こいつが呪術師だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:29

    上弦は特級レベルだろうけど一級扱いになるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:52

    最初から呪詛師やろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:37

    感情がないから呪力出せなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:16

    どう見ても呪詛師

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:53

    >>2

    御三家やイノタク、冥さんみたいに術師の家系出身なら多分呪術師になるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:41

    真人と仲良くなれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:18

    >>3

    少しの快不快はあるからギリギリ呪力は練れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:06

    氷の呪術同士と食べ物の好みが同じだから宿儺裏梅と仲良く出来るだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:09

    夏油とは教祖仲間

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:38

    羂索の呪術師を呪物にして現代に受肉させるやつ、鬼もできそうっちゃできそうだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:16

    魘夢みたいに人の苦しむ顔が好きとかじゃないしまっとうに育てばワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:50

    コイツの術結構強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:48

    >>12

    上弦の血鬼術単体なら実質トップ

    無惨は基本フィジカル

    兄上は呼吸との複合だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:01

    ガチのサイコパスで感情がなくて「天上天下唯我独尊」メンタルなら
    特級術師いけると思うが、感情に憧れを持ってる時点で厳しいな

    あれ、「自分はどこかおかしいんだ」って自己に否定的っぽいから
    「自分のみで自分を定義する」ことが出来ないと、術師はいずれメンタル壊すので

    ギリ術師やってても呪詛師でも、野薔薇ネキの煽りが貫通しそうな事だけは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:11:01

    血鬼術と呪術自体近いものとして扱う二次創作結構あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています