ベッドヤクザ騎士くん概念157P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:06:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:07:58

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:37

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:12:54

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:29

    乙。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:22:13

    ユカリさんはやっぱり脱いだら凄かったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:25:17

    立て乙
    ハロウィンの一回きりだと思われた博士の立ち絵が最近よく見るね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:18

    >>7

    ローズメンの仮面なし版とかダイチが所属してたチームのおじさんとか、ちょこちょこ増えてるよね

    まあ昔は貴族(山賊のグラ)みたいなのもあったし、増えてくれる方が良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:30:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:03

    IP規制巻き込み酷すぎない?
    全然書き込めないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:38:30

    なんでこんな広域規制してるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:38

    理由は管理人のみぞ知る

    それにしてもルカ姉とモニカはクッソ大変そうだなぁ……と思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:47

    広域規制にサバ落ちに書き込めない要因多すぎんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:29

    >>12

    なんでルカ姉はあんなギルドに入ってるのか凄まじく謎である

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:56

    騎士くんのテント()も立てろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:39:26

    >>14

    問題児四匹の重石になれるのがルカ姉くらいしかいないからね……

    あとはホマレさんか


    >>15

    おっぱいぶつけたらあっさり勃っちゃうからね

    おかげで小さめな子たちが苦労させられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:14

    >>16

    ムクムクムク...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:25

    >>16

    子供のイタズラの範疇とはいえギャングのお金を横領するってケジメつけさせられてもおかしくないのにイノリは度胸あるなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:59

    酒も混じってたりしません?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:56
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:32

    モニカは潜入捜査?スパイ?の最中だから他に選んでられないのはわかるのだが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:55:19

    >>18

    ババゴンを恐れてたらギャングのボスなんて務まりませんよ!

    まあでも懲りた方が良い事もあるんだよイノリちゃん……


    >>19

    毎回こんな薄着だと勘違いした男(あるいは女も)に言い寄られるのでは?

    まあお酒キメれば逃げさせられるけども


    >>20

    団長さんのキノコ()をオススメして中毒患者を増やそうとするアオイちゃん……

    ミサト先生やハツネちゃんにめっされるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:56:50

    >>22

    濃厚な百合でめっ!されるアオイ

    二人に弄られてトロトロにされちゃうし、仕上げは騎士くんのキノコ()の胞子を直接もらっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:46

    >>22

    恐れないのはただの蛮勇なんだよなあ

    懲りない鋼の精神はある意味必要かもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:58:51

    >>22

    酔うと暴れるからなあ

    彼氏が今までできなかった最大の要因だと思う

    騎士くん以外じゃとても手出しできなくなるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:02:06

    >>23

    アオイちゃんが団長さんキノコに熱を上げてるのを見た二人も騎士くんにおねだりして、三人ともキノコ()中毒になっちゃうんだ


    >>24

    とりあえず組織を維持する方法について真面目に学ぶべきだと思う

    あと仕事をきちんとこなすことも


    >>25

    とことん厄介者過ぎる

    騎士くんが貰ってお家に置いてあげないと早死にしててもおかしくないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:02:20

    微妙に破けて見えるのがサイゲのこだわり

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:55

    >>26

    ある日仕事に来なくなったのを心配して同僚が様子を見に来たら酒の空き缶に囲まれて死亡...

    なんて末路になってもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:06:58

    >>26

    三人がキノコの胞子()を植え付けられて数ヶ月経過したら新たな生命が生まれてくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:07:58

    お金の横領とかしないことをちゃんとしないとな
    イノリはあまりボスの器じゃないけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:19

    >>27

    さすがサイゲだぜ

    三歳児の性嗜好を捻じ曲げようとして来やがる


    >>28

    みんなでマンションで暮らして騎士くんやミサキちゃん辺りに見張ってもらわないとね……


    >>29

    三人が身重になって脳破壊される木々……

    エルフのちびっ子たちもミサトママを取られてしょんぼりするかもしれないけど、騎士くんとミサトママが凄く幸せそうならむしろ気ぶり勢になるかもしれない


    >>30

    正直マスコットとしてぴぃぴぃ鳴いてる方がらしいとは俺も思うけど、まあやってみたいならそれを否定することも無いよなあ……と思う

    当然今のままじゃダメだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:46

    >>31

    騎士くんと一緒に居ればあんまり飲まなくても大丈夫っぽいから騎士くんたちと一緒に暮らすのがベストなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:30:29

    アオイのお誘い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:24

    >>31

    ちゃんと履いてるのでまだ健全

    他のソシャゲは履いてないのも日常茶飯事だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:17

    >>31

    三人同時はショックが大きいだろうなあ

    ミサトせんせーけっこんするのー?ってませた子は面白がって聞くのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:33:51

    いつでもキャンプしていいのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:55

    イノリは今のままじゃとてもボスとしてはやっていけないというか組織を確実に潰すからなあ
    したっぱでいるのが一番いい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:38

    飲み過ぎでは...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:10

    >>>32からの>>38で不安が募る


    >33

    ぼっちを拗らせたあまり、私なんかの声が聞こえるはずがないと勘違いしたアオイちゃん

    あんまり考えたくはないんだけど、アオイちゃんは行為中に奇声を上げない……よね?


    >>35

    にこにこ微笑みながら頷くんだろうなぁ……

    ミサト先生なら間違いなく祝福されるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:46:46

    >>39

    アオイのことだからそんなに動かれたら無理無理無理無理無理の助ですっ!とかぴゃあああああっ!とか奇声をあげるに違いない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:54

    >>39

    子供たちに結婚おめでとうって盛大に祝福されるだろうね

    野球部員たちもお祝いのメッセージを贈るのは間違いない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:37

    これでもだいぶ抑えてる方だろう
    たぶん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:10

    コーヒーを飲むことを覚えたから大丈夫だよきっと

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:21

    >>40

    つまり人のいるところで交わるのは不可能か……

    女学院でこっそりぱこぱこというわけにも行かないな


    >>41

    相手が騎士くんだと知った野球部員たちの明日はいかに

    スズナちゃんやカルミナにも手を出してると知られたらさすがに危ない気もするが、まあこいつだしと納得してもらえる気もするし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:52:07

    >>42

    >>43

    ユカリさんの放水本が増える(確信)

    騎士くんにしつけてもらわないとダメかもわからんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:13

    >>45

    しつけてる最中にユカしゅわが溢れる可能性があるんだよなあ

    終えてすやすや寝てる最中にジョロジョロ出てくる可能性も高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:56:18

    >>44

    危ない気もするけどギャングとか王宮騎士団がバックについてる相手に襲いかかりはしないとは思いたい

    騎士くんを襲ったら報復で血の雨が降るな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:32

    穴堀りアオイ

    GIF(Animated) / 200KB / 260ms

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:49

    >>44

    逆にいつもの奇声だと思われて行為をしてると思われずに済むかもしれない

    灯台もと暗し?というか意外とバレないかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:06

    麦しゅわにプロがあるんですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:10

    普段から叫んでるから案外バレない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:56

    >>7

    そういえば部員3の立ち絵使い回されると思ってたのに全然使われないなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:16

    また広域規制か
    どうなってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:02

    >>46

    いっぱい出しちゃったことを悟って死にたくなるユカリさんを慰めてあげる展開で結構書けるな


    >>47

    アサヒ以外が血涙を流すんだ……

    騎士くんはみんなの恋路を応援するだろうし、仲が悪くなることは無いはずだけどね


    >>49

    でも普段の可愛い喘ぎ声は聞こえるだろうしなぁ……まあ放課後に象牙の塔でなか〇しパーティーするのが良さそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:34

    >>54

    特にモテ期が一切来なかった留年王の周りが血の池になってそうだ

    ミサト先生だけでも大概なのにハツネやスズナとも結婚するとバレたらそれはそれは大変なことに

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:20

    >>54

    象牙の塔でぱこぱこしてる最中にロゼッタが誤作動起こしてランドソル中に声が響いたら...

    明日からはクロエは周りに顔を見せることができないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:56

    ハツネスズナノゾミのコンボで野球部員たちの脳を破壊し尽くそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:45

    >>54

    慰めながら一緒にお風呂に入って洗ってあげて、そのまま合体しちゃうシチュになるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:49

    いつもでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:07

    >>55

    ドソルの美少女を独り占めするのって、考えてみるととんでもない話だよなぁ

    しかも毎日のように誰かとぱこぱこしてるんだろうし、衝撃を受けるのも当然だよね

    >>58は人の心とかないんか?


    >>56

    クロエがぱこぱこしてるとマリアとハツシオが脳破壊されちゃう

    あと地味にノゾミンの脳も壊されるかもしれないね

    取り返しに来るだろうが


    >>59

    最終的に合体するのは当然として、ユカリさんの放水をねっとり描いてくれると嬉しい

    合体してから出しちゃうのもアリ(お風呂だからユカリさんの乙女心以外は大丈夫だし)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:25

    >>61

    ハツシオは一緒にしようよ!って引き込んでくるし、ノゾミンは負けないよ~!って騎士くん押し倒して搾るので問題ない

    脳が破壊されるのはマリアと騎士くん押し倒してハメてるノゾミンを見たチエルだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:42

    >>61

    お風呂場でイチャイチャしてたら凄まじい勢いで噴き出す生暖かい液体

    ユカリさんの最低限の大人としての矜持はくずれさった

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:43

    溢さない技術を習得しているようだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:25

    >>61

    オマケに合体しながら街中を歩くフットープレイに興じてることもしばしば

    バレたら大変だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:14

    スズナは一度に野球部員とチエルの脳を破壊できるお得コンボ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:21

    >>62

    陽の者たち……(?)まあ確かにこの子たちは気にせず私たちともしよっ! って言って来そう

    またチエルの脳が破壊されてる……今回はアオイちゃんも含めた四人で5Pしてるのに

    マリアもプレイアブル化したら6Pになるかもしれないね……まあ騎士くんなら楽勝だが


    >>63

    ここから闇堕ちして騎士くんに何でもやってもらおうとする依存ルートもあるかもしれない

    …………けどやっぱり楽しくぐびぐび飲んでじょろじょろ出すくらいの方が良いな


    >>65

    フットープレイやおさんぽプレイ、ギルドハウスでみんなとぱこぱこ……バレたら地獄の果てまで追い掛けられそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:05

    >>67

    追い掛けられそうになったらミサト先生が母性でめっ!して改心させるだろうからきっと大丈夫だ

    まあミサト先生も騎士くんの子を宿してるわけだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:18

    >>67

    マリアでもミィコ先輩でも混ざっても余裕なんだよなあ

    なんならクロエの取り巻きも居ても問題ない

    バラバラになったチエルのメモピはさておきノゾミたちも加わり盛るのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:56

    もはやぼっちじゃないでしょ君...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:13

    >>67

    騎士くんはお世話が必要ならしてくれるだろうけどやっぱりちゃんと大人らしくしてくれた方がいいよね

    それはさておき放水はちゃんとトイレでしましょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:02

    ちなみにノゾミじゃなくてチカだった場合マリアの脳が二度破壊されます

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:05

    >>68

    お腹の大きいミサト先生には怒りも鎮められるだろうね……

    まあ子供が産まれたらまた次のが仕込まれちゃうんだけど


    >>69

    確かミィコ先輩彼氏がいたような……(体育祭イベで確認)

    まあ普通に混ざって来そうではあるが

    みんな食べちゃって大満足の騎士くん


    >>71

    ユカリ姉さんの見栄っ張りも必要なことではあるからねぇ

    みんなリンちゃんみたいになっても困るし

    それは本当にそう

    キャンプの時とかクエストの時とかはともかく、普段から漏らしてたらアレだしね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:50

    >>73

    キャンプの時もテントの中が大惨事になるのでやめてもらわなきゃ...

    そうなったら本格的にオムツ生活になっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:26

    >>70

    アオイちゃんは友達を神聖視し過ぎてるのがね

    今回のイベントでもユカリさんジュンさんを友達じゃないなんて言っちゃってたし

    そろそろ自分はぼっちじゃないと認識を改めるべきだとは思う


    >>72

    気付けなかった……悔しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:47

    >>73

    ミィコ先輩しょっちゅう付き合っては別れてるっぽい感じがあるのよね

    典型的な遊び人タイプというか興味の移り変わりが激しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:13

    >>75

    チエルが騎士くんの女性関係認識しようとしないのと同じでアオイもなかなか重症である

    自分で認めてないだけでもう友達だらけだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:13

    アオイの認識力の欠如はこれと似たようなものである

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:21

    >>73

    生まれてはしばらくできなかった分盛り上がってまたできちゃうループ

    どんどん子供が増えて久々に会うたびにまた新しい子が生まれているという

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:20

    チカでチエルマリアの脳を同時破壊できるからお得だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:51

    >>74

    ああ、キャンプ場は多分トイレがあるだろうしね

    お花摘みを特殊なトイレだと思ってたから挙げたんだ


    >>76

    遊び癖のある女に忘れられない一撃を食らわせるんだ……


    >>77

    これを認めるとキャラの掘り下げがきつくなるのも道理だから、深く突っ込まないようにすべきなんだろうけどね

    >>78これと一緒になったら大変だ


    >>79

    少子化を解決する勢いで子作りしちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:44

    >>81

    とうもろこしの芯を入れられたらもうそこらの男のが小さく見えるからなあ

    ベッドまで行っても満足できなくされちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:31

    >>81

    騎士くんは300人くらい育てなきゃいけないからな

    ハーレムの主さまは大変だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:13

    ジュンさんは果たして後半ガチャで脱ぐのか否か

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:13

    >>81

    チエルの認識力はもうボロボロ

    脳破壊を避けるための防御機能なのだろうがいつの日か避けられないダメージを食らうのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:31

    どうやら騎士クンの背中におっぱいを押し当てるのがトレンドらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:44

    >>86

    (硬い壁が当たってる気がする...)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:18

    草むらでジョロジョロしていつの間にか騎士くんに見られているのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:28

    押し当てるほどありませんよねレイ様

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:55

    >>86

    服を脱ぐ必要はあるだろうけど、柔らかさとかもろもろで誰のおっぱいか当てるゲームは面白そうだね


    >>85

    だからきちんと騎士くんに告白する必要があったんですね


    >>88

    普通にジョロジョロしてるだけなら問題は無いと思う

    事の最中に魔物が来た時なんかがやばそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:20

    また借りてこないと騎士くんに当たらないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:36

    >>90

    ジョロジョロ流しながら魔物と戦うユカリさんの姿を見た騎士くんはただただ凄かったと言うしかなかったそうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:28

    >>90

    ある一定の大きさがないとアリサみたいに何も無かった扱いされるのが難点である

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:21

    チエルはせっかく自分の武器があるんだから有効活用しなきゃダメだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:31

    >>91

    奪わずとも融合召喚出来るようになったよ!やったね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:12

    >>91

    ちゃんと当てないと盗みが終わらないからね……

    ちっちゃいおっぱいにも相応の感触があるし、レイ様は間違えられたら拗ねそうだ

    でも>>93の例があるからなぁ……頑張れ騎士くん


    >>92

    絵面が酷過ぎる

    ガニ股でラスティネイルを放って戦ってるんだ……終わったら水浴びしなきゃね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:42

    >>95

    ユイが可哀想すぎる...

    騎士くんはしっかりレイ様をしかって躾ておかないとダメだなこりゃ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:39

    >>96

    そういえばユカリさんユニオンバーストのときに黄色いの出すよね

    ...まさかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:24:48

    >>96

    レイ様の胸に何もないって言っちゃって凄まじく拗ねさせちゃった騎士くん

    たっぷり揉んで育ててあげることを約束して機嫌を直してもらう(なおとっくに育ち終わっている)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:15

    とりあえずレイ様は盗むのをやめなさい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:55

    >>98

    ライムライトはカクテル! カクテルです!

    決してそんなことはしていません!


    >>99

    まあレイ様からすれば騎士くんと体を重ねられるのが幸せだろうけども

    おっぱいを盗ませないためにもみんなのおっぱいの感触を覚え込む騎士くん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:44

    とうもろこしの芯が起立するのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:38

    >>101

    おっぱいを盗まないようにってちゃんと言ってるのにすぐ盗んじゃうんだから甘えさせてあげる騎士くんは大変だ

    キョウカちゃんに押し当ててもらうもののやはり何もないと言ってしまうのであった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:00

    この状態でジョボジョボ流してたら最低すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:13

    レイ様はたまにはツムギから盗んだらどうなんですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:28

    >>103

    第二次性徴前だとやむを得ないね

    当ててくれないことにむくれて私の胸を揉んでくださいと言えるキョウカちゃんなら強いんだが……


    >>104

    ユカリさんが社会的に死んでしまう

    すぐ泥酔するのも良いのかもしれない


    >>105

    ツムギだとレイパイに興奮してナニしちゃうかもしれないし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:38

    >>106

    キョウカちゃんは自分からは誘えないからね

    ミソギちゃんミミちゃんはちゃんと育ててって言えるんだけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:45:08

    >>106

    おっぱい盗難対策の鍵にになるのはツムギなのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:45:42

    最低限の理性は残してちゃんとトイレに行ってもらわないと...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:50

    もう盗むのはやめてほしいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:08

    >>108

    この二人なら絶対キョウカちゃんをお誘いしてくれるから、三人仲良く騎士くんに可愛がってもらえるんだ


    >>109

    まあそもそも見栄のために盗むのが良くないわけだから、ユイちゃんに貸して欲しいと言うなら問題にはならないんだけどねぇ

    盗んでばかりだとちっぱいユイちゃんを可愛がっちゃうしね

    禁術の対象をユイちゃんからツムギに変えるすべを発見せねば……


    >>110

    漏らしてばかりだとちょっと……ね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:44

    >>112

    あまり漏らしてばかりだと内臓機能を心配されてミツキさんに見てもらう必要があるなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:55:52

    >>112

    三人揃って騎士くんに可愛がってもらうのがいいよね

    ミソギとミミがどうしても言うならって口ではしぶしぶだけど顔は凄まじく嬉しそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:52

    そろそろレイ様のイベントも欲しいなあ
    メインでもしばらく見てない気がするし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:52

    >>112

    何か魔法防御みたいなのがあれば...

    ユイが独自に魔法を作っておっぱいを奪う対象をツムギに変更するようにすればあるいは

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:10

    >>113

    癖になると老後が怖いからね

    騎士くんにおトイレ練習をしてもらう必要があるかもしれない


    >>114

    女の子たちがほのぼのいちゃいちゃしてるのは良いねぇ……それこそ四コマみたい


    >>115

    水着、来て欲しいね


    >>116

    その魔法を開発して、レイパイを弄って楽しむツムギの痴態をレイ様に見せ付けよう

    ゾッとすること間違い無しだ

    ついでにチエルやリノちゃんの脳も破壊するが

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:06

    >>117

    ふひひ...これがレイ様の...ってよだれを垂らしながら弄りまくるツムギ

    これは一見ホラーだな

    もう誰かのおっぱいを奪おうと思わなくなるかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:14

    >>117

    ちゃんと我慢できなくなりそうだったら言ってトイレに行くことってお叱りを受けるユカリさん

    トイレにまで騎士くんがついてきて監視されることに快感を覚えたり

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:00

    水着TWはそろそろ来て欲しい
    あと水着シェフィも
    アキノさんユカリさんの水着は来年以降に持ち越しか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:43

    すごい服職人のツムギの変態的な面を見せられるとかチエルもリノもかわいそうである

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:04

    >>118

    「私はもう二度と人から胸を盗みません」と言い出すに違いない

    あとツムギと縁を切ろうとするかもしれない……それは困るから騎士くんの竿姉妹にしておかないと


    >>119

    ちょろちょろ流すのを見られることにハマるユカリさん……大人の女性としては失格である

    ペットユカリさんもそれはそれで面白いが

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:50

    >>122

    まあそもそも人から胸を盗むのが悪いからね

    ツムギがヤバいことしたのは問題だけどそれ以上にレイ様のせいなのでちゃんと納得して仲直りするはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:52

    水着アヤネとか渋滞してるしそろそろ来ないですかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:50

    >>122

    こうして騎士くんのペットになるのがまた一人

    一体何匹がペットになってしまうことやら

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:50

    ランファは酒を飲むのかな
    ユカリさんと会わせたら化学反応が起きそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:38

    >>123

    仲直りに二人でコーンスープを搾るんだ

    レイパイで騎士くんに一生懸命ご奉仕して発射させよう

    自信を取り戻すんだ


    >>125

    フットープレイはほぼ全員がやるとしても、おさんぽプレイは好みが分かれるからねぇ

    新星の誕生に沸く騎士くん


    >>126

    飲めるようには見えないけど、飲んでくたぁ……ってなるランファは見たい

    ユカリ姉さん相手だと「うるさい人……」って言われそうなのがなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:24:15

    >>127

    酔っ払ってボーッとしだすランファ

    そのまま騎士くんにもたれ掛かってベタベタと甘え出すのだ

    うるさいけれど心地いいって思ってもらえるといいんだけどなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:46

    >>127

    レイパイじゃ挟むことはできないから騎士くんの顔に押し当てるのが中心になるのかな

    硬いって言われちゃいそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:29

    夜中のおさんぽはできるのは貴重だからねえ
    ミフユさんやアキノさんは拒みそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:43

    >>128

    騎士くんパパに甘えるランファ(幼女)

    騎士くんが五割増しでかっこよく見えるんだろうね

    (楽しそうね……)と思うけど(私に、絡んでこなければ……)とも思われるのはやむを得ないところがある


    >>129

    先っぽでグリグリしたり頑張っておっぱいを擦り付けるんだ

    まあレイ様が一回の発射に掛けた時間でツムギは七回は出させるんだが……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:48

    >>131

    ひゃっ!もう騎士さん!出すなら出すってちゃんと言ってくださいよ!…って言ってるそばからまた出てるじゃないですか!本当にしょうがないんですから…♡

    レイ様はキレた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:32:48

    ランファは家事がダメダメだったり一人で買い物できなかったり年齢以上に幼く見える

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:37

    >>131

    まああのノリは普通の人にはキツいところある

    騎士くんはおっぱいが当たるのでちょっと喜んでるが同性じゃねえ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:59

    >>132

    格差はいかんともしがたい……

    レイ様は腰で騎士くんにご奉仕しよう


    >>133

    キャラストが大体幼女ムーヴしてたからね

    アゾさんと機械の力はすごい

    騎士くんに教えてもらって生活力を上げよう


    >>134

    ユカリさんが普段は有能で美人だから許されてる欠点だしねぇ……初めてのお酒はミサト先生とかルカ姉とかと飲むのが良さそう

    ホマレさんだと怯えるし、ジュンさんは耐性がないし、クリスちゃんはうるさいし……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:40

    >>135

    鍛えた体力で腰を振ることにすべてをかけるんだ

    ツムギもダンスのレッスンで鍛えた体力で騎士くんを搾ろうとして張り合う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:23

    >>135

    あとはイオちゃんあたりならうるさくも怖くもなさそうだしいいのかな

    酔っぱらったら同性も魅了する色気をムンムン出してきたり、恋愛話で絡んできたりしそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:09

    ランファはあれどうやって二十歳まで生きてきたのかすごく不思議
    よほど家がお金持ちで何でもしてもらえたのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:08

    ネネカもそれなりに酒には詳しそうではある
    人と飲むより一人でワイン飲むのを楽しみそうだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:45

    >>136

    「彼のは私が貰う……!」

    「騎士さんのをレイ様に出させるわけには行きません!」

    こんな感じで張り合って、最終的に何度も出されちゃうんだ……


    >>137

    イオちゃんがお酒キメたら間違いなくいかがわしい空気になる

    騎士くんの事でならあんまり嫌がらずにお話ししてくれそうだけど、グイグイ迫られたら流石に困るかもね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:16

    >>140

    二人の胸の先端をきゅっと摘まんで感じた所を押し倒し、それぞれ交互に穴比べの始まり

    ドクドクと全身が真っ白になるまでかけられたりもする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:26

    >>140

    ねぇ~、先生に教えて~?ってベタベタボディタッチが激しくなりそう

    困惑と魅了で騎士くんが迎えに来る頃にはすっかり頭が湯だってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:27

    >>141

    「僕が頑張るからケンカしちゃダメ」って言われて二人してきゅんとしちゃうんだ

    最後は二人に熱いものをぶっかけて、二人の絆を復活させるんだ……


    >>142

    これは女子校でも危ない性欲……

    騎士くんがランファともどもイオちゃんをお持ち帰りしないとね

    きっと盛り上がる一夜になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:35

    >>143

    ランファママがぱふぱふしてあげながらのイオちゃんのパイズリで騎士くんのとうもろこしの芯が破裂しそうな勢いでコーンスープが出るんだ

    巨乳二人を前にいつまでも収まらない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:22

    いつもの衣装ならまだいいけどノワール衣装だったらヤバいというレベルではない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:29

    >>143

    こうして無事仲直り成功するんだ

    とはいえ騎士くんのことだからまたツムギのおっぱいをガン見してレイ様がピキッとくるのだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:46

    この服で酔っ払ってランファに絡む

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:05

    とても酔って暴れるような人には見えないのに...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:01

    >>144

    こんな絡みも良いね

    「ユウキくんのはこうやって可愛がってあげるのよ」って先輩風を吹かすイオちゃんも可愛い

    騎士くんの迸りを止められなくて二人とも気絶するまでぱんぱんされちゃうんだ

    >>147の衣装で教えるといっそう淫靡な感じで素晴らしい


    >>148

    これがどうしてああなるのやら……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:03

    >>149

    ザ清らかって感じの佇まいから酔って台無しにしていくスタイル

    酒さえなければ完璧なのに...

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:25

    騎士くんの弱いところをランファに伝授して実際に見せてあげるイオちゃん
    気持ちよくさせ過ぎて騎士くんのケダモノスイッチを入れてしまうことになるのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:17

    ノワールイオちゃんは完全にサキュバスだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:30

    卑しい...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:14

    「ランファちゃん、ユウキ君の、触ってみる?」
    「えええっ……!? わ、わたしは……その……まだ、恥ずかしくて……」
    「大丈夫よ、ユウキ君はすごく優しくしてくれるから……私のハジメテもこの子に貰ってもらったの」
    「ううっ……コッコロちゃんと一緒に、練習したけど……まじまじと見たり、ご奉仕したりするのは……その……」
    「んもぅ、焦れったいんだから……え〜いっ♪」
    「きゃあっ!? えっ、変身……してる?」
    「うふふ……ランファちゃんの背中を押してあげるわね♡
     まずはこうやって彼のを優しくしごいてあげるの……ほら、ユウキ君の顔を見て。どんどん赤くなって、気持ち良さそうにしてるでしょ?」
    「は、はい……」
    「そしたら少しずつ速度を上げて、空いた手で彼のここを揉んであげるの。ふかふかしてて気持ち良いわよ?」
    「わ、わぁ……ユウキくんの息が、どんどん荒くなって……それに、気持ち良さそうな音も……」
    「うん、もう少しね……最後に彼のを頬張って…………んんっ、ほら、ユウキ君の濃いのがいっぱい出たわ……♡ ランファちゃんにもお裾分けしてあげる♡」
    「んんっ……!? んちゅ、んくっ……(ごくっ) う、うう……ユウキくんの、すごく、濃い……っ♡」
    「ユウキ君はまだまだ元気みたいだから、今度はランファちゃんが頑張ってみて。……それじゃあユウキ君、せんせーのここ、いっぱい舐めてね♡」
    「が、頑張り、ます……! えっと、まずはここを優しく……(しこしこ)『ああん、上手よぉ♡ 』……少しずつ速度を早めて……(しゅこっしゅこっ)『あんっ、そこは敏感なのぉっ♡』えっと、柔らかいところも一緒に……(ふにっ、ふにっ)……あっ、びくびくしてる……あと少し……(あむっ)『ああっ、気持ちいいっ♡ せんせーもうダメぇっ♡』……んんっ!? けほっ、けほっ…………おいしい♡」
    「はぁ、はぁ……♡ ランファちゃんもがんばったわね……せんせー花丸あげちゃう」
    「あ、ありがとうございます……」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:17:50

    それぞれ飲ませてあげたあとは騎士くんがイオちゃんランファを気持ちよくさせてあげるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:21:19

    本番はなかなか書けないね……

    千字三十行はやっぱり少ない


    とはいえだらだら書くのが良い訳でもないからまた難しい


    >>155

    言うまでもないね

    巨乳二人を前に騎士くんが我慢出来るはずが無いもの

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:53

    >>156

    二人のおっぱいにしゃぶりついてたくさん吸って、指で下のお口をくりくりして濡らしたあといよいよとうもろこしの芯を入れるのだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:24:20

    あまりランファイオちゃんと遊んでるとぺったんこの従者がキレるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:41

    >>157

    すぐにでも押し倒したいのを我慢してご奉仕してた騎士くんが、ここで二人を並べて交互に抜き差しするんだ……

    挿れてもらってない方がもの欲しげな顔をするから、指でくりくりしてあげて待たせないようにする

    これはいつまでも腰を振りたくなっちゃうね


    >>158

    もう何百回も思ってるだろうからセーフ()

    ちゃんとコッコロちゃんのお世話をするのも主さまのお役目だから、帰ったら一緒に寝たりお風呂に入ったりするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:30:27

    >>159

    外で主さまが遊んできても一緒に寝るのだけは譲らなさそう

    騎士くんの湯たんぽ係はコッコロなのだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:31:46

    >>159

    片方はとうもろこしの芯でぱんぱん、もう片方は指でくりくりして二人を堪能する騎士くん

    ちょっと疲れたら二人がおっぱいを押し当ててきてまたハッスルさせてくるから全然終わらない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:35:33

    なお寝てからは夢の中でランファが独占する

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:45

    ユカリさんとキャンプ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:14

    >>160

    主さま専用湯たんぽコッコロちゃん

    騎士くんのなでなでや感謝の言葉を独り占め出来るので、どちらかといえばコッコロちゃんが得をしてるんだ


    >>163

    この衣装だとやっぱり先っぽが膨らんじゃうよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:17

    >>164

    騎士くんがいつでも押せるように先っぽを膨らませておくのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:56:08

    >>164

    しかも朝起きたときに真っ先にコーンスープ搾りができるから超特権的である

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:00:32

    >>165

    ここで見るだけだと見切れてるけどズボンが随分切られてますねぇ……

    ギリギリ中身が見えない感じにはなってるしそれはそれでグッジョブだけども


    >>166

    みんなこの特権が欲しくてコッコロちゃんにせっつくんだけど絶対に譲らないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:04:32

    >>167

    従者の特権だから仕方ないね

    常に騎士くんと一緒だったコッコロにのみ許されるポジションだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:05:38

    >>167

    騎士くんを誘うためにさらに見た目を重視したんでしょうなあ

    騎士くんの誘惑にはもってこいだけど虫とかはどうするんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:28

    >>169

    彼に挿されたい……とか思ったんだろうか

    鼠径部まで見えてるから完全に守りを捨ててるんだ……剣を三本使うユカキャンの衣装に見合ってるな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:11:18

    お姉ちゃんはコッコロが警戒してるのも関わらずいつの間にかベッドに潜り込んでるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:13:05

    >>170

    ちょっとでもずらせば即合体できるからね

    騎士くんに指で広げられてはみ出ちゃうもよし

    騎士くんの剣を刺されてもよし

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:24:49

    ユカリさんの絵はもっと増えろ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:30:33

    このドスケベ衣装のおかげで結構描かれるようになるだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:14:46

    ジュンさんやアオイの絵も増えて欲しいところ
    ジュンさんはいまのところ草生えたくらいだから難しいかもだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:30:49

    ジュンさん(草)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:43:31

    >>8

    モブ立ち絵は増えて欲しいよね

    個人的には魔族の子供の立ち絵とかがあって欲しいところ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:54:12

    >>6

    露出増やしてるのよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:21:37

    現実アオイは目が見えた方がかわいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:29:04

    >>174

    ツムギとかハロウィン衣装で一気に跳ねた感じあるし期待したい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:34:41

    >>171

    お姉ちゃんリノちゃんはコッコロの天敵であり続けるかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:30

    >>178

    クリスマスからキャンプへの進化がすごい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:57

    >>181

    リノちゃんは大丈夫だと思う

    押しが強い時ももちろんあるだろうが


    シズルは今後も敵なんだろうね……


    >>182

    初のガチャ登場だからか騎士くんから搾ろうという意志が見える

    性能も合わせて結構な騎士くんが搾られたんじゃなかろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:05:08

    たしかTP(意味深)がえぐいんだっけ
    ユカリさんは☆6も強いし頼れるお姉さんだなあ(麦しゅわから目を逸らしつつ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:08:38

    >>183

    させないよ~☆のときにコッコロを助けたりギリギリコッコロの味方かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:10:32
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:13:29

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:14:27

    >>186


    >>184

    TP()を味方複数人に配ったり、酔剣(当たる相手がランダム、リミット超えも可能)を使ったり、バフをかけつつ火力()を出したりするキャンプユカリさん

    騎士くんへの火力も随一


    >>185

    騎士くんを守るという点で間違いなく味方のはずなのに敵に見られてるのが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:15:31

    お姉ちゃんエリコランファとコッコロの確執は深い...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:17:27

    TP()を配りつつ自分も火力を出せるというのが最近の強キャラの傾向なのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:18:03

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:24:29

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:20

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:49:28

    >>189

    騎士くんを巡る争いは終わりが無いからね

    最終的にみんな騎士くんに堕とされるとはいえ


    >>190

    サポート専門なら相当強いとは言われてた

    まあアタッカーとしての真価を発揮するのは専用が来てからになるかな


    性能()面では騎士くんにTP()を配れる火力アタッカー(つまりあっさり堕ちる)が人気にならないわけがないね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:51:43

    水サレンとキャンプユカリさんで騎士くんのTP()はもう限界を超える勢いで溜まるな
    二人に挟まれたら狂ったようにコーンスープを吐き出すに違いない

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:04

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:32

    コーンスープを最初にもらう争奪戦が続くので争いには果てがない...

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:44

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:09

    >>195

    金髪エルフの二人にサンドイッチされてとめどなく発射しちゃう騎士くん

    ユカリユカキャンサレン騎士くん水サで永遠にUBを打ちまくるんだ……


    >>197

    一番搾りを飲む権利……誕生日の子を優先する必要があるな

    カスミとシオリンは被ってるけど、まあ仲良しだし二人で分け合う感じにしよう


    それ以外の日はえげつない戦いが繰り広げられるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:50

    >>200ならユカリさんの薄い本(騎士くんとのイチャラブ)が凄い勢いで作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています