この子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:47

    可愛いから気になって調べてみたらクズとか言われてて驚いた… なんで…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:19

    カウンセリングが必要な病人だから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:49

    別にクズではないよ
    この子の認識踏まえた上でクズと言える人間なんてネットにはいないだろってくらい普通の子

  • 4122/06/01(水) 20:43:50

    >>2

    ど…どういうこと…?アニメ見た方がいいよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:07

    アカネ「はーっ なにもかもぶっ壊したいのォ」
    アレクシス「できるよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:16

    SSSS.GRIDMANを見よう!!きっと気に入るぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:40

    結局言うほどサイコパスでもなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:41

    とりあえずSSSS.GRIDMANを見るのだ!
    ネタバレになってしまう!

  • 9122/06/01(水) 20:45:42

    >>6

    今調べてみたんだけどこの作品はロボット?系のアニメって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:59

    >>9

    変身ヒーローもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:29

    >>9

    ロボットアニメ+特撮みたいな感じ

  • 12122/06/01(水) 20:47:02

    >>10

    >>11

    俺の好きなタイプやんけ!!!今度見てみますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:57

    クズじゃないよ。悪い稲田が悪いんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:40

    結局認識の齟齬で勘違いしちゃってただけのちょっとメンタル弱い普通の子

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:46

    ネタバレしてもいいの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:59

    武史+アカネ+怪獣優生思想の会話とか見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:24

    アカネちゃんは趣味がマイナーなせいで周りに馴染めないけどその趣味への才能に溢れるから拗らせた女

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:49

    ぶっちゃけこの子やってたことってGTAのモブストレス発散に殺してたぐらいなもんやし本人はあくまで非現実だからやってただけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:53

    まあ確かに本部長から種明かしされるまでは視聴者視点だとクソ女神様以外の何者でもなかった
    種明かし後はクソ女神様ムーブくらいやるよなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:24

    悪人でも善人でもない平均的な女の子
    ヒーローに倒される怪獣大好きで怪獣が主役と思ってるけど怪獣を倒すヒーロー嫌いでもなく憧れもある面倒臭いオタク

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:18:20

    弱さを拗らせた特撮オタクだよ。あと、書き込んでねーで、まずは見ろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:22

    この子をクズって言う奴は本編知らないか、理解力が残念かのどっちかだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:23

    基本特撮興味ないけどグリッドマンとダイナゼノンのスレがあるかもしれないせいで特撮カテをNGできず困ってたので
    久しぶりにアニメカテで見られて嬉しい
    作品の中身知ってる人はやっぱり特撮カテで立てちゃうのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:53

    世界が世界だけに飄々とした態度とってたのに、2話目で先生にぶつかった時のやたら上擦ったごめんなさいがね。
    観た当初はおや?って感じになるんだけど、知るとああってなるのが気持ちいいよねこの作品。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:14

    こいつサイコパスか!?と思いきや後に血の通った普通の人間じゃんと回を進めるごとに印象がコロコロ変わるのが面白いし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:44

    最初は記憶喪失の裕太を問川達がいじめてたから怪獣けしかけるって展開の予定だけどアカネが良い人に見えたらダメだからスペシャルドッグに変えました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:22

    独裁スイッチを押したのび太君みたいなもんだよ
    最初は嫌な奴が消えて喜ぶけど、段々とその意味に気付いていって最後は逃げようとするけど友達に背中押されてちゃんとごめんなさいした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:46

    GTAを怪獣MODで遊んでたらGTAの住人に意識があると知ってしまった上にMOD製作者が国家転覆狙ってるハッカーだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:47

    なんでもできるシムシティであの程度だったのはむしろまとも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:53

    武史よりおとなしい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:02

    >>30

    そこはメタな話で話数の関係もあると思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:16

    現実で人と馴染めない子が悪い怪人にバーチャルゲーム与えられてゲーム内で殺人してたら実はそいつらにも命があった事に気づいてショックを受ける子

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:06

    これは良いところでもあるけどロボット要素あんまないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:22

    成長したナイトくんの活躍を知ったらどういう感想持つかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:51

    特撮オタクでとしあきで人付き合い苦手な引きこもり少女やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:58:23

    仮想現実でもふたばちゃんねる見てる所でコイツはベテランのネット民だと思った
    学校でもボッチなんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:18

    うつみから社交性抜いたオタク

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:40

    将来怪獣ばかり作る彫刻家になってそうな女

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:19:29

    >>36

    バカ言うなよ

    才色兼備・才貌両全の最強女子でクラス全員に好かれるという奇跡みたいな女だぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:00:03

    あの後上手くやっていけてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:27:16

    >>40

    本物のヒーローに助けてもらって、一生に一度出会えるか出会え無いかの「本当に心が通じ合った友達」とその友情のために永遠に別れる選択を取れたんだ。きっと大丈夫。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:47:55

    武史だけじゃなくタケオの要素も入ってたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:49:37

    オープンワールドゲームにMOD入れて遊ぶくらい誰だってやるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:57:21

    闇があって破壊衝動をかかえてるような子だけど可愛い、もちろん本編も面白いからぜひ見てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:58:36

    >>39

    という設定なだけなんだよね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:58:52

    >>43

    そのゲームのキャラクターだって本当に生きてるんです!とか言われても「は?」ってしかならんからな


    しかもアカネちゃんは言われてないっていう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:59:50

    >>45

    そうしたら現実の自分に似た見た目にした友人キャラに惚れた男の子が出てきた……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:04:00

    >>47

    だから誘惑するね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:04:56

    >>46

    まぁ最終的に差アレクシスが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:06:40

    自分の思い通りに動かない→あれ?こいつらちゃんと意思持って生きてんじゃね?
    って発想に至れる時点でけっこう善良さある
    それはそれとしてこのクソ女ムーブ大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:08:38

    >>48

    で結果はどうでしたか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:08:54

    >>50

    俺だったらバグゲーがよ!つって台パン不貞寝コンボキメるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:01

    >>34

    普通に認めてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:43

    >>40

    その後ステージかなんかでグリッドマン支援サイト的なのやってるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:15

    >>29

    隕石で更地にしまくったり汚水ダムで水没させたりしないからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:24:45

    >>47

    アカネ君の恋人役としてつくった男の子キャラが現実のアカネ君の中の人に似せたビジュアルのキャラに恋して何がおかしいっていうんだい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:37:56

    光のあにまん民みたいでかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:43:40

    >>39

    もうその設定から頭の悪さが出てて可愛い

    成績優秀!スポーツ万能!生徒会会長!学校の人気者!

    みたいなわかりやすい理想形をそのまま自分で演じてたし、本当は真逆なんだろうなぁってのが伝わる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:45:02

    >>58

    早々に演じてて嫌になってるしな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:47:21

    無自覚に大量殺人していた人間を許せるかどうか、みたいなお話になってくるなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:48:19

    立花よりアカネ派です(小声)
    ポンコツオタク女子ってのが好み

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:58:18

    多分本当はのび太の女版みたいなんだろうな
    一芸特化だけど周りからはあまり評価されにくくて学校ではボッチ拗らせてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:59:31

    先生にぶつかって即座に謝る所で素が出てたよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:59:46

    目を覚ませ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:01:20

    >>62

    アレクシスがドラえもんみたいだしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:03:12

    かわいい→なんやコイツこっわ→かわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:25

    >>62

    >>65

    元ネタの武史とカーンデジファーが「邪悪なドラえもんとのび太」と言われてたしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:21:58

    ふて寝してたら宇宙人に夢の中侵略された躁鬱女

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:57:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:58:18

    学校で粘土で怪獣作ってたらいじめっ子に壊された過去とかありそう
    それか怪獣図鑑隠されたり破り捨てられたりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:04:24

    スレ画の姿自体が借り物なのもびっくり
    どこまでコンプレックス拗らせてるんだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:05:48

    >>70

    こんな感じの虐め受けてそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:27:50

    >>70>>72

    もしそうならかわいそう過ぎる……

    そんな地獄のような日常生活に送り返す立花は鬼か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:45

    >>73

    悪気なくても命を踏みにじったのも事実だからしゃあない

    当然の報いや、それはそれとして幸せになってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:52:01

    実際、一度は怪獣をグリッドマン達と戦わすの楽しくなってきたりするあたりがオタクというかなんというか。
    そんな健全な戦いは面白くないのでナイト君使って、挑発しときました

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:16:45

    流石に現実にもあの後一人ぐらいは友達ができたと信じたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:20:26

    >>76

    内海みたいなオタク友達だったらいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:23:49

    まぁちょっとメンタルに支障をきたしてるけど、かわいいよねアカネちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:44

    >>76

    UNIONのmv見た感じ普通に友達できてると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:43:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています