おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/06/01(水) 20:44:31

    「相変わらず渋いチョイスの弁当作ってくるな……栄養バランスには文句ねぇが」
    「ふっふっふ。学食も良いですが、たまには修行がてら作らなければですから!」
    「その壺ん中にあるのは……梅干しか」
    「はい。なっが〜い時間をかけて先日や〜っと完成したんですよ!」
    「……えっ?これもお前が作ったのか?」
    「はい」
    「梅干しって作れるのか?」
    「作れちゃうんです」
    「違法じゃないよな?」
    「なんと、合法です」
    「そうか……」

    「……という訳で、トレーナーさんもおひとつどうぞ!食べれば健康運上昇ですよー!!」
    「いや……悪いが遠慮しておく。苦手なんだ」
    「んなーーっ!?折角持ってきたのに!?そこは苦手でも爽やかに貰ってくださいよぉ!」
    「だいぶ昔に一回食べた時、“こいつはもう二度と食わねぇ”って心に決めたんだよ!!」
    「物は試しですって!今なら美味しく食べれるかもしれませんし!ほらっ、トレーナーさんの口にも合うような味付けしましたから!!さあさあ!!」
    「ぐっ……」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/06/01(水) 20:45:08

    「…………」パクッ
    「…………」
    「……………………」モグッ モグ…
    「……あ、あの……どうでしょう……?」

    「……案外、いけるな」
    「!!」
    「程よいしょっぱさと酸味が……絶妙に舌に馴染んで……うん、うまい」
    「トレーナーさん……!!」
    「…………まあ、なんだ。新しい知見を得たのかもしれん……一応、礼は言っておく。……ありがとな」
    「……えへへ!」


    「それじゃあ、お礼の印に唐揚げ貰っちゃいますね?」
    「……しょうがねぇな」
    「わーい!ほいしょっ、ほいしょっ」
    「おい!!全部取んじゃねえ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:17

    ほう……?
    フクトレがデレている……素晴らしいじゃあないか

  • 4◆uDvzsvBOdU8j22/06/01(水) 21:00:15

    ちょうど6月の初旬ぐらいからおいしい梅が出回るそうなんですね。皆さんも梅干し作りをしてみてはいかがでしょう?


    私は梅干しが猛毒の次に苦手なので作りません。

    他の書き物はこちら

    敬語ハヤトレ概念を流行らせようとした(自作SSまとめ)|あにまん掲示板1ヶ月以上経ったのと「そろそろ立てたら?」という声を頂いたので立ててみた。毎日更新…に見えてたまにサボってるのでゆるーく見守ってほしいhttps://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:17

    この関係性好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:42:36

    今度は梅おにぎりとか作ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:16

    しばらく経ってフクの梅干しの味が恋しくなるフクトレ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:21

    やっぱり嫁力高いなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:46:35

    良いねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:57

    梅干し作りが法に触れる行為だと思ってるフクトレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:07

    フクが梅干し仕込んでるの絶妙に解釈一致

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:11:16

    おマチさんも一緒に作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:18:48

    押されると結局折れるフクトレ好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:57

    イロモノぶった良妻がよぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:24

    試しに市販の梅干しを買ってみるも「フクの作ったやつが一番うまい」と一瞬で悟るフクトレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:29

    梅干しによってイチャイチャできるこいつら好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:28:30

    >>10

    免許制だと思ってるか、みりん梅酒とごっちゃにしてるか どっちだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:31:01

    >>17

    たぶんネットでみりん梅酒ネタをかする程度に知って

    梅になんかするのは許可がいると勘違いしたんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています