【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ17

  • 1122/06/02(木) 02:08:43

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんに裏配信中!

    マスカレーナちゃんを捕獲して裏配信中!


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ16|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/02(木) 02:09:39

    たまに登場するウィンダちゃん
    酷いことってなんだっけ…

  • 3122/06/02(木) 02:09:59

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 4122/06/02(木) 02:11:52

    今回の被害者マスカレーナちゃん(年齢22B83)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:17:31

    アンケートの結果はマスカレーナちゃんだった

    「はぁっ、私がやるの!?ちょっ、やだ!止まりなさいよ!止まってよ!やだやだやだやだやだっ!」

    マスカレーナちゃんは命令を背けずカメラ前に陰部を突き出すとそのままくぱぁと割り開いた

    「さっ、最低よ!あんたたち絶対許さないからね!そこのクソガキもよっ!」


    次はどうする?

    1.そろそろ終わる

    2.最後にコメントを拾う

    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:10

    その夜誰とえっちしたんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:28

    腹抱えて笑うイビルツイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:19:51

    配信はそろそろ終わることにした


    次はどうする?

    1.そろそろ寝る

    2.ナニかヤる

    3.マスカレーナ調教

    4.募集(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:21:24

    クソガキはナニかヤりたくなったようだ

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.エリアル&イレーヌ

    5.エリアル&マスカレーナ

    6.マスカレーナ&イレーヌ

    7.全員

    dice1d7=4 (4)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:22:16

    クソガキはエリアルちゃんとイレーヌさんにナニかをさせるようだ

    ナニをさせる?


    >>16辺りまで募集してダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:22:41

    眠れないのでひたすらヨシヨシしてもらって二人に甘えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:23:11

    最低って誰のことかな?とエリアルちゃんとイレーヌさんと二人がかりでイカせまくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:23:22

    擬似母乳プレイで牛乳を胸から垂らす

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:24:17

    その夜二人きりでイレーヌさんにばかり授乳手コキで甘えてるとムッとした顔のエリアルがやってきて、おっぱいを押しつけてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:24:51

    そういえばエリアルちゃんのお尻は結局未使用だよね?ってなりながらイレーヌさんにサポートしてもらってアナル開通

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:25:29

    イレーヌに挿入しつつ腰を振ってエリアルが今日の配信の時気を遣ってくれたの?と複雑な顔をしつつお礼におっぱいさせてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:26:30

    ちょっとクソガキがダメになるレベルで幼児退行するまで二人が配信で調子に乗った罰で徹底的に脳をとろけさせて夢中にさせた

  • 18122/06/02(木) 02:27:09

    ストップ
    ダイス振ります

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:27:48

    誤字ってた

    >>12はエリアルちゃんをイレーヌさんと二人がかりで〜だ

  • 20122/06/02(木) 02:28:52

    クソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    dice1d7=7 (7)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:30:17

    催眠ありなら余裕で勝てるのに負けてる…

  • 22122/06/02(木) 02:32:59

    エリアルちゃんとイレーヌさんは、あまりにも好き勝手されたので今度はクソガキが幼児退行しかけるまで甘やかせることにした

    「ふふふ、かわいいですねー♡赤ちゃんみたいです♡」

    「……今日は流石にボクも怒っていいよね?思い切りトロけてもらうから」

    クソガキはイレーヌさんとエリアルちゃんのコンビに珍しくも搾り取られまくることになったという…


    ちなみに結局どうなった?

    1.クソガキが主導権取り戻した(選択肢再利用)

    2.そのまま珍しくクソガキが負けた

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:34:13

    頭赤ちゃんになってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:34:33

    互いに母性めっちゃ高いからなこの二人

  • 25122/06/02(木) 02:34:45

    とりあえず今日はこれくらいで終わります

    想像より長くなってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました


    ちなみに今日のエリアルちゃんの変動

    愛情3+dice1d100=84 (84) +dice1d30=30 (30) −dice1d100=73 (73)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:35:31

    そこそこ愛情上がったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:36:10

    結局どっちのせいで負けたんだろ甘やかしに

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:37:27

    最初は嫌がりながら甘やかしてたのに二人ともママ度が上がったな…

  • 29122/06/02(木) 02:38:09

    マスカレーナさんの他者への反応


    エリアルちゃん

    1.人違いでおそってごめんなさい

    2.止めてくれたんだってねありがとう

    3.……もしかしてアンタもアレ(イレーヌ)やられたの?

    4.苦労してるわね

    dice2d4=3 4 (7)


    イレーヌさん

    1.こないで…

    2.二人っきりにはなりたくない

    3.正直気持ち良かった…

    4.一瞬オチかけた

    dice2d4=4 4 (8)

  • 30122/06/02(木) 02:39:53

    マスカレーナさんのクソガキへの反応

    1.クソガキオブクソガキ

    2.しね

    3.最低の極み

    4.絶対報復してやる!

    dice2d4=1 1 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:42:21

    クソガキへの反応がどれもひどくて草

  • 32122/06/02(木) 02:43:18

    >>27

    主にどっちの甘やかしに負けた?

    1.甘やかしに慣れたイレーヌさん

    2.激怒して的確に弱いところ突いてくるエリアルちゃん

    3.両方

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:44:03

    ラストのプレイは案外イレーヌさんばかりに甘えてまたちょっとむっ…ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:44:09

    これクソガキはハーレム作った日には持たんのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:44:56

    案外酷いことをすると見せかけてハーレム作ったらマジで頭赤ちゃんモードがデフォになりそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:45:27

    甘やかし二人の反応もきになるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:45:50

    ハーレムの母乳とかよりイレーヌさん一人に大体幼児化してる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:52:47

    >>36

    エリアルちゃん

    1.これ上手く行けばクソガキ無力化できるのでは?

    2.結局イレーヌさんに甘えっぱなしでちょっと腹立った

    3.なんか慣れてきてる自分が嫌になってきてる

    4.くぱぁのことは本気で怒ってた

    dice2d4=3 4 (7)


    イレーヌさん

    1.これ、もしかすると掌握できるのでは…

    2.性欲が日に日に強くなってることを恐れてる

    3.もはやクソガキがどうすりゃ幼児化するのわかる

    4.さすがにアレ(くぱぁ)は酷いと怒ってたので本気に

    dice2d4=4 3 (7)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:54:12

    掌握とか抜きで怒ったから骨抜きにするって考えるあたり二人も甘々過ぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:58:14

    >>39

    まあ危害加えられないし逆らえないなら一番自由に動きやすいのがそれってなれば股間握るのは間違いじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:17:41

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:35:06

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:24:21

    保守

  • 44122/06/02(木) 20:58:09

    九時過ぎから続きを始めます

  • 45122/06/02(木) 21:15:49

    予定通り、続きを始めます


    クソガキは昨夜甘え倒して軽く幼児退行したようだ

    今日はまず何をする?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:57

    エリアルが朝起きたら胸元に違和感を感じて
    クソガキが寝たままおっぱいを吸っていた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:37

    マスカレーナに襲撃してきたからには二人と同じく性奴隷にすると宣言

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:00

    昨日のが残っていてクソガキがまだ幼児退行していたので流石に元に戻そうと今度は男の部分を呼び起こすために二人で交代交代で騎乗位で喘ぎまくる
    途中で正気に戻ったクソガキに昼過ぎまで喘がせ続けられる
    それを全部マスカレーナも横で見てた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:15

    クソガキが寝てる中エリアルが本当に甘えてる時は可愛いのにと思わず口にして染まりつつある事を自覚する

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:25

    思いっきり幼児退行するのが気持ち良過ぎたので三日かけてそれぞれエリアル、イレーヌ、マスカレーナの三人と二人きりになって甘え倒そうとした

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:29

    マスカレーナが早速逃げ出そうとするもエリアルやイレーヌと同じ催眠フルセットで逃げることも出来ずに絶頂して、やっぱりあのクソガキに媚びて籠絡するしかないのでは?となった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:07

    シャワーでさっぱりしようとしたエリアルちゃんが脱走してたマスカレーナとバッタリ会ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:43

    イレーヌがマスカレーナに早くあの子との関係を認めた方がいいですよ、エリアルちゃんはまだ複雑そうですけどととちょっとだけ悲しそうに、それでいて母性溢れる表情で忠告した

  • 54122/06/02(木) 21:28:11

    ストップ
    ダイス振ります

  • 55122/06/02(木) 21:29:34

    何をする?

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=8 (8)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:45

    イレーヌさんもう異性としてクソガキを愛し始めて可愛いと思ってるから恨むに恨めなくなってきてるんだよな…

  • 57122/06/02(木) 21:39:30

    イレーヌさんは寝静まるエリアルちゃんとクソガキを置いてマスカレーナちゃんに朝食を持っていく

    「げっ……」

    「おはようございます、マスカレーナさん」

    相変わらずマスカレーナちゃんは機嫌が悪そうに睨んでいるが、それは先日の件のことだろう

    少なくとも今は道具をほぼ奪われ催眠で自由な行動は止められているため逆らうことはできないようだ

    「ご、ご飯持ってくるのはともかくとして何でずっといるのよっ!?もしかして、アンタまた私をっ」 

    「違いますよ。少しだけ話がしたいだけですよ?」  

    「話ぃ?」

    怪訝な顔をするマスカレーナちゃん

    「えぇ、まず助言なのですが、あの子の要求は早めに認めたほうがいいということです…………エリアルさんはまだ複雑そうにしてますけど、長引けば長引くほどあの子の行動は酷くなっていきます」

    「つまりあのクソガキの奴隷になれってこと?いらないご忠告ありがとう、私はあんなクソガキには屈しないから」

    まだ取り付く島もないようだ

    イレーヌさんが悲しそうに微笑み出ていくのをみやりながら


    マスカレーナの内心 

    1.誰があんなクソガキの奴隷になるっていうのよ

    2.酷いこと……は怖いけど絶対に嫌!

    3.あれより酷いことされるってこと……?

    4.エリアルって子を上手く味方に引き込めば……

    dice1d4=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:11

    実際思いっきり甘やかしたりしてりゃそこまで酷い事してこないクソガキ

  • 59122/06/02(木) 21:42:09

    マスカレーナちゃんが堕ちるにはまだ時間がかかりそうだ


    次は何が起きる?(選択肢再利用)

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=3 (3)

  • 60122/06/02(木) 21:50:43

    イレーヌさんがマスカレーナちゃんを連れて再びクソガキの寝室に戻るとエリアルちゃんが慌てたように話しかけてきた

    「ど、どうしよう!?戻ってないんだけどあの子……」

    なんとクソガキはまだ幼児退行から戻っていなかった

    エリアルちゃんに甘えようとせがんでくるクソガキに一夜を挟んで落ち着いたエリアルちゃんはやや引き気味だ

    「うーん……そうだ!それでは男性の部分を呼び起こしましょう」

    と返すイレーヌさん。エリアルちゃんは何を言ってるのか不思議そうにしてたが、イレーヌさんがクソガキに乗っかるように跨るのを見て気付いた

    「男の部分を呼び起こすってそういうやつっ!?」


    エリアルちゃんはどうするか

    1.たぶんこのままの方が平和なのではって止める

    2.目の前で乱れられて気まずそうにする

    3.気まずそうにしてたらイレーヌさんによって巻き込まれる

    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:45

    イレーヌさんもう完全に馴染んでるな…

  • 62122/06/02(木) 21:54:17

    「正直なことを言うとさ、しばらくはそのままでいてくれると平和だと思うんだ……」

    クソガキが元に戻ったらセクハラ三昧される。戻す意味があるのか?とエリアルちゃんは言う


    イレーヌさんはどうする?

    1.それもそうかも……って思ってしまう

    2.じゃあわたくしだけでやりますね!

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:55

    ただしそれはそれで戻るまでばぶばぶされるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:25

    あのクソガキを一時的とは言え一日で幼児退行して戻らなくするってイレーヌさん何やったんだよ…

  • 65122/06/02(木) 21:58:21

    流石のイレーヌさんも冷静になったらしく確かに…と思いとどまってしまった


    そこからどうなる?

    1.実はすでにクソガキ復活してて演技してた

    2.クソガキを寝かし付けて束の間の平穏

    3.今日はゆっくりしようとなった所で復活のクソガキ

    4.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 66122/06/02(木) 22:02:48

    「確かに……そうですね」

    「そうだよ、甘えてくるだけの方がマシだよ絶対……」

    (今のうちに逃げちゃおうかしら?)

    三者三様の様子


    そんなときにちょうどクソガキは復活してしまう

    1.実はしっかり聞こえてたのでおしおきする

    2.今起きたところなので話は聞いてない

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:50

    復活したクソガキが今夜はマスカレーナに一日中甘えると宣言しておっぱいを鷲掴みにした

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:54

    全部聴いてたけどそれはそれで好都合と幼児退行したふりでエリアルの胸に抱きついて甘やかしてと求めた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:11

    取り敢えず朝からエリアルにパイズリさせてマスカレーナとイレーヌのおっぱいに吸い付いてから今日の予定を考えるか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:19

    最近複数人のハーレムプレイばかりだったので偶には部屋にこもって一人ずつとエッチしたいなぁと思い三日ほどかけてそれぞれと二人きりになった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:32

    聞こえていたし覚えてるので二人におしおきとしてアナル開通させる
    マスカレーナはまた脱走考えてそうなので一定距離離れると連続絶頂してしまう催眠をかける

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:30

    昨日の快楽が最高過ぎてテンションが上がってるクソガキがマスカレーナも甘やかしお姉ちゃん奴隷になって欲しいなーとニヤニヤした

  • 73122/06/02(木) 22:10:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/06/02(木) 22:11:54

    復活したクソガキ

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    dice1d6=1 (1)

  • 75122/06/02(木) 22:16:21

    幼児退行から復活したクソガキは何を言ってたから聞いてなかったようだが、ちょうど来ていたマスカレーナちゃんを見るとニヤリと笑う

    ゾッとするマスカレーナちゃんに対してクソガキは一日中甘えることを宣言しながら、そのおっぱいを揉みしだいた

    「こ、このクソガキ!そんなこと聞くわけ無いでしょ!」     


    マスカレーナちゃんはまだ反抗的なようだ

    クソガキはどうやって甘える?

    >>82辺りまで募集してダイス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:19

    抱きついて挿入しながら腰は降らずに両方の乳首にむしゃぶりついて何時間も過ごす

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:05

    反抗的なので甘やかさないとイレーヌを呼ぶと胸をたぷたぷしながら囁く

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:58

    エリアルとイレーヌにもやったしマスカレーナにもやるかと全肯定授乳手コキ(悪口などは絶頂)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:14

    特別に僕のママ奴隷になるかお姉ちゃん奴隷になるか選ばせてあげると言った

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:13

    まだ反抗的なのでそれを続けるようだったら…って言いながら命令でイレーヌさんにエリアルちゃんを襲わせて「ああなるよ?」って脅す

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:15

    甘えて押し倒しておっぱいに顔を埋めながらもし定期的に甘やかしてくれるなら酷い事は控えると言ってマスカレーナも少し考えた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:19

    挿れて胸を揉みながら何となくキスしたところ思ってなかった程美味しかったのでそのまま数時間続ける

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:02

    エリアルちゃんにまず甘えまくりおっぱいにしゃぶりつきながら同じ事を今から明日までやってね?とマスカレーナに頼んだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:35

    腋とお尻が性感帯らしいのでそこを弄りまくって腑抜けにしたあとに存分に甘える

  • 851 22/06/02(木) 22:23:55

    ストップ
    ダイス振ります

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:01

    今までイレーヌとエリアルにお願いした気持ちよかった赤ちゃんプレイについて語りつつマスカレーナのおっぱいちゅぱちゅぱ

  • 871 22/06/02(木) 22:25:24

    反抗的なマスカレーナちゃんに

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    9.>>84

    dice1d9=5 (5)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:27:01

    流石にマスカレーナを大人しくさせるためのフリだろう…フリだよね?イレーヌさんスイッチはいらない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:07

    こんなクソガキだがイレーヌさんをやべぇと思ってやり過ぎた時はエリアルに素で謝るって絵面が酷過ぎる

  • 901 22/06/02(木) 22:35:30

    クソガキは反抗的なマスカレーナちゃんに対して仕方ないなぁと言うと、イレーヌさんに一つの命令をかけた

    「えっ、なに?イレーヌさんっ!?待ってっ!やめっ」

    「ごめんなさい、エリアルさん。これも命令なので♡」

    イレーヌさんに押し倒されるエリアルちゃん

    どうやら幼児退行中のエリアルちゃんが言ってたことを覚えていたようで、そのおしおきのようだ

    その様子をマスカレーナちゃんに見せながらクソガキはこうするよ?と囁く

    「……わかったわよ、流石にあれはもう二度とごめんよ。でも奴隷になるってわけじゃかいからね!」

    マスカレーナちゃんは流石にトラウマがあったのか受け入れる気になったようだ


    「待って!ボクも助けてっ!」

    1.フリだけさせるつもりだったのですぐ止まるだろうと放置していったが、イレーヌさんのスイッチが入ってしまった

    2.おしおきなので放置

    3.借りは返すとマスカレーナちゃんが止めるように言う

    dice1d3=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:43

    イレーヌさん!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:04

    おい銃かまえたらこの銃暴発したぞ

  • 931 22/06/02(木) 22:46:12

    クソガキはさんざん性欲発散させたしフリだけで止まるだろうと思って放置していったが、イレーヌさんのスイッチが入ってしまったらしい 

    「ひぅっ♡イレーヌさんっ、これフリだよねっ!?フリならもう二人共行ったよ!?だから止まっはにゃぁぁあっ♡♡」

    「ごめんなさい、エリアルさん♡ちょっとスイッチ入っちゃいました♡」

    クソガキというセーフティがいなくなったイレーヌさんはしばらくの間エリアルちゃんで楽しんだようだ…

    dice1d8=5 (5) 時間くらい遊ばれてdice3d100=73 42 70 (185) 回もイカされることとなった 

    例のディルドは使われた?

    1.バッチリ

    2.無しで指と口だけで翻弄した

    dice1d2=2 (2)


    ところ変わってクソガキはマスカレーナちゃんと二人きりになって甘え始めようとしていた

    どんなことをする?

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:14

    マスカレーナを下着にしてから舐め回すように眺めた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:31
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:50

    催眠でまず全肯定授乳手コキを強要してマスカレーナは本当は嫌なのに媚びた口調で甘やかしてしまい
    言うこと聞かないと絶頂させると言って催眠なしで同じ事をするように命令した

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:26

    お姉ちゃんと呼びつつ嫌がるマスカレーナのおっぱいを下品に吸い付いた

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:28

    甘えつつもイレーヌを例としてママ奴隷になったから酷い事は控えてるよ?といいながら暗に自発的に性奴隷になるように誘導する

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:00

    乳輪を舐め回しながらマスカレちゃんが吸って欲しいと懇願しないの?と遊んだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:34

    マスカレーナがこのクソガキは母性に飢えてると勘付き媚び続けて籠絡するのも手では?と自発的に甘やかす事も手段の一つとして案に挙げた

  • 101122/06/02(木) 23:00:17

    ストップ
    ダイス振ります

  • 102122/06/02(木) 23:01:33

    クソガキは何をする?

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=7 (7)

  • 103122/06/02(木) 23:03:30

    クソガキの行動と様子からマスカレーナちゃんはクソガキがやたらと母性や愛情に餓えていることを見抜いた

    (つまり、上手くいけば篭絡も狙えそうね)


    更にどうする?

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    dice1d6=2 (2)

  • 104122/06/02(木) 23:08:30

    クソガキはマスカレーナちゃんの考えを知ってから知らずか甘えるように飛び付いてベッドに押し倒した

    「ちょっ、こらどこに顔埋めて」

    クソガキは押し倒した拍子にマスカレーナちゃんのおっぱいに顔を埋めてスリスリと頬を擦りつけながら言う

    甘やかしてくれるなら酷いことはあまりしないと

    (ここは……)


    1.甘やかしまくったほうが都合が良さそうだ

    2.酷いことが怖いので甘やかす

    3.予想通りと含み笑いをしながら媚びて甘やかす

    4.スリスリすんなクソガキィ!

    dice1d4=2 (2)

  • 105122/06/02(木) 23:11:23

    (あれをまたやられるのだけは勘弁だわ!)

    マスカレーナちゃんは流石にトラウマになっているらしい

    今逆らってクソガキの不興を買うメリットもなくデメリットがデカいのであれば答えは決まっている

    「わ、わかったわよ、このマスカレーナおねーさんが思い切り甘やかしてあげるわ!」


    マスカレーナちゃんはどんなふうにクソガキを甘やかす?

    何度か再利用するため多めに

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:25

    お姉ちゃんと呼びなさいと言いながら頭を撫でて優しく抱かしめてあげた

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:45

    イラストの上着の中に下からクソガキの顔を入れさせて胸に甘えさせながら竿を太ももで挟んで甘い言葉をかけたりして徹底的に甘やかす

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:50

    思いっきり媚びながらおっぱいを見せつけてお口アーンと

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:14:45

    クソガキが授乳手コキを頼んできたので内心コイツ…と思いつつ甘えさせてあげた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:15:38

    挿入されたが好き放題動かれると危ないと思ったマスカレーナがリードしておっぱいを吸わせつつゆっくりと腰を動かすように甘やかす

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:00

    イレーヌとエリアルにも同じことしてるの?と聞いてみる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:29

    クソガキが擬似母乳プレイをしたいと言ったので牛乳を取り出す

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:56

    添い寝で抱きついていると勝手に吸い付きながら甘えてきて無意識に母性が湧いてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:56

    内心イラっとして屈辱に思いつつ顔には出さずに胸にもしもうくぱぁとか控えてくれるなら毎日でも甘えさせてあげるわよ?と誘惑

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:24

    興奮したクソガキに下品に乳首を吸われて感じつつ全肯定で赤ちゃん扱いして褒め続けた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:31

    エッチな乳首とおまん○が穴あきスク水を持ってくるクソガキ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:50

    クソガキが甘やかしお姉ちゃん奴隷になってと
    言ってくる

  • 118122/06/02(木) 23:26:56

    ストップ
    ダイス振ります

  • 119122/06/02(木) 23:29:49

    どんな甘やかしプレイ?

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    9.>>114

    10.>>115

    11.>>116

    12.>>117

    dice1d12=11 (11)

  • 120122/06/02(木) 23:33:33

    クソガキはマスカレーナちゃんの言葉を聞くと喜びながら用意していた衣装を取り出してきた

    「スク水?ふーん、ニッチな性癖してるわね?」

    と言いながら途中でマスカレーナちゃんの顔がひきつった

    なんとこのスク水、胸の部分と陰部の箇所だけ切り抜かれている

    「これを着ろと……?くっ、仕方ない着るわよ!」


    スク水を来たマスカレーナちゃん 

    次は何をする?

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    9.>>114

    10.>>115

    11.>>117

    dice1d11=8 (8)

  • 121122/06/02(木) 23:36:40

    クソガキは添い寝を申し出た

    そのままにじり寄ってマスカレーナちゃんのおっぱいに吸い付いてくる

    「んんっ、こ、このクソガ……いや、す、好きに吸っていいわよ?マスカレーナおねーさんのおっぱいの虜になっちゃえっ」


    マスカレーナちゃんの無意識な母性上昇

    1.大きめdice1d100=97 (97)

    2.そこまでdice1d50=15 (15)

    3.軽微dice1d25=6 (6)

    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:23

    ママ落ち寸前では…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:40

    97ってイレーヌさんレベルになってない!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:12

    まだ無意識とはいえ…

  • 125122/06/02(木) 23:40:07

    心の声(ダイス神の特大の大振れに焦った)


    マスカレーナちゃんは気付かない

    クソガキが洗脳アイテムで母性を非常に感じやすくしていることを 



    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>114

    9.>>115

    10.>>117

    dice1d10=8 (8)

  • 126122/06/02(木) 23:45:09

    (なんか可愛く見えてきたけど気のせい気のせい!てかこのクソガキいつまで吸ってんのよ!)

    マスカレーナちゃんはイライラしつつもなんとか笑顔を作る

    「そ、そうだ!今度から毎日甘えさせてあげるからさ、この前の配信みたいにくぱぁなんてさせないでくれないかな?そうしてくれたらマスカレーナおねーさん、頑張っちゃうよ?」


    クソガキは

    1.どうしよっかなー

    2.やだよ

    3.いいよ

    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:52

    甘えてはいるがクソガキはクソガキだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:12

    毎日甘えるならイレーヌとエリアルもいるからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:48

    させないでじゃなくて控えてならどうしようかなー!とはなったかもしれないのに…

  • 130122/06/02(木) 23:48:07

    クソガキは嫌だと即答してきた

    (な、このクソガキ!人がしたでに出てたら!)

    ムカッとしつつもマスカレーナちゃんは笑顔は崩さない。ハニートラップとは忍耐なのだ

    「な、なんでかなー?おねーさんアレすっごい恥ずかしかったんだけどぉ?」


    クソガキの応答

    1.嘘を見抜いてる

    2.そうした方が面白いから

    3.甘えるのはもう間に合ってるんだよね

    dice1d3=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:48:52

    本当清々しいまでのクソガキで見てて楽しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:23

    嘘だとは見抜いてないしまだ諦めるなマスカレーナ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:50:30

    絶対ハーレム入りさせたいクソガキvs籠絡させてハニトラで言うこと聞かせようとするマスカレーナ

  • 134122/06/02(木) 23:52:13

    なんと返ってきた言葉は「そうしたほうが面白いから」だった

    青筋を立てそうになるマスカレーナちゃんだが持ち前の忍耐力でなんとか誤魔化す 

    「ど、どうしておねーさんにだけそんな酷いことするのかな?」


    クソガキ

    1.エリアルちゃんとは別の意味で虐めて楽しいから

    2.エリアルちゃんのこと根に持ってる

    3.年上を小馬鹿にするの楽しい!

    dice1d3=3 (3)


    マスカレーナちゃんの現在の忍耐力

    0に近いほどヤバい

    dice1d100=45 (45)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:34

    まだ大丈夫

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:55:35

    頭赤ちゃんになって甘えるのも好きっぽいけど母性に溺れつつ年上の女の子をそんな状況に持っていって上から目線で好きにするってシチュが大好物なんだろうか

  • 137122/06/02(木) 23:57:07

    クソガキは年上を馬鹿にするのが楽しいようだ

    必死に表情を笑顔のままで固定するマスカレーナちゃんだが相当キテるらしい

    (こんのクソガキィィイイイイイイ!)



    これからどっちが動く?

    1.ここは強引に甘えさせて幼児退行させてやる!というマスカレーナちゃん

    2.クソガキが煽りながら動く

    dice1d2=1 (1)


    何をやるか

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:37

    牛乳を取り出して母乳プレイで誘惑

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:59:45

    おっぱいを吸わせながら全肯定しつつクソガキが乳首に執拗に音を立てて吸い付いてくるのを耐え続ける

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:20
  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:09

    乳首をツンツンしながら悪戯をしてくるクソガキに笑顔を取り繕い褒める

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:25
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:58

    腰を振って挿入してくるクソガキ
    マスカレーナは頭を撫で続けておっぱいがさびしいと媚びながら授乳させて母性を更に増幅させつ作る甘やかして強引に腰を降らさず主導権を握って甘やかし負担を軽減しようとした

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:03:11

    お姉さんの身体好きに触っていいよーって煽ったら腋舐められたりお尻に突っ込まれて悶絶するマスカレーナ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:03:47

    むしゃぶりついてくるからエリアルとイレーヌのおっぱいと比べて誰が一番美味しい?甘えた?と聞く

  • 1461 22/06/03(金) 00:03:56

    ストップ
    ダイス振ります

  • 1471 22/06/03(金) 00:06:25

    マスカレーナちゃんは何をした?

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>109

    4.>>141

    5.>>107

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=1 (1)

  • 1481 22/06/03(金) 00:13:51

    マスカレーナちゃんは秘策としてクソガキが持ってきていたらしい練乳に手を伸ばした(※垂らして吸わせる場合こっちの方が書きやすそうなので牛乳から変更させていただきます)

    (これに興味を持っていたのは覚えてるわ!よし!)

    そのまま練乳を胸に垂らしてクソガキを誘う

    「ねぇ、おねーさんの母乳舐めてみない?」


    クソガキ

    1.当然舐める!

    2.ちょっとおっぱい足りないな…

    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:34

    イレーヌとエリアルがデカ過ぎるんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:59

    こんな事いいつつマスカレーナが誘惑したら割とノリノリで吸い付きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:26

    こいつ……周りが巨乳過ぎてかなり大きいマスカレーナちゃんが普通サイズと…

  • 1521 22/06/03(金) 00:17:40

    クソガキは吸うにはおっぱいが足りないとか言い出した

    スタイルには自身があったマスカレーナちゃんはまたもやビキリッ!と青筋を浮かべる

    (私が小さいんじゃなくて!あの子らがでかすぎるだけでしょーがっ!!言うにことかいて私が小さいですって!ざけんなクソガキィィイイイイイイ!)

    と内心ではキレ散らかしてるがなんとか表では平静を保たせる

    「じゃあ吸わないの?」


    クソガキ

    1.もちろん吸う!

    2.練乳をぶっかけて全身を舐める

    dice1d2=1 (1)

  • 1531 22/06/03(金) 00:21:09

    吸うか吸わないかなら吸う気満々なクソガキ

    練乳に塗れたマスカレーナちゃんのおっぱいを舐め回して乳首に吸い付いてきた

    「ど、どうかな?マスカレーナおねーさんのお乳は美味しいでしょう?んっ」

    クソガキは舌で舐りながら噛んだりしてくる

    (コイツ……やっぱ吸い慣れてる!)


    次にどうする?

    1.>>139

    2.>>109

    3.>>141

    4.>>107

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=4 (4)

  • 1541 22/06/03(金) 00:25:49

    マスカレーナちゃんはクソガキが吸い付いてるままスク水の上から元の上着を羽織ってクソガキの頭もそのまま覆ってしまう

    さらに自己主張をしているクソガキの竿をその太ももで挟んでシゴき始めた

    「ほらっ、ビンビンチンチンをおねーさんのスベスベな太ももで挟まれてどんな気持ち♡おねーさんのおっぱいに埋まりながらびゅっびゅって出しちゃおっか♡」


    クソガキは

    1.たっぷり出す

    2.結構出す

    3.それなりに出す

    dice1d3=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:38

    生意気ムーブはしてるのに興奮はしてるんだな…

  • 1561 22/06/03(金) 00:28:19

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに包まれながら太ももでたっぷりと出したようだ

    「気持ち良かったでしょー?またやりたいよね?だからおねーさんに優しくしてくれないかな?」


    クソガキ

    1.物足りない

    2.ちょっと退行しかけてる

    3.!?(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:29:27

    優しくしてもいいけどマスカレーナにお姉ちゃん奴隷になってくれるならいいよ?と胸に吸い付く

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:01

    幼児退行して甘えてるがマスカレーナの方も母性で胸がいっぱいになってきてくる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:51

    丁度終わったばかりでげんなりしてるエリアルちゃんがやってきたからエリアルちゃんにもおっぱいを求めた、マスカレーナより

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:10

    吸われすぎて胸が敏感になり過ぎてちょっとヤバイかもって思った瞬間吸われて汚く喘いでしまう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:48

    まだ甘えたりないから最後までリードして?と言いながら乳首をチロチロと舐めた

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:37

    おっぱいが二つともしゃぶられ続けてふやけてきてマスカレーナもちょっと授乳されてお姉ちゃんと呼ばれる事に喜びを感じてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:41

    クソガキが藻掻いてマスカレーナの性感帯である腋に指がダイレクトアタックする

  • 164122/06/03(金) 00:33:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/06/03(金) 00:34:25

    クソガキ

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    7.>>163

    dice1d7=3 (3)

  • 166122/06/03(金) 00:40:51

    「ほんとうにひどいめにあった……もうぜったいイレーヌさんとふたりきりにはなりたくない……」

    イレーヌさんが見せた少しの隙に部屋から抜けてきたエリアルちゃん

    覚束ない足でフラフラとしつつも逃げるように自分の部屋に戻ろうとしていると、途中にクソガキとマスカレーナちゃんの部屋の前を通りがかったので様子を見ようと入ってきた

    途端にクソガキと目があってしまい、クソガキはエリアルちゃんにもおっぱいを求めてくる


    エリアルちゃんの反応

    1.体力が持たないので必死に嫌がる

    2.イレーヌさんが後ろにいた

    3.もう好きにして……(諦めた)

    dice1d3=2 (2)

  • 167122/06/03(金) 00:46:32

    エリアルちゃんがクソガキの命令に戸惑っているとニョキリと伸びてくる長く白い腕

    「むぐぅっ!?」

    「エリアルさんは今日は疲れているみたいなので休ませてあげてくださいね?それにマスカレーナさんを待たしていますよ?」

    イレーヌさんはエリアルちゃんを優しくもガッツリも掴むと連れて行こうとする


    クソガキ

    1.察したがイレーヌさんの性欲発散は必要なので任せた

    2.全てを察してさすがにイレーヌさんを止めた

    3.全てを察して無理やり命令して引き止めた

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:16

    クソガキ目線だとちょっと脅しただけなのにマジでヤってたらしいからね

  • 169122/06/03(金) 00:49:45

    クソガキはエリアルちゃんとイレーヌさんの様子からスイッチが入って酷いことになったことを察したらしい

    エリアルちゃんが抱き潰されかねないので二人に命令する形で引き止めることにした


    マスカレーナちゃん

    1.エリアルちゃんの様子を見て震えた

    2.イレーヌさんが怖くて震えてる

    3.盛り上がってきたのにと不貞腐れてる

    dice1d3=1 (1)

  • 170122/06/03(金) 00:52:05

    クソガキは二人も交えることにした


    どうする?

    1.エリアルちゃんが限界そうなので自室で休ませる

    2.この際全員に手を出す

    3.マスカレーナちゃんだけで続ける

    4.!?(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 171122/06/03(金) 00:53:50

    クソガキは二人の前でマスカレーナちゃんとの行為を続けるようだ

    次は何をする?

    >>178辺りまで募集してダイス


    エリアルちゃん

    1.クソガキが部屋に帰らせる

    2.そのまま寝落ちる

    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:10

    残ったイレーヌさんの甘々授乳手コキをマスカレーナに見せつけた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:56:23

    マスカレーナが再び乳をむしゃぶりつく中イレーヌが貴方もこの子を可愛いと思っているのならこのまま貴女もこの子のママになりましょう?と誘惑

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:57:07

    マスカレーナがクソガキを褒めながら挿入させてリードしながら甘々エッチ
    クソガキは胸に夢中になりつつ腰を振る

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:24

    牛乳余ってるしイレーヌで擬似母乳プレイをしてるとマスカレーナが自分よりノリノリでクソガキが甘えてたのでちょっとムキになる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:41

    夢中でおっぱいちゅぱちゅぱしてるクソガキを好きにさせながら微笑ましく見ているイレーヌにいつもこんな感じなの?と聞く

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:18

    脇舐めつつ乳首をツンツン

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:01:10

    マスカレーナちゃんの胸をネチネチと揉みしだきつつ明日はイレーヌに一日中甘えるからね!と伝えた

  • 179122/06/03(金) 01:02:10

    ストップ
    ダイス振ります 

  • 180122/06/03(金) 01:03:08

    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=6 (6)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:48

    時間的に残りは流用で済みそうだな…

  • 182122/06/03(金) 01:09:25

    「んひぃっ!?ちょっ!どこ舐めて……っ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんの性感帯である腋をいきなり舐め始めた

    さっきまでは優勢だったはずなのに腋を舐められるだけでマスカレーナちゃんは抵抗を失ってしまう

    さらに畳み掛けて 

    「だめっ♡腋舐めながら乳首いじるのはず、ずるいからっ!まちなさっ♡はうぅっ♡」

    マスカレーナちゃんはそのままクソガキにdice1d10=6 (6) 回イカされてしまった


    イレーヌさんの反応

    1.お預け状態なので興奮してる

    2.無防備に寝落ちてるエリアルちゃんをチラチラ見てる

    3.混ざりたいなぁとか思ってる

    dice1d3=3 (3)



    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>178

    dice1d6=2 (2)

  • 183122/06/03(金) 01:13:28

    クソガキはマスカレーナちゃんをイカせると再びそのおっぱいにむしゃぶりつき始めた

    「イ、イったばかりは駄目だってぅんっ♡くっ、おねーさんのおっぱいがそんなに好きなら好きなだけ吸いなさいよねっ♡♡」

    そんな様子を見ていたイレーヌさんが一言

    「もしマスカレーナさんがこの子を可愛いと思ってるなら、このままママになりませんか?」


    マスカレーナちゃんの反応

    1.嫌よ!誰がなるもんですか!

    2.クソガキが目の前にいるので答えられない

    3.今それどころじゃない(クソガキが乳首噛んだ)

    dice1d3=3 (3)

  • 184122/06/03(金) 01:14:50

    「〜〜〜〜ッッッッ♡♡」

    マスカレーナちゃんは答える余裕がないらしい


    次はどうする?

    1.>>172

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>178

    dice1d5=2 (2)

  • 185122/06/03(金) 01:21:24

    (こ、このままじゃずっと主導権握られる!)

    マスカレーナちゃんはイってる中でもなんとか理性を繋ぎ止めると、クソガキが乳首から口を離した隙を狙って語りかけた

    「ねぇ、そろそろおねーさんのココに入れたくない?」

    陰部を割り開きながら誘うマスカレーナちゃん

    クソガキはゴクリと生唾を飲み込みつつ一気にマスカレーナちゃんに挿入した

    「んあっ♡偉い偉い♡マスカレーナおねーさんのおまん○キモチイイでしょ♡ほらパンパン腰振ってどんどん元気になっちゃお♡」

    クソガキは夢中になりながら腰を振りまくる

    マスカレーナちゃんも強く感じているのか余裕がなくなってきてるようだ


    その頃のイレーヌさん

    1.物欲しそうにオナニー

    2.理性切れて寝てるエリアルちゃんに手を出す

    3.微笑ましそうに見てる

    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:22:34

    おい!

  • 187122/06/03(金) 01:26:49

    クソガキは夢中で腰を振っている

    もはや他のことは見えていないようだ

    「ふふっ♡おねーさんのオマ○コサイコーでしょ?こうやって甘やかしてあげるから酷いことやるのは無しにしてくれないかなー?」


    クソガキ

    1.何も言わずに突きまくる

    2.いいよ!と言う

    3.やだね!

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさんに手を出され始めたエリアルちゃん

    1.起きない

    2.起きて悲鳴

    3.寝たままエッチな夢を見てる

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/06/03(金) 01:32:04

    クソガキは酷い目にあわせないことを約束した

    ニヤリと笑うマスカレーナちゃん。当初の目的は完了だ

    「偉い♡よーし!おねーさん頑張るよー♡」

    マスカレーナちゃんは甘やかしを強めながらクソガキをガッチリと縫い留める


    エリアルちゃんは身体を這う手の感触に目を覚ましてしまった

    「んあっ?あれ、イレーヌさんっ?なにを!?ひゃあんっ♡」


    ここからどうする?

    1.朝までこの調子

    2.乱交になって夜が明ける

    3.!?(>>194辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/06/03(金) 01:35:07

    滾った部屋の空気はそのまま乱交へと続いた
    一心不乱に腰を振るクソガキ
    また余裕がなくなってきたマスカレーナちゃん
    イレーヌさんに抱き潰されたエリアルちゃん
    クソガキとマスカレーナちゃんに混ざりに行くイレーヌさん

    そうして夜は開けた


    そろそろ終わりたいんですけど次スレは今建てたほうがいいですよね?

  • 190 22/06/03(金) 01:35:36

    いいと思いますよー

  • 191122/06/03(金) 01:39:28
  • 192 22/06/03(金) 01:43:30

    ハニトラに屈服した…のかなこれ

  • 193 22/06/03(金) 01:45:11

    屈服したというより甘えてた方が気持ちいいくらいは感じてるかもしれない

  • 194 22/06/03(金) 01:50:21

    母性的にも既に堕ちかけてない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:50:55

    エリアルちゃんカワイソ…うっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:31

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:14:22

    とりあえずこっちは埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:36:19

    今日のが始まる前に埋めとこう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:36:38

    ウメッシュ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:37:14

    これで終わり!っと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています