我バトルシーンで衣服が破れると恥じらうの嫌い侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:57:14

    そんな暇はないであろう割り切れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:58:11

    バトルシーンで敵が衣服が破る余裕があるんならもう恥じらってもいいんじゃない?とは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:58:24

    拙者は終わった後に仲間が駆けつけた所で初めて破れてることに気づいて恥じらって欲しい侍

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:59:11

    >>3

    つまりメロスか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:00:28

    拙者一旦は恥ずかしがるも割り切って顔を真っ赤にしながら隠すのをやめるの大好き侍
    相いれぬ故失礼致す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:27

    恥ずかしがって隠すのも全部作戦だよ
    からくりサーカスで学んだんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:01:27

    一騎当千レベルまでいくと逆に興奮しなくなってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:41

    多分これ各々違うシチュエーションを想像するパターン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:18

    確かに恥じらう暇があったら攻撃してくれとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:12

    それどころではないという覚悟も、戦いでも女を捨てられない、というのもそれぞれ良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:18

    設定次第に候
    軍人や戦士の類なら気にしないかむしろ軽口で挑発したり余裕を見せてもらいたいでござる
    元が一般人の異能バトルであれば致し方なし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:31

    拙者恥ずかしがってると相手に思わせて油断を誘うしたたかな戦法大好き侍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています