油断したな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:21

    ニビルを強謙で引いたらバロネスを呼んで対策した貴方は確かに正しい!
    だが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:46

    そのニビルは囮だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:06:29

    ちょっと待て、その伏せモンスター何だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:12

    最終的にダイポヴェーラーゾーマでビートダウンしたり相手のうららやガイザーに阻まれたりサーチをうららしたら抹殺で止められたりしましたがなんとかバーンカードを引き込み勝利しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:33

    なに…この…なに?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:43

    >>3

    ダイスポットくんですね

    今回は相手に1000ダメージ与えてくれました

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:11

    また魔女の一撃に脳焼かれたバーンデッキ使いが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:28

    >>6

    中々見ない構築過ぎる…

    まぁ、6000バーンは楽しいからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:10:05

    まあバーンデッキの天敵になる無効カード系に対してそのままメタになるからな魔女の一撃……

    問題は画像見る限り余程手札が上振れしてないとトップ勝負になることだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:00

    ニビル通した方がマシな盤面になるとか誰が想定できるんですかね(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:13:43

    一見正しいように見えた今の無効

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:14:46

    魔女の一撃は決まると結構爽快なので皆さんは使う機会があればもっとまともな構築にして活かしてください!
    なにを囮にするか、どのタイミングで発動するか考えるの結構楽しいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:35

    あと無限泡影が来てくれたお陰でわりと無効にされる機会が増えたのはありがたいですね
    それでは失礼します

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:51

    お前かい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:16:49

    ニビル通してたらトークンが寄越されるだけだからまだ返しの目はある……のか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:45

    油断じゃなくてそもそも想定できてねえんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:19:00

    やだよこれから伏せカードある時にニビル撃たれたら魔女警戒しないといけないデュエルとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:22:42

    >>15

    デッキ見る限りこのスレ主自分が呼んだニビルやガダーラの処理すら罠に頼ってるからこの盤面で通してた場合相手はトークン(攻4800守3900)が立つからまだ挽回ってかそのまま殴り倒せるという

    でもバロネス居る時にニビル寄越されても困る……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:25:46

    自分の構築がまともじゃない自覚はあるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:09

    このデッキ名見覚えあるぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:39

    前もなんかスレ立ててたな?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:28:47

    >>20

    >>21

    こんな合理性のない60枚デッキあいつしか居ねえよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:31:06

    >>13

    泡影は発動は無効にしないのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:33:12

    >>23

    確かに


    ただそもそも無限泡影握っててもこのデッキに刺さることほぼないのでは?というのが正直な感想

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:34:28

    ニビル(UR)よりも破壊範囲広いの地味にずるいな魔女(N)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:37:26

    何が酷いってこれマイナーデッキとかはあんま刺さらないだろうけど環境(無効制圧まみれ)相手なら普通に通じる可能性があるってのがな
    まあ破壊耐性つきとかなら耐えられるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:56

    正直ちょっと上手いなって思ってしまって悔しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:51

    正直食らってみたい
    マドルチェ使いなんだけどタルトシャトーは残るだろうし破壊された手札はそのまま手札に戻ってくるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:53:31

    >>28

    魔女は破壊するだけであってそれ以外は特に効果ないし戻ってくると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:08

    相剣バロネスだけ的確に殺すカード

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:56:35

    召喚権が余り気味なバーンデッキならダイス・ポッドは滅茶苦茶優秀なんだよね
    そもそも守備表示で一回攻撃止めてくれる分でダメージが減るから自爆ダメージがそんなに痛くない
    カオスMAXとか出されたら知らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:40

    >>31

    そもそもブルーアイズには弱くないか?除去は多いわ力押しだわで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:18

    なぁにこれぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:41:39

    スレ主有名っぽいが誰かわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:03
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:01:36

    何ていうか、この人一番デュエル楽しんでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:03:32

    手札とフィールド破壊するから絶妙に仕込み二種と相性悪いの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:17:32

    >>12

    スレ主デジモンは好きかい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:59:49

    ダイスポッドは今までに3回見たけど毎回6出してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています