【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ Part.7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:19

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:05

    立て乙
    さっき出てきたおねショタスカトロ概念がえっちだと思った
    シロナさんの排泄現場に排泄温泉辺りで合法的に遭遇して性癖破壊されるショタはありですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:58

    >>3

    アリアリのアリ

    なんならその光景を見た瞬間に精通を迎えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:44

    スカーレットは古代モチーフっぽいしあっちこっちで野糞するトレーナーがいそうっていう妄想はあり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:31

    >>5

    もちろんメチャクチャ大好き

    俺野外排泄が一般的な世界観好きなんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:22

    人間のグラが大分リアル寄りになったからより生々しいスカ妄想が捗るね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:57

    >>6

    ヴァイオレット世界と混線してスカーレット世界に移ったらびっくりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:27

    >>4

    シロナさんがこっそり外で用足ししてたら子供に見つかって言い訳しようとしたらその瞬間に精通迎えちゃって

    全部出し切ってから急いでその子の精通後の後始末もする事に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:56:54

    ベテラン野糞勢のオーリム博士
    羞恥を隠そうと振る舞うネモおねえちゃん

    これだけでも十分妄想が捗りますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:25:08

    >>10

    ネモさんには先輩として野外排泄のお手本を示してもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:26:52

    >>11

    お手本を見せようとしたらブッッ!ブビィッッッ!!みたいな爆音オナラが出てしまい気まずくなるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:43:31

    >>12

    なかなか出ないのに焦って力み過ぎた結果爆音を響かせてしまうんだよね

    顔を真っ赤にして泣きそうになりつつも先輩としての威厳を必死に保とうとするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:08:22

    オーリム博士の雄大な大自然の下での悠々自適な全裸脱糞見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:12:01

    排泄する際全裸になるクセがあるとなお良し

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:18:43

    >>15

    ポケモンたちの理解を深めるために野生ポケモンと一緒に動物のように脱糞してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:21:51

    >>16

    催したら主人公の前でつい服を脱ごうとするんだよね

    もちろん脱いでる途中で指摘されるんだけど

    「ま、ついでだし私の研究の仕方見てってよ!」的なノリでそのまますっぽんぽんになりうんちするとこを見せつけるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:23:49

    >>17

    主人公はショタだってのに強烈な性癖を植え付けられちゃうねぇ

    生態調査の一環として人間とポケモンの糞尿比較とかも自分の出したものを使ってやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:26:34

    >>18

    その研究に巻き込まれて自身の排泄物を主人公の前で詳しく綿密に解説されるネモおねえちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:28:24

    >>19

    オーリム博士の糞とネモお姉ちゃんの糞を見比べることが出来るのかぁ

    主人公が羨ましいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:32:35

    >>20

    最新の機械で自身のうんちをホログラムで映されて拡大されたりして真っ赤になるネモおねえちゃん

    そのうんちのあまりの極太さと密度を見て色々目覚める主人公

    またしても何もよくわかってないオーリム博士

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:34:34

    >>21

    その日から主人公が二人に脱糞姿を見せてほしいと頻繁にねだるようになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:55

    >>22

    オーリム博士は主人公が研究に興味を持ってくれたと思って喜んでそう

    ネモちゃんはそういうシュミだと分かってドン引きしつつ何故か主人公の前で毎回うんちひり出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:40:07

    >>23

    なんて幸せな暮らしなんだ

    オーリム博士に関してはウンコの臭いを嗅いだり触ったりしても研究行為の一環として特に気にしなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:45:43

    主人公にうんちを見られるのは嫌なのに主人公の前で出るうんちは全て快便なことに葛藤してほしい
    それで悩んだ結果主人公の前で排泄することを辞めるんだけど、その日以降便秘になっちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:48:25

    >>25

    それで恥を忍んで久々に主人公にウンコを出すところをもう一度見てほしいと頼んで脱糞したところ、期間が空いていたこともあって排泄しただけでアクメしちゃうくらい強烈に快感を感じちゃうんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:53:49

    >>26

    けどやっぱり便秘だからなかなか出なくて、主人公が浣腸を手伝って浣腸プレイにも目覚めるんだよね

    あと主人公の前で排泄するためわざと限界までうんち我慢してそう

    そのせいで何度か漏らしたことも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:56:51

    >>27

    ケツの穴が限界まで拡がって極太ウンコがスゴい勢いで放り出されそうやなぁ

    出すときには(気持ちいぃぃぃぃ♡今まで我慢してきて良かったぁ♡♡♡)ってなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:25:16

    >>27

    出やすくするためにお腹をさすってもらったりトントンと叩いてもらったりもしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:25:57

    >>29

    その度にくぐもった喘ぎ声みたいなのが漏れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:54

    >>38

    出してる時は至福の表情で喘ぎ声出しながら気持ちよく出すけど

    出し終わってしばらくしたら急に冷静になって出した時の下半身裸の格好で出来るだけ自分の出した山を隠しつつ滅茶苦茶照れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:55:50

    >>30

    先輩なのに後輩にシモのお世話されて感じちゃって情け無いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:02:41

    新作のオーリム博士もネモお姉ちゃんも(排泄)温泉に招待しなきゃ…
    エステもあって美容にもいいし温泉に入れば効能で体の悪い部分がたくさん出て行くとてもいい所ですよ()

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:45

    >>33

    博士はあっさり順応しそうだけど同時にのめり込みはしなさそう

    ネモさんは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:45

    >>34

    多分途中まで頑張って耐えるけどこっそり外でやっちゃうか

    頑張ってトイレまで行こうとして盛大にまき散らしそう

    まき散らしたら優しい大人達(ルザミーネや大人カスミ)さんのサポートが光るんだ

    (しかも温泉に引っかからなくてもまだ寝る時とエステもある)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:00

    >>35

    便秘は解消されたな!ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:29

    >>36

    おっそうだな

    (トイレ前でたっぷりぶちまけた物を大人カスミさんと掃除するネモさん

    又はエステで全部出しちゃってシーツの前でルザミーネさんと記念撮影するネモさん

    又は布団や部屋に出しちゃったのを察して来たソニアさんから必死に隠そうとするネモさんがいそう)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:01

    ネモさんのボールを投げるのが苦手設定、草むらに投げ入れてしまったボールを四つん這いで探してる最中にお尻を襲われてしまうというのに一役かってくれませんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:16:03

    >>38

    旅の途中でトイレがなくて緊急回避用にボールにひり出してしまって

    ボールに入れたはいいもののすぐ近くに誰か来て咄嗟に遠くに投げたら

    運悪く投げてる間にボールの中身が出てきちゃって騒ぎになり、

    スカートもパンツも履く暇もなく慌ててネモお姉ちゃんが逃げる事になるというのもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:24:58

    >>39

    公式絵だとズボンにタイツかハイソックスかな?タイツだとお尻丸出しで逃げようとしても足がもつれて転びそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:14

    >>40

    もうタイツも降ろしてないと大変な事になるね

    運よく逃げられてもお尻丸出しだから冷えて今度はおしっこしたくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:08

    >>41

    物陰に隠れて騒ぎが収まるのを待ってたら催しちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:13

    >>42

    もう恥を忍んで茂みにお尻突っ込んでおしっこするしかないんだ

    今度こそ隠れて出来る事に一抹の安心感を覚えるネモお姉ちゃんだけど

    実は茂みの奥は高低差があってめっちゃおしっこが下に飛び散るんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:14

    >>43

    下に何もないといいね

    なお

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:50

    >>44

    今いるのは実はポケモンのワイルドエリアで

    隣に橋とかかかってるかもしれないんだ(もしくはどこか建物の庭とか)

    そこに向かってぴょこっとネモお姉ちゃんのお尻が突き出されて黄金水が迸る絶景が出来るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:41

    >>45

    不審に思った鳥ポケモンにつつかれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:24

    >>46

    つつかれた拍子にさっきある程度出して我慢出来てた大の方もまた出ちゃいそう

    さらに何とか鳥ポケモンを追い払おうとしてお尻を振ってしまいおしっこが広範囲に拡散するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:41:15

    >>47

    びっくりした拍子にオナラも出てそう

    鳥ポケモンはそれで逃げるけどマーキングしてるとみなしたナワバリ持ちのポケモンに目をつけられてしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:31

    >>48

    オナラでてきちゃったけどおしっこも無事に出来たしうんちしちゃえと思ってネモお姉ちゃんがお尻突き出してたら、

    ナワバリ持ちポケモンが来ちゃってこっそりお尻丸出しでうんち我慢しながらポケモンバトルする事になるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:09

    >>49

    果たして勝てるのかどうか

    負けたら恐怖のあまりブリブリ脱糞しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:53

    >>50

    負けたら目の前が真っ暗になりながらうんちするんだ(その後ポケモンセンターで回復コース)

    勝ったら勝てたターン数によって増えた便意によりまたモリモリ出してからお尻丸出しでひとまず逃げ切れそう

    でも今度はこの感覚になんかドキドキしちゃって必死に否定しながら冒険する事になるんだ

    (その内排泄温泉にも辿り着きそう)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:35

    >>51

    負けたら下半身丸出しで漏らして気絶してる所を発見されてしまうのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:22

    >>52

    倒れてる所を女トレーナーさんが発見して

    (きっとポケモンと戦ってる時にお漏らししてしまったのね…)と思われて

    お尻丸出しの所を優しくケアされるんだ、ネモお姉ちゃんは経緯を言える訳ないから黙って好意に甘えるしかないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:24

    >>53

    後輩もいる立場なのに情けなくなってしまうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:21

    >>54

    何なら恥ずかしい目に合ってる所に心配しに来た後輩ちゃんが来ちゃうんだ

    お尻丸出しでケアされてる所を見られて滅茶苦茶動揺するけど後輩ちゃんはちょっとドキドキしてる所で

    また尿意がぶり返して来るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:37

    >>55

    むずむずしてるのに気づいたトレーナーさんに優しく刺激されて赤ちゃんみたいに漏らしてしまうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:40

    >>56

    お尻丸出しでお尻を拭いていたタオルにしゃーって出しちゃうんだ

    お世話してくれる女トレーナーさんだけじゃなくて後輩ちゃんにまで見られて

    ネモお姉ちゃんはもうお尻ぷるぷるさせながら顔真っ赤にして恥ずかしさに耐えながらおしっこするしかないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:49

    >>57

    もう先輩の威厳とかもなく2人がかりでお世話されるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:13

    >>58

    おしっこ当てたタオル持たれたり今度はお尻の穴拭かれたりで先輩の威厳全くないんだ

    もうこんな恥ずかしい事にはならないようにしようとお尻丸出しのネモお姉ちゃんは恥ずかしさに耐えながら決意して

    リフレッシュ代わりに後輩ちゃんから誘われた秘湯と噂されている(排泄)温泉に行く事になってしまうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:04

    >>59

    後輩ちゃんはどうやって温泉の事を知ったんだ…?

    さておきお漏らし癖が定着してしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:31

    >>60

    多分たまたま()まき散らされた排泄物から特定した温泉側がネモお姉ちゃんか後輩ちゃんにチラシを出したのだろう

    お漏らししないようにと気を張ってた分、今回は結構お腹に溜まった状態で温泉に来ちゃったけど

    どこかで解消できるとネモお姉ちゃんは思っているんだ…

    エステも温泉も寝室も行けるがネモお姉ちゃんは最初どこに行くのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:06

    >>61

    ふと思ったけどポケモンとの触れ合いコーナーなんかもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:45

    >>62

    あーありそう

    ポケモンと一緒に来た人のためにポケモン専用のお風呂があってそこにも入れて、

    一応外から鑑賞も出来たりするタイプの温泉とか

    (実は温泉に入った後にポケモンを入れるために温泉からポケモンの入る温泉に直接通じてる道があるため、

    時々催した人がそこに入ってしまいそこで用を足そうとしてしまう事があったりする)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:03

    >>63

    館内の清掃担当のベトベターやヤブクロン用のお風呂も併設されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:01

    >>64

    ありそう

    ネモお姉ちゃんポケモン風呂の方見ちゃってこの前の事が思い出されて顔真っ赤になっちゃうんだけど、

    もうあんな事はないはず…って思いながら温泉に入っちゃいそう

    (我慢を重ねた場合によっては温泉→エステ→寝室まで耐えて限界でぶちまけるコースまで存在しそう)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:41

    >>65

    温泉で催した後エステの最中に限界が来てトイレに行きたがるけどスタッフさんにお漏らししていいですよって言われてわけもわからないまま決壊しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:59

    >>66

    ご立派な世界地図作成しちゃってお尻丸出しで恥ずかしそうにネモお姉ちゃんが記念撮影撮ると、

    その隣で丁度同じように世界地図記念撮影撮ってる恥ずかしそうな後輩ちゃんの姿が…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:56

    >>67

    自分だけじゃないと安心したらまた緩んで我慢した分がちょろちょろ出そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:13

    >>68

    ちょろっと出てしまったおしっこに反応して後輩ちゃんももりっと後ろの方から出ちゃいそう

    2人そろって追加お漏らししちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:25

    >>69

    仲良くお漏らしツーショット写真撮ってもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:17

    >>70

    お尻しっかり拭いてもらってカメラに向かって突き出しながらピースしてもらってカメラに映るんだ

    2人して涙目で顔真っ赤にしながらぷるぷるしてる写真が撮れて一生モノの思い出になるね!

    (この後の二人の空気+2人共ヤケになって二日目の滞在前に不貞寝する可能性もある)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:35

    ドクターフィッシュみたいに股間の汚れをポケモンに食べさせる施設…?(謎のアイデア)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:57:48

    >>72

    天才

    それってもしかしてマンカスとかも含んでくれる?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:57:54

    >>72

    ついでに排泄物とかも食べてくれそう

    足湯みたいなものだし排泄温泉辺りにも常設されててもおかしくない…かも?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:51

    >>73

    もちろん含んでる想定よ

    >>74

    アナルの皺についたウンカスも食べてくれそうだし排泄物もいけそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:52

    マンカスもあるのありがてぇ~
    汚マ○コ&汚ア○ル大好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:19

    >>76

    旅の汚れがたっぷり溜まってそうだからね

    毛の手入れも満足に出来なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:23

    >>75

    マジかよやったぜ

    折角だから>>71で記念撮影する前の二人も浴槽にお尻突き出して汚れを食べてもらってそう

    途中で何回か刺激されて出ちゃっても汚した端から食べてくれるから便利だね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:22

    中も外もデトックスできるとか素晴らしいね!()

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:32

    >>78

    周りから見ると穴にお尻がハマったみたいな体勢になってそう

    お尻を刺激されて変な声あげながら綺麗にしてもらうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:37

    >>80

    しかも時々刺激でお尻が持ち上がったり沈んだりするんだ

    変な声出ちゃうけど一応綺麗にしてもらってるから恥ずかしくて耐えないといけないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:29

    >>79

    デトックスして記念撮影(世界地図と)した後、ふて寝して一応注意書き読んでお尻丸出しで寝た後に

    お尻とかお股とか刺激された影響で時々噴射する様にシーツや壁におねしょ&お寝糞しちゃって

    明日の朝すごい事になりそうなネモお姉ちゃんと後輩ちゃんの姿が…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:59

    >>82

    そんな真似をしても笑顔で許してくれるのがこの施設よ

    そりゃどこかの誰かさんみたいに感覚バグって幼児退行する人も続出しますわな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:54

    >>83

    多分後輩ちゃんが刺激に我慢出来なくてお尻もち上げた時にお尻からうんちがひり出して来て壁に出しちゃっても

    「あらあら」とか言いつつ壁を掃除してお尻も優しく拭ってくれそうなスタッフがいるんだ…

    スタッフさん達は優しい対応してくれるし漏らしても優しいしでハマる人はハマるけど

    恥ずかしい人は恥ずかしい気持ちと感謝の気持ちで内心すごい事になっちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:56

    >>76

    マンカスウンカス掃除目当てでわざと汚れを溜めて来る人もいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:30

    >>85

    近寄れば臭いが強烈に漂ってきそうだし、パンツはネッチョネチョのぐちゃぐちゃになっててほしい

    遠目に見ても分かるくらいマ○コに白い垢が点在しててほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:15

    >>86

    用を足しても拭かないでいるからパンツも汚れまくりなんだよね

    ホミカとかハマってそう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:29

    >>87

    あ~いいねぇ

    小便やうんちの後がパンツにベッタリ付いてるし、マ○コやア○ル時代も汚れまくってそう

    スパッツ履いてるからきっとそうとう蒸れて熟成されてるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:35

    >>87

    後効能が良くて毎回ここに来てリーリエの前で見栄張って世界地図量産したり温泉で出しまくってるルザミーネさんとか

    リーリエが起きてない内にこっそり世界地図始末した後、紙とかで拭いた証拠が出てこないから、

    顔だけはいつものクールな感じにしてるけどお尻丸出しで穴に突き出してるので台無しなんだ

    (後何か勘付いたリーリエが接近してきてそう)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:56

    >>88

    温泉のスタッフですら一瞬顔を顰めるレベルで臭ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:59

    >>90

    でもそれくらい臭い方が個人的にメチャクチャシコれるんだ…

    パンツを脱ぐときにマンカスやその他諸々の混ざった液がドロッと糸を引いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:30

    >>91

    専用の洗濯機とか用意されてそうなレベルだ

    お掃除用施設も特別に個室を割り当てられてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:44

    >>92

    これはホミカ確実にゴールド会員くらいになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:16

    >>89(続き)

    いい感じにドクターフィッシュ的ポケモンに汚れを拭いてもらって、催してこない内にこっそり

    お尻を拭いて出ようとした所でリーリエが「朝早くから体のお掃除なんてご立派ですねお母様!

    でもまだ汚れが付いているようですし、もうちょっとお尻を入れておいた方が良いのでは?」

    って言われて無理やり我慢しながらドクターフィッシュ的ポケモンに汚れを食べてもらう事になるルザミーネさん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:15

    >>94

    個人的には分かっててやってる確信犯ドSリーリエだと俺好み

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:26

    >>93

    どれだけ汚れを溜めても受け入れてくれるし、気持ち良くなりながら綺麗にしてもらえるしでどハマりしてそう

    普段の生活でも用を足した後拭くのが億劫になってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:39

    >>95

    ちゃんとお母様を慕っているけどダメなところはダメっていうタイプで

    ちゃんとお母様がトイレに行きたいって言うならサポートしてくれるタイプのドSリーリエというのはありでしょうか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:27

    >>96

    むしろ拭くことで施設での体験の満足感が減りそうって考えて出しても拭かずに進んで放置してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:51

    >>97

    そちらでもかまへんで

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:13

    >>98

    その内パンツよりオムツの方がより汚れが付きやすい事に思い至りそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:48

    >>99 ありがとうございます


    ドクターフィッシュにもう一回入る事になって尿意とか便意とかめっちゃ刺激されてるけど確実に綺麗にはなってて、

    時々お尻を上にひっこめたりして抵抗するんだけどちゃんとお尻を掃除してもらってるかリーリエがじっと見てるから

    ひっこめざるを得なくて、結果としてお尻を上下運動させてすごい恥ずかしい恰好になってるのも気づかずに

    全部汚れが取れるまで催してきてるのを堪えるしかないルザミーネさん…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:56

    >>100

    どうやればより汚く臭い女になれるか創意工夫しようとしてるのエロすぎるな

    その調子でホミカには汚物マ○コ&ア○ルを極めていってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:47:35

    >>102

    オムツに出してもすぐには代えずに何回か再利用するし、出す度に手で揉み込んで臭いや汚れが染み付くようにするんだ

    その度に温泉で綺麗にしてもらう時の事を考えて軽くイくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:29

    >>103

    もう温泉施設に行く頃には白い部分が無くなるくらいオムツ汚れてそうだね

    なんならそのオムツの見た目や激臭を嗅いだだけでもイケるようになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:51:51

    >>101(続き)

    もう出そうってタイミングでちゃんと取れましたわ!って言いながらお尻上げようとした所で

    まだちょっと残ってますよね?って言われて小も大もおちびりし始めるルザミーネさん

    もうおちびりしつつ全部食べてもらうまでお尻を突っ込み続けるか

    ちびって床を汚すのを覚悟でトイレに急いで向かうの二択しか取れないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:49

    >>104

    温泉に行く時はパンツに履き替えてそう

    道中で汚しまくる上に顔にかぶって臭いでオナってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:58:58

    >>106

    鼻呼吸で思いっきり臭いを吸い込んだり、汚れのこびりついてるところに舌を伸ばしてその汚れを舐めとりながらオナってそう

    当然この時のマ○コやア○ルも汚物状態だからオナる手もマンカスやウンカスでぐちゃぐちゃになっててほしいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:05:27

    >>107

    ジムリーダーどころか人としても終わってる汚物っぷり

    自分のジムからすら出禁くらいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:08:46

    >>108

    な~に出禁にされてジム業で稼いでいくことができなくなっても、スカトロのお仕事に就けばホミカ自身もハッピーよ

    むしろ今のホミカならジムリーダーより向いてるんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:32:05

    >>109

    万が一排泄温泉からすら出禁になるような事があったらすごく惨めな事になりそうだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:33:35

    >>110

    滅多なことじゃならなさそうだけどもしそうなったら後は便所仕事で日銭を稼ぐしかないね…

    ウンコもおしっこもその口で受け止めるだけの人生の始まりだ

    いや、人としては人生の終わりかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:38:18

    >>111

    出禁を言い渡されたらスタッフに泣きながら土下座で謝ってる姿が見られそう

    便所より臭いから使ってくれる人もいないんだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:40:10

    >>112

    だから使ってくれる人が現れた時には泣いて感謝しそう

    嬉し涙を流しながら口に出されたウンコやおしっこを咀嚼して飲み込むんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:47:59

    >>113

    髪の毛も汚物の色が移ってまだらになってそう

    他人に理性吹っ飛ばすとか啖呵切ってたのがウソみたいな落ちぶれっぷりだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:49:55

    >>114

    全体的に汚物まみれでホームレスの方がまだ良い身なりしてそうだね

    でもホミカには落ちぶれてグチャグチャになってる姿がお似合いだから仕方ないね

    肛門やマ○コ付近はハエが集るくらい臭くて汚い状態だといいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:59:03

    >>115

    その内ベトベトンから仲間と思われて群れに連れ込まれてしまうんだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:11:37

    >>116

    完全に汚物の仲間入りだね

    ホミカなんて人間然とした名前が付いてるのがもったいないくらいだ

    きっと永久にベトベトンから貪られ続けてその人生を終えるんだろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:32:13

    >>111

    温泉から出禁されなかったとして

    ドクターフィッシュ的施設で股間だけじゃなく顔も突っ込む事になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:33:28

    >>118

    顔中ウンカスとマンカスまみれだからねしょうがないね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:37:17

    >>119

    汚パンツ被りはもちろんのこと、オムツの時の癖でパンツのままなのに漏らした上に擦り付けオナニーもするからスタッフさんも大変そう

    幼児化した誰かさんみたいにおバカな赤ちゃんとしてお世話しないとね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:47:05

    >>120

    排泄もろくにできないバカメス赤ちゃんが増えちゃうのたまらないね

    オマ○コも完全に汚物を擦り付けて快感を得るためだけの器官に退化してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:36:41

    >>121

    顔にはお気に入りの汚パンツ被って下はおむつの上から汚物擦り付けオナニー

    しかもスタッフさんの甘やかしオプション付き

    こんな姿が流出したら二度と表を歩けなくなっちゃうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:44:30

    >>122

    なーに表を歩けなくなったら施設内で本格的に排泄だけを目的とした一生を過ごしていけばいいだけよ

    そのうち表の人達との記憶も朧気になっていって、いつも自分のお世話をしてくれるスタッフの人とウンコとおしっこだけが脳ミソの全てを支配するようになるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:59

    >>124

    いいね

    つまり施設が仲介した上で売り手も買い手も会員同士ってことかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:27

    >>126

    1日スタッフ体験権とかもあるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:39

    どのキャラがどのキャラの物品を買い取るのかもスカレズ妄想が膨らんでたまらないね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:34:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:35:59

    Lネさんの世界地図は結局誰が買い取ったのかなぁ
    ワクワクするぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:38:51

    >>131

    せっかくだし妄想してみようぜ

    誰が買い取りそうだと思う?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:08

    >>132

    Lネさんが必死に回収しようとするのをRちゃんがこれまた必死に羽交締めしてる所は想像出来る

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:37

    >>133

    何がなんでも母親を辱しめに遭わせようとする娘には非常に好感が持てる

    個人的にはやはり芸術家のあの方に買い取ってもらいたいなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:46:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:48:49

    逆にRちゃんのお漏らしパンツが出品されてた時のリアクションも気になってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:36

    ホミカのオムツなんかは相当強烈な逸品だけどそれでも果たして買い取る猛者は現れるのか…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:55:54

    >>139

    もうお互いの事情を完全に分かってるのよりズブズブの沼にハマってる感があってすこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:40

    >>139

    デザインやサイズからRちゃんのやつだとバレたりして

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:35:22

    そういやホントに今更だけどこのスレって恥垢アリ?
    もしOKなら語る幅が広がってくれるから助かるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:36:59

    >>143

    俺的にはOK

    他の人はどうか知らんけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:40:18

    >>135

    RさんもLネさんも親子同士やり返す時はやり返すし普通に仲もいいんだ

    だから>>137の後も排泄温泉にしばらく来れてなかったLネさんに食べ放題チケットを渡してRちゃんは

    楽しんできてほしいと笑顔で言ってLネさんも楽しむんだ


    後日、

    「食物繊維たっぷり!老廃物があっという間に落ちる料理フルコース!」(温泉の後効能が3倍から5倍に上がる)

    Rさんがこのチケットを競り落とした数日後にRさん主催で

    「Lネさん罰ゲーム特集!Lネさんの1日たっぷり失敗集」としてエステや温泉、寝室での写真や

    汚れたパンツ、たっぷり詰まったゴミ箱、世界地図がオークションに出されることに…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:41:48

    >>145

    策士だぁ…

    Lネさんの物品を買い取ってそれをオカズに排泄オナしてるキャラとかいてほしいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:14

    タイムスケジュールとしてはご飯→温泉→エステがLネさんのもらったチケットにあって

    そこまでは使い切らないととLネさんはお腹に優しくて美味しい料理を食べてから温泉に入るんだ

    (たまには、こんな風にゆっくりするのも悪くないわね…)って思いながら瞳を閉じて休むんだ

    その後の10分後くらいからLネさん失敗特集の先発の商品の作成時刻と一致するものがあるんだ

    >>146

    普通の写真だけじゃない排泄系の写真も最近手掛けてるビオラ…Bさんとかいそう

    Lネさんの録音音声と温泉写真を合わせて没入感を得て気持ちよくなってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:03:10

    (食事の後は全部別の所行ってたパターンもありそう)
    Lネさん失敗特集の出品物にはRさんとLネさんのコメントも付いてたら面白そう
    臨場感たっぷりに品の解説してくれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:37:39

    温泉内であちこちうんちしまくってスカートもパンツもダメにしちゃうルザミーネさんと
    そのルザミーネさんが失敗する度に優しく母のお尻を拭いたり写真撮ったりるリーリエちゃんの姿が…
    後で温泉内で出しまくった事でリーリエちゃんがルザミーネさんに追加のお仕置きとかしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:07

    排泄温泉、今のところ常連は
    ルザミーネ、リーリエ、アスナ、ビオラ、ホミカ
    で利用したけど通いつめてるかは不確定なのが
    カスミ(大人)、ソニア、ネモ
    で全部だっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:21:56

    >>150

    ネモは最近来たばっかり(一回は利用してる)

    ソニアはアスナと一緒に泊ってた事はあるけど通い詰めてるかは分からない(確実に一回は利用済み)

    カスミ(大人)の場合は温泉には泊ってるけどそこが排泄温泉かは未確定だった

    多分こんな感じだったと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:44

    >>151

    thx

    もう少し広まっててもよさそうな感じだな…(ワクワク)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:33:45

    >>152

    そう考えると常連メンバーがそれぞれの地方の仲間で誘えそうなキャラにこっそりオススメして広まっていくみたいな展開かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:55:22

    >>153

    問題は常連の内2名ほど社会復帰出来なさそうなのがいる所

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:57:10

    >>154

    彼女たちはホラ、常連っていうかもう居付いてるようなもんだし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:07:45

    >>155

    ホウエンとイッシュに広まらねえ〜!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:22

    >>156

    その2地方から自発的に来そうなキャラを考えるか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:34

    >>157

    以前のスレで便女扱いされてたツツジ、ナギとカミツレがちょうど該当するな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:15:38

    >>158

    便女になったキャラには施設の汚物処理担当として雇うのはどうだ?

    きちんと暮らせる場所も確保できるし、何より大好きなウンコやおしっこがここではいくらでも浴びたり食べたりできるしな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:26:01

    >>159

    良い案だけど雇うと広報役に出来ないのが惜しいんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:21

    >>160

    施設の出張広報員として各地方に出向いてもらうとか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:16

    >>161

    ザッとさらって来たけどカミツレは秘密の便女撮影会されただけでまだ社会的にはバレてなさそうだから雇わなくても行けそう

    ツツジはAV堕ち、ナギは変態化してたからどっかしらで介入する必要があるか別世界線と割り切るかだな

    これ書いてて思ったけどトレーナースクールの修学旅行先候補の下見で排泄温泉にツツジが来るのは

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:47

    >>162

    ナギは完堕ちする一歩手前で施設が保護したみたいな感じでいくか

    ツツジに関してはそれええなぁ

    下見で諸々を体験して完全にドはまりしちゃうのかな?帰ってきたら全力で最終候補として施設のことを推してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:50:54

    >>163

    教師ってストレス溜まる仕事だからね

    スタッフさんに優しくされてのめり込むんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:52:22

    >>164

    しかしこの施設での修学旅行ってどうなるんやろな

    想像しただけでワクワクするわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:38

    >>165

    この施設での修学旅行か…すごい見たいな、多分貸し切りになりそう

    ひとまずすごい事になるのは確定だな(確信)

    多分中に何人か体験者(サクラ)がいてその人達がこっそりサポートして嫌な思い出にならないように誘導しそう

    自分はサンムーンのスイレン、マオ、リーリエ(何度か行ったことがある)を参加者として推すが

    みんなは排泄温泉に行く修学旅行に誰に行ってもらいたい?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:08:56

    >>166

    初代のミニスカートとかガールスカウトって結構刺さる見た目してるし是非行って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:04

    排泄温泉修学旅行は最初に温泉入って洗礼を浴びる事になる
    バスとかでトイレにも寄らずにそのまま来て、普通に温泉に入る娘もいるだろうから
    しばらく入ってたらその内温泉内に流水音と破裂音がたくさん発生しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:59:08

    >>168

    なんならバスで遅効性の利尿剤入りドリンクとか渡されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:00:25

    >>169

    普通のジュースの味で「老廃物の排出を促進します」とか遠回しに書かれてて

    微妙に分からないようにされてるやつ…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:01:43

    >>166

    子供だしスモモやランは参加してそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:49

    >>170

    タイミングを見計らっているから個人差込みで入浴時間辺りで効果が出るように調整してるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:55

    >>172

    身体が小さい子には小さめのSサイズ、体が大きい子にはLサイズのジュース缶配布してそう

    老廃物をしっかり出せるようにという気遣いによる物もあるけどそれを知らない修学旅行メンバーは

    ある程度の人数はジュースをしっかり飲み、そうじゃなかった子も温泉の効能が段々効いてきて

    温泉に入っている最中に段々トイレに行きたくなって来て…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:20

    >>173

    皆にはトイレ以外の場所で排泄することの悦びを知ってもらわねば

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:58

    >>174

    体の小さい子(ランとかスイレン)は早めに催してきちゃって、

    トイレに行きたくなってきてどうしようってなるんだけど先にトイレが温泉前になかった事を思い出したスイレンが

    ここで出しちゃった方がいいんじゃないかってランにも提案するんだ

    ランは最初良くない事だと否定していただけど下手に着替えてトイレに行くと今の尿意だと間に合うか分からないから、

    恥ずかしいけど二人でこっそり隅の方に向かって(みんなにお尻を見せる形で)

    恥ずかしそうにおしっこするんだ

    その内段々他の子達も二人の姿に影響されて行動し始めるように…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:44

    >>175

    大人数で集団排泄するの壮観でたまらんね

    きっと音も臭いも壮大なんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:28

    >>176

    一番最初は隅の方でやる子が多いんだけどお尻とかみんなに見せちゃう形になるしで

    ちょっと経験のある子は恥ずかしいからこっそり茂みの中でやっちゃおうと(マオちゃんとかガールスカウトちゃん)

    が茂みにお尻突っ込んで外からはお尻丸見えの状態でやっちゃう子が増えるんだ

    でも意地でも我慢しようとする子は頑張って脱衣所の外に向かおうと腰振り我慢しながらもじもじ歩きそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:25

    >>177

    茂みの外から見れば一斉に壁尻が並んで排泄してる景色になるだろうから壮観だなぁ

    俺が通行人ならその場でシコっちゃいそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:42

    >>178

    壁尻状態でみんな並んでるからかなりの絶景だけどプライバシー配慮はされてるから

    通行人からも絶妙に情報が漏れないように対策はしてあるんだ

    出してる本人達はなんかお尻が風に撫でられるような感覚がしてぞくぞくしたりぷるぷるしながら排泄する事になり、

    一方まだ我慢してるこの中にはそろそろ温泉の床に我慢できずお漏らししてしまったり、

    せめて床だけは汚さないようにとタオルを活用し始める子も…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:10

    >>179

    タオル活用が頭を使ってるようで後先のこと何も考えずに排泄に漕ぎ着けた感があって好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:25

    リーリエちゃんなどのサクラ組がスタッフさん呼んでくるのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:02

    >>181

    着実にリピーターにしようと動いておる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:06

    >>181

    あえて一緒に参加してもじもじしているのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:30

    >>180

    温泉の床を汚すくらいなら…と苦肉の策で考えたけど

    後で回収する事になるから全然良くないし温泉の床を汚さないだけでタオルをめっちゃ汚してるんだけど、

    しっかり考えられる状態じゃなくてタオルにお股当てたりお尻の下に持ってったりして緊急避難しちゃう子(アイリス)

    一方、まだ我慢を続ける女の子達(アセロラ)はそんな子達を羨ましそうに見つめつつも、

    何とか脱衣所の扉に手をかけて念願のトイレに…

    行けるかと思いきや、脱衣所の簡易MAPによるとトイレはもっと先にあるらしい事が分かり…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:48

    >>183

    確かに誰かさんの面倒を見なくていい分楽しんでるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:57

    >>184

    絶望した瞬間に肛門の力が緩んじゃって…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:21

    >>185

    面倒を見る相手…一体何ーネさんなんだ…

    (一方温泉は貸し切りになっていたので彼女は岩盤浴を眠気に負けつつ楽しんでいた)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:48

    >>186

    この後脱衣所から破裂音がして温泉に向けてお尻突き出すような恰好で

    近くにあったゴミ箱に排泄しちゃう子(アセロラ)がいたんだよね…

    一方、それでもまだ何とか我慢できる子(ヒカリ)はガス出してたりちょっと先っぽが出かけつつも

    もう服を着る間もなくタオルだけ簡単に巻いてよろよろと廊下に向かうんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:41

    >>188

    個人的に先っぽが出かけてる女の子ってメチャクチャエロくて大好きだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:22

    >>189 ありがとう、私も好き


    脱衣所内で破裂音を響かせる女の子をしり目に何とか廊下からトイレにたどり着こうとする我慢組

    でももう先っぽが出かかってるから下手に動けなくて、何度も恥ずかしいガスぶっ放しながら

    従業員さんがいる所を何とか通過しようとしたりして失敗してひり出しちゃう子もいて、

    そういう子達の姿は我慢してる最中に毒だから出来るだけ見ないように行って段々と数が減って行く事に…

    (一方従業員の前で漏らしてしまった子は従業員からの後始末とお尻やお股のケアなど手厚いサポートを受けていた)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:07

    >>190

    サポートで目覚めたり病み付きになる子が続出してそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:59

    >>191

    廊下で出しちゃった子(コル二)とかはおもらしした部分を丁寧に拭いてくれて

    「お漏らししちゃうまでずっと我慢して頑張ったんだね。後はお姉さん達に任せて?」

    って言われてお尻とか全部拭かれちゃったり

    ゴミ箱で出しちゃった子(アセロラ)とかもゴミ箱に出されたうんち頑張って隠そうとするんだけど見られて

    「ゴミ箱の中だけどちゃんと間に合って偉いね。間に合った記念に写真撮ろうか?」

    とか言われて恥ずかしすぎるので拒否した上ですっぽんぽんで逃げるけど

    結局丁寧にお尻の穴とか拭かれちゃってなすがままになっちゃう子がいそう

    (目覚める素養のある子がこの中で何人か出てたり…?)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:04

    >>192

    記念撮影に逃げずに応じる子が居たら素質ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:21

    >>193

    温泉の床でタオルに出しちゃった子(アイリス)や隅でこっそりやっちゃった子(ランとかスイレン)

    は従業員さんが掃除に来た時に証拠消す暇もなくて跡を見られちゃった場合

    (もしこれで写真撮影に応じなかったら後で怒られちゃうんじゃ…?)(ならない)

    とか勘違いしてしまい、写真は後で自分で回収できる事をしっかり確認した上で

    出した所を写真に見せつけるようなポーズ指定で顔真っ赤で涙目になりながら犯行現場撮影()されそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:51

    (そろそろ次スレ誘導ないとまずいかな…?)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:58

    >>195

    頼みます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:05:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:25

    あざす!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:12:14

    >>200なら修学旅行組、排泄温泉の洗礼を浴びて他のスポット(エステ、岩盤浴)にも足を運ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています