異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる44

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:59

    次スレ立ては>>185の方お願いします


    無理なら宣言してください

    上記がスルーされた場合、>>195の方お願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/65062/?res=185

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:55

    少し見ないうちに44までいったのか すごいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:32

    時々変なのに荒らされたりもしたけど元気にやれてるよ我々は

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:02

    補習

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:48

    ホシュ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:58

    前スレが埋まったので

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:37

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:22:31

    こんな所にも荒らし沸くのか
    見た覚えないけど初期の方かな
    暇な人もいるものだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:21

    一度やらかしたから猛反省してます……
    いくら匿名板でも節度は持たないとアカン

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:54

    感情が先走りして過激な発言をしちゃうくらいは誰でもありますから、周りものほほんと受け流せばいいんですよ
    明らかに悪意があるのは無視して報告

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:23

    前スレ195
    個人的には、既にある自由を抑制することは世界をつまらなくするので男もトップレスNGは反対かな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:35

    始めて来たんだけど、これってそのまま質問しても大丈夫なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:10

    >>16

    どうぞ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:41

    ありがとう
    実際のところ髭の男ってどう思うかを聞いてみたいです
    参考までに俺はこれに近い生やし方

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:38

    >>18

    わたしはあんまりすきじゃないな~。キスとかのときチクチクするし個人的には清潔感もなくかんじる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:27

    >>18

    その生やし方だとイスラム教徒かな?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:17

    岡田准一のこの髭はカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:40

    >>19

    なるほどあざーす

    清潔感はよく言われますなあたしかに


    >>20

    イスラム教徒は草

    いやまあ実際に宗教やってそうとはよく言われるんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:32

    >>18

    ただの伸び放題って感じじゃないならかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:39

    >>22

    もちろん髭男子が好きな人もいるけど多分少数派だと思う。特に私はたくさん触れ合いたいので

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:53

    >>22

    黒々とした髭は威圧感もあるしね

    色を薄くするか短く整えた方が女性ウケはいいと思う

    もしくはもう関羽みたいにするとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:41

    >>25

    温泉行くとたまに見かけるわ関羽みたいな髭のお爺さん

    湯船に浸かるととんでもなくシュール

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:53

    >>23

    一応トリマーとかで整えてはいるかな


    >>24

    そうかぁ……


    >>25

    40過ぎたあたりでやってみたいなあソレ

    そこまで伸びるのか分からんけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:04

    マスク生活になって髭を剃らなくなったけど、あんまり伸びてると邪魔なんだよな
    週に一回くらいで片付けないと飲食のときに悪さする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:33

    >>28

    分かる

    家に居る時はすぐに顔洗えばいいけど、外じゃそうもいかんからねえ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:59

    男女に質問になっちゃうんだけど
    髭が濃いのか剃ってもどうしても青ヒゲというか、ヒゲの跡みたいなのが残っちゃうんだけど男はどう剃ってる?
    女の人は見てて気持ち悪いとか思う?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:40

    >>31

    飲食で働いてた時は剃ってたけどやっぱり残るから、抜くか脱毛するのがいいんじゃなかろうか

    抜いたことないから知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:37

    >>31

    うーんごめんね嫌だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:07

    >>31

    俺はヒゲも髪形も自由な仕事してるから生やしてる

    下手に全剃りして青ヒゲ残るくらいなら生やして整えた方が管理しやすいし肌も痛まないから


    そこまで濃くて青ヒゲも嫌ならいっそのこと脱毛くらいしちゃってもいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:17

    >>31

    俺も髭濃いめだけど、普通に電動シェーバーで毎朝やってるくらいかな

    変に青ヒゲをなくそうとすると血だらけになるから髭剃りだけで変えるのは難しいかも


    ファンデとかで少し和らげたりはどう?このご時世ならメンズメイクのノウハウも転がってそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:40

    >>31

    抜くとあと残るから脱毛は気を付けてね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:09

    >>18

    俺もこれしてたことあるけど女ウケは最悪

    男からはカッコイイって言われたりしたな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:37

    思い切って諸葛亮みたいな伸ばし方したら

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:42

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    普通に受け入れられなくて割とショック…

    脱毛とかは体に人の手入れる感じがしてあんま考えたことなかったけど、伸ばすと鬱陶しいし脱毛しかねえかなあ…

    化粧とかしたことないからファンデもよく分かんないんだよな…はたから見てバレるもんなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:56

    髭生えててもモテてる人はいた
    外人だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:01

    今全然外出ないから関羽みたいなあごひげだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:20

    >>41

    同じく

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:31

    女性に質問です
    話しかけやすいなと感じる男性の特徴を教えて欲しいです!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:38

    >>39

    青髭は中途半端感あって清潔感ないしね

    短く伸ばすか肌ケア極めてみて

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:06

    >>39

    ファンデくらいならバレないよ

    今は女性用も自然に見せるような化粧品が普通だし

    男性なら尚更化粧バレたくないって人多いだろうから、メンズ化粧品はその辺しっかりしてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:18

    毎日剃ると肌が痛むし、抜くとキリが無いしできものできるし、マスク生活は助かってる
    マスク生活以前は人に会う予定の日はきれいに剃って、それ以外は二日に一回って感じだったわ
    荒れるくらいなら無精ひげの方がマシ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:52

    >>43

    誰にでも明るく挨拶これ基本!

    無愛想だったりボソボソ喋るだけで印象ダウンだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:24

    >>43

    よく笑う

    髪をちゃんとセットしてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:19

    >>44

    >>45

    そんなに伸ばしたことはないんだけど、ふとした時の髭のチクチクが凄いイラッとするんだよな…

    大人しく化粧品買ってみる

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:38

    >>43

    話しかけてきてくれる人

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:39:31

    >>47

    >>48

    >>50

    多分第一印象とかそういう話では

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:29

    >>51

    つまりどういう?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:14

    >>51

    端から見てて快活そうだなーとか声明るいなーってのも第一印象になり得る感じがする


    本当にパッと見た容姿だけなら髪とか髭しっかり手入れしてる感じかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:01

    第一印象なら尚のこと明るく挨拶が肝心なのでは

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:34

    >>39

    濃いと光じゃ全然なくならないからレーザー検討がいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:02

    >>51

    レジに並んでて店員さん相手にもお礼とか労いの言葉かけてる人見ると容姿関係なく素敵だなと思うし

    こういうのも第一印象では?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:54

    話しかけられたいシチュエーションがもう少し具体的じゃないと細かいアドバイスはなんとも…初対面なのか顔見知りなのかナンパなのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:19

    >>51

    いや、どんなことでもありがたいのでどんどん貰えると助かる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:22

    なんか今ズームで自分の顔見る機会が増えた事で男性化粧品の需要上がってるみたい
    その内男も化粧が普通の時代が来るのかなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:37

    恋愛をする際にこれ以上身長がないと嫌だなというのはありますか?
    男性女性関係なく教えてください

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:18

    >>57

    初対面です

    仕事柄結構女性のスポット派遣の人が来るんですけど、一応自分がその人達を纏めるんですがちょっと話しかけづらそうにされてるなあって思って

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:38

    >>61

    結構切実な話だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:34

    >>61

    話しかけづらそうな原因に心当たりってない?

    にこにこするのが苦手とか

    その辺わかった方がアドバイスしやすいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:25

    >>60

    男 特にないな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:46

    >>60

    当方男 全くない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:16:39

    >>60

    女、小さくて嫌ってことはまったくない

    むしろ体格差ある男性の方が日頃のコミュニケーションの時点でストレス溜まるので、目線が近い人の方が好感抱きやすい

    でも低身長を気にして卑屈になってるタイプには近付きたくないなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:17:06

    男女問わず聞いてみたいんだけど、性欲が強まる季節ってある?
    自分は春と秋になると明らかにムラムラして性欲が強くなった感じがして、自慰の回数が目に見えて増える
    だから人間にも発情期ってあるんだなーって思ってたんだけど、もしかして他の人はそんなことなかったりする?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:05

    >>67

    女だけど割と年中!さっきのはコテハンついてたから消しました

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:26

    >>61

    そういうことなら温和そうな人かな

    ピリピリしてて下手なこと聞いたら怒りそうな人はちょっと…

    あとずっと忙しそうにしてると話しかけづらい、他に手が空いてる人を探した方がいいかなと思っちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:09

    秋から冬
    水着とか見たら夏もくるけどね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:11

    修学旅行の時の女子の風呂の時間どんな感じだったか聞かせてください
    気持ち悪くてすいません

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:20

    >>67

    季節の変わり目に身体がついていけなくてストレス溜めてるんじゃない?

    女性はオルガスムスに達すると子宮内が酸性になるから殺菌作用になるんだよね

    免疫機能が落ちてくるとムラムラしだす

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:20

    >>60

    最低158くらいは欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:30

    >>72

    どんな感じというと?

    別に二次元みたいな揉み合いとかはないよー笑

    でも私は胸大きかったのもあって割と視線は感じてたな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:33

    >>67

    >>73です

    男性でも同じ作用ないかな?

    それじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:38

    >>67

    秋冬の肌寒い季節になるとあーーーーー彼女ほしーーーー!!!とはなるけど

    性欲は無いな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:24:10

    >>72

    普通に服脱いで普通に身体洗って普通に仲良い子と湯船浸かってきもちいいね〜って話する

    褒め合いみたいな空気になるときもあるけど、おっぱい大きい子より細っこい子が話題の中心だったかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:24:14

    >>67

    女だけど月経前にたまに〜くらいかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:18

    >>61

    職業的に身だしなみはきちんとしてそうだからやっぱり挨拶してくれてにこやかな人に尽きる

    あと話し方もゆったりしてる人は穏やかな印象になるよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:22

    >>72

    高校入学直前に親睦会も兼ねた新一年生の合宿があったけど、みんなまだあんまり仲良くなってないし裸見られるのが嫌って理由で大半が体操服着たまま入浴して問題になった事がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:08

    >>81

    ど どいうことなの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:21

    >>72

    乳デカイな〜と見ることはある あとコンタクト外すので目が見えない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:53

    >>72

    時間制限もあるしそこまで長風呂はできなかったから百合アニメ的なやりとりはあまり無かったよ

    触るまではせずにおお…でかい…みたいなやり取りを友達とするくらい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:57

    男だけど人に裸を見られるのは恥ずかしい
    文章にすると女々しいなw

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:26

    確かに女同士だと乳より痩せてることを褒めるかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:39

    中一ならギリわかるけど高一なら皆揃って頭弱すぎない?
    集団効果というやつなのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:05

    いやーでも大して打ち解ける前に裸見られるの嫌なのめっちゃわかっちゃう
    同性相手なら裸見られ合ってもいいだろうみたいな風潮なんだろうね
    温泉とか自分の意思で行くところなら分かるけどさ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:36

    主に男性に質問なんだけど一人でのオカズって成人向けの映像や画像じゃなくても出来るの?
    健全な女性の写真とかキャラの画像とか無機物とかでも性癖に合えば可能?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:48

    >>82

    なんか女同士でもそう仲良く無いと裸見られるの抵抗あるんだよ

    思春期だったし

    伝統だとかで本当に入学後数日で泊まりがけの合宿だったんだよね

    問題になったけど生徒相手には担任の男性教師がめっちゃ言いにくそうに一言注意しただけで済んだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:02

    >>86

    たしかに。貧乳だけどめちゃくちゃ痩せてるからめちゃくちゃ羨ましがられたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:36:08

    >>81

    裸見られるのが嫌←分かる

    体操服着たまま入浴←!!!??!??!!??!!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:36:21

    >>72

    泊まる部屋にあるお風呂に交代で入ったから特に思い出はない…


    修学旅行ではないけど大学のサークル合宿の温泉でオールインワンの保湿ジェル持ってた子が私がそういうものを持ってないと見るやさっと貸してくれて

    格の違いを感じた

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:01

    >>92

    最初に言い出した子大物だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:46

    >>89

    頑張れば割と……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:26

    >>89

    人によると思うけど、俺はぜんぜんできる

    着衣でもピッタリした感じのセクシーな服とか

    なんなら下着単体(中見なし)でもOK

    むしろ裸そのもののほうが「いや別に・・・」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:41

    女子で個別の風呂選択できないって結構問題では?
    生理の子いたらどうしたんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:40:24

    >>89

    なんというか、素敵だなと思えば何でも、だな

    自分でも抜いた後で雑食すぎてヒくぐらい抜いてる


    無機物ってなるとロボットかなんか?

    下着の女の子が楽しそうに水浴びしてる絵でなら抜いたことあるけれど…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:11

    修学旅行とかの風呂って生理の子は最後に入るよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:50

    >>99

    へー

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:19

    そういや生理とかで風呂入れませんってなったらどうするんだろ
    強制入浴?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:52

    >>89

    結構何でもいける。シチュエーションがえっな小説で抜いたことは一度や二度じゃない。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:57

    >>99

    うちの中学は別の風呂が用意されてた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:03

    >>99

    うちの学校は先生用の部屋のシャワーを使ってた

    生徒用の部屋のシャワーは止められてたから、言わないといけなかったなー

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:20

    >>97

    保健室代わりに取ってある先生の部屋のお風呂を使ったよ

    少人数でも一緒に入るのは抵抗あるしね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:07

    >>89

    抜けるよ

    適当に小説読んで抜いてたら ホモ小説だったことに読み終わって気づいた

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:28

    >>81

    入浴後のべっちゃべちゃな体操服はどうしたんだw

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:28

    泊まる部屋にもお風呂あってそっちに入ってたけど少数派っぽい
    生理じゃなくても人と入るの嫌って子は個別に入浴してた

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:07

    その点男同士の風呂って馬鹿だよな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:51

    >>109

    男子風呂はどんな感じなの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:55

    上で言われてるみたいに集団心理だったかも
    数人が体操服着たまま入り出してその後続いてった感じだったし
    なんかその時は恥ずかしさが上回った
    今は普通に風呂屋も行けるよー
    体操服は絞りました

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:11

    逆に男同士の風呂ってチンチンの大きさ比べするの?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:33

    生理の子の扱いは学校によって違うんだね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:55

    >>112

    男は基本、タオルで前を隠して入る。

    他人のアレはあまり見たいものでもないし。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:11

    >>112

    陽キャは・・・

    トイレでオナニー競争とかする奴もいたし

    下半身全裸でホテルの廊下ダッシュしてたし

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:58

    >>112

    堂々とは比べないけどチラ見はする

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:05

    バカしかおらんやんけ!
    でも、いい思い出にはなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:28

    >>110

    ホント馬鹿ばっかだったから、下の毛の濃さ比較したりモノが皮被ってるか否か比べたりとかしてたよ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:37

    >>112

    流石に見せ合いとかはしないかな

    勝手に見て比べるとかならあるかもしれないけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:11

    >>69

    1だけどおれがえっちなお姉さんになったのかと思ってびっくりしたわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:30

    男子って学校でオナニーするんだ〜すごーい(すっとぼけ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:43

    >>115

    全裸ダッシュいたわ

    コケて教師に捕まるまでがデフォ

    翌日まで反省で隔離されるけど、バカ笑いで迎え入れられて勇者扱いよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:00

    >>120

    笑。ごめんて

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:02

    >>110

    >>112

    小学校の時だと竿比べたり毛の有無だったり見てた

    中学校では風呂の時間短すぎてそんな余裕なかった

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:33

    薄い本の男子風呂だと筋肉の褒め合いとかよく見るけどそれ以上だったか…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:12

    すごいな 男子中高生はバカだとはよく言うが本当にバカなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:27

    >>120

    えっちなお姉さんになれば良かったのに。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:29

    最近話題のカウンターオナニーってみんなしたことあるの?もしくはしようと思ったことある?男女不問

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:35

    >>125

    逆に筋肉はそこまで見てないかもね

    よっぽどバキバキだったりシックスパックだったりしない限りは見ないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:58

    あー筋肉自慢ならしてたわ
    主に野球部が

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:02

    >>128

    女、あるけど性癖が特殊すぎるので参考にはならないと思う…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:24

    >>89

    大前提は人間型の女性だけど、その気になればエロくなくてもイケる

    エロいのがいくらでもある中でわざわざそれを選ぶ必要が無いから滅多にしないけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:59

    >>131

    いや私も女だから仲間いてよかった

  • 1348921/09/26(日) 23:53:03

    89に回答ありがとう 結構人それぞれといえど何でもいける人も多いみたいだね
    長年の疑問だったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:16

    股間のブツ振り回してるのいて、やめろバカって湯船に蹴り落とされたりもあったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:40

    >>125

    筋肉は体育の着替えとかでも見れるしね

    中学に体操やっててめっちゃムキムキなやついたけど普段からバク転やってよ!とかいじられてた

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:31

    >>125

    身も蓋もないこと言うと筋肉ってわざわざ風呂で言及する必要があんまり無いんだ

    男は上半身脱ぐことにそこまで制約が無いから…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:38

    >>137

    そうなんだよね

    普段脱がない奴がムキムキならまだしも

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:54

    カウンターオナニーって何?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:18

    >>136

    >>137

    なるほど男女の着替え方の違いがこう出るのか

    勉強になったよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:41

    男だけど子供のころから裸を見られるのが嫌だったから、修学旅行の風呂は嫌いだったな
    一部の奴らは見せ合いしてたし、部屋に戻ってから弄り合いして出ちゃった奴がいるという噂も聞いた
    一方俺はその夜夢精した

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:45

    >>139

    自分がオカズにされた時に自分も相手をオカズにすることかな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:51

    >>128

    男だけどないなぁ

    自分がそういう対象になるような人間だとは思えないし、同級生でするのも抵抗あるしで

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:46

    >>139

    誰かが自分をオカズにしたことをオカズにすること。この掲示板で命名された。命名主は女性だけど男性にも適応される

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:04

    薄い本ネタといえば男子ってAV見ながら触り合いに発展とかもある感じ?恋愛感情抜きでも

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:42

    自分が女性からオカズにされると思ってないからカウンターになりようがないなぁ

    一方的に使わせていただくことはあるけど

    それこそ>>132で書いた「それを選ぶ必要」って言うのが女友達の顔写真だったりするわけだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:43

    >>139

    なんならあにまんでした。あんまり深く言えないけど私の書き込みでしたらしい男性民をとあるスレでみたので

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:01

    多分、旅行先+友達とっていう非日常感が強くてちょっと気が大きくなって馬鹿なことするんだろなとは思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:07

    >>146

    え?男同士で?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:23

    >>146

    いやそれはないかな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:51

    排水の溝から女湯覗けるんじゃね!?って頑張ってたアホはいたなそういや
    そのくらいしか印象残ってねぇけど
    あと小学校の水泳の授業の時に見せろよーってやってきた奴がいて
    それが嫌で最後の水泳の時にわざと水着忘れたりしたわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:05

    >>146

    俺はない、もしやろうとするヤツがいたなら全力で逃げる

    暴力も辞さない

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:27

    >>146

    男は無いんじゃないかな?

    そういうのを複数で見るときはだいたい笑いながら見てるから、気分にはならないし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:16

    嘘だろ…BLで100万回見たはずなのに…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:54

    欲情してっつーよりもいじりとかいじめの領域だなー
    男同士で触るの

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:13

    >>145

    体育なら下はジャージを履いてからスカートを脱ぐ・シャツとかを羽織ったまま体操着の上を着て下から引き抜くとかやってた

    下着は晒さずにインナーまでかな

    修学旅行はタオルで頑張って隠しながら脱いでたよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:16

    >>155

    ノンケとホモでは違うから……

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:26

    >>152

    水着忘れたら裸で入らされるから気を付けて

    ソースはエロ漫画

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:28

    >>145

    体育がある日は制服の下に体操服着て登校してたからそのまま脱ぐだけだったな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:54

    女性てAV見ることあるの?
    見るイメージがないんだが

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:04

    逆に創作物で女の子が胸揉んだりするの見るけどあれ女の子的にはどうなん?されても嫌悪感ないの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:07

    >>155

    あんまふざけたことばかり言ってるんじゃないよ?

    デリカシーない奴は男にも女にも嫌われるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:16

    >>161

    女性用AVなるものがあるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:40

    >>162

    人によると思うけど大半は嫌がりそう、自分は母親に触られるのも嫌だな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:59

    >>146

    ありえないよそもそも友達によってはAVすら見るきっかけがない

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:59

    >>162

    別に何とも…痛くなければ別に良いかな

    経験上男子より女子の方が遠慮ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:19

    >>162

    同性でもセクハラに思えるからやらないなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:40

    おふざけ以外でのノンケ男同士の体の接触は基本ファンタジーです

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:47

    >>162

    普通に嫌

    創作のは別に気にしないけどね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:19

    >>162

    仲良い子でもお風呂でちらっと見るまでだなーセクハラとか同性でも気にするし

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:35

    >>169

    仲のいいやつには後ろから飛びついてコンビニまで背負えーとかやってたけど、その程度よね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:39

    男同士で触りあうのは一部がイタズラでやることがある程度だと思う
    くりぃむ上田は友達の家に行って後から有田が来るのを待ってた時に「有田を驚かせるために二人で布団に入ってホモのフリをしよう」ってしたら、相手が興奮して上田のケツを噛んてきたらしい
    きっとあなたの思うユートピアはどこかにあるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:00

    >>161

    めっちゃみるよ!女性ものもあるけどぶっちゃけ男性向けのが好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:41

    マジかAV見ながら触り合いとかしないのかー
    そのままうっかり最後までやっちゃって意識するみたいの死ぬほど読んだのに
    なるほどBLはファンタジー…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:22

    >>161

    ちょい特殊なフェチ持ってて、それをされてる男性を見るのが大好きなんだけど、男性受けがあまりにも無いので仕方なく女性がされてるAV見る事はある

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:39

    そもそも男同士でAVって見るか・・・?
    人がいたらエロい場面に集中できないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:42

    やっぱ女の子同士は割と胸の触りあいするのかぁ……夢が膨らむねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:29

    >>178

    夢?チンコだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:43

    >>178

    関係性にもよるけどするよ。膨らませとけ夢。私の胸の代わりに

  • 1818921/09/27(月) 00:12:42

    >>162

    女子高のときはやった 嫌ではない

    むしろやられたら合法的に触れるのでラッキー

    自分からはしなかったけどね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:47

    AVはエロさで言えば男性向けのが好みだけど
    なんか男優が生理的にムリなこと多くて女性向けから選んで見るようにしてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:58

    >>178

    残念ながらしません…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:09

    >>178

    触り合いじゃなくて一方的な挨拶がわりにならあったよ

    際どいイジリだね…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:41

    >>175

    男は女性の身体に幻想を抱いてるけど、自分達の身体の汚さは言葉通り、身に沁みて分かってるからしないんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:37

    >>182

    それはわかる。けど別に男がイケメンだからって別に好みじゃないんだよな……シチュも限れるし。じゃあもう男諦めて男性向け見た方が抜ける

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:45

    >>178

    しないよ

    距離感近い子でも胸はさわらないよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:25

    アホの部活にいたから女子全員でカップ数と乳◯の色を申告しあったことはあるけど人の胸に触る子はいなかったな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:27

    >>182

    奇遇だなぁ

    まさか同士と出会うとは

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:37

    >>175

    しないねー

    そもそも友達とAVを見ようなんて考えたことすらない。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:58

    スレ立て、頼めるか。

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:27

    修学旅行のホテルのチャンネルで期待する奴はいたけど
    ぶっちゃけ漫画のお約束だからってニュアンスだったな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:52
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:53

    エロ的部分を抜きにしても、男同士はまず単純に体に触れあう事自体の心理ハードルが若干高めだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:17

    >>193

    乙梅茶漬け

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:32

    >>193

    乙昆布茶

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:42

    乙骨

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:01

    立法府

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:11

    行政府

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:12

    200なら今夜はえっちな夢が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています