ベッドヤクザ騎士くん概念158P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:10:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:35:00

    立て乙
    騎士君のキノコ気持ちよすぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:10

    >>2

    さぞご立派だったんでしょうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:33

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:44:47

    ユカリさんのを押し付けられてもうガチガチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:51:42

    騎士くんのを食べたら二度と他のキノコじゃ満足出来なくなるんだ
    恐ろしい中毒だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:41

    キノコ()の胞子を植え付けられて新しい生命を宿らされるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:59

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:58:41

    胞子()も美味しく飲めるから恐ろしい
    その内に騎士くん専用の体に作り替えられてしまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:02

    とうもろこしの芯になったりキノコになったり鞭になったり猫じゃらしになったり騎士クンの下半身は大変だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:12

    全身に胞子()を植え付けられてもう真っ白よ
    騎士くんと子育てする姿を想像しちゃう幻覚作用もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:30

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:01:30

    >>10

    ハーレムの主さまとして相手にあわせて色々用途を変えなければいけないのだ

    対応できちゃうから騎士くんの下半身はすごいけれど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:04:47

    場合によっては釣竿にもなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:04:58

    ハーレムの主さまたるもの腰の武器一つで女の子たちを従えないといけないからね
    にゃんにゃん鳴く子の興味を引いたり、悪い事をする子にお仕置きしたり、色々とやるべき事があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:08:46

    股間で数十人従えると書くとなかなかである
    もちろん性格のよさとか色々あるけども
    女の子たちを可愛がるためにもお仕置きにも使うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:15:23

    王宮騎士団に有給とか言う概念があることに驚き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:19:42

    まあ兵士たちも人間だからね

    中世風の世界観とはいえ有給すらないとちょっとブラックが加速するから……(なお地獄のトレーニング)


    >>16

    女の子たちが騎士くんに従うのはもちろん人柄の良さが最大の理由だが、武器の強さに惹かれるのも事実

    武器を自在に活用して女の子たちを堕として行き、心も体も騎士くんだけのものにするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:23:06

    >>19

    いいところが目立たないだけですごいんだ...と思っていたら服を脱ぐとめちゃくちゃ目立ついいところがあるんだよね

    無害そうな顔して凶悪なモノを生やしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:24

    有給休暇制度とかネカマが整えたのかな?
    元のアストルムには組織自体ないはずだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:32:08

    ジュンさん後半ガチャで脱いで...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:25

    へにゃちん状態でぺちぺちするのが一番人気そうである
    すぐに硬くなっちゃうから長持ちしないけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:39

    >>20

    おまけに一人じゃとても鎮め切れない性欲まであるんだもんなぁ

    騎士くんに脳を焼かれた子たちがハーレムを作って、みんなで騎士くんのお世話をする感じにしないととても収まらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:43

    >>23

    ふにゃふにゃの状態で顔をぺちんとやると女の子がすぐとろんとした顔になっちゃうから……

    すぐ硬くなっちゃう騎士くんには難しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:49:14

    >>25

    もっとちょうだいって顔されたら男としては堪ったもんじゃないな

    しかも敏感なところが柔らかい肌に触れるわけでそりゃ硬くもなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:50:40

    ぶらぶらの状態がすぐにむくむくしてガチガチになっちゃうので鞭のようにビンタするのは厳しい
    代わりにバットを振るような形になるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:52:49

    >>24

    レイ様が6人居てもとても届かない精気量だからね

    一人で相手し続けるなんて持たないし、みんなで搾ってあげる必要がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:55:14

    なんで騎士くんは精気吸われてピンピンしてるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:03

    >>17

    この人割とアホだよな、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:17

    >>30

    休日でも鎧着てるようだしずれてるというか天然というか...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:05

    微妙に世間知らずのところあるよねジュンさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:27

    >>21

    ネカマ以外にそういうことしそうなの居ないからな

    なんだかんだで統治もインフラ整備もしっかりしてたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:26

    他に整備できるのいないし最初に生活基盤整えたのネカマって言ってたね
    ネカマ居なかったらどうなってたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:03

    >>33

    お姫様適性が皆無なだけで支配者及び君臨者適正SSSくらいあるからな真那ちゃん、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:37

    ジュンさんやばすぎでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:13:12

    >>35

    性別が女でさえあれば...

    統治能力はあるし真面目に治めてればゲーム内とはいえわりとなんとかやっていけてたっぽいのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:14:22

    >>36

    無断出勤とかいうパワーワードにしてジュンさんの闇

    クリスちゃんがいた頃はまだマシだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:41

    >>38

    一方ユカリさんは仲間に告げず失踪しメ団の仕事を無断欠勤していた

    クリスちゃんがいた頃は副団長として仕事任せられた気もするし、クリスちゃんが暴走するせいで仕事増えてる気もするしで気になるところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:42

    ネカマが女だったらわりとヒロインレベル高いよね
    本当はお姫様として愛されたかったとかキャルちゃんらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:24:06

    もう友達なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:25:18

    >>39

    そ、その後はちゃんと趣味としてキャンプに行ってるし……

    仕事が捗れば騎士くんを連れてメ団でバカンスに行くみたいだから(以上ユカキャン第一話)、いつかメ団水着イベ第二弾が来るかもしれない


    クリスちゃん仕事はちゃんとやるタイプだし、ジュンさんの息抜きもさせてたのかもね

    サレンちゃんクラスの人間が副団長になれたらもっと息抜き出来るんだろうが……今から据えるのは無理だし、帰還まで頑張ってもらうしかないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:25

    >>42

    あれから週末の度にキャンプして騎士くん連れてるみたいなのよね

    騎士くんを独占するとは従者が黙っちゃいないな

    水着イベントでアキノさんユカリさんの水着を実装して欲しいところ


    サレンはもう救護院で頑張ってるからね

    アキサレのキャラストでも勧誘されてたし相当貴重な人材なんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:35:48

    ゼーンさんくらい強ければ王宮騎士団に居れば安心だと思う
    ゼーンさん天然ボケだからちょっと心配ではあるけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:40:27

    ユカリさんとジュンさんを足して二で割ればちょうどいいかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:47:41

    >>43

    騎士くん本当に大丈夫かってなるよね……改めて思う過密スケジュール

    最近はバイトも減って来てるのかもね

    最速で来年か……いつか来て欲しいね


    仕事も出来て子供のお世話も出来る化け物だからねぇ

    そりゃ引く手数多にもなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:52:25

    これで学校(ルー学、テレ女)も行ってるんだから激務過ぎる
    今はバイト減らしてもクエストの報酬とかで稼げてるのかもしれないけども
    騎士くんが過労死しないようにサポートしてあげるイベントとかできそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:20

    鎧さえ脱げばわりと似合うと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:11

    水着メ団のバカンスイベントは早く見たい
    サレンとかもゲストで出ると期待できる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:33

    ぼっち精神は枯れた方がいいのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:49

    >>50

    ぼっち精神で植物たちと会話してる説

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:22:06

    >>51

    同じエルフでもクロエはぼっちじゃないから動物と会話できない可能性?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:24:41

    というか友達作りたいならぼっち体験要らないんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:30:48

    >>52

    でもぼっちじゃないミサト先生は普通におしゃべり出来るからなぁ……アオイちゃんはまだ未熟なんだろうか?

    それで自然から切り離され続けると植物としゃべれなくなるんだろう

    それをアオイがぼっち精神と名付けたのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:34:22

    >>54

    ぼっち精神と積極的に外に出そうとするミサト先生はなんとも噛み合わないものである

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:38:12

    もうユカリさんとかジュンさんは素直に友達として認めていいと思うよアオイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:40:55

    >>56

    なかよし部もタマキミフユもユカリジュンも普通に友達のはずなんだけど、ねぇ……

    いつかこのギャップを埋める時が来るんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:45:31

    >>57

    友達のハードルが高すぎるのよね

    もっと気軽に友達と言っていいんだけどアオイはちょっと固すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:39

    というかテレ女に通ってるんだしそこのクラスメートは普通に友達と呼んでいいのでは

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:53:15

    >>59

    アオイちゃんは講師の立場っぽいから……

    いやでもヘオイキャラストでエルフ耳の生徒と仲良くしてたような気がするな


    >>58

    本当にね

    もう少しフランクに友達だって言って良いはずなんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:53:41

    せっかく出てきたのに...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:54:57

    >>60

    生徒と普通に仲良くしてるんだし友達でいいよねえ

    遠慮しすぎなのが問題だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:56:38

    というかバイトとかテレ女とかアオイの活動範囲地味に広いなって思った
    夏の間はハツネミサト先生に仕事頼まれて森に居たけど気づけば外に出るようになっちゃって

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:07:49

    仮に新しいアオイの衣装が出るとしたら水着かな
    メ団のバカンスに居合わせてアキノさんと交流しそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:27:48

    騎士くんが朝起きて見た景色

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:44

    >>56

    なんかアオイのはじめての友達が騎士君だったせいで友達=恋人になってるんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:39:44

    騎士くんを基準にすると色んな意味で辛いな
    騎士くん個人のスペックとかもそうだけど距離感とか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:41:56

    シオリンとかはわりとアオイと相性いいんじゃないかと思う
    ハツネから繋がりあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:53

    果汁とともに騎士くんのキノコの胞子()を混ぜます

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:47:53

    弟くんとお風呂に入るお姉ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:02:53

    >>17

    鎧なのは百歩譲っていいとして草に意味は果たしてあるのか...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:12:29

    >>67

    騎士くんなら誕生日に大きなケーキ作ってとうもろこしの芯で可愛がってくれるのにとか不満が溜まりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:20:53

    チラリと見える度に騎士くんの体に発情

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:01

    >>55

    ミサト先生結構なスパルタなのよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:31:06

    >>73

    結構な子が発情しそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:33:05

    >>75

    そりゃミサト先生が発情するレベルだからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:16

    騎士くんを上半身裸でしばらく歩かせたいところ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:54

    >>76

    夏の間、普段は見られない騎士くんの素肌や筋肉にときめいてたんだろうなぁ

    抱かれる妄想をしたこともあったんだろうか


    >>77

    水着だと恥ずかしく感じないのにギルドハウスみたいなところで騎士くんがおもむろに脱ぎ出そうものなら……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:29

    >>78

    不意打ちが一番ダメージになるからね

    目の前でいきなり騎士くんが服を脱ぎ出したらみんなテンパるに違いない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:36

    >>68

    シオリンは騒がしくないしベタベタしてこないしアオイにとってもわりと距離感ぴったりなんじゃないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:48

    >>78

    もともと騎士くんに夢中だったのに男らしさを感じてますます脳を焼かれてしまったんだろうなあ

    そして滞在中にとうとう我慢できなくなったと

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:26

    そういえばユカリさんってミサト先生より年上なんだよね
    とてもそうは見えないけども

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:57

    まだ大学出て働きたてって位の歳なのにここまでアルコールにはまってしまうのはヤバすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:28

    >>81

    ミサト先生は騎士くんの優しい心にも逞しい体にも惹かれてるんだろうね……

    女真っ盛りなんだからそれくらいは仕方ないね


    >>82

    ミサト先生はちょっと別格だし……

    あんな若者がいてたまるかってレベル

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:06

    >>84

    まだ21なのに作中のあらゆるキャラの中で母性がトップクラスなんだよなあ

    みんな骨抜きにされるし騎士くんも甘えまくるレベル

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:54

    ミサト先生もそろそろ別衣装欲しいね
    水着しか別衣装なかったはずだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:57

    >>84

    ミサト先生まだまだ遊んでてもおかしくない歳ではあるからね

    騎士くんと真夏の火遊びに夢中になっても仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:03

    同じエルフの20代前半だというのにこの差...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:17

    団長さんを誘うアオイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:11

    あながち間違いではないのが・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:13

    >>90

    まあ世界の設定的にある意味間違ってはいないな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:19

    アオイって性格の割に露出多いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:46

    まず普段の格好が脇出しだからね
    キャラの中でも露出度上位だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:11

    >>92

    この工場ミフユさんタマキも布地面積少なすぎるんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:23:15

    まともな服着てるのテレ女制服くらいじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:20

    正直こんな短いズボンで出歩く度胸あるなら友達作るくらい朝飯前だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:22

    アオイって絶対自分のスタイルがいい自覚あるよね?
    じゃないとあんな服着れないよ、、、

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:01

    >>97

    胸はないけどすらりと背の高いモデル系の体型だからね

    いちいち露出多い服自覚してないと着れないわな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:40

    >>87

    ミサト先生は騎士くんを優しく包み込んで、騎士くんの欲望を出来るだけ叶えてあげようとした結果、お腹が大きくなっちゃうんだよね……

    らんち氏の、危険日に本気で迫られちゃうミサト先生の絵は凄く良かった


    >>88

    ユカリさんに二歳盛るとピエロリババアが来るから、エルフの年齢は当てにならないね……


    >>96

    まともな友達がいなくて自分のセンスに疑問を挟まれたことが無いんだろうな……騎士くんもファッションはからっきしだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:57

    >>99

    騎士くんはお姉ちゃんとかお母さんに服選んでもらうことがほとんどだろうからなあ

    つむぎに選んでもらったこともあったけど基本的にそんな服に凝るほどお金持ちって訳じゃないだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:02

    >>94

    アオイがまともに見える不具合

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:36

    >>99

    その欲望についてはミサト先生のも混じってませんかね?

    危ない日だからダメなんて言ったらいっそうコーンスープが濃くなるんだよなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:25

    無印初登場時はハープを奏でるお淑やかでミステリアスなエルフキャラで行こうとしてたの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:49

    中学生の癖にファッションに拘れるつむぎが例外なのよね
    学校もお嬢様が通うところだから裕福だろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:40

    >>101

    タマキやミフユさんがとても工場ではたらく格好には見えないのよね

    実質水着だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:42
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:44

    >>103

    これだけ見ると穏やかなイケメン風美少女に見えるから不思議

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:12

    >>100

    水着は未だにコッコロちゃん(騎士くんの服を選ぶセンスは……どうだろう)の買ったパイナップル水着だし、イベント衣装はお仕着せだからねぇ

    でもコッコロママの水着を大事に着る孝行息子であって欲しいのよね……悩ましい


    >>102

    ダメと言われると勃っちゃうのが男の子だからね

    勢い余ってミサト先生にどるるるるーん♪しちゃうんだ……謝罪してお薬の準備をする騎士くんに「あなたの元気が貰えて先生うれしいわ……」なんて言われたらそのまま二回戦三回戦へと続いちゃうよね


    >>106

    またカリザきゅんがわからされてる……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:44

    またレイドバトルやるんだろうけどカリザ殴って報酬ほしかったなあ
    今度はネアと一緒にこっちに着くみたいだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:41

    >>108

    なんかのきっかけで騎士くんの水着が破れたら新しいのを買うことになるだろうけどぶらぶらを夏の海で公開してしまうのはヤバいわよ!だしなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:22

    もう少し落ち着きがあればアオイはイケメンキャラでやっていけたに違いない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:25

    >>108

    ミサト先生にそんなこと言われたら騎士くんのがますます元気になっちゃうんだよなあ

    五回戦までやってミサト先生が聖母の姿からすっかり乱れて白目を剥いたらハツネ辺りを狙う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:52

    >>109

    ミソラを叩きのめして贖罪させよう


    >>110

    あんなのぶら下げたら猥褻物チン列罪になるから……エリコを騎士くんの鞘にしつつ、肩掛けで接合部を隠せばギリギリ行けるかも?


    >>112

    ミサト先生を抱きかかえて三人の住むホテルに帰る騎士くん

    ハツネちゃんが帰って来たらお誘いをかけて、承諾されたら早速いつもの応援()をしてもらうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:37

    カリザの台詞に見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:03

    >>113

    エリコと合体した状態でエリコの水着のブラ部分でタマタマととうもろこしの芯の根本を隠して歩けばあるいは...

    騎士くんにエリコのおっぱいが当たりまくってどるるるる~んを連発するからエリコの頭真っ白になっちゃうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:45

    >>113

    ハツネにまたがってもらってがんばれ♥️がんばれ♥️してもらう騎士くん

    途中でミサト先生が起きてきた場合前後から挟まれながらがんばれ♥️がんばれ♥️されることに

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:11

    今回も殴りやすい枠は用意して欲しいところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:19

    レイドバトルやるとして敵はミソラに天使三人組にボスがミロクかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:52

    >>115

    エリコわからせ(純愛)をキメちゃう騎士くん

    確実にシズルに自慢しまくるんだろうなぁ


    >>116

    そしてハツネちゃんにもホームラン()するんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:46

    >>119

    バットから連続で打ち出される白いモノ...

    全弾命中してしまいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:47

    >>119

    エリコから自慢されたお姉ちゃんは水着が流されちゃった~!って自分から騎士くんに抱きついて運ぶように要求してくるに違いない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:44

    ハツネとユイを水着で並べたいのだがTWの水着はまだか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:18

    >>120

    シオリンは姪っ子にきゅんきゅんしてそうな感じがある

    まあシオリンも騎士くんとゆっくり楽しんで身籠るんだが……そしてハツネちゃんはシオリンの子供を猫可愛がりするんだ


    >>121

    シズルはもう少し防御力のある水着じゃないと……夏の夜のおさんぽの時には凄くハマるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:02

    >>123

    でもあの水着は騎士くんの好みだから仕方ないね

    とうもろこしの芯を喜ばせるための水着なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:54

    >>123

    この姉妹は互いの子供をひたすら甘やかす印象がある

    自分の子供にはしっかり育てようとしてそれなりに厳しくなるけど相手の子には甘すぎて子供に怒られるかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:07

    なんでもに食いつく

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:50

    そういや画集ではじめて知ったけどカリザきゅんのツノ、ハネ、シッポってアクセサリーなんだな、、、
    本来のツノはちっこいやつで

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:07

    >>127

    プリンセスフォームになるとちっちゃいツノが丸見えなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:37

    見栄張ってるけどカリザきゅんは短小なのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:18

    >>128

    胸の真ん中あたりに影あるのがいやらし過ぎると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:05

    >>124

    みんなが水着で迫ったら騎士くんはまずシズルかミサト先生かペコちゃんに飛び込んで行きそうではある

    破壊力が段違いに高い

    みんなの水着を堪能して欲しいね


    >>125

    ほのぼのする……ママにぷりぷり怒った子供たちが騎士くんパパに甘えに行くんだろうなぁ


    >>126

    騎士くんに何でもするなんて言ったらずっとぱこぱこされちゃうな……

    まあ騎士くんも何でもする券を作ったりもしてるからお互い様か

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:26

    ウィッグとか被せてないのがガチ感ある
    素材の味を活かしている

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:15

    >>130

    完全なぺったんこにはしてないのが拘りすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:11

    >>131

    お互いに何でもすると言ったらぱこぱこに利用するという

    思春期だから仕方ないとはいえヤル気に溢れすぎである

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:34

    >>131

    その三人は騎士くんの好みを熟知してる上に体のあるところがすごいからなあ

    とはいえ騎士くんのTP()を刺激する幼馴染みにも頑張って欲しいところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:22

    ゼーンのヒロイン

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:30

    わざわざ体のラインがはっきりわかるタイプの服着せてるのがプロの変態感あるよなカリザきゅん、、、

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:29

    >>136

    アップで見れば見るほどガチ感がヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:56

    >>131

    ママったらひどいんだよ!って騎士くんパパに不満を訴えかけてまあまあって宥める騎士くんが見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:33

    >>137

    わざわざ立ち絵新たに用意されてるのがいっそうヤバい

    本当に実装されてしまうのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:39

    >>138

    よく見ると首の飾りがけっこう凝ってるんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:05

    正直カリザきゅんは男の子として覚醒する前に騎士君のとうもろこしでメス落ちしてもう男としては生きていけないようになってほしい感ある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:33

    騎士くんのがデカ過ぎて後ろに突っ込めないのがこの概念の弱点である

    入れたらメス堕ち以前にR-18Gになるのがね……騎士くんも激痛だし


    >>134

    体の相性も完璧だからね

    といっても女の子の体を騎士くん専用に作り替えるというべきなんだろうが……


    >>135

    ハーレムでする時はある部分の小さい子たちも平等に可愛がるのが主さまの義務

    サレンちゃんの努力に応えて、騎士くんもたくさん出しまくるんだ


    >>139

    ちっちゃい子たちをころころ遊ばせてあげて、すやすや眠っちゃったらお家に連れて帰るんだ

    ご飯になるまではママ二人と反省会をしてるんだろうね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:28

    >>143

    とうもろこしの芯をお尻に入れるのはケツデカババゴンでもはたしていけるかどうかというレベルだしなあ

    少女だらけのプリコネ内じゃほぼ無理だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:10

    >>142

    精通する前にとうもろこしの芯入れられて欲しいが尻が壊れてしまいそうで

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:08

    >>143

    サレンにたくさんご奉仕されてコーンスープをだしまくる騎士くん

    アキノさんやスズメのご奉仕の方がいっぱい出るのは内緒である

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:11

    >>143

    ちゃんと育てるのも大事だけど適度に甘くしてあげてと諭す騎士くん

    夜中はママたちが甘やかされる番だけども

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:45

    カリザきゅんはわりと真面目に実装してほしいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:32

    >>143

    とうもろこしの芯にあうように開発されてるからね

    他の男のモノだともう入れても小さく感じちゃうようになってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:40

    30cm級と比べられるのはもう勝ち目ないんよ
    カリザきゅんはたぶん3cm級

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:46

    カリザきゅんのカリザきゅんを騎士君の騎士君でペチペチして男の子として覚醒させて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:02

    >>144

    前の方でもだいぶギリギリだし、後ろはなぁ……とは正直思う

    まあ現状じゃどの道無理と言う他無いが


    >>146

    いずれレイ様と手を組んで持たざる者たちの反乱を起こしかねない

    そして二人とも散々にわからされるんだ……騎士くんに愛されてるということを

    それでもやっぱり巨乳好きなのは許してあげて欲しいけども


    >>147

    二人を子供たちのように可愛がった後で、ネコちゃん二匹に優しいわからせをするんだ


    >>149

    騎士くんから離れる気が無ければ何のデメリットにもならないやつ

    まあもう離れられるはずもないが

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:14

    >>151

    たぶん男として完全敗北してEDになってしまうのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:58

    >>151

    鬼滅を思い出した


    騎士くんのおかげで男になったカリザきゅん

    果たしてネアをわからせられる時は来るのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:40

    >>152

    ちゃんと夜は可愛がるしふとアキノさんスズメツムギのおっぱいを騎士くんが目で追うくらいは許してあげて欲しいと思う

    騎士くんも男の本能があるのだ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:26

    >>153

    ワンチャン騎士君の騎士君でペチペチされないと勃たない死ぬほど歪んだ性癖になるかもしれないから、、、

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:56

    >>154

    たとえ色々あってネアに入れても「カリザきゅ~ん、もったいぶらずに早く入れてよ~」って既に入れてるのに言われちゃいそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:31

    >>152

    優しいわからせをしたことで新しい子が宿ってしまう可能性が非常に高い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:05

    >>152

    もう騎士くんが脳に焼き付いて離れられないからなあ

    心も夢中なのにとうもろこしの芯で体まで夢中だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:27

    >>156

    そうなったら難儀だな...

    カリザきゅんは一生女性と付き合えなくなってしまうな

    シオリンは私はいいと思います!って肯定するかもしれないが

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:22

    >>152

    お尻でするのは素直に諦めた方がいいね

    怪我したら元も子もないし騎士くんの負担も大きい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:05

    プリコネ公式短小はオクトーとユキくんだけどカリザきゅんのサイズも知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:53

    非現実のアストルム内で騎士君のとうもろこしで壊れるまで突かれないとイけない体にされたカリザきゅん、、、
    現実だと性欲処理出来なくてずっと発情期

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:30

    たとえクウカでも尻にとうもろこしの芯をぶちこむのは厳しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:38

    >>163

    欲求不満のあまり毎晩とうもろこしの芯を夢に見てパンツを濡らす日々か

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:50

    >>164

    髪長くて気にならなかったけど背面なかなかヤベェなこのドM、、、

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:35

    >>155

    「あたしたちの主さまとしての義務があるんじゃないの?」とグイグイ問い詰められてはわからせて満足させるまでがワンセットなんだろうなぁ

    わからせもプレイになるんだ


    >>157

    カリザきゅんの心が壊れちゃう

    そして>>156へ……


    >>158

    倦怠期なんて全く訪れないんだろうね……まあこんなおもしれー男じゃしょうがない

    健康の秘訣は夫の甘く優しい愛情なんだ

    その結果子沢山になって大変だけど幸せな家庭が営まれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:36

    >>165

    自分でどれだけ弄ってもイけなくて屈辱に顔を赤らめながら騎士君におねだりして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:07

    >>166

    背中もヤバいし尻もヤバい

    どこをとってもヤバい女

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:48

    >>167

    毎晩熱くてお互い求めてるからね

    夫婦仲がよくて安泰なのはいいけど子供たちがお盛んな親たちを見てドン引きしないかだけは心配ではあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:32

    >>167

    自分じゃ女を堕とせなくて男に走るのはヤバいわよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:08

    >>168

    そして騎士くんに突かれてポタポタと情けなく白い液を発射するのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:02

    >>167

    問い詰められたら言葉よりも押し倒して行動で示すんだよね

    ベッドの上で潰されちゃってゼエゼエと息を切らすサレンレイ様はどこか幸せそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:20

    クウカは体は間違いなく最高なのに...

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:44

    >>173

    普段は楽しいイチャイチャプレイなんだけど、嫉妬に駆られるとついこうなってしまうんだ

    ちなみにサレンちゃんとレイ様がする時はレイ様はサレンちゃんに嫉妬を向ける


    >>170

    まあプレイのことをベラベラ喋り散らしたりしなければ大丈夫だろう

    「パパにはたくさんのママがいます」みたいな作文が書かれるのは……まあ、うん

    そのためのミネルヴァだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:36

    >>175

    ミネルヴァの力で一夫多妻合法化すれば丸く収まるのよね

    夜中にママは切なそうな声でパパのことを呼んでますみたいなことを書くのはやめてあげて

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:53

    >>175

    レイ様は自分より胸の大きい相手にすぐ嫉妬するから困る

    またユイから胸を借りてくるか、先にレイ様を潰すかしないと

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:38

    >>174

    顔も最高だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:11

    >>178

    そしてそれ以外が最低すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:05

    >>179

    顔と体300性癖-500みたいな割り振りかたしてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:46

    >>176

    ちゃんと防音仕様の部屋に籠らないと……え、マンションでおさんぽプレイ?

    配達やデリバリーの人と鉢合わせたりしないと良いけど……


    >>179

    癖が強過ぎる

    騎士くんのガン責めで乙女にさせないと……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:37

    >>180

    顔と体は間違いなく騎士くんの好みだし、年上だからお姉さん属性もある

    なのに性癖のせいで騎士くんから雑に扱われるという

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:16

    >>181

    わざとバレそうなスリルを楽しむことがマンネリ化を避けるコツなのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:38

    >>181

    騎士くんが押し倒せばよわよわになっちゃうからね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:21

    >>182

    かと言ってここからお姫様みたいに扱ったらそれはそれでモヤモヤしてそうだからなぁ

    案外ときめくかもしれないけども


    >>183

    動物耳を付けて騎士くんのペットになっちゃう女の子たち

    防音室の中ではたくさんの鳴き声がさざめいているんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:52

    >>185

    騎士くんから普通に女の子扱いされたらそれはそれで満足してるのでお姫様扱いも気に入るかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:36

    >>185

    首をつけられてしっかり管理されるペットたち

    おやつはコーンスープである

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:42

    押し倒すとそれはそれでしおらしくなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:52:48

    >>188

    本当に美少女なんだよなあこいつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:18

    平然と騎士くんの部屋でエロ本探しだす女

  • 192無事に立てられて良かった22/06/02(木) 22:59:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:04

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:43

    いつも立ててくれてた人最近見なくなってしまったなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:43

    >>187

    上の口でも下の口でも美味しそうにごくごく飲んでくれるんだ


    たまに騎士くんがペットになる時もあるけど、その時も基本的にいい子いい子されて、おっぱいを飲ませてもらってるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:19

    >>195

    騎士くんがペットになるときは首輪じゃなくてとうもろこしの芯に輪をはめられるのだろうか

    飲んでる最中も騎士くんにはおっぱいが押し付けられまくるのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:25

    >>194

    みんな忙しくなっちゃったんかねぇ

    それか他のことに移行しちゃったか……まあそれは仕方ないことだけども

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:19

    >>196

    それしちゃうと騎士くんの竿に負担がかかっちゃうから、首輪になるんだろうね

    首輪を付けてる騎士くんにおっぱいや下の口を舐めさせるんだ……けどそれをやったら容易くイかされて逆転しちゃうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:50

    >>200なら女の子たちが主さまをおさんぽに誘うシーン集が作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています