君がいないと何もできないわけではないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:47

    やかんを火に掛けたけど紅茶の在処が分からないねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:47

    トレーナー「🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:27

    いつもより眺めがいい左に少し戸惑ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:31

    何かと思ったらマッキーかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:59

    ほうら朝食も作れたよ
    けどあまり美味しくないねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:37

    作曲者のことを知るまでは名曲だと思ってました
    いや、名曲なのは間違いないんだけどさ、これ多分、男同ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:38

    朝食(ミキサー飯)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:42

    >>5

    君が作ったのなら文句も思い切り言ったのにねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:09

    >>4

    タッキーだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:14

    朝食の下りタキオンにピッタリで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:16

    5回目くらいやなこのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:57

    >>11

    その4つあげてくんね?

    見たことないから分かんねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:07

    何でも自分でできると強がりでもなく事実でも君がいなければなんにもする気になれないねぇ…。
    こんなちっぽけな部屋が今じゃちょっとだけ広く見えるよ…冷蔵庫をあけても何もないじゃないか…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:31

    >>9

    タッキー&翼(フライト)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:55

    もうモルモット君で人体実験しないなんて言わないね絶対ねぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:23

    二人で出せなかった答えは 今度出会える
    君の知らない誰かと 見付けてみせるから

    モルモット君の脳が破壊されるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:13

    >>12

    4つあるかは知らないけどこれとかなんならこのスレ内でもその前に同じ流れになったスレが紹介されてたりする

    君がいないと何にも出来ないわけじゃないとやかんを火にかけたけど紅茶の在処が分からないウマ娘ステークス|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:25

    俺の上司がママさんなんだけど、仕事中に坊やがよく「冷凍たこ焼きのチンの仕方がわかんない」とか「カステラ食べていい?」みたいな電話掛けてくるのを思い出した
    多分甘えたいのが大きいんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:32

    二本並んだ歯ブラシも一本捨ててしまおうねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:15

    牡馬だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:09

    出張行きになった君にがっかりしていたけど
    偶然君を見かけたなんて運命的な2人
    明日帰ると言ってたはずでいつもよりに良い服で
    出会った頃ならきっと見過ごしてた
    ひょっとしたら別のやつと会ってたりして
    跡をつけてみようイタズラ心に火がついた
    だけど 信じてる 信じてる 君を信じてる
    2人の日々が大丈夫だと 背中を押す
    指令は下された私は学生服と
    やぶけた白衣に身を固めたスパイ

    超能力者のように彼をだましてやれ
    「今日 あの娘と会ってたろ」驚く顔が見たい
    高そうな車の横で君は急に立ち止まる
    運転席の女が軽く手を上げた
    私の胸が急スピードで高なる
    君はまわりを気にしながらヤツと
    キスをした
    しゃれになんないよ なんないよ
    悪い夢ならば 早めにさめてと呪文のように 叫んでる
    真実を知ることがこんなにつらいなら
    私は スパイになんかなれないねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:32:42

    さよならと 言った君の気持ちはわからないけれど
    いつもより眺めがいい 研究室に戸惑っているよ

    さよならなんて言うわけ無いだろ!💢
    この試験管の薬を飲み干して証明してやるよ!!💢

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:45

    >>22

    (出張って言っただろ……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:02

    (モルモット君が出張に行って1時間後のタキオン)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:32

    クスリは不味いですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:56:39

    >>24

    知ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:38:39

    このタキオン隙あらばモルモットくんに業務頼むな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:43

    またこいつモルモットくん不足になってんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:44

    U&Iのけいおんスレかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:05

    歌詞的にはデジたんやカフェの方が近そうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:43

    理屈を並べて
    全てに答えを探して
    方程式のないものは
    あまり好みじゃなかったねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:03

    けいおんスレやんけ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:15

    モルモットくんが自由を手に入れても淋しがっねるねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:58:58

    この歌詞いいね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています