったんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:24:48

    おいこいつチョロいぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:06

    -2だから誤差だよ誤差!

  • 108122/06/01(水) 01:25:17

    ヤダ、休ませろ!ってダイス神荒ぶってる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:17

    もしかすると颯爽とマスカレーナから助けられた場合の上昇値かもしれないから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:36

    配信までにクソガキはどんなエッチをイレーヌさんにしたのかってのとイレーヌさん本人の気持ちも少し知りたい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:02

    絶望はしてるけどショックはあまりない
    まあエリーヌは堕ちるだろうなとか思われてたんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:27:08

    イレーヌさんもうノンケ堕ちてしてない?甘やかすの大好きそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:28:43

    この数日徹底的にママとして甘えてたのかな

  • 114122/06/01(水) 01:30:30

    イレーヌさんの本音

    1.もうソフィアが元気でいてくれるならそれでいい

    2.最近エリアルちゃんやクソガキをそういう目で見てきて精神迷走してる

    3.一人になったときにさめざめと泣いてる

    4.身体は完全に堕ちてる

    5.心の片隅ではまだ諦めてない

    6.実は半臂を翻そうとしてるけど宇水さん状態

    dice2d6=4 3 (7)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:31:59

    うわぁ何か凄いクル感じの堕ち方で好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:47

    もう叛逆の気持ちすらなくて体は完全に堕ちてるし甘やかすのがノリノリなのも本性だけど偶に辛くなって泣いてるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:34:45

    身体はクソガキをオス扱いして甘やかす為の可愛い坊やとして認識してるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:35:26

    イレーヌさんの母性ももう100超えてるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:36:16

    従順になってママになりきれば基本クソガキはおとなしいからな

  • 120122/06/01(水) 01:37:18

    エリアルちゃんをどう見てる?

    1.年上なのにごめんなさい…

    2.二人になったときに優しく抱きしめたことがある

    3.楽になろ?と引き込みそうになるのを堪えてる

    4.たまにそういう目で見てしまう

    5.例の件は本当にごめんなさい

    dice2d5=1 5 (6)


    クソガキをどう見てる?

    1.何故かわからないけど可哀想に感じる

    2.可愛いと感じてしまっている

    3.怖い子だと思っている

    4.たまに異性と見てしまう

    5.好ましいとは思わない

    dice2d5=4 3 (7)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:06

    エリアルちゃんには罪悪感で
    クソガキには怖いけど異性としてどんどん愛してしまってるんだろうね
    だから配信の時も身体は堕ちて異性として見てるから甘やかした

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:45

    エリアルちゃんは堕ちずにマスカレーナやイレーヌとか他の子がどんどん堕ちていくショタおねダイスになりつつあってめちゃくちゃ興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:26

    たぶんエリアルちゃんが堕ちるかクソガキ死ぬかがこのダイススレのラストになるんかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:37

    イレーヌさんの状況がめちゃくちゃエロい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:10

    母乳ハーレムは是非見て見たいからマスカレーナちゃん相手に頑張れよクソガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:55

    エリアルちゃんはウィンダの事もあって従ってるけどまだ心は堕ちてないからな
    今回のダイスでイレーヌさんはもう逆らう可能性もなく完全にママ堕ちしてるっぽいけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:38

    ウィンダちゃんが元気そうにしてる様子を見たらどうなるだろ?


    そういえば発情したウィンダちゃんどうなった?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:44:34

    自分を堕とした強い怖い異性に本来なら上の立場でやるようなママプレイをさせられてるのか
    本人の気性も相まって物凄く倒錯した快感を感じてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:46:31

    たまにはイレーヌさんいなくなったソフィアたちの反応は見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:48:42

    明らかに本人はノリノリなんだよなママプレイの時…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:55:47

    よかった、ママになったストレスとソフィアに会えないストレスからエリアルちゃんにそれぶつけ始めるとかはなかったんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:41

    正直エリアルちゃんは最後まで落ちないで欲しいと思ってる
    反抗心とか本人の意思とはうらはらの感情や身体に振り回される様子もシコい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:44:18

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:57:16

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:05:15

    ほしゆ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:53

    もう少ししたら今夜の部を始めます

  • 137122/06/01(水) 20:58:41

    それでは今夜の部を始めます


    クタクタで部屋に戻ったエリアルちゃん

    しかしそこでは配信のことで激怒したマスカレーナが待ち構えておりベッドに押し倒されてしまった!

    「――ねぇ、私をコケにしてたのアンタよね?とりあえずいくつか聞きたいことがあるんだけど、お時間いいかしら?」



    ここからどうなる?

    1.クソガキが察知して乱入

    2.エリアルちゃんそのままエッチな拷問される

    3.連れ攫われる

    4.!?(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 138122/06/01(水) 21:05:51

    「まず一つ聞きたいんだけど、私の一張羅なんてどこで情報を手に入れたのか教えてくれるかしら?」

    「はぁはぁっ、し、しらないっ!あの子がこれを着ろってっひぐぅっ!?」

    ぐにぃと握られるエリアルちゃんのおっぱい。敏感なエリアルちゃんには強すぎる刺激だろう

    「あんなガキに引っかかるほど私は甘くないはずなんだけど……ま、嘘はつくでしょうね。それならまずは素直になってもらうわ」



    マスカレーナはエリアルちゃんを素直にさせるための何かをするらしい

    どんなエッチな拷問?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:51

    寸止め地獄

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:58

    身体を触られまくるもクソガキ相手に慣れてたエリアルは拍子抜けした

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:35

    縛って裸の映像をばら撒くと脅した

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:10

    マスカレーナより大きくなってるエリアルの胸を何したらこんなに大きくなるのよと愚痴りつつ揉みしだく

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:14

    でっかいディルド付きのパイルバンカー

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:59

    マスカレーナちゃん自身レズではないのでテクニックが下手過ぎて寧ろエリアルが煽った

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:50

    クソガキは興味があまり無いアナルに指を突っ込んでほぐした

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:11

    強力な媚薬ローションとアナルパールで後ろを調教

  • 1471 22/06/01(水) 21:13:41

    ストップ
    ダイス振ります

  • 1481 22/06/01(水) 21:14:52

    エッチな拷問

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    dice1d8=4 (4)

  • 1491 22/06/01(水) 21:20:19

    「に、しても何をしたらこんなおっきくなるのかしらねぇ?私もスタイルは良いけどコレ随分と立派なサイズじゃない?」 

    エリアルちゃんのおっぱいを弄びながらマスカレーナは呆れたように呟く

    「やめっ♡それ、はっ、あの子のせい、でっ♡んあっ♡」

    「子供に揉ませて大きくしたんだ?趣味悪いわねぇ」

    「ちがっ、ボクはっ♡ひぃんっ♡」

    立ってきた乳首をマスカレーナの指が弾いたことで、のけ反るエリアルちゃん


    拷問はさらに続く

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=7 (7)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:57

    取り敢えずえっちな拷問ってよく考えたら今こんな状態じゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:03

    >>150

    取り敢えずエッチな事して蕩けさせる必要あるから…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:43

    というか怒る前は普通にエロ配信見てるようなエッチな娘だからね...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:52

    マスカレーナから見ると子供を飼ってエロ配信させてる変態女なんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:00

    よかったよマスカレーナちゃん
    もしイレーヌさんなら逆転されてた

  • 1551 22/06/01(水) 21:30:14

    「胸ばっか弄るのも飽きてきたわねぇ?なんか苛つくし」

    と軽く吐き捨てるマスカレーナはエリアルちゃんの四肢を拘束して四つん這いにさせると、尻を自分の方に向けさせる

    異性とはいえ丸見えにされている状況に戸惑うエリアルちゃんだが、マスカレーナのしなやかな指は予想外の場所に伸びた

    「そ、そこはっ!?」

    「あら、あんだけヤッてたのにここは慣れてないんだ?じゃあちょうどいいわね」

    クソガキはエリアルちゃんの肛門にはまだ手を出したことはなかった。その肛門をマスカレーナの細い指が撫でてヌルリとした液体を中に塗り込んでいく

    「あっ♡えっ♡なにこれっ♡」

    「ちょっとつよーいおクスリをローションに溶かしたの。粘膜吸収だから早く強く効くでしょ?」

    言いながら指を引き抜いて別の何かを取り出すマスカレーナ

    わざとらしくエリアルちゃんが見えるように持ち出されたソレは球状の物が連なった 

    「アナルパールっていうんだけど、これを今から入れるからね」

    「や、やめっ♡」

    あんなのを入れられてしまったら……


    誰か来る?

    1.クソガキが来る

    2.イレーヌさんが来る

    3.誰もこない

    4.誰かが来ることを察知したマスカレーナがエリアルちゃんを攫う

    dice1d4=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:57

    マスカレーナちゃんが終わった…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:59

    直前に助けられたら愛情度が上がりそうだな…

  • 1581 22/06/01(水) 21:33:20

    ズブリ、とアナルパールの先端が入る寸前でマスカレーナの手が止まった

    クソガキだ。クソガキが立っている


    クソガキはどうする?

    1.激怒してマスカレーナを退かす

    2.面白そうなのでそのままやれと言い出す(気を伺う)

    3.先手必勝で洗脳をかける

    4.イレーヌさんを呼ぶ

    dice1d4=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:54

    なんだかんだで独占欲は強いから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:34:27

    善意というかお気に入りの性奴隷を好きにやるとかふざけんなバーカ!ってやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:35:06

    しかもまだ弄ってない所の初めてを奪われるわけだからね...

  • 1621 22/06/01(水) 21:35:42

    クソガキは珍しく激怒していた

    アイテムを駆使してマスカレーナをエリアルちゃんの元から飛び引かせる

    「あらら、番犬君の登場ってところかしら?」


    クソガキとマスカレーナの次の行動、どっちが早い?

    1.クソガキ

    2.マスカレーナ

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:22

    エリアルちゃんあぁまた犠牲者がってなんとも言えない顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:38

    マスカレちゃんそこまで凶暴じゃないからよかったな犯罪者の中では…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:56

    やっぱ反応的に黒幕がクソガキと理解してないよねこれ?

  • 1661 22/06/01(水) 21:40:11

    マスカレーナの行動は早かった!


    何をした?

    1.流石に分が悪いので逃亡(dice1d100=19 (19) 70以上で成功。成功した場合は情報をネット拡散済み)

    2.アイテムの危険性を察知して破壊を狙う(dice1d100=20 (20) 70以上で成功)

    3.自分の道具(痺れガス)などを使用 

    4.クソガキを無力化しようとする(失敗)

    dice1d4=3 (3)

  • 1671 22/06/01(水) 21:41:49

    マスカレーナは自分の仕事道具を使ったようだ!


    1.眠りガス

    2.痺れガス

    3.スタン銃

    4.煙幕

    dice1d4=4 (4)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:21

    ここで拳銃とかじゃなくて煙幕なのがマスカレーナらしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:43

    これ下手するとママ奴隷なイレーヌさん待機してるんじゃ…

  • 1701 22/06/01(水) 21:45:00

    煙幕を撒いたマスカレーナ

    煙幕の目的は?


    1.逃走(エリアル連れ去り。dice1d100=7 (7) 80以上で成功)

    2.逃走(単独逃走。dice1d100=41 (41) 60以上で成功)

    3.クソガキの無力化(dice1d100=50 (50) dice1d100=52 (52) 以上で成功)

    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:55

    まぁこれで逃げられたらエクソシスターなんて堕とさないよね…

  • 1721 22/06/01(水) 21:47:40

    煙幕に紛れて逃走しようとしたマスカレーナ

    まだまだ聞きたいことのあるエリアルちゃんを連れ去ろうとする

    しかし


    1.出待ちしてたイレーヌさん(マジギレ)

    2.クソガキは逃げられないようにするアイテムを使用

    3.クソガキの洗脳

    4.イレーヌさん乱入

    dice1d4=2 (2)

    によって阻まれてしまう!

  • 1731 22/06/01(水) 21:48:51

    クソガキはアイテムで脱走を阻止した!

    次はどうする?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:50:01

    エリアルに笑顔でちょっとお仕置きしてくるね♡と抵抗出来ないマスカレーナのおっぱいを鷲掴みにしながら別室に

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:08

    身体を操ってエリアルにしようとしたことを自分の身体にやらせながら数日監禁

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:10

    エリアルやイレーヌと全く同じ悪口や逃げ出そうとすると絶頂して正直な事しか言えなくなる催眠を念入りにかけた

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:20

    縛ってから僕はアナルに興味ない
    でもイレーヌはどうかな!と縛ったマスカレーナちゃんにディルドを待ったイレーヌが出てきて絶句するマスカレーナ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:05

    おっぱいを自分で露出させた後お仕置きで数時間単位でむしゃぶりついた

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:23

    身動きを取れなくしてからエリアルのおっぱいに頬擦りしつつ揉みしだく様子を見せつけてどっちが本当の主人なのかマスカレーナは理解した

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:49

    余計なこと(場所の情報とか)を喋れず、反抗的な態度や行動を取るたびに絶頂する催眠をかけて公開調教生放送
    恨みを返したいよね?って煽りながら様々なことをやる
    なんなら裏の特設会場で集まった奴らに好きにヤらせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:55:42

    新しいママが欲しかったんだといいつつ意識だけは反応的な状態で身体は従順なマスカレーナに全肯定授乳手コキで甘える

  • 182122/06/01(水) 21:56:19

    ストップ
    ダイス振ります

  • 183122/06/01(水) 21:57:21

    クソガキの行動

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    dice1d8=1 (1)

  • 184122/06/01(水) 22:01:03

    クソガキはマスカレーナちゃんの身体の制御をうばうと、息も絶え絶えなエリアルちゃんにおしおきをしてくると言ってマスカレーナと共に部屋をあとにした

    (ま、まさか本当にこのクソガキがあの子達を侍らせてたっていうのっ!??)


    ちなみにエリアルちゃんは

    1.疲労感が強くてイレーヌさんに介抱されながら寝た

    2.媚薬が強すぎて狂いそうになってたのでイレーヌさんが手伝った

    3.ひたすら自慰をしてなんとか身体を落ち着かせて寝た

    dice1d3=1 (1)

  • 185122/06/01(水) 22:03:00

    エリアルちゃんはイレーヌさんに介抱されながらなんとか眠りにつけたようだ


    別室に移動したクソガキとマスカレーナちゃん

    クソガキは何をする?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:51

    ママになるかお姉ちゃんになるか選ばせてあげると抱きつきながら聞く

  • 187122/06/01(水) 22:03:54

    すみません、スレ終盤なのでやっぱり選択肢再利用します
    上の募集はなかったことに…

  • 188122/06/01(水) 22:06:29

    別室にマスカレーナちゃんを連れてったクソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>186

    dice1d7=3 (3)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:30

    マスカレーナ終わりましたね...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:08:23

    エリアルちゃんも絶句するわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:08:43

    なんだかんだでキレてたんだなお気に入りのエリアルを犯されかけて

  • 192122/06/01(水) 22:10:50

    クソガキはマスカレーナちゃんを縛ってからベッドに座らせて、自分はアナルには興味がないと言う

    しかし

    「エリアルさんはお休みになられましたよ、それでわたくしの出番と聞きましたが」

    イレーヌさんが部屋に訪れる

    その手に持っているのはいつかの激エグディルドだ

    マスカレーナちゃんはなんとなく察しながらもクソガキの一言を待つしかなかった

    自分は興味はないがイレーヌさんはどうかな?その言葉とともにマスカレーナちゃんに未曾有の脅威が降りかかる!


    次スレ建ててきます


    >>190

    寝ててよかったねエリアルちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:57

    まだアナル狙われるとは限らないから交換条件で良い感じになれるかも知れないし…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:47

    でもアナルでなくともどこだとしてもドロドロになるまで犯されますよ...?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:59

    そもそもアナルに興味なくてもこのクソガキの夢が女の子侍らせて母乳吸い比べしてぇ〜だからな…

  • 196122/06/01(水) 22:16:06
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:03

    マスカレーナちゃんが突撃してきたけど死亡フラグ過ぎる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:24:05

    まずはお仕置きとかで上下関係叩き込んでから甘えたりして堕とすってパターンなのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:51

    最終的にマスカレーナもエリアルちゃんより早く堕ちそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:25

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています