もしもキングが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:01:33

    メモメモの実で記憶を変えられて、自分をビッグマム海賊団の幹部と思い込むようになったら。

    ※百獣のことに関する記憶は全て消されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:20

    思い出した瞬間カイドウへの恩を仇で返したと確信して自害しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:07:08

    絶対娘と結婚させられるだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:06

    最低過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:44

    ブチ切れてマムと戦うんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:09:19

    戦争まったなしやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:09

    調子に乗るなよ
    リンリンさんこそ海賊王になる女

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:52

    おいカイドウさんが空島行ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:07

    キングのカス何やってんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:16:34

    カイドウめちゃくちゃキレそう
    前提があれだけど、記憶書き換えるには少なくともリンリン+カタクリレベルの部下複数で相手しないときついよな…生捕りは難易度が高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:19:26

    とりあえずルナーリア族増やすために結婚させるだろうな、そしたら相手は誰になる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:23:41

    前提に口出すのもあれだけど、できる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:32:31

    >>12

    動きを固定できる能力を持ったキャラは何人かいるし、カタクリとかと戦わせて隙を見せたところをプリンに記憶を抜き取らせるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:34:58

    >>11

    次女:モンデ

    3女:アマンド

    4女:アッシュ

    5女:エフィレ


    調べたらこの4人がキングと同じ47歳だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:36:54

    カイドウさんは血が出る。なら大やけども負えるはず。
    何もかも思い出した時、火傷まみれのカイドウさんに「気が付いたか?」と優しく声をかけられてほしいね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:38:39

    >>14

    アマンド姉さんしか覚えてねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:39:02

    兄姉上位陣は海賊活動に奔走していたため未婚説を採用する

    凄腕仲人リンリンの力を見よ!

    幸せ結婚生活指数

    コンポートdice1d100=90 (90)

    モンデ  dice1d100=37 (37)

    アマンド dice1d100=28 (28)

    アッシュ dice1d100=63 (63)

    エフィレ dice1d100=95 (95)

    カスタードdice1d100=84 (84)

    エンゼル dice1d100=36 (36)

    ブリュレ dice1d100=6 (6)

    ブロワイエdice1d100=7 (7)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:41:20

    エフィレなら同い年だしセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:42:33

    枝だったらカタクリお兄ちゃんに睨まれてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:46:19

    まあそもそもの話キングは単独行動しなさそうなんですけどね
    大体鬼ヶ島にいるだろうしやはり難易度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:52:35

    >>20

    まあ確かに難しい、というかほぼ無理な話なんだけどさ。見たいじゃん、記憶を無くしたお姫様(キング)を王子様(カイドウ)が救い出して元に戻すの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:54:46

    キングの尊厳破壊なのは勿論だが、誰にも渡さねぇとまで言っといてこれは実質カイドウさんの尊厳破壊でもあるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:55:44

    >>22

    スレ主は尊厳破壊が大好きなのさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:46

    まずプリンがカイドウさんに殺されそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:00:21

    >>24

    確実にそうなるわな

    キングにも自殺癖がついちゃうなぁこれ〜

    一瞬でも裏切ったことは本人が一番許せないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:23

    でも俺カステラとか洋菓子頬張ってるキング見たい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:42

    リンリン
    「しかし年幅にしては顔が若く整ってるじゃないか
    もっとよく隅々まで見せてみなよ…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:48:34

    リンリンに襲われるキング?
    ふぅん…アリよりのアリですねぇ…歳の差とか知らんがな
    リンリンの娘よりリンリンがヤった方がすごい子供産まれそう
    この際キングの尊厳については目を瞑ります

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:50:34

    リンリン×キング………新たなCP誕生…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:08

    精神的NTRよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:34

    お?ババー相手に勃つとはやっぱ変態野郎じゃねェか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:48

    またそうやって曇らせる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:02

    >>32

    スレの内容がそもそも曇らせだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:48

    リンリンならキング片手で担いで拉致れそうなの草なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:49:04

    リンリン×キングに目覚めました、ありがとう
    このカテでまたひとつ好きなCPができちゃった
    リンリンにクレバーに抱かれるキングてぇてぇ
    カイドウ曇らせ?そんなモン知るか!CPの前には無意味だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:19

    新たなCPうまれちまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:15:02

    まあマム上位の逆レ概念はTwitterでちらほらあったし…
    キングかわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:40

    キングに知らない誰だ?って言われたカイドウさんの顔は見たいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:59

    クイーンに馬鹿にされても「?」ってなるだけのキング見てみたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:40:58

    >>26

    読者の反応がカタクリがドーナツ食った時みたいになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:34:01

    数年後ワノ国にキングとその子供たちを連れてくるリンリン
    リンリンは子供たちにカイドウを叔父さんと呼ばせていおり
    青筋が増えるカイドウ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:53:24

    え?キングが記憶改変されてマムの隷属+シャーロット家の女と子孫残してしまった上にドフラミンゴが反乱起こしてシュガーにホビホビされ百獣海賊団からも記憶消されるカイドウさん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:57:26

    マムキンNTRは政府的にも大ダメージだからマジで頂上戦争以上のこと起きそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:34:03

    リンリンは夫を捨てるがキングは捨てなさそう、なにせルナーリアの生き残りだし
    元からスカウトするレベルだしガチで囲うだろうな
    時系列的に一番新しい夫になるのか…ふむ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:57

    リンリンとの間にたくさん子どもつくらされた場合。キングさん若くして病死しそう。まあ、産むのリンリンだし、ルナーリア強そうなんだけどさ・・・晩年は寂しそうに窓越しに空を見上げることの多かったキングさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:19

    これカイドウさんの人間不信にとどめ刺さない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:46:09

    というかなるべくルナーリア族増やしたいだろうし一夫多妻になってそうじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:49:37

    >>8

    万国に行けや!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:23:00

    >>46

    15歳からの付き合いでなんやかんや憧れてるとこもあった姉的な人に優秀な血統の種族を手に入れるためだけの駒として扱われるの曇らせがすぎるぞ… この世界線だとロックス時代カイドウも手出されてそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:11:42

    産まれてきた子も黒い羽と背中の炎はあるんだろうな…
    やっと居場所突き止めたと思ったら民家から褐色の子供達が出てきて絶句する百獣海賊団

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:45:35

    >>50

    研究者がせめて混血でも!とほしがりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:49:48

    キング以上にカイドウさんの曇らせ尊厳破壊、いや人生大否定できつい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:47

    >>50

    お父さんをつれてかないで!や行かないでお父さん!と子供達に涙ぐまれてさらに曇る姿は美しいえ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:32:17

    ビッグマム海賊団の幹部だと記憶改竄されてるのに戦闘しないで子作りしかしてねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:46:04

    マムに忠誠誓わせるだけでなく自分の家族を持たせることによってより離れられなくするんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:17:12

    流石に子供たちの戦力上げは手伝うでしょ
    格闘技でも剣術でもお菓子系悪魔の実でも
    マムの上位兄弟姉妹が面倒見てくれるさ
    カタクリ兄の授業は子供たちの人気が高そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:05:00

    キングと兄妹たちの絡みが見てえよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:15

    好物がトビウオの刺身らしいですけどトットランドに刺身はあるのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:49:30

    NTRとBSSの絡み合いいいゾ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:52:32

    >>58

    ワノ国の記憶が無いなら好物も刺身からお菓子に変わってそう

    と思ったが味覚までは変化しないか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:56:08

    >>54

    だってマムが一番期待してるのそれだろうし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:01:04

    四皇同士の全面戦争が起きちまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:05

    カイドウさんがキングを返せって乗り込んできても当のキングがは?みたいな顔してるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:56:01

    このキングにしてみりゃ白ひげにうちの船戻ってこい!!って言われてるようなもんなんだよなえげつねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:42

    レイジュの時は撃たれたのを流れ弾が当たったって事にされただけだから、サンジに真実を教えてもらって理解したけど、キングの場合百獣に関することは消されてる訳だから助けに来たところで誰やアンタってなるだけなんだよな…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:51

    一周回ってぶん殴れば記憶戻るんじゃね?となる脳筋百獣

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:15

    メモメモは編集された記憶を思い出そうとすると違和感があるが自力で思い出せるものなのか分からないからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:26

    キングにできる子供の数

    dice1d100=70 (70)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:18

    何大臣になるんだ?
    表に出にくいから無理か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:47

    >>69

    天ぷら大臣

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:54:06

    >>69

    大臣ってマムの実子だけじゃね

    他人でなってる人いたっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:51

    カスタードでええやろ
    美男美女夫婦

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:07

    基本実子だけど大臣にされるくらい重用されてるのも手放す気がなさそうで良いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:25

    >>68

    というかこの子どもの数なら嫁複数人いるだろこのハーレム野郎

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:34

    >>74

    なんだクイーン、嫉妬か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:23:02

    アマンド姉ちゃんをお嫁さんに推します
    リンリンなら純血種に近い子供が生まれるまでヤれって言いそうだから複数は大いにあり得る

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:52

    キングが自分の血を残すということをどう考えてるかで記憶が戻った後の地獄度変わってくるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:16:22

    >>68

    将来安泰すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:11:15

    >>68

    流石にマムの85人には及ばなかったか

    いやマムやっぱおかしいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:31:05

    >>66

    助けに来たはずのキングを突然集団でボコり始めるの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:26:45

    尚毒かガス使わないとカイドウさんでもない限り本人にダメージは行かない模様
    プリン殴った方が早いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:54:28

    気絶で能力が解除されるやつはあるがプリンのメモメモは気絶で何とかなるんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています