(閲覧注意)新しい奴隷だえ!1

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:24


    ※このスレにはリョナを始め激しい暗い内容が含まれるえ!

    苦手な民は戻るんだえ!!


    わちきのルナーリア族特別奴隷部屋へようこそだえ!

    マリージョア中の民たちに人気になってしまったので奴隷部屋を皆にも開放するえ!

    みんな壊さない程度に楽しむんだえ


    問題の前スレ

    むふふふ~ん新しい奴隷を政府から特別にもらったえ~|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/623186/565歴史の彼方に消えたはずの伝説のルナーリア族だえ~無敵奴隷くま並みに頑丈と聞いてるえ~お父上様がなかなか貸してくれないのでこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:42:04

    何億ベリーだったんアマス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:45:47

    たておつ
    前スレのカイドウさんのことを忘れた結果「キング」の名前を貰ったことも忘れてアルベルの人格が戻ってきてパニックになる的なの好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:35

    >>2

    超希少なルナーリア族だし10億は余裕で超えたえ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:25

    >>2

    100億ベリー以上したえ~~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:00

    ハア……ハア……モルモットだった過去を思い出させてやるえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:51

    首輪・手枷・足枷に加えて羽根の付け根にも枷をつけて繋いでやるアマス
    風切羽を抜いて二度と飛べないようにしてやるアマス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:59:29

    スレ立て褒めてつかわすえ!
    オリジナルがなかなかレンタルできないからクローン雛や雑種雛で我慢するしかないえ

    カイドウに右腕の有様を見せてやりたいえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:57

    前スレで質問されたら人間に戻って答えたのなんか笑えた
    回答はいたって真面目な考察だったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:42

    お楽しみ済ませた後だったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:47

    >>9

    シコスレが急にまともな考察始めるのワンピカテあるあるだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:11

    このスレって本編でキングの安全が確保されるまで続くのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:33

    かつての敏腕拷問官が汚ねえ天竜人とそのお付きに滅茶苦茶に薬やら道具やら使われて拷問陵辱尊厳破壊されるのはもはやテンプレだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:58

    グロ平気なら「狼の口」の拷問官の末路を勧めたい

    貴重なルナーリアだから死なせるなんてもったいないえ
    奴隷の餌よりいいモノを用意してるがなかなか食べないえ
    もしかして神だから食べないのえ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:58

    拷問好きってクイーンが言ってただけだから…本当に拷問してたかわからないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:03

    身体が大きいから焼印入れやすいアマス!
    3個くらいは押してもいいアマスねお兄様!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:11

    鳥を雛にする能力者をよこせえ!若返らせて遊ぶえ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:31

    どれだけ耐久力あるか確かめたいアマス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:53

    ナチュラル鳥扱いに笑ったのでキングを精神崩壊させて自分のことを「とり」だと思い込ませるアマス
    この精神崩壊キングは助けに来たカイドウさんがおかしいと思って「お前の名は?」と聞いたら「キング」でも「アルベル」でもなく「とり」だと答えるアマス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:44

    >>13

    あにまん民のテンプレ怖くて泣いちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:26

    そういやお前カイドウのビブルカードどこにやったえ?
    昨日回収してやるの忘れてたえさっさと出すえあんなに大事そうにもってたんだから無いはずがないえ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:23

    >>12

    心配だからね

    悪い予想は先にしておくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:45:54

    「とり」と思い込む概念はなかなかだえ
    自分が鳥だと思って毎朝囀るのはいい目覚ましになるえ
    可愛がってやるえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:36:48

    マリージョアで素顔晒してるだけでも相当屈辱なのに追い討ちがエグ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:17:57

    精神崩壊した後に調教されて自分を「とり」だと思うようになったキング概念について語ります
    天竜人たちにとって自由の象徴である海賊の人格を宿したキングは邪魔なので真っ先に壊しにかかる対象
    それに対してルナーリアのアルベルは「神」の象徴なのでベースはアルベルにして「とり」だと認識させると、ちょっと生意気な精神年齢10代のアルベルもとい「とり」が出来上がります
    鳴きたいときに鳴き、気ままに鳥籠を徘徊し、気分が乗れば大人しく羽を撫でられてやる「とり」を、天竜人たちは愛玩動物感覚で愛でるわけですね

    どこか懐かしい歌を歌う(囀る)「とり」を見つけたカイドウさんの心中と、何もかも失って無邪気に愛玩される「とり」のギャップがたまらないえ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:41:03

    悪意100%だけど某保護区カイドウさんにこのスレを見せたい
    そしてあなたの右腕は保護されたよよかったねと言ってやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:41:51

    >>4

    >>5

    金銭感覚狂ってる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:09:25

    愛玩動物にするのも良いえ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:56:08

    >>25

    素晴らしい躾だえ!カイドウなどという下賤な海賊には分不相応な立派な「とり」に育ったえ!!


    ただこの「とり」たまにカァカァとつんざいては髪や羽を毟ったり鳥籠に体当たりしたりと暴れるえ!困った「とり」だえ!!もっと躾けてやるえ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:02

    羽を自分で毟るなんて躾が足りないアマス
    その羽根一枚に至るまで全て我々の所有物、自傷で価値を損なうような真似は断じて許せないアマス
    罰として贋作を一体処分するアマス!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:26:54

    おまえワノ国にいたんだえ〜罪人を油風呂に沈めて処刑するとかいうエッグいやつ本当にあったんだえ?おまえで試すえどうせ羽一つも焦げないえ
    まあ一時間位は入っててもらうえ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:05

    >>31

    普通に燃えてることを思うと熱めの風呂ぐらいなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:43

    >>32

    煮えたぎる油風呂に入れられて微妙に戸惑ってるキング想像しちゃった

    悔しいえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:52

    >>26

    キングは絶対に殺されない特別部屋で丁重に保護してるから

    カイドウさんも心置きなく某区にいられるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:27

    同族の子供(贋作のうえ死体)の世話をするキング概念すこ
    死臭を認識できないほど壊れきっているからずっと体調を悪くした子供の面倒をみている心持ちで健気にお世話をしているんだ
    冷たい体を優しく暖めてあげるけど既に死んでいるから無意味っていうね
    そしてそれを「人形遊びをしているえ〜」と笑顔で見守っている天竜人たち

    人形が人形遊びに興じているえ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:48

    どこまでやれば「カイドウさん……」って泣き出すか賭けをしたいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:13

    出会った時の記憶だけ残してそれ以外の記憶を新しいものから少しずつ消していくえ
    大切な人と引き離された上にどんどん記憶を失くしていけばそのうち「これ以上カイドウさんを奪わないでくれ」と泣き出すえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:15

    泣き顔は間違いなく美しいと断言できるがわちしは笑顔も見たいえ
    今までの記憶を消した後、ゆっくり時間をかけてわちしらに従順で幼子のように無邪気な鳥に調教したいえ
    図体だけはデカい精神が小鳥の純血種ルナーリア族を可愛がりたいえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:20:44

    キングはカイドウが死にこだわって自殺しまくるの間近で見て曇ってただろうから
    麦わらとの戦いでようやく望みが叶ったのかも?って考えもありそうなんだよな

    やっとあの人は完成できたんだって燃え尽きたビブルカード見て安心と絶望で情緒ぐちゃぐちゃのキングの顔でいくらでもご飯食えるえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:13:47

    >>35

    贋作と雑種を並べてどちらを世話するか調べたいえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:39

    ようやく助け出して必死に治療してようやく目を覚ましたと思ったら「助け出してくれたんですね…本当にありがとうございます、カイドウ様」って無理やり笑顔で言い放ってくるキング
    硬直する百獣海賊団

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:33

    >>41

    助け出せたと思ったら>>38の精神小鳥になってたキングもいいでアマス、メシがウマいでアマス

    カイドウさんですら見たことのないほわほわの笑顔で愛らしく囀ることしかできない姿に百獣の面々がどんな顔するか見たいでアマス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:33:51

    >>42

    お父上様、わちしこれが見たいえ〜!


    マリージョアに連れ去られたキングを助けるべく聖地を襲撃した百獣海賊団。しかし、彼らが来た時には全てが手遅れだった。彼らの知る、カイドウの右腕「キング」は死んでいた。目の前にいるのは、最早か弱くなった幼子であった。きょとん、と目を丸くさせた彼は、ふわふわな綿菓子のような柔らかな笑みを見せた。

    「おきゃくさまだ!かんげいのうた、うたうね!」

    「キング、」

    「〜〜♪」

    天竜人たちに仕込まれた数々の芸は、ただただ痛々しいものでしかなかった。彼を知る者たちの言葉はもう届かない。誰かが呼んだ名前は彼の耳を素通りし、自らの歌声によってかき消された。

    「命」を失った彼はただの抜け殻。根幹となる魂は既に亡く、新たな主人に義務的に仕えているだけ。最後のルナーリア族もこうして歴史の彼方へと消え、彼らは絶滅したのである。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:50:45

    >>41

    >>42

    >>43

    アカン助けに来たカイドウさんまで精神崩壊しちゃう…


    前スレ冒頭でチャルロスシバいてたミョスガルド聖がツボだったので、百獣海賊団に聞こえるような大声で「あー、やつらの狙いは〇〇にいる鳥だなー、危ないからそこを避けて逃げるぞー(棒)」と言って、ワザとキングを逃がすよう誘導するミョスガルド聖を置いていきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:32

    カイドウさんが来るまで何をされても反抗的な眼をやめないキングも置いとくね…

    百獣の面々が来たら聖地を燃やし尽くすんだ…

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:11:00

    他の奴隷と交配させてみたいえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:01

    >>46 交配させた子供を奴隷にして遊びたいえ🥰

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:57

    >>39

    最期まであの人の右腕でいれなかったと後悔に苛まれているのを調教したいえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:11

    このコラほんとすこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:31

    このスレ的にさ
    都合のいい洗脳しようとして記憶を消したらルナーリア族の「神」としての意識がキングに戻って無意識にいいなりになる天竜人はあり?

    駄目だったら消すわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:31

    >>51の書き込みを見て、怒り狂って逆に天竜人たちを調教し始めて聖地襲撃してきた百獣の面々に「天竜人の癖に下々民の言葉を話しているが…てめェらに下々民の言葉は不要だろう、ブタのように鳴き喚け!さあ、鳴け!……ああ、カイドウさん…すまない、変なところを見せたな…」と躾けている姿を見られるヤバい方向に覚醒したキングを受信した

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:40

    >>52

    あ、すき。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:22

    あえてカイドウが攻め込んでくるタイミングであの初対面のパン一貼り付け状態を再現しておくえ〜わちしはドラマティックな展開も好みだえ〜 まあ目の前に着いた瞬間キングの記憶は消すえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:20

    >>51

    >>52

    最高すぎる


    某ゲームパロで天竜人に豚のマネをさせて「豚は◯ね!」するキングもよろしいかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:26

    >>46

    鳥の反応が悪いからお薬投与するえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:04:56

    >>35

    腐敗臭が鳥にうつるといけないから取り上げようとすると嫌がるんだえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:06:49

    薬物投与で暴走した奴隷から暴力で徹底的に顔以外を蹂躙されてほしいえ〜
    意識を失うまで蹂躙されても耐える姿は美しいえ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:09:01

    おまえ皮膚硬いし焼印もすぐ治ってなかなか奴隷らしく仕上げられないえ刺青なら残るえ?せっかくだから龍の蹄とお前の名前背中に入れてやるえ!わちし優しいえ〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:18:24

    舌に焼印してやるから出すえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:21:05

    白い髪の毛は血がよく映えるえ〜お前髪長くて顔見ずらいえ短くするえ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:51

    一緒に風呂に入るえ!そのでっかい翼を好き勝手に洗ってやるえ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:26

    私は勤勉な天竜人
    アルベルくんの耐久実験を調教の参考にしようと思ったけどこの機械何?MRI?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:59

    鳥籠の中に裸で放り込んで周囲360度を奴隷たちに囲ませて鑑賞させたいえ
    最初は「ジロジロ見てんじゃねェ!」と噛み付いていたのが、だんだん今まで必死に隠して生きてきた顔を見られている状況に耐えきれなくなって「見ないでくれ…」と弱弱しくなっていく過程を見たいえ

    そのうち翼で身体を覆って隠そうとし始めたら、鳥籠の中で上部から手枷で吊るして顔を隠せなくしてやりたいえ
    もちろん翼も動かせないよう鎖で繋いでおくえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:56

    鳥で遊んでみたいえ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:34

    >>64

    耐久実験する装置or耐久実験後の身体状態を検査する装置のどちらかだと思われる

    もし耐久実験する装置だとしたら重力とか電気とかかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:26

    >>64

    ここが研究所でのアルベルの部屋だったりしてな

    実験中以外はこの部屋にいてMRI?で24時間生態調査

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:25:50

    >>64

    手当をしっかり受けているなぁ、可愛がられてるんだなアルベルくん…と思いながら舐め回すように見ていたらどうでもいいことに気がついた

    このベッドに…枕ついてるじゃん!親切かよ!!!頭を傷つけないようにってか!?手当したり枕置いたり微妙にデレるのやめーや!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:54

    >>68

    その発想は無かった

    万が一にも逃すワケにはいかないしずっと磔状態ってのはあり得るな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:20:27

    SMILE?お前達こんな面白そうな物作ってたんだえ!下々民の知恵にしては中々いい趣味してるえ〜
    おいモルモット食べてみるえ 失敗してもたくさん笑うようになるだけだえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:27

    爆死するか笑い人形になるかの2択だえ
    まあお前は油風呂にぶち込んでも平気だったからコレもいけるえ早く食べるえ〜
    まあ新しい能力が付いたらお披露目会もやるえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:18:47

    >>68

    枕のせいでマジで部屋に見えてきた

    実験中以外ずっと磔状態なのは辛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:56:29

    おこぼれ町の民みたいに何されてもゲラゲラ笑うことしか出来なくなったキング鬱ルート過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:13:14

    ゲラゲラ笑うのは下品だえ〜
    人形のように綺麗な笑顔で固定させたいえ、そのSMILEとやらを改良しろえ
    腐敗臭のする子供の世話に耽る人形から子供を取り上げて泣かせたいえ〜やっぱり表情を変えないとつまらないえ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:16:53

    キングは「フフフ」って笑い方になるんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:06

    >>73 楽しみだえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:12

    >>77

    関係ないけどこのコマ可愛いしそこで笑うんだ…って思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:27

    フフッフフフフフ!!やめろてめえ!!フフッそれ以上ソレ近づけたら焼き殺してやる!!フフフフ!!

    こんなか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:11

    キングとリョナの親和性高いけど可哀想でワロタ

    某真島作品みたいに◯腸に爆弾突っ込んで全裸で犬みたいに散歩させるえ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:33

    やっぱり人形は人形らしく控えめであるべきアマス
    一人で何もできないように食事から排泄まで全て奴隷たちに世話をさせてやるアマス
    人間として生きていたことすらも忘れさせるアマス
    お前は生まれた時から我ら天竜人の人形アマス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:54

    >>80

    文字だけ見たらジョーカーになるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:31

    (某スレってどこだ…?ここみたいなスレが他にもあるのか…)

  • 868122/06/05(日) 23:43:11

    >>84

    某スレってどれ?

    他作者さんの名前がNGならスマン

    あのコマのインパクトが強かったんだ



    6m越えモブ奴隷で鞭打ちさせたいえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:53:40

    初めは反抗的だから躾しないと大変だえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:36:46

    今更だけど政府側もキングが子供の時点で勝手にビブルカード作ってそう
    逃走防止と寿命確認のために

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:30:04

    猫を拾ったコピペみたいなことをする天竜人とか期待できねぇな
    だって天竜人だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:19

    実験体の手配書が段々上がっていくのをビブルカード片手に見たり、ちょっと燃えたりしたら「まあ死なんやろルナーリアだし」と思いつつカイドウが倒れるのをお祈りする世界政府くん概念…?
    今までにないほど燃えてるビブルカードを見て「今だ!行け!行け!CP0!」してるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:36

    キングの羽根ペンは普通に欲しいと思ったがあれ1本だいぶデカそうだな
    レジン加工して玄関に飾るえこの家の守り神になるえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:48

    そういえばワノ国の娼婦が着てた服はなかなかそそるえ〜おい用意してこいつに着せるえ不格好な姿も全部映像電伝虫で収めてやるえ〜

    このモルモットは髪長いからあの髪型も再現出来るアマスねお兄様!私にも服選ばせてくださいまし!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:42

    屈辱を与えたいけどやり方がわからないえ~誰か教えてほしいえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:54

    >>93

    全裸土下座かカイドウを裸踊りさせるえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:23

    モルモットを土下座させて背中の炎で肉焼かせるえ〜わちしは優しいから炭になった肉は地面に落としてやるえ存分に食べるえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:59

    奴隷に甚振らせて反抗的な目で睨むたびに一つずつ記憶を奪っていくえ
    部下、同僚と続いてカイドウの記憶を奪うところで泣いてやめてくれと縋らせたいえ
    わちしは優しいから勿論最後の記憶は残しておくえ、でも残すのは初めて出会ったときの記憶のみだから結局のところ他人になっているんだえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:51

    キングあのスーツ以外の服は燃えちゃうんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:19:30

    >>68

    酷いことするんだえ〜

    わちしならキングサイズのフカフカベッドを用意するえ

    両手足の鎖もベッドから起き上がれる程度の長さにはしてやるえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:18:38

    躾をし直して天竜人に忠実な騎士にしたいアマス
    マリージョアが襲撃された時に海賊共と敵対するアマス
    仲間を殺す直前でフラッシュバックして何故泣いているのかわからないまま手にかけてほしいアマス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:36:59

    >>99 それ良いアマス!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:11:55
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:24:45

    メモメモとホビホビは精神尊厳破壊特攻過ぎるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:35:37

    あのスレは正直物足りなかったアマス
    メモメモの実があれば記憶を書き換えてもっと色々できたのにビッグマム海賊団でしか使えないのは残念アマス
    仕方ないから薬で代用して副作用合わせて楽しみも二倍味わうアマス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:24

    場合によっては最後のジョイボーイ伝説について知る1人だからイム様とご対面する展開もワンチャン…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:07

    >>104

    せっかくだからホーちゃんちょっと天竜人じゃなくてイム様の元で飼い殺しにされる可能性占ってみて?一応元上司でしょ?

    まぁマリージョアじゃなくてパンクハザードにいた件もあるし、五老星やイム様の所に送られる可能性あるよね。何らかの利用価値も高いだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:57

    キングがイム様のところに送られる確率  dice1d100=36 (36)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:13

    キングがジョイボーイの件でイム様の元に送られる確率 dice1d100=43 (43)


    世界政府の研究所で再び毎日耐久実験(毎秒レベルで)が行われる確率 dice1d100=59 (59)


    天竜人の無敵奴隷兼ペットとして投獄されている確率 dice1d100=84 (84)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:14

    >>107

    キッツ・・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:41

    ……いずれ復活したカイドウ様によって助け出される確率 dice1d100=93 (93)


    カイドウ様の生存確率 dice1d100=43 (43)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:01

    >>107の内容が上から順番に行われる確率

    dice1d100=52 (52)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:13

    >>109

    カイドウさん……あんた凄いよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:12

    カイドウが救助に来るまでの日数

    dice1d100=80 (80)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:01

    >>109

    死んでる可能性の方が高くて安心したえ(フラグ)


    気を取り直してわちしの鳥を囀らせるえ

    お父上様、またあの薬を分けてほしいえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:55

    >>106

    >>107

    >>109

    >>110

    >>112


    105だけどホーちゃん達占ってくれてありがとね~!お礼にフォーチュンクッキーあげるね


    そしてマリージョア送りの可能性ェ…でもカイドウさん来るなら安心してキン虐できるアマス、とりあえず焼き印を一発行くでアマス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:20

    女体化させて性奴隷にしたいえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:55

    少なくとも80日は安心して遊べるえ〜
    でも万が一のこともあるえワノ国に艦隊50は向かわせておくえ!! ビブルカードもほんの一欠片だがアイツはとんでもないバケモノだえ(フラグ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:43

    超閲覧注意






    ホルホルの実で女体化したら妊娠するまで陵辱し続けるえ
    他の奴隷の相手なんてさせない天竜人の子供を宿せることを光栄に思わせるえ
    そして神と神の子を産ませてやるえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:47

    ルナーリアの血で浄化される一択だな…
    でも天竜人超ハイスペック説もあるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:14

    イム様ご対面と実験と奴隷全部やる確率も半分以上あるのダイス神よお…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:14:59

    他の天竜人も言ってたが快楽の耐久実験がしたいえ
    こういう生意気なガキは痛みには強くても快楽には弱いのが相場だえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:56:54

    きっと翼の生え際が弱いえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:03:26

    万が一にカイドウがやってきても若いほうの贋作を恵んでやるえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:39

    イワちゃん殺すのか…

    >>117

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:10

    媚薬耐久実験したいえ
    最終的に耐性を得るとしてもその前に乱れている姿をしっかり録画して本人に見せつけるえ
    耐性を獲得しすぎて刺激が足りない状態に陥らせてから強請らせたいえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:12

    いつ見ても綺麗な翼だえ〜っていいながらクッソ雑にわしゃわしゃ触られるのが苦痛で仕方ないのに薬のせいでゾクッとしてしまいセルフ自尊心破壊するモルモットが見たいえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:59

    こんな奴らに触られるなんて、と憎々しく思いながらも快楽に抗えない姿が見たいアマス
    翼の根本を乱暴に撫ぜられて鋭く睨みながらも小さく喘いでいるところが見たいアマス
    やがて憎しみより快楽が上回って本能的に翼を震わせつつ蕩けた顔をしているところを堪能してから、薬で朦朧としている間に殺させた仲間の死体を見せてやりたいアマス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:07

    カイドウ因子とモルモットの因子を掛け合わせればさらに強い奴隷が産まれるえ〜
    楽しみだえわちしが名前付けてやるえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:58

    蝶の標本のように翼を広げた状態で壁に固定して観賞したいえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:12:57

    女にしたうえで孕ませたら最大の屈辱感を与えることができそうだえ
    ホルホルの実の能力者を探すのが面倒だからベガパンクあたりに作らせるえ
    それくらいできそうだえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:45:59

    みんなで拷問したいえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:47:52

    あまり見た目を損なわない傲慢をしたいでアマス
    せっかくのルナーリアに傷がついたら医者に直させるアマス
    爪と指の間に針を突き刺す程度にしたいアマス

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:02:55

    キングが侍達への拷問担当だったのは自分が受けてきた仕打ちで特に屈辱的だったのを町侵攻の度にやってるうちに役割が決まったからとかだったら業が深いえ
    とんだ拷問好きの変態野郎だえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:30:39

    侍たちを拷問してたのってキングだっけ?クイーンじゃないの?
    拷問好きの変態野郎は実験体だった過去をクイーンが揶揄してたからだと思っていたんだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:06

    カイドウがやってきたら偽リュウリュウの実で「手元が狂ったえテヘペロ」と曇らせたいがキングにリュウリュウの実を渡したのがカイドウだとしたら即見破られて無言ガンガンされそうだえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:26:27

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:42:59

    今日はお父様も部屋使うえ〜
    お前脱走する前はお父様達にも可愛がってもらってたんだえ?昔の実験はよく知らなんが楽しそうに薬選んでたえお前も子供のころに戻ってせいぜい楽しむがいいえ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:26

    わちしも>>134だと思ってたけど>>133も興奮するえ

    好きな方を選ぶえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:55

    助けに来た時キングがどんな姿に変わり果ててたらカイドウさんに一番ダメージ出るかな?
    個人的には涙も枯れた虚ろな目で「カイドウさん」と呟く以外何の反応も返さない姿だと楽しい。目の前にカイドウさんがいてもカイドウさんだと認識できないし、自分が何を言ってるのかも分かってない、ただ「カイドウさん」と呟くことしかできないキングを見たカイドウさんの反応が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:40:49

    拷問=躾と認識して「今日もダメな鳥を躾けてください」と言うキングを見たらクイーンは絶句するだろうなと思った、自分が揶揄した「拷問好きの変態野郎」がブーメランになるみたいな
    カイドウさんは認識されない名前を呼ばれないあたりだと曇るんじゃない?ずっと側で支え続けた右腕が誰のものかもうわからないってことで
    「キング」の全てを失って「アルベル」ですらない「天竜人の奴隷」になった右腕を見せたらいいと思うアマス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:24

    分類的にシコスレのはずなのにシチュが天竜人の無敵奴隷一択なの怖すぎるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:01:30

    たくさん危ないお薬を注射したいえ
    そして栄養剤を点滴しようとクイーンが注射器を見せたら条件反射で震える壊れた右腕を見たいえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:51

    >>141

    ファンスレがシコスレを兼用してる


    6mを躾けるのは骨が折れるから巨人奴隷に嬲らせるえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:12:05

    大切な身内を連れ去られて数ヶ月後に対面した結果 待っている曇らせはこの位でいい
    (北斗の拳参考)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:32

    しかも確かこの子優しすぎて劣悪な環境と仕打ちを見ることに耐えきれず自分で失明してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:57

    ファンスレでは平和なネタしか投げないがここでは天竜人になったつもりでレスしてる

    巨人如きに触らせるのも業腹だえ〜
    ベガパンクに身長を縮める薬や若返らせる薬を開発させるえ
    幼い身体に色々教え込むえ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:20

    筋肉弛緩剤と睡眠剤と純度100%の鎖常に持ってないとろくに安心できないのは厄介だえ〜全部ぶち込んでヒューマンショップの地下にでも転がしておくえ
    あとで迎えよこすから遊んでもらうえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:12:23

    ルナーリアガードが解けて気を失うまで魚人奴隷にぶん殴らせるえ
    魚人にも触らせてやるなんて優しい心がけだえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:47:06

    傷つけるだけでは足りないから精神を徹底的に壊して海賊であったことを忘れさせてやるえ
    膝を抱えたまま羽で自分を包んでぶるぶる震えさせたいえ
    奴隷に薬を使わせた後に暴力を振るわせて恐怖心を与えさせた後にわちしらが甘やかして縋らせたいえ
    わちしらに甘える鳥はかわいいえ〜愛でるのが楽しいえ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:17:06

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:50:53

    いっそ研究所に捕まる前の年齢にまで若返らせたいえ
    観賞用に育て直すえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:59:47

    >>149

    偶に冷たい態度を取って「ごめんなさい」「捨てないで」と縋らせたいえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:48:11

    こいつの目の前で雑種や贋作どもをさんざんいたぶって精神的に追いつめてやるえ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:40

    ルナーリア族が普段表層が硬すぎて怪我しない分逆に痛みに弱かったら興奮するえ〜
    今まではカイドウの右腕という誇りと意地で耐えてた分カイドウが倒れてからは心折れて苦痛に悶える無様な姿晒してほしいえ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:59:47

    世界政府の監視下で絶対に殺されない
    場合と気分によっては豪華な服を着せてもらえて見た目はそんなに傷がついてない

    実質キング保護区だな!ヨシ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:52

    目の前で雑種をいたぶってどんな顔をするか見たいえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:07

    シーザーとかいう科学者に作らせたSMILE原料の惚れ薬が出来たえ!色んな動物の因子をもとに作った本能がむき出しになる作用とか言ってたえ〜
    おい、早く飲むえ暴れても今更もうわちし達以外の下々民に会えるわけないえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:30

    シーザー作の薬全部副作用と依存性高そうで便利だえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:34:30

    前の飼い主であるカイドウは酒に酔うと性格が変わると聞いたアマス
    そこで閃いたアマス
    同じように酒を飲ませて我々の好きな性格に変えられるように各種の性格に因んだ薬酒をつくらせるアマス
    これで泣かせたい同志も笑わせたい同志も淫らにさせたい同志も皆公平に鳥を可愛がることができるアマス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:11:01

    前の飼い主に会いに行くつもりなのか反抗的な鳥だえ
    薬で前の飼い主を忘れさせてやるえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:31

    わちしらが最初から飼い主だと躾けてやるえ
    甘えるのも頼るのも縋るのも全部わちしらだけにするえ
    雑種や奴隷に酷い扱いをされて泣いているところに手を差し伸べたわちしらにされること全てが幸せだと感じさせてやるえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:23

    言うことを聞かないなら目の前で他奴隷をいたぶってやるえ
    他奴隷たちに「あなた1人が耐えれば私たちは無事なので従ってください」と圧をかけさせてやるえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:16

    他の奴隷達よりはカイドウに本気でトドメ刺すぞって脅した方がいいえ
    人生の完成に何十年もこだわっていた男の最期を汚すのもそれはそれで楽しいえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:45

    解釈違い注意だかカイドウがキングに万国へ嫁げと命令するスレはよろしかったアマス
    マネマネの能力者にカイドウの変化をさせて「天竜人に飼われてくれ」と土下座した姿を鳥に見せたいアマス

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:12

    カイドウがギリギリ言いそうな事考えるえ
    「お前も俺の夢に長年付き合わせてすまねえな、ジョイボーイが見つかったんだ遠慮なくそいつについていけ」とか言わせて放り出したいえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:29

    今日は妹のシャルリアが1日遊んでくれるみたいだえ!おまえ暴れるなえ暴れて怪我でもさせたらあの惚れ薬原液のまま全部ぶちこむえ
    お兄様ありがとうアマス 私ルナーリア族の男が単独繁殖可能かずっと調べたかったアマス

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:52

    >>36

    この時の巨体モブとかに無理やり交配されて悔しさと惨めさで思わず呟いたのを聞かれて「なんだお前らそういう仲だったんだえ?ガキの頃から目をつけて攫うなんて下衆な海賊だえ〜」とか大声で言われてたらシコいえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:52:20

    >>168

    カイドウさんを侮辱するな…!と睨みつけるその目がまた綺麗なんだえ〜

    心を壊したら見ることが叶わなくなるから悩むえ…虚ろな目はわちしらの手に堕ちた優越感が、生意気な目は屈服させたい征服欲が湧いてくるえ

    とても罪な鳥だえ〜!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:30:44

    有名な彫刻のように両腕を切り落としたいえ!両腕は保管するえ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:01

    (こんなことを書いているが大多数のスレ民はおそらく手遅れになる前にカイドウさんが助けに来ると思っているし、何ならキングは天竜人の奴隷にならないと思っている…純粋にエミュを楽しんでいるあにまん民は名誉天竜人)

    鳥の四肢を拘束して昔の記憶通りに耐久実験をやりたいアマス
    以前と違うのは行うのは大人の耐久実験ということアマス
    自由を知った鳥が果たして耐えられるか楽しみアマス

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:58

    ずっと鑑賞したいえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:41

    今日は研究機関に10時間ほど渡してから遊ぶえ 退屈だがあのモルモットが増えるかもしれないと思うと楽しみだえ〜
    暇だしカイドウのビブルカードでも確認しておくえ〜まあほとんど焼けてるえ
    …おいなんか前より大きくなってるえ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:19:50

    CP0!研究所の小鳥の記録映像を持ってくるえ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:37

    お前が心死んでつまらない顔になる前に写真撮るえ〜顔こっち向けるえ奴隷ににはもったいない出来の写真にしてやるえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:25

    お前がパンクハザードにいた頃のデータはここにアルバムにしてあるえ
    ちと歳がたってるのが残念だが続きのアルバム完成させるえ楽しみだえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:13:31

    いっそのことカイドウを無敵奴隷にして鳥の前で屈服させたいえ!




    >>170

    スパッと切るのもいいけどノコギリで無麻酔で少しずつ切りたいえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:22:33

    モルモットには最近大して怪我させてないのになんで反応が悪くなってきたんだえ?
    おい薬追加するえ一番新しいのも打つえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:00

    気絶してるの放置されてるならワノ国の民主に報復で私刑や串刺しにされる前に回収が必要アマス!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:05

    媚薬漬けにしたいえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:37

    仲間の前で快楽に堕ちてる顔を見せて屈辱与えたいアマス。うまく説明できないアマス...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:06

    まずは泣き顔の撮影だえまだわちし達に反抗する頃から何も喋らなくなるまでを収めるえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:21

    助けに来た百獣の面々には初めて見た仲間の顔がよりにもよって快楽に堕ちているもので、驚愕と同時に色気も感じてしまって罪悪感を抱えてほしいアマス
    鳥は無様な姿を見られたというショックで更に精神が壊れてほしいアマス

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:38:40

    前スレで天竜人に手篭めにされたシチュを目にして興奮したえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:58:06

    その目を抉って保管したいえ!でも見た目が損なわれるのは嫌だえ!わちしたちに依存させてやるえ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:10

    無駄に身長がデカいから縮ませたいえ
    わちしたちに見下ろされながら陵辱してやるえ
    涙やら何やらでぐちゃぐちゃの顔に笑えと命じたいえ、興奮するえ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:58

    >>186

    普段見下ろす立場だったのが見下ろされる立場になるのいいえ~興奮するえ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:04:49

    (今さらだけど「1」ってことは続く予定あるの?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:48

    >>186 それめっちゃ良いアマス!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:59

    >>188

    続くんじゃない?需要も結構あるみたいだし まあ私が続いてほしいと思ってるだけなんだけどね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:59

    >>50

    作ったぜー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:43

    >>191

    これも

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:29

    ミョスガルドとカイドウさんは分かるがヤマトお前どうやって鬼ヶ島から出たんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:36:39

    そろそろ次スレ用意しとくえ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:56:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:57:49

    >>197

    スレ建てたすかるえ~これからもキン虐するえ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:30

    助かるアマス
    スレを埋めるアマス
    これからもかわいい鳥を愛でるアマス!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:25

    200ならモルモットが永久隷属

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています