異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる45

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:29

    次スレ立ては>>185の方お願いします



    無理なら宣言してください



    上記がスルーされた場合、>>195の方お願いします



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/68077

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:06

    スレ建て感謝

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:09

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:53

    建て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:12

    筋肉ある人は魅力的に映る?男性・女性問わず

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:05

    >>5

    映る。筋肉は地道な長期間の努力の賜物だしね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:49

    >>5

    女。クロビカリみたいなのはちょっと苦手。小島よしおくらいの細マッチョならあり。

    でも筋肉だから好きになる!みたいのはないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:23

    ちなみに俺は男性でも女性でもあると魅力的に映る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:45

    筋肉、いいよね…
    なんというか、なんでも出来そう感半端ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:53

    >>5

    あるよ 男女問わず

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:12

    >>5

    同性ならすげぇ!ってなる

    異性だとうーん…うっすら腹筋ついてるぐらいなら健康的でいいなと思うけど腹筋割れたりしてるまで行くと魅力感じないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:53

    >>9

    今日はスレ消化早いデーやね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:06

    >>5

    細マッチョくらいが美しいと感じる

    ビルダーくらいまでいくと食事とか制限キツそうでちょっとね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:18

    この場合の筋肉ってどこを指してるんですか?
    腹筋?背筋?腕の筋肉?
    皆さんどこ見てるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:39

    日曜だったから皆頻繁に書き込めたんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:30

    >>13

    休日は仕方がないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:57

    >>12

    だけどその筋肉が職業柄付いた筋肉なら?

    警察、消防、自衛隊、我々を守ってくれる為に付いた筋肉ならそれはとても魅力的じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:03

    >>15

    全部

    バランスよくついているかどうかが重要


    チキンレッグとか目も当てられないからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:03

    >>15

    自分は全身で答えたよ

    まんべんなく鍛えられた細マッチョは素敵

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:08

    >>15

    11だけど腕 やっぱり一番見やすい所なんでね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:28

    >>5

    大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:41

    ジョジョ3部のホイールオブフォーチュンみたいなのは流石に論外やけども

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:54

    >>5だけど



    >>15

    特に指定はしてない

    俺は男性なら背筋、女性なら引き締まった腹筋(割れてないと良い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:08

    女から男女両方に質問。AVってどう見てる?
    私はイッてる女優に感情移入?してる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:03

    >>5

    服の上からでも鍛えてるのがわかるレベルのマッチョは基本怖い、細マッチョも好きではないけど単純に脱がないことにはわからないので気にならない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:17

    >>25

    男、チンコの赴くがまま!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:41

    自分じゃどう頑張ってもつけられない体重130kg台の筋肉すき(♂)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:21

    >>25

    男だけどどっちにも感情移入せず俯瞰して見てる事もあれば男に感情移入してる事もある

    男の娘ものだとたまにウケ側にいく事もあるかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:33

    >>25

    女性が気持ちよくなっている反応

    逆にイケメン男優がもだえてると萎える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:37

    >>25

    身体性は男だけど、精神性が女性よりだから女優さんに感情移入することが多いかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:40

    学生のときコイツホモじゃね?って噂されてたやついたけど(トイレのとき、個室のドアを開けてやるとか股関と尻揉んでくるとかしてきた)女性もこいつもしかして……っていう経験したことある?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:56

    >>18

    もちろんそういう意味なら魅力的だと思うよ

    自分が言ったのは性的な意味も含めてだからそうなるとって話

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:14

    >>25

    感情移入はせずにふーんHじゃんくらいの感覚

    感情移入しちゃうと無茶なプレイじゃなくても痛そうだなーとかこの喘ぎ声ないわーとか思っちゃうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:37

    >>32

    …むしろしてました

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:45

    >>35

    あっ、ふ~ん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:19

    >>36

    なんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:21

    なんでもないよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:34

    >>25

    基本的には男優に感情移入

    女性側のつもりで抜くことはあるんだけど、AV見てるときはあんまりしないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:39

    感情移入なんかしてたらガシマンやめろや◯すぞ!くらいのテンションになるので性欲どころじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:55

    妹に身長抜かされそうな男(156cm)

    自分より身長低い男性ってどう思う?


    >>25

    男優側に感情移入した上で女優側のオーガニズムに興奮してるよ

    ただ、時折男優の踊るようなケツを見てムラッとすることがあるよ(ヘテロ寄りのバイの感想)

    ゲイ向けAVだと自分が受け攻めどっち側か分からなくなることはよくあるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:41

    >>41

    まだ伸びる可能性とかない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:23

    >>41

    目線近いと話しやすいので助かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:34

    >>25ですみんなありがとう色々あって面白い。

    私も感情移入というよりは女優のイッてる顔で気持ちよさを想像する感じかもなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:38

    かなりセンシティブな話になっちゃうんだけどさ。女性ってイク時は腰が上がったり中がキツくなったらすると言うけどこれって個人差なの?それとも演技?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:00

    >>41

    170ある女だけど君が気にしないならありです

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:12

    >>40

    わかるあれ絶対痛いし気持ちよくない

    スローとかペンディングくらいがAVでもいいじゃんってなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:56

    >>41

    なんとも思わない。

    寧ろ私は152cmであまりにも身長が高くてガタイも身長なりにある人は潰されそうで近くに寄ると少し怖いと思うことが多い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:03

    >>40

    感情移入ったってそういうのは別よ

    そもそもそんな動き方できねーこんな長時間持たねーとかあるし、あくまでフィクション

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:40

    >>41

    自分がほぼそれくらいの身長なのでちょっと心配になるかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:11

    いい加減寝ますね
    全スレ200の通りになりますようにスヤァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:48

    >>42

    残念ながら無い

    俺はもうアラサーなんでね

    >>43

    >>48

    よかった

    チビでもメリットってあるんだね

    >>46

    ありがとう

    あなたの優しさが俺は好きだよ


    ちなみに20歳以下かつ156.4cm以下の男の子は成長ホルモン治療を保険を使って受けることができるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:37

    >>45

    私は絶頂時に体動かないな…個人差?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:44

    >>51

    乙すみ〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:54

    >>52

    いぇい。でかいからこそ自分より小さい男性に女扱いされた落ちかねない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:44

    >>41

    自分より小さい男性を見たことないから想像ができない(146)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:49

    >>25

    男だけど感情移入とかはしないかなあ…

    ひたすら女優さんの顔とか身体とかリアクション見てる

    綺麗なもの、エッチなものを見て楽しんでる感じ

    だから男優は極力意識しない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:38

    もう深夜だから聞いちゃうけど、女性が明確に気持ちよくなってる状態って見てわかるもの?
    男なら出したらわかるけど、女の人ってわかりやすいサインとかあるのかな
    直球で聞いちゃうと白い愛液出るのは気持ちよくなってる状態?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:40

    >>45

    腰は上がるけど多分メカニズムではなく快楽に身を捩ってるだけだと思う。イカないオナニーでも腰はねるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:22

    >>58

    あれは単純に刺激を受けると分泌されるものだから、気持ち良くても痛くても出る。快楽の参考にはならない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:09

    >>58

    あれ気持ち良くなくても出るしな。私はマジで気持ち良いと顔に出るから私の顔を信じてくれとしか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:20

    >>52

    メリット凄くあるよ~

    同じ目線の高さで会話できるのちょっと嬉しいし

    てかホルモン何てあるんだね、女でもそういうのあったのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:01

    >>50

    まあ不便なのは確かですね

    >>55

    こんな場末の掲示板で落とされんでも…

    俺なんかよりずっといい人見つけられますよ

    あなたのレスからは優しさが伝わってくる

    きっと大丈夫ですよ


    >>62

    成長ホルモン治療は男女問わずありますね

    保険適用できる範囲の差はありますが

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:45

    チビ女からしたら平均身長の男性で「でけえ…」だもの
    隣立つと顔見えない、目合わそうとすると首痛い、声も遠いで普通に会話するだけでストレス溜まるから相手がかなりの人たらし陽キャでもない限り好意を抱くところまでまずいかない
    もちろん小さいからこそ背の高い男性に憧れる!って子もいるので結局は人によるけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:38

    >>60

    >>61

    なるほど…勝手にあれ出たら気持ちよくなってるもんだと思ってた…思い込みはダメだね

    下世話なストレートな質問なのに答えてくれてありがとう

    優しい貴女達に感謝です

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:03

    >>63

    そうなんだ、教えてくれてありがとう!

    10代の頃にやってれば好みの服を好みのシルエットのまま着こなせたのかもなぁ~

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:16

    >>65

    いえいえ私はこういう話すきだから平気よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:32

    >>65

    そもそも愛液自体が異物混入から身体を守るために分泌されるものなので最悪な話レ○プされてても出る

    いっぱい濡れてるから気持ちいいパターンではないこともあることを教える

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:28

    こういうの考えると自分の体から出る液体ながらなーにが愛液じゃってなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:48:33
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:55:17
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:13:55

    (あ、この人多分女装男子が性癖な人なんだろうな……)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:27:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:51

    よく覚えてないけど高校くらいかな…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:00

    >>73

    鼻下の所は小6から、顎は中2からだった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:03:27

    >>70

    スキンケアで大体「手で擦るな!泡で撫でるくらいで!」ってよく言われるけど、そんな手で擦ったくらいで荒れるもん?

    それで荒れるなら痒いとこ搔いただけでもただれるレベルじゃないのって思ってしまう…

    泡でかなり滑りよくなってるし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:00

    >>76

    というか、他の雑菌とかがいけないんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:20:49

    >>70

    ハセベ登場シーンがめっちゃBL漫画の導入に見える

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:41:12

    >>76

    実際普通の体質の人でも痒いとこ掻くのは肌にむちゃくちゃ悪い

    皮膚の病気の人へ掻きむしり防止サポーターが売られてるくらいにはNG行為

    プロの垢すりでさえ健康被害の報告があるからお肌はデリケートなのよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:06:05

    >>79

    そうなると痒いとか搔くと気持ちいいって感覚が謎過ぎる

    何の為の機能なんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:07

    >>76

    洗顔の時こするなって言われてるのはシミになるからだよ

    茶クマとかも目の擦りすぎでなるよ

    顔の皮膚は薄くてデリケートなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:39

    >>80

    マルキ・ド・サド曰く「快楽とは苦痛を水で薄めたようなもの」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:55

    茶クマってなんかワンピースにいそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:03

    浮腫み取りや小顔効果云々で行われるマッサージも皮膚が伸びて将来たるみの原因になるとか言うし顔はマジで極力触らない方が無難なんだろうね
    まぁそれがなかなか難しいわけだが

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:13

    >>85

    どっちからどっちへの質問かくらい書きなよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:14

    質問が消えてんのこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:40:39

    >>80

    >>82

    長い歴史の中でMの遺伝子が生存競争を生き残りやすかったということなのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:30:21

    バイト先に気になる女の子がいるんですが、バイト辞めるかもって言ってて悲しい。原因が店長からの一言が多い(容姿とか服装を褒めたり)からだそうです。でもそういう話を自分としてくれるって事は嫌われてはいないって事なのでしょうか…ここから何かアクションしたらやっぱ嫌われてしまうんでしょうか、不安です。
    男女問わず何かアドバイスをください……!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:51

    連絡先交換して気軽に愚痴り合ったり雑談できる間柄になっとけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:15

    セクハラ受けてる相手に異性として気になってますは追い打ちだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:06

    でも異性に軽くでもセクハラ被害の話できるって結構心開いてくれてると思う
    好意まではいかなくても、茶化したりしない人だっていう最低限の信頼は得られてるよ
    ただ今迫るのは悪手になりそうだね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:38

    >>89

    連絡先は交換できてないの?

    個別に知らなくてもグループラインとか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:53

    嫌われてはいないだろうから、あくまて押し付けがましくない程度に話聞いたり助けてあげたりして頑張れ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:28

    >>89

    相談してくれる時点で嫌われてないし信用されてる

    ただ悩みの内容が内容だから下心がバレた瞬間信頼関係が壊れるから慎重にね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:44

    >>89

    信用はされてると思う。

    ただそういう相談を異性にするパターンは二つあるんだ。一つは好きな人だからそういう相談がアピールを兼ねているパターン。もう一つは異性としてみられてないからこその相談。

    正反対なのでここを見誤るとお辛いことになる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:55:55

    そうなんですよね…今何かするにはタイミングが悪い

    グループLINEとかは無いですね、個別に聞くにしても今はまずそうですし…

    異性として見られない経験ばかりなので今回もそうかもしれない…と思うと怖気付いちゃいますね

  • 9989◆XqjTplVNwE21/09/28(火) 01:07:02

    コテハン付けました。皆さん回答ありがとうございます…
    中高の頃から「優しい人だけど、異性としては無い」「真面目すぎて誰かの特別にはなれない」みたいな事を女友達から言われてきたので、誰か一人の特別になるにはどうしたらいいんだろうって感じです。(ちなみに以前性欲スレを立てた者です)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:07:21

    >>98

    寂しくなるな〜LINEで話せない?くらい軽いノリで聞かれたら自分はああ友達としてだなって思うからアリかも

    セクハラの相談できる距離感ならウワ連絡先聞かれたよ…とはならないんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:33

    >>100

    いや〜セクハラの相談ができる自分のことを性的に見てない信頼できる人だと思われてたら逆効果な気が…ナンパ感ある

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:32

    >>99

    後輩ちゃんの趣味は分かる?その話で盛り上がれればLINE交換も抵抗感少ないかも

  • 10389◆XqjTplVNwE21/09/28(火) 01:24:54

    >>102

    お互い喫煙者なので今日はタバコの値上げについて談義したりしてました

    ただ他の趣味はまだ分からないですね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:34

    私がバイト先の人を好きなら一緒にいられる場である職場を連絡先も聞かずに即やめようとは思わず、まずは問題の解決を考えるかな。
    なので後輩が本気で辞めそうなら脈はなさそう、辞めるかも…でもセクハラが止まるなら続けたい程度なら脈はありそう。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:53

    店長にセクハラやめさせたら全て解決なんじゃね?それを暗に期待して相談してるんじゃない?

  • 10689◆XqjTplVNwE21/09/28(火) 01:40:45

    >>105

    でも異動で明日から店長変わるんですよね…新しい店長がどういう人か分からないし上手くやっていけるか分からないし、他のバイト探した方が楽しいかもみたいなニュアンスでした

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:20

    >>106

    ならワンチャン辞めない可能性もあるってこと?

  • 10889◆XqjTplVNwE21/09/28(火) 01:47:31

    >>107

    そうですね、まだ決めかねてるみたいです

    新しい店長がまともな人である事を願うばかり

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:03

    新店長の第一印象にすべてが懸かってる

    >>89にできるのは相談係と割り切って真摯に彼女の話を聞いてあげて、向こうから連絡先聞いてこないならそのまま引くことかなあ

    他人事だから簡単に書けちゃうけど難しいよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:08:33

    男性向けのエロ作品でアヘ顔とかんほぉ系とか
    はどの辺に興奮してるの?
    今も何個か記事上がってるけどお○ん○ミルクみたいな過剰な言葉遣いとか

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:15:32

    >>99

    同じこと言われて色々悩んでたので応援する。

    とりあえず焦らずがっつかないよう…!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:40:15

    >>110

    ギャップだと思う

    可愛い女の子が汚い声上げたり猥語を使うとか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:09:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:05

    男性に質問。セクハラでごめん
    BLの攻めって受けがちょっと可愛かったり煽るようなこと言ったり良い匂いしたりすると一切触らなくてもすぐギンギンになるけどあれは流石に元気すぎだよね?

    というか一般的に攻めの攻めはなおざりにされすぎだと思うんだよな……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:21:28

    >>114

    ギンギンとまではいかないし健康状態にもよるけど触らずに硬くはなる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:21:47

    自分目をこする癖のせいで茶クマすごいんだけど治す方法何かあるかな?
    最近はできるだけ目をこすらないようにはしてるんだけど、クマが濃いままだからなんとかしたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:28:13

    >>116

    美容皮膚科に頼るか美白成分がたんまり入ってる高級スキンケア用品(特にアイクリーム)を使うかくらいしか思い浮かばないなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:25

    >>114

    凄く体調が良いと触らなくてもそうなる事は普通にある。

    逆に、疲れてると簡単には大きくならないしそういう欲も湧きにくい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:45

    個人的な経験で、大学の教授みたいな頭いい人だと自分のこと「俺」より「僕」って言ってる確率が高いなと感じてるんだけど理由ってあるの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:35

    >>119

    いわゆる名門って言われるような高校行ってたけど僕って言ってる男子は地元の中学より体感多かった気がする

    理由とまではいかないけど、生活とか文化圏の問題なのかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:04

    >>119

    俺は頭が悪いと誤解される


    理由はそれで十分ではないか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:04

    >>119

    強い印象を教え子たちに与えないようにくるためとか?

    私も多いよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:28

    >>114

    男だけど裸みたら大きくなるしなんだったら匂い嗅いだだけで大きくなるよ

    後者はパブロフの犬的な効果なもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:35:31

    >>110

    男が全員あれで喜んでいるわけではないことだけ知っておいてほしい

    いざというときにああいう演技をされたら困る

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:59

    >>114

    BLの気持ちはわからないけど、触らずにフルパワーになることはある

    若さ、体調、興奮度合いでだいたい決まるので、創作では興奮度合いを表していると思っていいと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:51

    >>115

    >>118

    >>123

    >>125

    ありがとう、思ってたほどファンタジーってわけでもないのか……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:55

    30を超えるとファンタジーだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:21

    自分男です

    これから寒くなっていく今男女の双方に聞きたいんですが、ダブルレザーのライダースジャケットってどう思いますか?
    あまりイキって見られないように普段は淡い色のワイシャツと合わせてます

    正直な意見を知りたいのでよろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:21

    >>128

    女 個人的には好き。自分でも着る

    冬なら中にタートルネックとか着てるとかっこいい

    128が言うみたいに大人しめの格好ではずしに羽織るのも割と好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:13

    >>128

    イキリ感チャラ感がないコーディネートであればわりと好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:27

    >>128

    ライダースカッコいいよね!女性用も最近充実しててありがたい

    下に白いシャツとか着て抜け感意識してもいいかも

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:49

    >>128

    めっちゃすき。私は女だけどたまに着る

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:22

    女性に質問
    男子部みたいな男子を当時どう思っていましたか?
    やっぱり「男子ってバカね」って見えてました?
    一方で年上男性に憧れたり?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:43:56

    >>133

    まあバカだなあとは思ってたよ。実際バカだし

    でも自分はそれで遠巻きにするよりはバカwwwwって言いながら一緒に騒ぐ方が楽しいタイプだった

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:42

    >>133

    普通にバカだなぁとは思ってた

    でも度を超えない限りは楽しそうだな、の好意的な感情のが大きかった

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:11:50

    逆に聞くけど男性は女子部スレ見てどういう感情になるんだろう
    1の内容があれだったのも大きいだろうけど自分としてはまあ女性が集まって情報交換って言ったらこうなるかな〜って印象だった

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:09

    >>136

    好奇心で覗いて、男が来ちゃいけないやつかもって撤退した

    スキンケアは興味あったけど用語がよく分からんかった

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:48

    >>136

    なんだか難しい話をしている……

    っていうのと、ケアにお金掛かって大変ね…

    肌質だったり、体型だったり、色々あるけど、とにかく細かい部分から合わせていかないと上手くいかないのは辛そうだなって

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:17:08

    >>119

    男より

    頭の良し悪しに関わらず一人称はケースバイケースでかなり使い分けると思うよ

    あらたまった場では「私」

    くだけつつ敬語を使いたい時は「僕」

    友人同士でくだけきった場なら「俺」

    (わりとテキトーに使い分けてるけど)


    自分が教授さんなら「私」だと少し固すぎるイメージがあるから、フランクかつ適切な距離感保つために「僕」を使うかな


    まあここら辺の機微を気にしない(よく言えば大らか、悪く言えば無神経)人なら一人称は俺で統一するかもしれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:17:35

    >>133

    当時から可愛いなってなんか思ってた。今も思う。男子部のぞいてにこにこしてた。

    あにまん民だとおべぱんとかも可愛い。母性が湧く

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:29

    >>136

    スキンケアや無駄毛の処理とかはちゃんと読めば使えそうな情報はあったかもしれんがちょっと怖くなって撤退した。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:39

    >>136

    カルチャーショックだったのは化粧品の話題かな

    姉妹のいる身だからある程度理解してるつもりだったけど、見たこともない用語が出てきて「全然分かんねぇ…奥深すぎる……」 ってなった

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:32:09

    >>136

    女性向けの雑誌買わないと知れないような情報、それも凄いリアルなこと話してて凄い興味深かったし楽しかった

    邪魔になりそうだからレスは出来ないけど、へえ〜って思いながら眺めてる

    俺が小説書いてるからキャラ造形深められそうってのもあるけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:05:08

    >>144

    これは本気で同意

    推しがどんなファッションやメイクに憧れるのか、それ等にどんな意味が込められているかってのを知るのにすごく参考になる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:39

    なるほどね〜ありがとう
    美容とかの情報は研究の進歩とかもあって年々どんどん複雑になってるし、正直追ってる側もあっぷあっぷみたいなところはあるよ だからこそみんなああして相談してるわけだし
    スキンケア情報とかはもしマジで知りたかったら初心者なんだけど〜って言ったら噛み砕いて教えてもらえるとも思うよ。男性でも慣れてる人が多いところで聞きたいって気持ちはわかるだろうし。
    まあ全然ここで聞けばいいんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:27:56

    ぶっちゃけそれなりに身だしなみ気を使っている女でもたまに「なんだそれ?!」みたいなワード飛び出す。広いんだよね美容界隈

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:32:13

    メイクやファッションはともかくスキンケアやヘアケアは気を使ってる女性でも間違った知識をもってたりするから難しいんだよな
    自然派界隈やスピリチュアル界隈と近いとこにいるよなーって思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:33:01

    男女両方に質問
    彼氏彼女とはデート中くっついてイチャイチャしたい?それともある程度距離はとっておきたい?
    公共の場と二人きりの場、両パターン答えてもらえると嬉しい
    この場合くっついてイチャイチャの基準として腕組み、抱きつき、ハグなどの身体的接触と考えてください

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:35:19

    >>149

    女。ぶっちゃけ二人きりはもちろん、公共の場でも人目をはばからずいちゃいちゃしたい。手とか常につなぎたいしキスとかも正直公共の場でしたことある

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:28

    >>142

    コワクナイコワクナイヨ〜

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:17

    女性側も男性用のスキンケア用品に興味あるからどんなの使ってるか知りたいしね
    未知の世界なのはお互い様よね
    むしろ教えて下さい!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:39:34

    >>149

    してみたいよなー

    憧れるよなー

    公共の場でもしてみたい欲はぶっちゃけある

    困ったり怒ったりすればパーフェクトだな


    ちなみに男だな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:11

    ここのおかげでちんちんにくわしくなれたよ。ありがとうちんちん

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:42:18

    >>141

    男子部は童心に還った人たちのスレだから女子部とは毛色が違うというか

    いや俺の主観だけどさ、男ってのはいつでも友達と子供みたいに遊びたいもんだからあのスレは共感できるし最高だと思うんだけど……


    ひょっとして俺が小学生の時にダチとスマブラやってる時も、女子はいろいろ難しいこと考えてたのかなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:12

    スキンケアのやり方って男性と女性で違うんだ
    個人個人で肌の性質が違うのは分かるけど、男女でどう違うんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:40

    >>155

    男子部でも言われてたけど1の文面が左右してるだけなとこもあると思うよ

    もし女子部の1がママこれ買って〜!!だったら女子部もアホな女児スレになってた

    https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fwww.kabaya.co.jp%2Fcatalog%2Fsebonstar%2Fimg%2FlineUp_sebonstar.png&imgrefurl=https%3A%2F%2Fwww.kabaya.co.jp%2Fcatalog%2Fsebonstar%2F&tbnid=A_2KcZAi7Yb1KM&vet=1&docid=_CW6Pzpa-TmEeM&w=630&h=520&hl=ja-jp&source=sh%2Fx%2Fim

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:41

    >>155

    個人差があると念押ししたうえで言うと私は小5で意味を理解して自慰してた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:05

    >>156

    男性の場合は毎日の髭剃りでダメージ負ってるからそこら辺が違うのかね?

    基本の部分は老若男女関係なく一緒だと思うけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:40

    >>158

    得意になっているところに冷や水かけるようだがオナニーに限っちゃ男の方が早いんだぜ!

    最近は女の子が成熟するの早まったから更に早くなったんじゃないかと思うぞハハハ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:11

    >>159

    単純に男の方が皮膚荒い気がするからその差だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:11

    >>160

    なんだって…まけた…くやしい…(さらさら

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:10

    >>149

    交際経験の無い男

    公共の場では恥ずかしくて手もつなげないと思う


    でも…2人きりならすごいイチャつきたい!

    後ろからハグしたい‼︎

    思いっきり甘えたいです‼︎‼︎‼︎

    交際経験無いけど‼︎‼︎

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:57

    >>159

    弟が肌荒れひどかったから化粧水とコットン貸したらコットンの繊維にヒゲがひっかかって面白いことになってたな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:34

    性に目覚める年齢って早いとメリットある?
    例えば体の成長が早まるとか

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:16

    >>165

    >>158だけど貧乳だよ^^

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:34

    >>165

    どうだろう 女性は初潮が早いと身長が伸びづらくなるって説もあるけど(もちろん人による)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:24

    >>161

    使う成分は違うだろうけどスキンケアのやり方自体は一緒じゃないか?


    >>164

    ふわふわコットンじゃなくてスポンジ生地みたいなコットンじゃないと上手く使えなさそうだね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:37

    >>166

    なんかごめん…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:35

    >>169

    謝るなよ!!実際はそんな気にしてないのに哀しくなるだろ?!



    あと身長も高いから個人差ですね

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:02

    >>165

    男だか

    端的に言うと、無いな


    環境によるが、性欲を抑える術を単独でなんとか手探りで探さないといけないし、単純にティッシュの消費量が増えゴミ箱がイカ臭くなり


    パソコンや携帯は自分の持ってないからお気に入りのオカズを見つけてこないといけない見つけたところで金を使わないといけないかも知れないから貯めないといけない手に入れても親が見つけないよう隠さないといけない


    デメリット尽くしよ

    そのお陰で随分とスリリングな体験は出来たがね❨笑❩

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:36

    >>171

    上で言ってる女だけどめっちゃわかる。まじで大変だよな小さい頃の性欲

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:23

    >>165

    回答をみたところメリットは特にないんですね

    もしかしたらこれから性教育を受ける年齢も今と変わるかもしれませんね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:43

    女で性欲強いのマジでつらいよな。理解も得られづらいし…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:23

    まぁ、オナニー始めた年齢に自身ネキは御愁傷様…

    そのうちなんかいいことありますって…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:25

    >>175

    別にいいことはあるよ?不便なことと不幸なことは=じゃないってアルフォンス・エルリックも言ってた

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:41

    >>175

    すげぇあだ名で草

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:22:01

    男より

    >>165

    ないと思う

    たぶん身体的なメリットは無い

    どんな観点で見てもメリットは無い気がする(せいぜい中学入った後に友達とエッチな話題で話しやすくなるとか?)


    >>166

    やったぜ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:16

    彼女が弁当とか飯作ってくれる時って金払うべき?
    初めての時に一度断られて以来ノータッチだけど、払わないのもどうかと思うし払うのも他人行儀な気がする
    一緒に材料買う時は流石に払ってる
    男目線でも女目線でもどう対応したらベストか教えてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:26:20

    >>179

    払われたらなんか悲しいな。まあ私料理の腕オベパン並みだから彼氏に作ったこととかないけど。仮定で考えたら

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:41

    >>179

    男だけど金払うは無い

    あなたは善意でやっているのだろうけど彼女さんからすれば金目当てに作ってると思われてると感じてもおかしくない

    ガチでやめとけ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:33:42

    >>179

    個人的には払ったほうが良いと思います

    相手と釣り合いが取れるようにしたほうがいいと感じました

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:43:53

    >>180

    >>181

    >>182

    ありがとう

    二人の交際費は基本割り勘、特別な際は俺って感じだけど、彼女が買ってきた食材(大体余る)は完全に俺個人で食べてるから扱いに困ってた


    基本払わず、あまりに釣り合いが取れてなかったら払うって感じでおく

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:46:47

    >>179

    真面目すぎる

    いや不器用なのか?

    とりあえずもらった分を現金で返そうとしなくていい

    そのかわり現金以外の形で彼女さんにもらった分を返せばいいんじゃないかな

    プレゼントでもデートでもなんでもいいけどさ


    とりあえず現金はやめるべき。これは男女の交際関係に関わらず、ありとあらゆる人間関係に当てはまることだから…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:48:42

    >>183

    うーん真面目だなぁ。現金はやめた方が良いと思うよ。どうしてもなら次の時にはあなたがお弁当作ってお返しとかはどう?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:50:54
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:26

    >>150

    >>153

    >>163

    遅くなったけど答えてくれた人ありがとう

    自分は街中では普通に歩いて二人きりだと思いっきりベタベタしたい派なので他の人はどんな感じか興味があったので聞いてみた

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:55

    >>186

    立て乙〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:11:43

    >>187

    わかるよ~~いちゃいちゃしたいよね~~~!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:12:16

    すまん、見栄を張ってふわっとした言い方したけど、結構たくさん買ってきて俺の食費は彼女に頼ってるところがある
    俺はむしろ不真面目というか堕落してるから、生活心配されてるんだろうけど…

    経済的に有り難いから初回以外金額についてはノータッチだった…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:13:03

    答えてくれた人ありがとう
    プレゼントでも買うわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:14:50

    >>186

    建て乙


    >>183

    すげえ真面目というか、キッチリしてて好感もてる

    けど……


    >>183さんが彼女さんに負担をかけたくないってのは痛いほど伝わるけど、今の対応が最適解じゃない気がするのは俺だけじゃないと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:17:43

    >>189

    したい〜〜!普段はしれっと歩いて、二人きりになると後ろから覆い被さったり被されたり頭の上に顎乗せて一緒に映画見たりしたい〜〜!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:19:36

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:19:52

    >>193

    めっちゃいい~バカップルでいたいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:19:58

    >>186

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:23:06

    >>195

    それな〜

    人目が気になるタイプだからその分二人きりになる時は死ぬほどバカップル化してえ〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:27:21

    >>193

    >>197

    いい………

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:14:54

    あと2だけだから埋めちゃうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:15:10

    次スレへGO!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています